PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のウェイター

今回のアルトは接客業に挑戦します(笑)

私は「接客業って大変だよ」言ったのですが
なんでもアルトが言うには「接客?簡単だよ!」
ってことなので…やってもらいましょう(*^m^)

毎度の事ながらヤマなしオチなし意味なしの話ですけどね(^◇^;)

あっ、お客様だ


いらっしゃいませ・・・


こちらの席にどうぞ…


ってな感じでしょ?

「でしょ?」って得意気に言われても・・・(^^;)
そんなので評価もなにもできませんよ(´-∀-`;)


第一アルトは人見知りが激しいから無理です┐(´?`;)┌

| アルトの小ネタ | 2010年02月04日 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
アルト様に接客してもらえるなんて♪
どこのお店でしょうか???
「ご注文は?」と聞かれたら、「スマイル下さい」って
いっちゃいそうです。
アルト様の笑顔、独り占め?♪(。・w・。 ) ププッ

| にゃんこ先生 | 2010/02/04 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

いったい、ナニがでてくるんでしょう・・・汗。。
接客していただけるだけで、お金はらつちゃいそうです^^

| コスモ | 2010/02/04 00:36 | URL | ≫ EDIT

No title

いらっしゃいませ・・・とか言われたら
照れる。。。
人見知りする位の方が、いいですよ?
飼い主としてはネッ!!!
わたくしにしか、懐かないんザマス?って♪

| lalakitty | 2010/02/04 01:25 | URL | ≫ EDIT

No title

人見知りするのに接客したいのね
 うん、まずは人になれる練習からだよ
 出来るかなぁ?アルトちゃん

| さよちゅう | 2010/02/04 03:07 | URL | ≫ EDIT

No title

すいません。
コーヒーとアルト君おねがいしま?す!

| 山口達也 | 2010/02/04 08:24 | URL | ≫ EDIT

No title

いえいえ、充分接客できますよぉ。
私なら、喜んで席についちゃいます♪
案外、にゃんこホストがあったら、
NO.1だと思います☆
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/04 09:58 | URL | ≫ EDIT

No title

今日はちょっとバタバタなので、見ポチで失礼します?☆

| ガオの飼い主 | 2010/02/04 10:46 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいなぁ♪
こんなかわいいウエイトレスさんに注文聞いてもらったらそれだけで得した気分になれちゃいそう^^
うちのお店に是非・・・♪
いつもいつも思うのだけどアルトくんの瞳はほんっとキレイです♪見開いた目に吸い込まれそう^^

| うさ | 2010/02/04 11:06 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんが接客してくれるなら…
通いつめちゃいますよ?(≧∀≦)ノ

| 宮碧ちこた | 2010/02/04 11:29 | URL | ≫ EDIT

No title

これだけできたら、すごいよ?!!
アルト君!^^
私もお客さんで行きたいなあ^^

| にゃあも | 2010/02/04 11:58 | URL | ≫ EDIT

No title

このお店は指名できるの?
隣りに座ってくれるの?
ボトル入れようか?
お店終わったらお寿司でも食べに行く?

| Q+ | 2010/02/04 12:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトく??ん。
ウェイターはお水とか運ぶんだよ?(笑)
アルト君は人見知り激しいのね。
ウチのルーシェはさしずめ「ドアボーイ」かしら?(^^;
人が好きでお客さんの所にばかり行っちゃうの。
猫も性格が色々よね?

| ROUGE | 2010/02/04 12:46 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、人見知りするのですか?。
せっかく接客してもらえるなら・・・とおもったのですが(笑)ザンネンです( ´艸`)

| しま | 2010/02/04 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクン、ちゃんとサマになってますよ?♪
ちょっと高級なレストランのウエイターって感じですね☆蝶ネクタイ付けて欲しかったな?^^

| Yu* | 2010/02/04 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君が接客されているお店!!!
ど、どちらでしょう?(笑)
通い詰めちゃいそうです♪
(〃∇〃)
キャラメルをお気遣い頂き、
私にまで温かいお言葉どうも有難う御座いました♪
m(。≧_≦。)m
とりあえず、療法食で様子を見ようと思います☆彡
何とか改善されるといいんですけどね。。。

| CAЯAMEL | 2010/02/04 14:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、接客業できるのかな?
どうなんでしょうね。
今度、猫カフェでもいって、体験してきたら。
なんてね。
猫も職業体験なんてのあったら面白そうだよね。

| カゲツナ | 2010/02/04 15:13 | URL | ≫ EDIT

No title

見上げたお顔が可愛ゆらしぃ?
(いつも可愛ゆらしぃ言ってるけど、言っても言っても足りないのです><b)
アルトくん・・・こちらのお席はたぶん、おばさんが座ると壊れちゃうかもしれないけど。
いい?
許してくれるなら座っちゃう?ヽ(´∀`*)ノ

| SAEKO | 2010/02/04 15:56 | URL | ≫ EDIT

No title

そうだよねぇ
人見知りの接客業って。。。難しいかもよ( 一一)
いらっしゃいませ。。。若干怒り気味?
アルト君は笑顔が可愛いからねぇ
出来そうだけど。。。び・微妙かなぁ(^^;

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/04 16:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君に接客されたら、何もなくても
良いですよ?(⌒∇⌒)
でも、人見知りちゃんなんですね?
そんなところもかわゆいけど(*^^*)

| mifa | 2010/02/04 17:37 | URL | ≫ EDIT

No title

そう言えば、アルト君人見知り激しかったですよね^^;
それで、接客が得意とは!!
まぁ?笑顔は確かに、可愛いので得意かも^^ノシ

| yk | 2010/02/04 18:27 | URL | ≫ EDIT

No title

((●≧艸≦)プッ かなり上から目線の店員さんだわ?♪
何をサービスしてくれるのかな????
でも立ち技サービスなら許しちゃうからねd(≧д≦●)

| ママ美 | 2010/02/04 19:22 | URL | ≫ EDIT

No title

わたしもご案内いただきたいわー (*´ω`*)
モンプチタワー、注文しますw

| ちまり | 2010/02/04 20:55 | URL | ≫ EDIT

No title

接客業したいならうちの職場今バイト募集中だよ?来る??♪
アルトくんなら、クールな感じでバーテンダーとか向いてそうな感じ^^
イケメンバーテンダー☆
たぶん通っちゃうなw

| ひかりクラブ | 2010/02/04 21:05 | URL | ≫ EDIT

No title

よっぽどイレギュラーな客さえ来なければ、
最近はマニュアルもありますからねぇ。(^。^)
でも、人見知りでめったにアルトくんに
会えないって方が、かえってレア感があったりして・・・。ププッ (*^m^)o==3

| 猫男爵 | 2010/02/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

No title

一歩もその場から動かず接客!
何というエコドライブな接客でしょう!
大繁盛のお店でも、これならあっという間に裁けちゃいます!
あら、でも、アルト君の前に行列が……
他の店員さんからの嫉妬にも耐えなくてはいけません。
人見知りの他にもたくさん乗り越えるものがありそうですね!

| mhm | 2010/02/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
アルト君が迎えてくれるだけでOKです!
う?ん、思わずチップでカリカリをあげて
しまいそうです。笑

| きょん | 2010/02/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

No title

「ってな感じでしょ?」ってお顔のアルト君?(*ё_ё*)きゅん・・
アルト君、ホストっぽいかもですぅ?(^-^;)
きっと、アルト君がホストだったら全財産を散財
しちゃうほど、指名して通います??ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

| ☆とまみさ★ | 2010/02/04 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
アルト君が喫茶店とかで「こっちだよ!」のしぐさで席まで案内してくれたら可愛いでしょうね・・勝手に妄想してしまいました(^^)

| クロシメジ | 2010/02/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

接客業、私も苦手です?。(^^;)
アルト君の場合は、ただそこにいるだけで、十分ですよ?。
お客の方で、勝手に癒されてしまいますわ。(*^_^*)
でも、コーヒーとか持ってきてくれると、さらにうれしいな!

| まろん | 2010/02/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?
人見知りアルトさまが・・・
接客できたよぉ?ちゅごい(=?ω?=)ノ
って言っても本物のお客さんがいたら(^-^;
どうしたかなぁ?(笑)
でもその調子で頑張るんだよ?
ちゃんとできるよ♪
アルトくんだも?ん ねっ(。ゝω・。)ノ

| Syuga | 2010/02/05 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1251-06082aec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
