PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコ>猫缶&オヤツ

昨日はバレンタインデーってことで自分用に
色々なチョコレートを買ってきました(*^_^*)

前回の



私的な順位としましては、1位が伊佐美焼酎の生チョコ
2位がマンゴの生チョコで3位がゴンチャロフの猫チョコとなりました(*´ェ`*)

1位の伊佐美に関してはウィスキーボンボンがあまり好きではないので
ちょっとチャレンジでしたが予想を裏切ってとても美味しかったです(^^)


ふ?ん、自分用にはチョコ3つも買ったんだ・・・


僕には猫缶ひとつしかくれなかったね

(;^_^A アセアセ…アルトのオヤツも今度探してくるから(;´・ω・`)ゞ

| 雑記 | 2010年02月15日 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんばんは!
美味しそうなのがそろいましたね!
↓猫サンチョコもかわいいですね?
絵もかわいい!
アルトくんのコメントがなかなかおもしろかったです!
ほんとに付き合ってあげた?っていう顔してるんですもの。。。(笑)
トップののびのびアルトクンは、またいいですね!気持ちよさそうです!

| tatsumy | 2010/02/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわです。
今日はうちの猫に多めにマタタビをあげました (*^。^*)
うちの猫は女の子だから逆チョコだけど。
猫用のチョコ(もちろん擬似だけど)があってもいいですね?。

| にゃほと | 2010/02/15 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

焼酎ボンボンの言葉に・・・
焼酎大好きな私は固まってしまったです(^o^)/
1位に選ばれたなら尚更食べてみたぁ?い!
・・・でこれで酔えますかねぇ(笑)
えっ?と・えっと?
アルトくん怒ってるのぉ?
ママは今日はチョコがゴハンだったんだよ♪
3食分って事にしてあげて(o^-^o)
このあとアルトくんはオヤツかなぁ・・・

| Syuga | 2010/02/15 00:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、ネコ缶3つは食べきれないでしょうw
いぢけないで、小出しでもらえるおやつに期待しましょう(*^m^*)
マンゴー生チョコ、食べたコトないです
今年は自分チョコ買いませんでしたが
友チョコを貰えたので、満足です♪

| ちまり | 2010/02/15 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

マンゴー生チョコ。。。美味しそう♪
マンゴーと聞くと即、反応しちゃいます。
あげるのが、勿体無いね?
自分用は、正解だと思うよ?
猫チョコ缶とかあればいいのにニャ!

| lalakitty | 2010/02/15 01:34 | URL | ≫ EDIT

No title

゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
アルト様のご意見、ごもっとも!
人間様は、ウマウマいっぱい食べれちゃうんですよね(笑)
でも、アルト様のネコ缶も最高級の愛情入りだったのでは?

| にゃんこ先生 | 2010/02/15 02:02 | URL | ≫ EDIT

No title

今は、チョコも、自分用というのが、ふえてきたようですね^^
私は、いつも、チョコたべてますが、こういうときは、グレードの高いのを・・・
・・・
・・・食べられたら・・・汗。。

| コスモ | 2010/02/15 09:02 | URL | ≫ EDIT

No title

伊佐美焼酎,
生チョコがあるんですねえ!
私は飲めないけど、鹿児島県人としては嬉しい限りです^^♪
ラベルも焼酎と同じ!
なかなかいいですねえ!

| にゃあも | 2010/02/15 09:32 | URL | ≫ EDIT

No title

どのチョコレートもとっても美味しそう♪
マンゴの生チョコも食べたいし、焼酎のチョコも美味しそうです><
私は白州の生チョコ食べて終わりました。
これも美味しかったけど^^
この季節って美味しそうなチョコ沢山で目移りしちゃいますよね♪かわいいのもたくさんですし^^
何気にアポロチョコの手のひらサイズが売ってて気になったのだけどすぐなくなってしまったです。

| うさ | 2010/02/15 09:35 | URL | ≫ EDIT

No title

マンゴーの生チョコ、食べてみた?い♪
ご褒美チョコを買いたかったけど…
結局、買いに行けずに終わっちゃいました(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2010/02/15 09:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチのルーシェお勧めの猫チョコ
来年試してみたら?
きっとアルト君も喜ぶと思うけどな?(笑)
自分用に3つ・・・いいなぁ。
この時期にしか食べられないチョコいっぱあるもんね?

| ROUGE | 2010/02/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

No title

焼酎ボンボン、食べた事がありますよ?♪
マンゴーの生チョコレートも美味しそうですね☆彡
アルト君、お次はオヤツをGETでしょうか?
(*^艸^*)

| CAЯAMEL | 2010/02/15 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

え?、自分用に、そんなに??
でも、あんだけ、チョコ屋さん並んでると、つい買っちゃうよね??どんな味だろう?って☆

| ガオの飼い主 | 2010/02/15 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

焼酎ボンボンって珍しいですね!!
アルト君は、缶詰もらってよかったね?^^ノシ

| yk | 2010/02/15 11:29 | URL | ≫ EDIT

No title

私はお酒が駄目なので
マンゴーの生チョコに興味津々ですねぇ♪
たべてみたいなぁ。
アルトくん、オヤツ探してくれるって♪
期待して待ってようね!

| Q+ | 2010/02/15 12:32 | URL | ≫ EDIT

No title

焼酎ボンボン?☆食べたことないけど、おいしそうです?^^見かけたら買ってみます!!
ちょっと拗ねてるアルトクンかわいいなぁ?^^ぜひアルトクンに最高級の猫缶を?☆

| Yu* | 2010/02/15 13:50 | URL | ≫ EDIT

No title

あちゃ? 汗
アルトくんにバレバレでしたか。
それはおやつ&にゃご缶を購入しなくては、
ご機嫌ななめになっちゃいますよぉ 笑
焼酎入りとは驚きで、
さらに1番に美味しいとは、ダブルで驚きました。
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/15 15:41 | URL | ≫ EDIT

No title

私もボンボン系は、苦手なんです。
それにしても焼酎入りなんですか???(。・Д・。)
今度見つけたら、試してみたいと思います。
アルトくんには。。。カリカリ入りの猫団子を探してみますね(´艸`*)

| ママ美 | 2010/02/15 17:05 | URL | ≫ EDIT

No title

おお?!3つも買いましたか^^
私もウイスキーボンボンはあまり好きではないなぁ。
でも、コレはおいしそう♪
いい香りが漂ってきそうですね?^^
アルト君、何か美味しいもの買ってもらってね♪

| しま | 2010/02/15 18:43 | URL | ≫ EDIT

No title

あれあれ、アルトくん、すねちゃってるのかな。
猫缶1つってのが気に入らないみたいですね。
でも、あんまりあげると太っちゃうからね。
アルトくん、また明日でももらってよね。

| カゲツナ | 2010/02/15 18:53 | URL | ≫ EDIT

No title

美味しそうなチョコですね(⌒∇⌒)
バレンタインの季節って、美味しそうなチョコ
がたくさん並ぶから、私もついつい自分用に
買っちゃいます(^▽^;)

| mifa | 2010/02/15 19:03 | URL | ≫ EDIT

No title

マンゴーの生チョコ…美味しそうです!
今年は経費削減でチョコを買わず
お家で作って済ませてしまったのですが、
美味しそうですね…やっぱり買おうかなぁw
バレンタイン後の今なら安くなっていませんかね??
アルト君は、チョコ3個分くらいの
猫缶だったんですよ?拗ねないでっ(;´▽`)

| ぐるみ | 2010/02/15 19:22 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
 マンゴー生チョコですか?
食べてみたいなぁーー
 美味しそうだわ・・・どれも
 アルトちゃんにもおやつあげて下さいね

| さよちゅう | 2010/02/15 19:56 | URL | ≫ EDIT

No title

焼酎ボンボンって焼酎好きな方なら美味しいんでしょうねo(^-^)o
・・・私はマンゴーの生チョコが気になりますが♪
でも?やっぱり1番は最後の寂しそうなアルト君
をモフモフしたいですぅ?(←全然関係ないですね?)

| ☆とまみさ★ | 2010/02/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

うちは、みんなチョコ好きなので、
日常的に安い板チョコをストックしており、
バレンタインだからといって、
特別にお高いチョコを買うこともあまり無し…。(^^;)
でも、やっぱりこうやって見せていただくと、
たまには変わったチョコや特別な感じのチョコ、
食べてみたくなりますね?。
アルト君、おいしいおやつ、楽しみにしていようね。(*^_^*)

| まろん | 2010/02/15 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、男は我慢しなきゃいけないときがあるんだ!
男は猫缶1個で十分だよ。
女の子はその3倍なんだよ!!
ホワイトデーは3倍返ししなきゃね!

| 山口達也 | 2010/02/15 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

おっと!!アルトくんのおさしんが変わってるぅ?!!
伸びきり姿でカメラ目線!!なぜか手は添えて(笑
さすが?♪プロモデル☆
マンチカンさん贅沢ですよ?、3つも美味しそうなチョコを!!
アルトくんの気持ちもわかるなぁ?^^
マンゴちょこ気になります♪

| ひかりクラブ | 2010/02/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

え!焼酎ボンボン!?
まじっすか、おいしいんすか!
お酒好きだから私も好きかなあ、気になります。

| ichijiku | 2010/02/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、ネコ缶1つだけでも、年中いつでも
もらえるから心配しなくても大丈夫ですよ。(*^-^)
この手の変り種チョコは年一回の限定品ですもんね。(*^_^*)

| 猫男爵 | 2010/02/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君チョコは太るのでママさんがちゃんと考えてくれたのでしょう。とは私に良い聞かせませた言葉。チョコ私も買いましたが一日一個づつ食べるように気をつけています。
実家に行っていました。寒かったなぁ・・・。

| ジジ | 2010/02/16 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1262-aaf44e41

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
