PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコを貰う猫

今日は2月14日バレンタインデーですね
なんとなく気分で(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

っということで、アルトも一応・・・男なので( ̄m ̄*)
少し早いですが13日にチョコをあげました(^^)
まぁ、ブログの都合上ですけどね(笑)


これがアルトの為に用意したチョコです
猫型のチョコに思わず衝動買いをしてしまいました(^◇^;)

ではアルト君へこれからも仲良くしましょう(^^)

ありがとう!!


ガブッ・・・堅いよコレ食べれないよ?

箱は食べれないでしょ(^^;)ほら開けてあげるから

オォォー!!w(=゚ロ゚=)wこれは(*´゚艸゚`*)美味しそう?♪


って、僕はチョコを食べたらダメなんでしょ?
ここまで付き合ったんだから…ご褒美くれるよね??


ハイハイ感謝してますよm(__)m
ちゃんと本命(猫缶)を用意させていただきます(;^ω^)

| アルトの小ネタ | 2010年02月14日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんばんは?^m^
あ?☆ ゴンチャロフさんのチョコですね(^^)
かわいい?(*^_^*)
ゴンチャロフさんとビアンクールさんは、同じ系列
なので、やはりどちらもかわいいですよね?(^^♪
いいな?アルトくんはそんな素敵なチョコもらって(*^_^*)って、ネコ缶ね、うんうん^m^
ついつい買っちゃいますよね^m^

| ふぅまま | 2010/02/14 00:46 | URL | ≫ EDIT

No title

えっ? 猫ちゃんの食べられる
チョコだと思いましたよ???
アルトくんは、演技派ですね?♪
これだけ、お付合いしてくれたら
ギャラは、タップリ貰わないとネッ!

| lalakitty | 2010/02/14 01:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ハッピーバレンタイン♪
可愛いチョコですね?!!!
アルト君がちょっと羨ましいです。(笑)
本命の猫缶、いただきましたか??
ウチもチョコはあげられないので、別のもので。。。
(*^艸^*)

| CAЯAMEL | 2010/02/14 07:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、チョコもらえてよかったね。って、食べられなかったね。(笑)
本命はやっぱり猫缶ですね。

| カゲツナ | 2010/02/14 09:33 | URL | ≫ EDIT

No title

わ??!
可愛いチョコですねえ!
チョコも種類が多すぎて、選ぶのに苦労しますけど
いいのみつけましたね^^
アルト君、CMのネコちゃんみたい^^
かわいい

| にゃあも | 2010/02/14 10:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ゴンチャロフさんのチョコ♪私今の仕事に変わる前にバレンタインの時期はお手伝いしていたので懐かしいです^^
今年はとってもかわいいチョコが並んでてとっても混んでました!
アルトくんは好奇心あるのですね^^
お手手やがぶっとしているお写真かわいいです^^
この後は大好きな猫缶美味しくいただいたのですね^^

| うさ | 2010/02/14 11:02 | URL | ≫ EDIT

No title

(^ー^* )フフ♪
私からもアルトくんに・・・
ハイ、チョコレートどうぞ。 (o^_^)/由

| しま | 2010/02/14 12:45 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いチョコですね?♪
箱のデザインも素敵☆
箱をガシッと持ってるアルトくんの姿も可愛い?♪

| 宮碧ちこた | 2010/02/14 13:47 | URL | ≫ EDIT

No title

へ?、かわいいチョコっすね^^
色も付いててカラフルさもかわいい!
猫ってチョコがダメじゃないっすかぁ、
そういうものを猫に匂いを嗅いでもらったり
わざとしちゃうんすよね、おいら。
なんちゅうの?食わないよね!ダメなものは
自分で分かっているよね!!
ってドキドキしながら嗅いでもらう。みたいな;;;アホか=3
もちろん食べそうになっても食べられないように注意して嗅いでもらってるっすよ^^;
あ、忍者の拍手、これも猫ちゃんなんすね、かわい?♪

| カオルンボ | 2010/02/14 13:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん、短い前足でチョコ抑えててなんとかわゆいじゃありませんか^^

| mu.choroì | 2010/02/14 14:13 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
 アルトちゃんチョコ貰ったのね?
チョコと猫缶どっちらから食べるのかなぁ
 猫用のチョコかとおもいましたわw

| さよちゅう | 2010/02/14 14:13 | URL | ≫ EDIT

No title

フッ!可愛い☆
チョコも、アルト君も!
MAMAGON

| MAMAGON | 2010/02/14 16:01 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いチョコですね(*^^*)
にゃんこが食べられるチョコではないんですね?
でも猫缶貰えてよかったね(⌒∇⌒)
うちは何もないです?(^▽^;)

| mifa | 2010/02/14 16:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、お久しぶりです^^
やっと会えました? うぅ、うれしい!
かわゆいチョコレートですね。中もcat! 欲しいかも?
猫缶が本命、なるほど?
じじはフリスキーが本命です^^

| mhm | 2010/02/14 16:51 | URL | ≫ EDIT

No title

イチゴシャンテ、お持ちしましたにゃん。
食べてくださいにゃ?

| じじですにゃん | 2010/02/14 16:51 | URL | ≫ EDIT

No title

Happy Valentine's Day!!
ただいま、高速で愛を振りまいておりま?す♪
アルトくん、良かったね?♪

| ガオの飼い主 | 2010/02/14 17:25 | URL | ≫ EDIT

No title

とても可愛い?チョコですね♪(´-`●)
可愛すぎて食べられないですね。
アルトくんもらったんだからお返ししないとダメだよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
カリカリでね!!

| ママ美 | 2010/02/14 19:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃんとアルトクンにチョコをあげるマンチカンさん優しい?☆
そして、それを食べないアルトクンもえらいね?☆
スペシャル猫缶(バレンタイン仕様)、おいしかったかなぁ?^^

| Yu* | 2010/02/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんこのチョコかわいいですね(*´▽`)
イラストがキュート!
そんな素敵なチョコをもらえる
アルトくんは幸せものですね?♪
…といってもアルト君には食べられるおやつのほうが
嬉しいんでしょうけれどもw

| ぐるみ | 2010/02/14 21:21 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ、可愛いチョコですね (#^.^#)
これは衝動買いしちゃいます 笑
うんうん、アルトくんは本命のにゃご缶ですねっ
うちも少しだけご馳走でした☆
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

No title

わーびっくりしました、猫用のチョコかと思いましたっ!
でもかわいい?もっとアップで見たいです(^^

| ichijiku | 2010/02/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ありがとう!!のアルト君??カワイイ♪(* ゚д゚ *)
私もあげれば良かったです?なんて((w´ω`w))
(旦那に頂物のチョコを渡した私ですのに?)
このニャンコチョコ私ももっと、UPで観たいです(≧∀≦)
かわいい猫ちゃんのチョコですねぇ?♪

| ☆とまみさ★ | 2010/02/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、これと同じチョコいただきましたよ。(*^_^*)
アルトくんと仲間だ。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

| 猫男爵 | 2010/02/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ハッピーバレンタイン♪ アルト様?☆
受け取っている姿
。*†*。☆サァァァア━p((*>∀<*))qイコォォォオ━☆。*†*。
チョコも可愛いです。
私もアルト様にチョコあげたいな?!
「愛の告白」つきですけど(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/02/14 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいかわいいチョコですねーヾ(*´∀`*)ノ
これでアルト君も食べれる仕様だったら最高ですね♪
2枚目の写真、かわいいw
ツメが出てるぅ?っ
こんなにしっかり受け取ってるのにねぇ
食べれないなんて、ホント可愛そうに(*^m^*)

| ちまり | 2010/02/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰です。
まさかホントにチョコをあげるワケないなと思いつつ、記事を読んでて安心しましたよ?
アルト君には猫缶が待ってたのね

| くろうら | 2010/02/15 00:04 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん
先走って箱ごとかじっちゃう所が
なんてカワイイんでしょう?
そっかそっかぁやっぱりネコ缶の方がいっか(^-^)
撮影お疲れさまです♪
本当に猫柄には負けちゃいますよねぇ?★

| Syuga | 2010/02/15 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1261-a813ad2d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
