PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピードスケート男子500m

バンクーバーオリンピックで
ついに日本に初メダルがきましたねv(-∀-)v

しかも銀メダル・銅メダルの2つ同時に!!!!!
長島選手・加藤選手おめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

前大会ではフィギュアスケートで荒川さんの
金メダルだけだったのでちょっと残念だったのですが

今大会は現時点で2個ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
まだ真央ちゃんや安藤選手・高橋選手、それに女子のスピードスケート
っとメダルの可能性が高い人が残ってますからウンウン(゚▽゚*(。_。*)
これは期待大ですよ♪(o´▽`o)v

キム・ヨナ選手は強敵ですが私的には
ぜひ真央ちゃんに金メダルを獲って欲しいです(o`・ω・)o

アルトも気合入れて応援しよう!!

・・・・・

あの??アルトも真央ちゃんを応援するよね??

当然、応援するけど・・・


真央ちゃんは犬派だからな?・・・僕は高橋大輔選手の方がいいかな
僕の予想ではあの人は猫好きだと思うから(。_。(゚д゚=(。_。(゚д゚ =)ウンウン


何を根拠に言ってるのか分からないけど(;^ω^)
男女でメダル獲得してくれると゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚だね

最後に業務報告ですm(_ _)m
忍者ブログがメンテナンスの予告をしてきたので報告します
「18日の23時?19日の7時まで」サービスが停止されるそうです

| 雑記 | 2010年02月17日 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

メダル、取れましたね?☆
コレに続き、続々と獲得できるのを楽しみにしています。
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
コロコロしているアルト様、首筋がセクシ?♪

| にゃんこ先生 | 2010/02/17 01:31 | URL | ≫ EDIT

No title

今日のアルトくん、何だか色っぽいわあ?
イナバウワーしてるのかと。。。
アルトくんは、金メダル確定ですニャ♪

| lalakitty | 2010/02/17 01:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんも、すごい気合で、オリンピック応援してますね・・・汗。。
メダルは、一気に2個・・・いいニュースでした^^
とにかく、後の選手も、ベストのパフォーマンスをしていただきたいです。。

| コスモ | 2010/02/17 08:59 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん!何の予想・・・!?
ここは誰が金メダル取るかとか、幾つ取れるかなぁとか・・・!
そか。アルトくんには犬派か猫派かは重要だよね

| SAEKO | 2010/02/17 10:42 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです!
久々訪問したらタイトルバックの写真が変わってる!可愛い?♪
私もオリンピック中継見てました。
良かったですね?☆

| nagomi | 2010/02/17 11:00 | URL | ≫ EDIT

No title

真央ちゃん、がんばって欲しいです?!!
そっか?、アルトくん予想だと、高橋選手は猫好きなんだ?☆ 笑

| ガオの飼い主 | 2010/02/17 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

メダル2個本当に良かったですね????o(^▽^)o
女子のスピードスケート、ダメだったみたいですね(ノ_-)
真央ちゃんもプレッシャーに負けないで頑張ってほしいですね。
アルトくんは、寝ながら観戦してるのね(´∀`*)
可愛いから許しちゃう!!

| ママ美 | 2010/02/17 11:28 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの可愛い応援を見たら…
真央ちゃんも猫派になっちゃうかも?!?

| 宮碧ちこた | 2010/02/17 11:29 | URL | ≫ EDIT

No title

あはははは、アルト君、ほんとに何を根拠に猫派だとーーー・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ギャハハ
そうなのよね、真央ちゃんは犬派だもんね!
そう考えたら真央ちゃんはお顔がちょっとワンコちゃんっぽい可愛さ、
高橋選手はニャンコ好きそうなお目目の大きいお方だし?!
うん、もこりんも根拠ないけど、アルト君に同意(笑)
銅メダルの選手、何やらタイム的に惜しかったせいか
喜びをあまり表してませんでしたねーー
あとちょっとで銀だったせいかしら(^ω^;)
日本国民としては2個取れてバンザーイ☆なんだけどなぁー

| もこりん | 2010/02/17 11:45 | URL | ≫ EDIT

No title

メダル取れてよかったですよね^^
丁度昼にしていたので、LIVEで見てました♪
興奮しましたよね?!!
アルト君もちゃんと応援してね?^^ノシ

| yk | 2010/02/17 11:46 | URL | ≫ EDIT

No title

メダルやった?!!
アルト君もみんなと一緒に応援すればメダルもっと増えるよ?!!犬派も猫派も関係ないっす!!
真央ちゃんも応援しよう?

| 山口達也 | 2010/02/17 12:23 | URL | ≫ EDIT

No title

メダル取れましたねぇ?
今後も期待できそうな選手が
いっぱいで楽しみです。。。
私も早く落ち着いて見たいです(TへT)

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/17 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

私も真央ちゃん応援してます(⌒∇⌒)
男女で金メダルとれると良いですね♪
アルト君も応援してるし、きっと大丈夫!

| mifa | 2010/02/17 13:15 | URL | ≫ EDIT

No title

私も真央ちゃんにがんばってほしいな!
アルト君、高橋君も真央ちゃんも応援してね!
み?んな、最後までがんばってほしいですね^^

| にゃあも | 2010/02/17 13:29 | URL | ≫ EDIT

No title

メダル来ましたね?♪
でも、中継を見逃してしまったのでちょっと悔しい...。
今日は高橋くんのフィギュアを見なくっちゃ!
アルトくんも応援してると思うと、
私も張り切って応援できるよ?♪

| Q+ | 2010/02/17 13:52 | URL | ≫ EDIT

No title

応援しているのね? アルトちゃんも・・・。
 寛いだ状態でアルトちゃんはテレビの前だね

| さよちゅう | 2010/02/17 14:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
高橋選手ショートプログラムで3位ですね♪
フリーが楽しみです♪
私も真央ちゃんを応援してます^^
オリンピックはじまってしまうとあまり知らないスボーツでも日本人のメダル応援しちゃう日々です^^
怪我なく思い切り勝負して帰ってきてくださればいいのだけどね^^
これからが楽しみですね♪

| うさ | 2010/02/17 15:34 | URL | ≫ EDIT

No title

思ったんだけど
猫って身体柔らかいし運動神経いいし
スケートやらせたら凄いんじゃないかしら?
・・・寒がりだからダメか(^^;

| ROUGE | 2010/02/17 16:35 | URL | ≫ EDIT

No title

メダル取りましたよね。
かっこよかったですね、二人とも。
フィギアスケートも期待しちゃいますよね。
高橋選手は、いまのところ3位だし、金メダル圏内だからね。
がんばれ日本!
アルトくんも応援しようね。

| カゲツナ | 2010/02/17 18:28 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
今大会のオリンピックはかなり興奮して観てます。
今日はスケートの高橋選手と小田選手もいい感じだったし。
今後も楽しみですね。
あははw
アルト君の予想、私も信じたい!笑
とにかくみんなに頑張ってもらいたいですね。

| きょん | 2010/02/17 18:38 | URL | ≫ EDIT

No title

私も真央ちゃん金メダル取って欲しいです???!!
まったりアルトクンかわいいなぁ?☆暖かいお部屋でゴロゴロしてるのかな?私も一緒にまったりした?い^^

| Yu* | 2010/02/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

No title

まさか、まとめて2つとは思ってなかったですけど、
これで勢いづいてくれるといいんですけどね。
できれば、猫派の人のほうがいいですが、
取れるんだったら犬派でも・・・。(^▽^)

| 猫男爵 | 2010/02/17 22:22 | URL | ≫ EDIT

No title

2/17 本日すいませんが高速訪問です☆
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君も高橋大輔選手を応援してるんだ?ヽ(≧∀≦)ノ"
SPの結果だと上手く行けばメダル獲れそうですよねぇo(^-^)o
で、でも・・・|∀・)<美姫ちゃんは猫大好きだって?アルト君♪
(私はミキティFANでぇ?すいません?ヽ(T-T)ノ)

| ☆とまみさ★ | 2010/02/17 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

フィギュアの日本選手、がんばっていい結果を残してほしいですよね。
でも、ナマで見るとハラハラドキドキします。(^^;)
冬のオリンピック、カーリングも面白いですよね。
テレビの視聴時間が増えて困りますけど。(^^;)
アルト君はネコ好きの人を応援するのね。
でも、真央ちゃんも応援しようね?。(*^_^*)

| まろん | 2010/02/17 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

男子フィギュアがすっごく楽しみです?!
アルト君も見逃しちゃダメですよ?♪
高橋選手は猫顔ですか?ww

| ichijiku | 2010/02/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

なんかわかる気がする!高橋選手でしょ?。
猫好きそうな顔だもの☆
織田選手は犬っぽいかなw
今回は楽しみですね!
国母選手の活躍も気になるところです^^

| ひかりクラブ | 2010/02/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

まおちゃんだって、アルト君の応援があれば
頑張れるわよ? (≧▽≦)
トップの写真から1/4回転w
4コマ出来そうですねw

| ちまり | 2010/02/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

すでにnew記事がupされてますが
私がトロかったんですね(^o^;
フィギア男子 みんな素敵でした?
確かにメダルはまだ2つだけど・・・
是非フィギアのみんニャで増やして欲しいですね♪
そっかぁ?
それでアルトくんはこのポーズなんですねぇ?(^-^)/
アルトくんにも☆メダル☆だね!
お腹ナデナデしちゃお?っと♪

| Syuga | 2010/02/17 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1264-0c6d8ac6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
