PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のマジックショー

老若男女のみなさま、
ようこそおいで下さいましたヘ(≧∀≦ヘ)

今日お見せするのは世にも珍しいマジックができる猫!?
その名もミスタァーーアルットで???す!!!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

Mr.アルットはマジック界に彗星の如く現れたマジシャンキャット、
その実力はあのMr.マ〇ックに劣るとも勝らないっと言います(笑)
それでは奇跡のニャンコパワーを見せて貰いましょう(*'∀'人)ワォ☆


どうも、マジシャンのアルットです
今からこの下にある玩具を僕のニャンコパワーで消します



それでは始めます・・・カプッ


まずはこの玩具にニャンコパワーを送ります


そしてここでパワー開放です!!ニャーーーーー!!!!!


ハイ、この通り消えました?どうですか?お客さん??

どうですか?っと言われても(;^_^A アセアセ…
そのなにかを隠しているような不自然な体勢が凄く怪しいんですけど
まぁ、でも今回は見ないふりをして置きます(^◇^;)
 
業務報告ですm(_ _)m
忍者ブログがメンテナンスの予告をしてきたので報告します
「18日の23時?19日の7時まで」サービスが停止されるそうです

| アルトの小ネタ | 2010年02月17日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

これは・・・
なんという、ハンドパワーでしょう・・・汗。。
次は、お金をだしてほしいです(アセアセ)

| コスモ | 2010/02/18 00:38 | URL | ≫ EDIT

No title

おお・・・ニャンと素晴しいパワー! Mrアルットさま? 
素敵なバンダナを付けての、ご登場!!! ヨッ!
あれっ? アルトくんも隠しちゃったの?かな?

| lalakitty | 2010/02/18 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
アルットさん、お見事!
パチパチパチ
バンダナもカッコよく決まってますよ^^

| にゃあも | 2010/02/18 08:22 | URL | ≫ EDIT

No title

お?!
さすがマジシャン☆
素晴らしいです 笑
さりげなくおされしてるんですね?。
似合ってて、可愛いです♪
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/18 10:34 | URL | ≫ EDIT

No title

さすが(?)ミスター・アルットっ!!
見事なマジックでしたぁ
でも、これアルトくん自身がこの後、「ボクのおもちゃどこ?」って探してそう(*´m`)

| SAEKO | 2010/02/18 10:43 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?!!
消えました?!!
どこどこ???
アルトくんの下??? 笑

| ガオの飼い主 | 2010/02/18 11:03 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャンコパワーすごい!!
消えた(笑)
スカーフしてオシャレしてますね^^
これで、また一つパワーUPしたね?アルト君^^ノシ

| yk | 2010/02/18 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいです♪お手玉みたいなおもちゃをかじかじしてる姿に萌えます♪
かじかじにゃんこパワーの力でおもちゃが!
手品師アルットくんのおしゃれな首周りもとってもステキです^^
似合ってます♪

| うさ | 2010/02/18 11:37 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがニャンコパワー!
他の技もみたいです?♪

| 宮碧ちこた | 2010/02/18 11:40 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ?♪バンダナしていて可愛い(llllll。‥。llllll)
本家マリックよりも観ていて飽きませんよ?♪
ホント手が短いね、赤ちゃんみたいでたまりませんね(lll# v。v)o

| ママ美 | 2010/02/18 12:02 | URL | ≫ EDIT

No title

すっご????い
さすがMr.アルットですねぇ?
これからのマジック界には
欠かせない存在ですね(^?^)

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/18 14:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
なにかチラッと見えるような気もするけど気のせいということで・・・( ´艸`)

| しま | 2010/02/18 14:19 | URL | ≫ EDIT

No title

まっまさかアルトくんがマジシャンだったなんてっ!!
あれ??どこに行っちゃったのかしら?・・・
ん?お腹?^m^

| カオルンボ | 2010/02/18 16:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ア!(^_^;) Mr.アルット
確かにお手玉消えたように、、、
おっと! 確かに消えました!消えました!!
素晴らしいマジックですぅーーふぅ?(笑)
アルトくんの下の耳まで
消えそうですね^m^カワイイ♪

| むく | 2010/02/18 17:57 | URL | ≫ EDIT

No title

おお、すばらしい、マジックキャットアルットくん。
なんて言えばいいですかね。(笑)
すごく怪しいですもんね。

| カゲツナ | 2010/02/18 18:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルット君??これは、ふじいあきらよりもステキな
マジシャンですね!!(↑比べる人間間違ってるし)
アルト君の可愛さで何でもマジックに見えますぅ♪

| ☆とまみさ★ | 2010/02/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

No title

Mr.アルットくん、最高???パチパチパチ???☆そんな芸もできちゃうんですね☆
大丈夫、見えてないよっ(笑)

| Yu* | 2010/02/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

No title

んふふ?きゃわゆいマジシャンキャット♪♪
隠してるのがバレバレなんだけど、
そこは見ないで「えぇ??ないぞぉ?!?ヽ(°◇° )ノ」
とオーバーに驚いてあげるねっっっ(笑)
何しろその短いお手手で一生懸命隠してるんだし?♪
Mr.アルット・・・・
さぁ、世界のMr.アルットになれるか!?(;・`д・´)

| もこりん | 2010/02/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

No title

凄いすご?い
何処にいっちゃたんだろう?
あれれぇ?
良く見ると・・・
お耳も隠れちゃってニャイですかぁ?
仔猫のような仕草がたまんニャイ?
バンダナ姿もとっても素敵だニャン♪

| Syuga | 2010/02/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

No title

凄いですよアルトちゃん
 マジックまでマスターしたのね
 次のマジックも楽しみにしていますわww

| さよちゅう | 2010/02/18 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

Mr.アルット?!
素晴らしいマジシャンキャットの誕生ですね☆彡
今後の御活躍も期待しています♪
ε≡ヾ(*^▽^)ノ

| CAЯAMEL | 2010/02/19 17:08 | URL | ≫ EDIT

No title

メンテナンス、ず?いぶん長かったっすよね┐( ̄ヘ ̄)┌
まいったまいった;;;

| カオルンボ | 2010/02/19 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

バンダナつけてるんですね?☆
オシャレで決まってますよ!!
後肢のパッドが開ききってる姿が何ともいえず…
大好きな仕草なんです d(oゝ∀・o)b
見事なマジックでした
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

| にゃんこ先生 | 2010/02/20 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1265-9df337a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
