PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外が気になる猫

この季節に窓の結露が激しくて毎日悩みの種です(´-∀-`;)

って事で今回は結露掃除も兼ねて
ついでにベランダの掃除も一緒にした時の写真です(^^)

予想通りですがカーテンを全開にして作業をしていると
ビビリだけど好奇心旺盛なアルトがやってきます( ´艸`)



すごく何かを凝視している写真なのですが・・・
その方向を私が見てもなにも見えません(・_・?)
一体・・・何が見えているのでしょう??



ん!?アレは・・なんだろう・・・?

何が見えたの?

いや・・・別に・・・・・

ってちょっと、そういうのすっごく気になるんだけど(^◇^;)

話は変わりますが
いよいよ2010年 バンクーバーオリンピックですね(^^)
開会式の仕掛けが凄いみたいなので楽しみです(*^_^*)
日本代表選手頑張ってください(o`・ω・)o

っと最後にもうひとつ、報告が遅くなりましたが(^^;)
ちょっと気分転換でTOP画像を変えてみました(^^)

| マンチカンの日常 | 2010年02月13日 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルト君気になるよ?!!
なにがあったの???
結露大変ですね?。
ファンヒーターとか使うと窓の結露が大変なことになりますね?。
うちはファンヒーターなどを使わずに、蓄暖とエアコンで結露対策しています。
乾燥がひどいですが…。

| 山口達也 | 2010/02/13 00:45 | URL | ≫ EDIT

No title

気になりますよね?☆
1枚目と2枚目、何気にガラスにアルト様映ってるから
自分を見てたとか?でも、目線違いますものね。
も・もしかして、見てはいけないものが…!?
結露、悩みの種ですが解決方法が特にありません。
いい方法ないのでしょうか…?

| にゃんこ先生 | 2010/02/13 01:36 | URL | ≫ EDIT

No title

何が見えてたんでしょうね^^;
気になりますよね^^;
北京オリンピックの開会式もすごかったし、
楽しみですよね^^

| にゃあも | 2010/02/13 09:36 | URL | ≫ EDIT

No title

気になりますねぇ。
アルトくん、なにを見ていたんですかねぇ。
窓ガラスに映る自分の姿だったりして。
ナルシストアルトくん? なんてね。

| カゲツナ | 2010/02/13 09:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん何見つけたのだろう?
気になりますよね!
我が家はファンヒーターがメインですが結露は全くないのです。
でも家の乾燥は毎年すごいです;
洗濯物干しても数時間でカラカラになりますよ><
TOPのアルトくんのお腹かわいいです♪
さわりたいです?っ!

| うさ | 2010/02/13 10:23 | URL | ≫ EDIT

No title

うぎゃ?、何なに??
何が見えたの??
ホント、こういうのって気になりますよね?。
やっぱりお外見るの大好きですね♪
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/13 10:57 | URL | ≫ EDIT

No title

トップの画像、思わず笑ってしまいました?( ´艸`)
かわいいー!アルトくん。
お腹ナデナデしたくなっちゃうぅ?♪
そう、あらぬところを凝視していることがありますよね。
我が家でも昨日2匹がある場所を二度見して凝視していたんですけれど・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ?????

| しま | 2010/02/13 12:07 | URL | ≫ EDIT

No title

えぇ?!?何が見えるの?!?すごく気になるなぁ?^^;
ウチも加湿器つけてるとものすごい結露です!放って置くとカビが生えるし大変ですよね(汗)

| Yu* | 2010/02/13 12:29 | URL | ≫ EDIT

No title

多分、なぞの物体Xですね・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
真夜中じゃなくて昼間で良かったですね(´艸`*)
機密性が高いマンションだと結露は悩みの種ですよね?

| ママ美 | 2010/02/13 13:38 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだろうね???
トリさんだったのかな???
バンクーバー頑張って欲しいですね?☆

| ガオの飼い主 | 2010/02/13 13:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ベランダのお掃除したのですか?
あぁ・・・わたしもそろそろしないとですわ
 アルトちゃんはお外に出たいのでしょうか?
外にはいっぱい猫ちゃんの興味をそそるものが
 あるものね

| さよちゅう | 2010/02/13 14:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント何を見てるのか?気になりますよね!
ウチも結露は酷いです(´゚д゚`)
何かイイ方法がないですかねぇ?

| 宮碧ちこた | 2010/02/13 14:49 | URL | ≫ EDIT

No title

TOP画像、最高です(^^♪

| 桃次郎 | 2010/02/13 15:40 | URL | ≫ EDIT

No title

何かが、見えているのでしょう???
ウチもよくありますが、恐いですね!
でも多分、目に見えない小さな虫と、言う事で
処理してま???す!

| lalakitty | 2010/02/13 18:12 | URL | ≫ EDIT

No title

猫のこの行動は私も非常に気になります(笑
何見てたのー?とか。
あと、何故そこを掘ろうとしてる!?みたいな時とか^^
アルトくんの何気ないしぐさも気になるし、とっても可愛ゆらしぃですよね(≧∀≦)b
そうそう、バンクーバーオリンピック。
メインキャスターの櫻井さん。忙しそう。
昨日のMステの嵐には驚きました・・・FANとしては嬉しいけど、凄い作りすぎ

| SAEKO | 2010/02/13 19:09 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう。結露困りますよねぇ。
ウチは結露対策で窓にプチプチを貼ってます。
見た目が悪くなるのと、にゃんずに遊ばれてしまうのが
難点ですが・・・。(^^;)
アルトくん、見えてはイケナイモノが見えたわけじゃないよね?。

| 猫男爵 | 2010/02/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君も・・・?いけないものが見えてたんですね(;´д`)
ウチの上の子も見えてたらしく、非常に怖かったですねぇ。
でも、窓ガラスにもアルト君のお顔が映ってますねぇ?
(`_`)ん・・・?明らかに視線が違いますね。。。

| ☆とまみさ★ | 2010/02/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

マンションに住んでいたころは、うちも結露がすごかったです。
今は、すきま風だらけの家のおかげで、
「結露?はて、何じゃそれ??」という生活です。(-_-)
アルト君、一瞬鳥でも見えたかな?
そういうことにしておきましょう。(^^;)

| まろん | 2010/02/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

何が見えたのぉ?(^o^;
とっても気になるぅ・・・(怖)
まだお外が明るそうだからいいけど
夜なら・・・(=xェx=)
私も結露では随分苦しんでますぅ(。>ω<。)ノ

| Syuga | 2010/02/14 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1260-37612805

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
