PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫は常に快適な場所に

今回はフローリングで休憩中のアルトです(^^)

どうもちょっと落ち着かないのか
途中からモゾモゾとしてます( ´艸`)




多分原因は・・・・・床暖を切ったせいです( ̄m ̄*)
床暖を切ったので床が冷えてきてフローリングが
快適な場所じゃなくなったんでしょうね(*^m^)

テクテク歩いてクッションソファーまで移動し
少し遠慮がちに上に乗って丸くなって寝ました(^_^;)

この冷たさは・・・床暖のスイッチ切ったな?


いいも?ん、こっちで寝るから・・・Zzz

| マンチカンの日常 | 2010年02月12日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんばんわ?♪
うちは、全部屋フローリングなんですけど、床暖房じゃないから
冬はフローリングで寝転がりませんね?
でも長くこたつの中にいるとクールダウンのため、フローリングでノビ?をします。
タイトルの画像が変わりましたね?
アルトくん胴が長くてキャワイイ?(*´∇`*)

| にゃほと | 2010/02/12 01:33 | URL | ≫ EDIT

No title

確かにw
床は暖かいと思ってたら、かなりショックですね(^^;)
でも、まるまってる姿もかわいいよ、アルト君(*^m^*)
落ち着いたら見逃しも見にきますね?♪

| ちまり | 2010/02/12 07:44 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど・・・
今は、床暖房でまるくなる時代なんですね^^
昨日今日あたりは、コチラは、確実に必要な陽気でございます・・・泣。。

| コスモ | 2010/02/12 08:22 | URL | ≫ EDIT

No title

トップページの写真が変わったんですね♪
お腹にモフモフしたいです(*^_^*)
床暖房、うちも付いていますが引越してから14年のうち2?5回くらいしか稼動していません…
貧乏症なのかな??

| みや | 2010/02/12 08:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふっ(笑)アルトクンすぐに気付いたんですね☆猫ちゃんは寒いところ、やっぱり苦手なんですね?^^ブログの最初の写真、変わった?☆伸びてるアルトクンカワイイ?☆

| Yu* | 2010/02/12 11:01 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖いいですね?。
さすが、アルトくん、素早く察知するとは!
猫は快適な場所を探す名人ですからね?♪

| ガオの飼い主 | 2010/02/12 11:11 | URL | ≫ EDIT

No title

タイトル画像のアルトくん、すっごく可愛いんですけど!!
マンチカンの可愛らしさ全開ですね♪
床暖房offられちゃったんだね。
今日はソファでふて寝だね ^ ^

| Q+ | 2010/02/12 14:06 | URL | ≫ EDIT

No title

トップ画が!!!
めちゃめちゃかわいいです??!しかもカメラ目線?!
床暖なんてリッチ!心地よい場所がいっぱいあってアルト君幸せ?(^^*

| ichijiku | 2010/02/12 14:14 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖いいな?♪
タイトルのトコの新しい写真、めっちゃ可愛いです?!
短いお手手に長?い胴がたまらな?い♪

| 宮碧ちこた | 2010/02/12 14:20 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖の上は暖かくてしあわせですよね♪
でも床暖のないフローリングは冷たいです><
アルトくんが移動する気持ちわかります。
クッションの上もとっても気持ちよさそう^^
今日もまるまるになっててかわいいなぁ♪

| うさ | 2010/02/12 15:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん・・・床暖房を切られたんだぁ
 一言、声をかけてほしかったのね?
まんまるくなってるアルトちゃんもかわいいね

| さよちゅう | 2010/02/12 15:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷぷっ
徐々に快適じゃなくなって、態度が変わって
来たのが判ります? 笑
トップの写真変わりましたね。
伸ばした脚が可愛いです♪
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/12 15:54 | URL | ≫ EDIT

No title

テンプレートの写真代わったんですね^^
かわいい!
うふふ、やっぱり、床暖切ったのわかるんですね^^
後ろ頭がキュートです!

| にゃあも | 2010/02/12 16:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチのルーシェは変な子なの。
せっかく床暖房つけてあげても気付かないで
抱っこして連れて行ってあげると
「あれ?暖かい」
んで、切っても暫く気が付かないの。
脂肪が多すぎて鈍感なのかしら(^^;
アルト君もそうならないよう注意してね?

| ROUGE | 2010/02/12 16:03 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖切ったのばれたんですね^^;
やっぱり寒くなると、丸くなるんですね^^
上の画像変えたんですね^^ノシ

| yk | 2010/02/12 17:31 | URL | ≫ EDIT

No title

タイトル画像のアルト君かわいーい( *´艸`)
あんよの短さがよくわかるww可愛いなぁ♪
床暖切られたら、そりゃ移動しますよ?w
ただの冷たい板よりはクッションです(`・ω・´)

| ぐるみ | 2010/02/12 18:26 | URL | ≫ EDIT

No title

おおっ、トップの写真が可愛いですね?♪(llllll´▽`llllll)
いつ変わってたのかな。。気付くのが遅かったかしら(;^ω^)
まあ????床暖房!!o(゚▽゚o)
アルトくんはすごく環境いいとこで、暮らしているんですね?
うちは、寒いときは運動です(つ∀`*)っ

| ママ美 | 2010/02/12 18:47 | URL | ≫ EDIT

No title

 タイトルバナーのアルトくん、変わりましたね。
 「こうすると楽なんだよ?。」ってお顔にゃ。
 アルトくんは偉いですよ。
 与えられた環境の中で得られる最高の状態を利用してる訳だもんにゃ。
 風邪引かない様ににゃ。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2010/02/12 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

トップ画像なアルトくんが無防備で可愛ゆらしぃです><b
床暖すっかり気に入ったのですね♪
でも、切られると一気にひや?って悲しくなっちゃいますね・・・暖かい場所は猫も人も好き(*'▽')

| SAEKO | 2010/02/12 21:06 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖房は、人間でも寝っ転がりたいですよね(^▽^;)
毛布を被ればこたつみたいにぬっくぬくだし・・・
アルト君は、床暖房がついてればソファより
床の方が好きなのかな?

| mifa | 2010/02/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

TOP写真変わりましたね?☆
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
可愛いです d(oゝ∀・o)b
あはは、確かに床暖のスイッチ切ると移動開始しますよね♪
時間によって快適な場所を探して、また寝る…。
羨ましい限りです。

| にゃんこ先生 | 2010/02/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんこにとって快適な場所は日々変わりますもんね。(^。^)
アルトくんは、ちゃんと理解して快適な場所に移動してるってことだから
センサーはちゃんと機能してるって事ですね。(*^-^)
おんなじ場所にずっと居るより、いろんなところに移った方が
運動になっていいかもですよ。ププッ (*^m^)o==3

| 猫男爵 | 2010/02/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

No title

オオーw(*゚o゚*)w TOP画がっ!!
すごく、良いお写真ですよ??本当にアルト君も
写真自体がすごくキレイですねo(^-^)o
床暖房・・・ポカポカ・カーペットの電気を切った
感じですよね?判ります・・・よぅ?
判ります・・・え?ん(ノД<。)

| ☆とまみさ★ | 2010/02/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

No title

TOP画像のアルトくんの目つきには
こちらまでうっとりしちゃいます?
その上にうちのタヌキのうつ伏せ画像
並べたいかも(>ω<)
3枚目の画像の「あれっ?」って感じの驚いた顔がチュキ?
消したのバレちゃいましたね(/ω・?) チロ
クッションがあって良かったね♪
ゆっくりおやすみZzz

| Syuga | 2010/02/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

No title

トップの画像、いいですね?。
ポーズといい、表情といい、もうたまりませんね?。(*^_^*)
床暖房、切られちゃったら、移動するしかないよね?。
でも、快適な場所、いっぱいあるもんね。(^^)

| まろん | 2010/02/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

No title

お?^^
テンプレのアルトくんが変わってる^^
仰向けゴロンのアルトくんもまた
かわいいね^^
そうそう、ねこちゃんって
床暖とかストーブとか
切るとバッチリ分かっちゃうんですよねー
それも、結構切って早いタイミングで^^;
さすがだと思って感心している
今日この頃です^^

| れおまま | 2010/02/12 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1259-dd457835

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
