PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫にも時と場所と場合を…

昔、記事にしたことがあると思うのですが(;^_^A アセアセ…
アルトの甘える仕種のひとつ「スリスリゴロ?ン」後の写真です(^^)


※解説しよう…スリスリゴロ?ンとは飼い主の足の甲に頭を
  スリスリしてそのまま勢いを付けてゴロンっと仰向けになる技です
  難易度は中ですが飼い主へ与えるダメージは大きく・・・
  スグにメロメロになってしまう恐ろしい必殺技です(笑)


その「スリゴロ(略)」をした後はよく撫でてあげているのですが
偶に忙しくておざなり的なナデナデでやめてしまうと
もう終わり?ってな感じでこちらを見て何度も強要されます(´-∀-`;)


嬉しいのですが…もう少しTPOを考えて欲しいです┐(´?`;)┌
って猫に言っても無理ですね(ノω`*)





これで終わりじゃないよね?もっと撫でてくれるよね??

| マンチカンの日常 | 2010年02月09日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

はいはい!アルトくん、もっと撫でさせて頂きますよ?
こんなお目目で訴えられたら、イチコロですニャ♪
でも、忙しくてかまえない時は、ぎう!っとイヤがる位
抱きしめてあげます。すると…逃げます!
もちろん手が空いたら、ナデナデですが。。。 

| lalakitty | 2010/02/09 00:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ダメージ大きいですよね。ほぼノックアウトです!
逆に手が空いている時は、寝てたり…(笑)
はいは?い!いっぱい撫で繰りまわしますよw
私は、「やめどき」というのがよくわかりません(。・w・。 ) ププッ

| にゃんこ先生 | 2010/02/09 01:57 | URL | ≫ EDIT

No title

コメントありがとうございました!
嬉しくて 泣いてしまいます・・・
そして こうして訪問させていただいて
アルトくんに 元気をもらっています
私も イチコロです 笑泣
いつも 本当に ありがとうございます
感謝しています★

| panther 375 | 2010/02/09 02:01 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
わかります!
せっかくサービスしてあげたのにね、アルト君^^

| にゃあも | 2010/02/09 09:07 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど・・・
ヤッターマンを彷彿させる解説がはいるだけのことは、ありますね^^
あっしには、深キョンのドロンジョさま級の色気です?♪

| コスモ | 2010/02/09 09:11 | URL | ≫ EDIT

No title

スリゴロ!それはやばすぎです?☆
そんなことされたら、メロメロになっちゃって、いくらでもオヤツあげたくなっちゃう?!!
はっ!それが狙いか??

| ガオの飼い主 | 2010/02/09 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

この技は回避不能です?!
しかも、忙しい時に限って繰り出してきたりとか…

| 宮碧ちこた | 2010/02/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

No title

>難易度は中ですが飼い主へ与えるダメージを大きく・・・
> スグにメロメロになってしまう恐ろしい必殺技です(笑)
これに同意で大爆笑!!!
そうなのよね?。反則に近いわよね(笑)
忙しい時に限ってしない?

| ROUGE | 2010/02/09 12:17 | URL | ≫ EDIT

No title

スリスリゴロン発動????っ!!
~(=^‥^)=^‥^)=^‥^)ノ‥‥…━━━━━☆ピーーー!
パタッ(ollllll_ _)o?† ~(=^‥^)y
こんな感じの黒魔法ですね。。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 恐ろしい・・・
だけど歯を食いしばってでも受けたい黒魔法ですね(´-`●)
ネコ時間にTPOなんてないんでしょうね(´艸`*)

| ママ美 | 2010/02/09 13:48 | URL | ≫ EDIT

No title

出たっ!アルトくんのスリスリゴロ?ン!!
最強じゃん!!!
これに勝てる強者はいないよ??♪
そんな目で見られたら...仕事の約束があるけど...
え?い、待たせときゃい?や!!!
この技、とっても危険です... ^ ^;

| Q+ | 2010/02/09 14:02 | URL | ≫ EDIT

No title

すりすりごろ?ん♪すっごいかわいいです^^
これお写真だけでもメロメロですよぉ。
マンチカンさんに甘えているアルトくんなのですね^^
アルトくんなでなでが大好きなのですね♪
お目目がとってもきゅ?と^^
肉球も見えちゃってたまらないですね!

| うさ | 2010/02/09 14:55 | URL | ≫ EDIT

No title

私もいつまでも撫でていたいです。
でも忙しい時に限って甘えてきたりするんですよねぇ
私が落ち着いた時には諦めて寝てるし。。。
タイミングが合わない時ありますよぉ?
ご心配おかけしました
お薬がよく効いて本日は絶好調です
ありがとうございました

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/09 15:41 | URL | ≫ EDIT

No title

うむ、確かに要求しているお顔ですな、これは(-Θ-:)
もっと撫でてあげなくては満足しそうにありませんね?
おざなりな撫で撫でじゃ満足しないようで(笑)
急いでる時に限って!ってこと、あるんですよねー
うちではよく急いで出かけなきゃ!って時に限って
ウンチョスポーズに入ったりするんですよー( ̄ヘ ̄;)

| もこりん | 2010/02/09 17:31 | URL | ≫ EDIT

No title

これまた、胸キュ?ンなお姿?☆たくさんなでなでしてあげたくなります?♪アルトクン、甘え上手ですね?☆

| Yu* | 2010/02/09 18:25 | URL | ≫ EDIT

No title

 にゃ?、アルトくん最高に活き活きお目々ですね。
 チョッと興奮気味で猫ちゃんが最もご機嫌が良い時ですね。 (^_^)
 カーソルでお背中ゴシゴシやったけど、かんじたかにゃ?。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2010/02/09 19:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、目で要求してますねー( ´艸`)
まさかね、コレで終わりじゃないよね!?
みたいな?・・・。

| しま | 2010/02/09 19:03 | URL | ≫ EDIT

No title

これ、歩いてる時にいきなりやられて、よくコケそうになります(^_^;)

| 桃次郎 | 2010/02/09 19:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
それはすっごい必殺技ですね。
アルト君やるなぁ?
そしてその目。
どこで覚えたのかしらぁ?
そんな目で訴えられたら
もう気が済むまで撫でさせていただきます。笑

| きょん | 2010/02/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

No title

これはすぐにメロメロになっちゃいますよ?(^▽^;)
にゃんこって、こういう甘えた仕草がめっちゃ
かわいいですよね(*^^*)
いっぱいナデナデしたいです?(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/02/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

う?ん、アルト君、こんな技も持ってるとは?。
これはたまりませんにゃ?。(*^_^*)
でも、忙しい時には、ごめんね?ですね。(^^;)
うちの子も、こんなふうに甘えてくれるといいんですけどね?。

| まろん | 2010/02/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは、なでてほしいんだもんね。
しょうがないよね。
とはいえ、そうもいかないのも事実だもんね。
難しいことだね。

| カゲツナ | 2010/02/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

忙しいとき、席を立とうとしてるときに限って
膝に乗ってきたり撫でろと命令してきたり。
ねこにTPOを理解してくれる知恵があれば…
いや、知恵があっても無視して
自分の欲求を通すのが猫ですかねε-(‐ω‐;)
そんなところが可愛くもあるんですけどね?vv
アルト君のアピール顔が可愛いです♪

| ぐるみ | 2010/02/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ
ほんと、まだ撫でてくれるよね?のお顔ですねっ(〃⌒ー⌒〃)
可愛い?♪
こんな顔されたら、ずっと撫でてあげたくなっちゃう☆
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!!恐るべし魔法?
アルト君の「スリゴロ」どうやっても避けられないですぅヾ(・ω・`)ノ
やはり、猫も適当に撫ぜたりすると判りますよねぇ?(笑)
でも、アルト君に何度も強要されてみたいですねぇ(ノ><)ノ"

| ☆とまみさ★ | 2010/02/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは、ものすごい必殺技を持ってますねぇ。(;´▽`lllA``
難易度は中かもですが、アルトくんが繰り出すことで、
攻撃力が格段にアップしています。
これは破壊力バツグンですよ。(^^;)

| 猫男爵 | 2010/02/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

No title

大好きなポーズです?
だからPC越しに
ナデナデさせてもらいまちゅねぇ?(=?ω?=)ノ
忙しくしているときに限って
悩殺ポーズ炸裂するんですよねぇ
可愛いって解ってるのかなぁ?って
いつも思います。
この目つき このポーズ・・・
本当にたまりませ?ん(ノ)ω(ヾ)

| Syuga | 2010/02/09 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1256-c68eaa24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
