PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫が立って寛ぎふてぶてしく

今回は動画です!!って言うほど(^_^;)
大した動画ではないのですがアップしました(^^)

アルトが立っている姿を偶々撮っていたみたいで
凄く短くて顔を横にして見てもらわないとダメな動画ですが(笑)
良かったら見てみてくださいm(o´・ω・`o)m

再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=-ydlZS6m1Dc

さすがこれだけでは短いのでおまけで動画をもうひとつ
こちらはなにも変哲のない普段のアルトです(;^ω^)
(今回は少しだけですが珍しく鳴き声付きです)

再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=BTUrxagnTtg

最後にちょっと太々しいアルトの写真です(笑)

・・・・・・・

何か喋ってくださいよ?ε-(´ω`●)ハァ・・

| マンチカンの動画 | 2010年02月08日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

顔を、横にして見せてもらいましたよ?
アルトくんの、なま声も聞いちゃった?
アルトなお声。。。? ソプラノ? 可愛いニャん♪

| lalakitty | 2010/02/08 01:39 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君かわいいな?。いい表情!
今日も癒されました?。仕事がんばれそう!!

| 山口達也 | 2010/02/08 08:46 | URL | ≫ EDIT

No title

今会社ですので、音がだせる状態で、あとで拝見します・・・汗。。
なんか、声がはいっているみたいですから^^

| コスモ | 2010/02/08 08:55 | URL | ≫ EDIT

No title

お?!!
アルトくん、すご?い☆
結構、長い事立ってますね?♪

| ガオの飼い主 | 2010/02/08 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃはっ!^^
かわゆい鳴き声?^^
立っちもお上手ですね^^

| にゃあも | 2010/02/08 11:06 | URL | ≫ EDIT

No title

ナイスタイミングですね(*'ー'*)
立ち姿を撮るだけでも大変ですよ?
だっていつやるかわからないから難しいです。
手足が短いから、立つと5倍萌えますね(*〇´∀`艸)*

| ママ美 | 2010/02/08 11:26 | URL | ≫ EDIT

No title

スイマセン
胃腸カゼで死にそうです(T▽T)

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/08 11:29 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君上手に二本足で立ってますね!!
何だか久々にアルト君の鳴き声聴いたような^^
前聞いたのは何時かな・・・?

| yk | 2010/02/08 12:16 | URL | ≫ EDIT

No title

立ち姿、やっぱり可愛いですね?♪
顔を横にして、ニヤニヤしながら何回も見ちゃいました!
傍から見たら…変な人に見えたかもしれない私(笑)

| 宮碧ちこた | 2010/02/08 14:10 | URL | ≫ EDIT

No title

上手にタッチできていますね
 声も聞けたよ・・・・。
 かわいいアルトちゃんですわ

| さよちゅう | 2010/02/08 14:26 | URL | ≫ EDIT

No title

くぅ?!
立ってる姿、可愛すぎるぅ♪
横からだけど、何回も見ました☆
声も聞けて嬉しかったぁ。
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/08 14:51 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいアルトくん!立てちゃうんですね!
かえたんにこれを仕込んでも全く出来ないのですよ><
うらやましいです♪
上手にかわいらしく立ってる姿がとってもかわいいです♪
鳴き声もとってもきゅ?と^^
アルトくんの鳴き声は癒されますね^^

| うさ | 2010/02/08 15:07 | URL | ≫ EDIT

No title

なんと!二本立ちがお似合いなアルトくん♪
ひし形のお口で『ニャァ?』、、、可愛いですぅ)^o^(

| むく | 2010/02/08 17:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクンの鳴き声カワイイです?☆思わずパソコンの前でにんまり^^立ってる姿見ると、やっぱりアルトクンお顔小さい?☆

| Yu* | 2010/02/08 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

立っち、かわゆいですね?(*^^*)
アルト君の声もかわゆい(⌒∇⌒)
高い声ですね♪

| mifa | 2010/02/08 18:39 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ、立ってる立ってる!!
やっぱりマンチの子は安定感がいいのでしょうか?
上手に立ってるなぁー(*´∀`*)
鳴き声のアルト君も可愛いよ?♪
おんにゃのこみたいなかわゆい声してるぅ?(*´д`*)アァ
アーーン☆って可愛い!!!
うちのダミ子を訓練してくれぇ?(笑)

| もこりん | 2010/02/08 19:18 | URL | ≫ EDIT

No title

スゴイ!結構長い間立ってくれたんですね(^^♪
そういえば最近立ってくれないなぁ?
うちのニャンズ(^_^;)

| 桃次郎 | 2010/02/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

No title

首まげて見ましたよ? ^ ^
立ってる姿が無防備できゅんきゅんです♪
鳴き声もかわい?な?♪
ノーコメントって... ^ ^;

| Q+ | 2010/02/08 19:36 | URL | ≫ EDIT

No title

首の折れる動画ですね(笑
たっちしてるの可愛いです?♪
うちのはあんまり立たないので、
立っている猫をみるのはなんだか新鮮です。
アルト君は声も可愛いですね?(*´∀`)

| ぐるみ | 2010/02/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃ?んって言った?!!!!
アルトくんかーーーわいいい?!
たっちもお上手ですよね?!

| ichijiku | 2010/02/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君が立ったぁ??!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
かわいい声で鳴きますね( ´艸`)

| しま | 2010/02/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
後で、winで動画みてみます!^^;
↓龍馬くんは、なんとなく切な顔ですねえ
かわいい。。。。

| tatsumy | 2010/02/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの立ってる姿は、特にカワイイですねぇ。(⌒∇⌒)
このまま、2本足で生活を始めたら、
きっと萌え死にする人が多発するでしょうねぇ。(^^;)

| 猫男爵 | 2010/02/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

いや?ん
しっかり鳴き声聞いちゃった?
とっても優しい声なんですね。
うちのBoyは・・・
図太い声ですよぉ?(^-^;
滅多に泣かないから撮れないけど。
貴重な動画見せてくださってありがとうございます♪
最初のたっちが・・・
しっかり頭を横にしたニャン(=^o^=)/

| Syuga | 2010/02/08 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは?☆
アルトくんの声、初めて聞いたかも?(*^^)v
めちゃめちゃかわいい声ですね?(*^_^*)
感激ですっ☆
アルトくんのタッチ、安定感バッチリ(^^♪
ニャンのタッチ姿って、本当にかわいいですよね♪

| ふぅまま | 2010/02/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

No title

ノートPCなので、横にして見事な立ちっぷり見せて
いただきました d(oゝ∀・o)b
アルト様の声…
。*†*。☆サァァァア━p((*>∀<*))qイコォォォオ━☆。*†*。
きっと、「私のことが好きぃ?☆」って言ったんだと思うんです!
はい、相当勘違いな人でした?(笑)
満腹、ごちそうさまです☆

| にゃんこ先生 | 2010/02/08 23:31 | URL | ≫ EDIT

No title

こういう立ち姿、動画でも写真でも、
なかなかチャンスをものにできませんよね。
今回は、バッチリ、いいタイミング!
動いているアルト君、やっぱり魅力的ですね?。
人間の言葉も話すんじゃないかと一瞬思ってしまいました。(^^;)

| まろん | 2010/02/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

(*’▽’*)わぁ?♪動いているアルト君は可愛さが
また、格別ですよねぇ?(ノ><)ノ"
立ってるなんて、スゴイですよ??!!
鳴き声がちょっぴり、ウチの部長と似てるって書いたら
怒られそうな予感?(@ω@;A(←書いちゃったですけど)

| ☆とまみさ★ | 2010/02/08 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1255-9f72d90d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
