PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリに吠えろ

今日も「わんにゃんぐるめ」(過去参照)に向かって吠えてます


最近、食欲が増してきたのか自動給餌器から出てきた
カリカリをすぐに平らげるようになりました(^^)
少し前までは1時間ぐらいかけて食べていたのに
ちょっとびっくりです(´゚Д゚`)ンマッ!!


吃驚っといっても実は思い当たる節はあって(*^m^)
1-2週間ほど前からカリカリの種類を変えているのですが
多分ソレが原因なのかな?っと思ってます(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )


新カリカリの話はまた後日にでも記事にしますね
って改めて後日にするほどの話でもないですけど(^◇^;)

まだかな・・・


早く…出てこーーーーーーいや!!!


頼むから出てきてくれよ

後、1分の我慢してくださいm(_ _)m

| マンチカンの日常 | 2010年02月06日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくんは、食欲の春?
それとも、余程美味しいカリカリなのかニャ?
脅迫?したり、拝み倒したり、大変だ!!!
ウチも最近、凄い食欲なんですよ?
ダイエット中なので、定量より少な目ではありますが。。。
でも、次のご飯の時まで必ず何粒か残しておくんです。。。
1粒残しの時は、笑っちゃいましたよ?♪

| lalakitty | 2010/02/06 01:22 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
アルト君、食欲アップですか!
我が家も同じ給餌機ですが、やっぱり時々
周りをウロウロしたりして、早く出てこないかな・・・みたいな感じで待ってたりします。笑
さつきは相変わらず手を突っ込んで・・・汗
新しいカリカリがとっても美味しいから
食欲がアップしたのかしら??

| きょん | 2010/02/06 07:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、凶暴化現象に突入?なんてね。
カリカリがよほどおいしかったのかな?
自給給餌器に向かって、入ってますか? なんて聞いちゃったりして。

| カゲツナ | 2010/02/06 07:32 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん・・・ちとこわめの画像がはいりましたね・・・汗。。
まあ、イケメンならぬ、イケネコですから、大丈夫でしょう。。
・・・こんなのが流行っているとは、しりませんでした。。
カリカリって、どんな感じなのでしょう^^

| コスモ | 2010/02/06 08:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん食欲ありますよね^^
いつも美味しそうに食べているし♪
新しいカリカリがとっても気に入ってるのかなぁ?
にゃーーって鳴いている声もいつもより大きいのかなぁって言うようなお顔ですね!

| うさ | 2010/02/06 10:08 | URL | ≫ EDIT

No title

待ちくたびれて、呼んでるアルト君かわいい!
「でてこ~~い」って、ほんとに言ってるみたいですよ^^

| にゃあも | 2010/02/06 10:16 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも何回かカリカリの種類変えてみたんですが、食いつきが全然違いますよね(^_^;)

| 桃次郎 | 2010/02/06 10:21 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、新カリカリがお気に入りのようで♪
とても美味しいのでしょうね☆彡
ウチはキャラメルが療法食に切り替えてから食い付きが良くて。。。
順調に体重が増える事を期待しています。
o(*ゝω・*)o

| CAЯAMEL | 2010/02/06 10:29 | URL | ≫ EDIT

No title

新しいカリカリがかなりお気に入りなんですね^^
早く出てこいや???って、何だか合ってますね♪
後1分がこう言うときは、長いんですよね><

| yk | 2010/02/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君食欲旺盛ですね!!
今日のアルト君は男らしい!!!

| 山口達也 | 2010/02/06 11:41 | URL | ≫ EDIT

No title

新しいカリカリがとっても気に入ったのかな?
どんなカリカリなんだろぉ?

| 宮碧ちこた | 2010/02/06 11:57 | URL | ≫ EDIT

No title

((●≧艸≦)プッ、本当に吠えてるし?
近頃の寒さを耐えるには、食べるしか方法ないんですね。
うちもチョット甘やかしすぎてます。
エサは、ダイエットフードにでも変えたのかしら(´艸`*)
答えが楽しみですよ?♪

| ママ美 | 2010/02/06 13:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ほ?、よっぽど新しいカリカリが気に入ったみたいだね??? 楽しみでしょうがないって感じが出てる?!
さ?、どんなカリカリになったんだろう?

| ガオの飼い主 | 2010/02/06 13:17 | URL | ≫ EDIT

No title

今度のカリカリは かなり美味しいのねぇ
後日の記事 楽しみにしてます。。。
うちも何時間もかけて食べてますけど
今のカリカリ嫌いなのかしら(・・?
やっぱり記事楽しみに待ってます?(^o^)/

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/06 14:37 | URL | ≫ EDIT

No title

新しいカリカリは、よっぽど美味しいん
ですね(⌒∇⌒)
あっという間に食べ終わっちゃうなんて、
食欲旺盛ですね!
アルト君の待ってる姿にきゅん(*^^*)

| mifa | 2010/02/06 15:46 | URL | ≫ EDIT

No title

遠くから鳴いてるだけなら偉いよ?
うちなんて手を突っ込んでいるもん!
しかも絶対にわんにゃんぐるめの前からどかないし( ̄? ̄;)
アルト君みたいに鳴くだけならいいのになー
新しいフード、なんなのでしょう?
食欲アップということは、よほどアルト君のお口にあったんだね(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2010/02/06 16:46 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ?、カリカリを変えたんですねっ。
どんなものなのかな。
アルトくんをそんなに魅了したのは…♪
楽しみにしてま?す☆
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/06 17:23 | URL | ≫ EDIT

No title

待ちきれないおいしさ!とかいって、
CMになりそうですね?(*´∀`)
喜んでくれるのは嬉しいけれど、
待ちきれない&もっと食べたい!になると
飼い主としては申し訳ない気持ちになりますよねw
アルト君お好みのカリカリは何て名前のものでしょう?
次の記事に期待です♪

| ぐるみ | 2010/02/06 19:46 | URL | ≫ EDIT

No title

新しいご飯、以前のよりも美味しかったのかな?
新しい味に慣れるまで、ペロッっと食べてしまうかもしれませんね(笑)
「吠えてる顔」がおかしくって。
声聞きたいです d(oゝ∀・o)b

| にゃんこ先生 | 2010/02/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクン育ち盛り?!?
ホントに早く出て来い?って感じで待ってますね?^^;マンチカンさんが適量を与えてるはずなので我慢しましょうね、アルトクン☆

| Yu* | 2010/02/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

あら?o(゚д゚o≡o゚д゚)oアルト君「高田延彦」に
なってませんか?(笑)違いますか(^-^;)
ウチの部長も食欲が凄いんですよねぇ??
餌も変えてないのに・・・ミステリーです(≡д≡*)

| ☆とまみさ★ | 2010/02/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんがここまで凶暴になるとは・・・。(^^;)
そんなにおいしいごはんが見つかったんですね。(^▽^)
わんにゃんグルメが襲われて壊されないように
気をつけてくださいね。ププッ (*^m^)o==3

| 猫男爵 | 2010/02/06 23:41 | URL | ≫ EDIT

No title

本日の訪問です。。
よい一日を、おすごしください♪

| コスモ | 2010/02/07 00:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君食欲出てきたのですね。
やはり新しいカリカリですと良いのでしょうか?
同じですよ飽きてきますよね。グルメな猫ちゃんたちは。今の新しいのは美味しいにでしょう。

| ジジ | 2010/02/07 12:31 | URL | ≫ EDIT

No title

じじも一時期、ご飯を残して少ししてまた食べに行く、ということをし始めて心配しましたが、今は毎回すぐに平らげます。毛でもたまっていたのでしょうか??? なんでも心配になっちゃいます。
アルト君は給餌器に向かって吠えてるの? あきらかに「ちょうだい?」ではなく、「早く出せ?」ですね^^ 

| mhm | 2010/02/07 12:59 | URL | ≫ EDIT

No title

この時期って食欲がアップする時期なのかな?
ウチの下の子も、食の細い子だなぁ?って思ってたのが一変、
モリモリ食べてます ^ ^;
給餌器を脅すアルトくん、
その1分が長いんだよねぇ ^ ^

| Q+ | 2010/02/08 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1253-08ed00de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
