PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫と無印クッション

ちょっと気分転換でクッションカバーの色を変えたのですが
私が寛ぐより先にアルトが上に乗り陣取ってました(´-∀-`;)


変えた瞬間は少しだけ警戒して乗らなかったんですけど
私が用事を終えゆっくりしようと思った時にはすでに(;´д`)=3トホホ・・

当然、カバーの色が変わっただけで
クッションの性能は変わっていないのですが(^^;)
アルトは新しいクッションのを試すかのように寝てました(笑´・w・`)





このクッションなかなか良いよ?Zzz・・・

| マンチカンの日常 | 2010年02月10日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

う?ん。。。目を閉じれば直ぐに分かるよ!
これは、ボクのクッションだってニャ?
寝心地良さそうですね?♪
色も、アルトくんにピッタリじゃないですか?
たまにでいいから、ママに貸してあげてね???

| lalakitty | 2010/02/10 01:43 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君気持ち良さそう♪
新しいクッションもばっちりですね!

| 山口達也 | 2010/02/10 08:40 | URL | ≫ EDIT

No title

うーん・・・
これは、色彩効果ですか^^
でも、目をとじちゃったら、その効果は、関係なさそうですね。。
それにしても、アルトちゃん、気持ちよさそうです^^

| コスモ | 2010/02/10 08:53 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさん残念!
カバーを変えても特等席は譲れないみたいですねw
この色のほうがアルトくんが映えますねー☆

| ひかりクラブ | 2010/02/10 10:39 | URL | ≫ EDIT

No title

このクッション良いですよね^^
アルト君だと、本当にすっぽり納まって良いんでしょうね♪
快適だニャァーって聞こえてきそうです^^ノシ

| yk | 2010/02/10 10:48 | URL | ≫ EDIT

No title

そりゃもう、試し乗りはアルト君のお仕事よね^^
これだけ気持ちよさそうなら、ばっちりですよ!
それにしてもきれいに、真丸になってますね?
モフモフしたい!

| にゃあも | 2010/02/10 10:48 | URL | ≫ EDIT

No title

良かったね?。アルトくん。
でも、同じなんだけどね?☆ 笑
こちらこそ、ありがとうございました?!!

| ガオの飼い主 | 2010/02/10 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

落ち着いた色合いでイイですね?♪
アルトくんも気に入ったのかな?

| 宮碧ちこた | 2010/02/10 11:43 | URL | ≫ EDIT

No title

丸くなってルーーー!!
かわゆ!
気持ちいいですよねこのクッション(^^
前買って、実家においてありますが、その上で寝ちゃった事いっぱいありますw

| ichijiku | 2010/02/10 14:25 | URL | ≫ EDIT

No title

これは、イイ色ですね(´-`●)
アルトくんの白毛とゴケ茶が引き立って一際、優雅に見えますよ?
アルトくんは、チャッカリしてますね?(´艸`*)
最初に自分の匂いをシッカリつけちゃって縄張りを主張してますねd(≧д≦●)

| ママ美 | 2010/02/10 14:51 | URL | ≫ EDIT

No title

あ・・・まるまるになってる♪かわいい^^
にゃんこのまんまるになって寝る姿ってとってもかわいいですよね^^
新しいクッションカバーもすっかりアルトくんのお気に入りですね^^

| うさ | 2010/02/10 14:58 | URL | ≫ EDIT

No title

お?!!
新しいカバーの上で、
素晴らしいアンモニャイトをしてますね?♪
キレイな形です☆
これは気に入った という事でしょうね♪
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/10 15:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、新しいクッションで爪研ぎしない?
ルーシェは普段ちゃんと爪研ぎは指定の場所でするのに
何故か新しいものにはするの(ToT)
アルト君はお利口さんね(*^_^*)

| ROUGE | 2010/02/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

No title

心地よいのでしょうね
 すやすや眠っているアルトちゃん
 かわいいよ。
 アルトちゃんいい夢をみてね

| さよちゅう | 2010/02/10 16:01 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ちよさそうですね(⌒∇⌒)
カバーの色が変わっても、居心地の良い場所に
変わりはなかったのね(^▽^;)
すっかり自分の場所になっちゃって(≧m≦)

| mifa | 2010/02/10 16:51 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、早速くつろいじゃってるね。
もう、最高の寝心地って感じですよね。
これじゃ、クッションしばらく使えないかもしれないね。

| カゲツナ | 2010/02/10 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
アルト君、早速お気に召したようですね。
と?っても気持ちよさそうに堪能されてるじゃ
ありませんかぁ!!
最後は丸くなって熟睡ですね。かわいぃ。

| きょん | 2010/02/10 18:00 | URL | ≫ EDIT

No title

まんまるになって眠るアルトくんは、夢の中でしょうか?
気に入ったんですね?
コントラストが素敵です!

| tatsumy | 2010/02/10 18:32 | URL | ≫ EDIT

No title

どこも同じですね(^_^;)
新しいものは猫のもの^^;

| 桃次郎 | 2010/02/10 18:43 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクン、ご満悦ですね?(笑)
丸まって寝てる姿、かわいい?☆私も横でゴロゴロしたいな?^^

| Yu* | 2010/02/10 20:00 | URL | ≫ EDIT

No title

お家の中のものはねこのものですw
クッションを取られるのは諦めましょう?
カバーを変えて模様替えしたら
アルト君も新鮮な気持ちになったんでしょうね♪
幸せそうな寝顔に癒されます(*´∀`)

| ぐるみ | 2010/02/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんも新しいものお好きですね♪
っていってもカバーが変わっただけですかぁ(^-^;
アルトくんは優しいから
ママのために温めてくれてるんだよね?
やっぱりこのクッションはお気に入りの柔らかさなのかなぁ(*^-^*)
気持ち良さそうな寝顔ですZzz

| Syuga | 2010/02/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、新しい色もすっかりお気に入りですね。(^。^)
それとも、新しいカバーが別物に見えて、
マンチカンさんに危険がないか、先に試している
とかかもしれませんよ。ププッ (*^m^)o==3

| 猫男爵 | 2010/02/10 23:41 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり新しいものは、気持ちがいいんだよね?。
試してみたい気持ち、よくわかります。(^^)
そのカバーの色、我が家だったら、
猫毛がくっつくと、バッチリわかります。
アルト君のは目立たないのかな?

| まろん | 2010/02/10 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ヵワ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!
アルト様、新しいもの好きですね?☆
誰の匂いもついてないので、我先に…(笑)
このカバーも、お写真撮るときに映える色ですね♪
気持ち良さそうです

| にゃんこ先生 | 2010/02/10 23:56 | URL | ≫ EDIT

No title

このクッションの色アルト君の毛色を引き立たせてくれますね。とても綺麗ですよ。
なかなかねごごちが良いみたいですね。
お気に入り?

| ジジ | 2010/02/11 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1257-9d63830d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
