PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・お外が気になる猫

お外が気になる猫」の続きの写真です
本来なら連続で記事にするつもりだったのですが
バレンタインネタは時期を逃すわけにいかなかったので(^◇^;)

いったん、窓から離れたアルトだったのですが
しばらくすると再び窓に向かっていきました(?_?)

ひょっとしてまだお昼なのに・・・・・
また見えてはいけない物が見えたの?Σ(゚Д゚;)

!?


これは・・・・・


伸びをするのに丁度良い感じ?♪

ってそれがしたかっただけなのね(´-∀-`;)
もう?そういう意味ありげなに態度はやめて下さい
ホラー系は苦手なんだから・・・(((;゜д゜)))


ん!?・・・ちょっと待って後ろに何か見えるよ

キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

| マンチカンの日常 | 2010年02月16日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくんもお騒がせな事しちゃうのですねー
うちは弟猫が時々紛らわしい事してくれます
それも含めて可愛ゆらしぃのですけどね><b
伸ばしたお手々がキュート
今日もアルトくんのお目々はキレイです

| SAEKO | 2010/02/16 05:04 | URL | ≫ EDIT

No title

うぎゃっ
それは怖いよぉ?。
焦っちゃいますよね。
アルトくん、本当に見えた?
驚かすのはなしにしてねっ 笑
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/16 09:49 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、雨がきになりつつも?、のび?って感じだったのかな???
でも、猫ってたま?に宙をみてることありますよね?。
きっと、何かが見えてるはず!!

| ガオの飼い主 | 2010/02/16 10:39 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、ニャンコってのは・・・・
人間には見えづらいものまで見えてしまいますからねぇ・・・(ΦωΦ)フフフ
ほんとにアルト君が言うように、
マンチカンさんの後ろにっっっ何かいるかも(・Θ・;)
うちでもベランダに出る窓で
うにょーーーんと伸びている風景を何度も見てます(笑)
伸びがしやすい場所なのかしら(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2010/02/16 10:49 | URL | ≫ EDIT

No title

ありますよね...
何も無いところをジーッと見ていることって...
一体何が見えているのでしょう(^_^;)

| 桃次郎 | 2010/02/16 11:07 | URL | ≫ EDIT

No title

動物って、何か一点を見つめることありますよね^^;
何も無いのに・・・
確かに何か見えるのかな?って思っちゃいますよね><

| yk | 2010/02/16 11:13 | URL | ≫ EDIT

No title

なんにもないところをじっと見つめてると、ドキッとしますよね^^;
(うちの場合、よく見ると、ちっちゃい虫がいたりとかってこともあります。 飼い主が目が悪いので^^;)
今日のアルト君は伸びだったのね^^
よかった?^^

| にゃあも | 2010/02/16 11:27 | URL | ≫ EDIT

No title

お昼でも人がいない日にやられちゃうと怖いですよね。。。
雨降っているから。。鳥でもないですし・・・
一体何だったんでしょうねぇ・・・・・( ̄▽ ̄;)

| ママ美 | 2010/02/16 12:00 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君後ろに何がいたの??
守護霊?!
アルト君見えるの?!
すご?い!!!

| 山口達也 | 2010/02/16 12:40 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど!そういうことでしたかっ!
ほっとしました?^^;
・・・って実は見えない誰かとの会話の流れで伸びしただけだったりして?!?

| しま | 2010/02/16 15:49 | URL | ≫ EDIT

No title

 上の3枚でマンチカンの個性がとても良く
表れて居ますね。
 お窓を使って延びする姿の可愛いこと。
 あはははっ、カメラに視線をくれても、僅かにズレているとき、背中に何か居る様な気がする時が
有ります。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2010/02/16 15:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ニュ?っと伸びても、やっぱり短いお手手が可愛いですね?♪
それにしても…ホントに、アルトくんってば何を見てたの?!?

| 宮碧ちこた | 2010/02/16 16:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん
 柔軟体操しているのね
 体が柔らかくなったんではないかなぁ?

| さよちゅう | 2010/02/16 18:43 | URL | ≫ EDIT

No title

あ???こういう時、よくあるある!
ゾゾーッ! ってしますよね?
アルトくんの、お目目には何が見えてるの?
雨が降ってるみたいだから、余計に恐い?
私も、ホラー系は苦手ですが。。。
知りたいけど、知りたくありませんから?

| lalakitty | 2010/02/16 18:59 | URL | ≫ EDIT

No title

お?伸びてる♪
でも一点見つめられるとドキっとしちゃいますよね・・・・

| ichijiku | 2010/02/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん伸びをする手を置く位置を探していたのですね^^
のびのびしてるアルトくんとってもかわいいです^^
でも本当は何か見えてたのかも?!
そう思うとちょっと不思議な空間を感じますね。
カメラを見上げるお目目は今日もキレイでかわいいです♪

| うさ | 2010/02/16 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
あはは。
マンチカンさん、確実にアルト君に遊ばれてるじゃ
ないですかぁ?。
でもほんとに何か見えてるかも??笑

| きょん | 2010/02/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

も?、アルトクン、脅かすのはやめてくださ?い^^;私までドキっとしましたよ?(笑)

| Yu* | 2010/02/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、冗談はやめようね。
後ろには、なにも見えないよね。

| カゲツナ | 2010/02/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

No title

な?んだ(*´ェ`*)?3 アルト君、のび?んしたかった
だけなのね?o(^-^)o
でも、アルト君に「後ろに・・・」なんて言われたら
怖いかもですぅ??Σ( @ω@=)
ちなみにウチの猫もいつもジィ?と一点をみてます(lll-ω-)
上の子が・・・ハート柄のナニカを・・・。

| ☆とまみさ★ | 2010/02/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

No title

そっかぁ、アルトくんはお手々が短いから
伸びをするにもずいぶん前に行くんですね。(^。^)
しかし、一度安心させておいてから、落とすなんて
その話術、さては稲川淳二に弟子入りしたなぁ。(;?_?

| 猫男爵 | 2010/02/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ネコが一点を見つめていると
確かに気になりますよね?
小さいコが一点を見つめてても気になる(^^;)
伸びてるアルト君、猫背ではないのですね(*^m^*)
気持ち良さそう♪

| ちまり | 2010/02/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

No title

/ ? / ? / ? ノヽノヽノヽ八八ハハャギ。゚(゚^口^゚ )゚。
伸びをするって…(笑)
確かに、丁度好さそうな感じですが。
でも、確実に外の「何か」を見てますよね??
なんだろう?やっぱり… キャ?的なモノでしょうか??(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/02/17 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1263-2607fd2c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
