PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアスケート 男子シングル

ついに高橋選手やってくれましたね(^^)
フィギュア男子でオリンピック初メダル獲得!!!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

織田選手も小塚選手も入賞おめでとうございます
特に織田選手・・・本当にお疲れ様でした(´Д⊂ヽ

高橋選手、4回転は残念でしたけど
とても素晴らしかったです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
演技が始まって四回転失敗してからステップっと演技が終了するまで
心臓をドキドキさせながら見てましたよ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

なんとかプルシェンコ選手の前で銅が確定したときは
嬉しくて嬉しくて踊りたくなりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

当然アルトも高橋選手のファンなので応援してましたよ(*^m^)

高橋大輔選手おめでとうございます(=^・・^=)


それにしても高橋選手のあのしなやかな動き・・・


多分、僕の予想では前世は猫だったと思うよ

ってまた勝手な予想ですか・・・
そのうち高橋選手に怒られるよ(;^_^A アセアセ…

この調子で女子フィギュアも頑張って欲しいですねウンウン(゚▽゚*(。_。*)
真央ちゃん・安藤選手・鈴木選手ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

話は変わりますが、忍者ブログのメンテナンスに
トラブルがあったみたいで予定より長くなってしまって
皆さんにご迷惑を掛けすみませんでしたm(_ _)m

それと15:30?16:30の間に別の記事を立ち上げていたのですが
こちらの都合で記事を差し替えさせていただきました
差し替えた記事は明日に再アップさせていただきます
重ね重ね申し訳ございませんm(_ _)m 

| 雑記 | 2010年02月19日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

やったねぇ???高橋選手!!!
思わずキャッホーって言っちゃったもん♪
ジャンプで失敗にも関わらず・・・
それでも銅メダルなんてすごいよー
演技点が一番良かったものね(*´∀`*)
織田選手はとても残念、見ていてとても切なくなりました。
それでも最後まで演技をやりとおしてくれて・・・
うん、感動!!!
アルト君、やっぱり高橋選手は・・・猫派かしらね(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2010/02/19 19:41 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
 高橋選手・・・・銅だわよ銅メダル・・。
 アルトちゃんも応援していたのでしょう
 前世はアルトちゃんと親戚だったりしてね?
余談(やっとブログに入れたわ・・・・
    わたしのパソコンが変なのかと思った)

| さよちゅう | 2010/02/19 19:46 | URL | ≫ EDIT

No title

銅メダルおめでとう! 
ですねぇ?
織田選手も小塚選手も入賞できたし
よかったよかった(^?^)
まだ女子も残ってますし これからも
楽しみです(^0^)
アルト君もしなやかだよねぇ?
そっかぁ?高橋選手 前世は猫ちゃんだったのかぁ?
そうかもねぇ(^?^)

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/19 20:33 | URL | ≫ EDIT

No title

高橋選手は、よかったですね。。
すごいプレッシャーだったとおもいますが、よく、はねのけてくれました。。
ケカのときのつらいリハビリからの復活。。
熱くなりますね。。

| コスモ | 2010/02/19 21:51 | URL | ≫ EDIT

No title

銅メダル取ったね。
高橋選手、4回転は失敗しちゃったけど、よかったよね。
成功してたら、金メダル取れてたかもね。
アルトくんも、4回転ジャンプ挑戦してみたら。
なんてね。

| カゲツナ | 2010/02/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
今日は仕事中も高橋選手の事が気になって
休憩から帰って来た子達に聞いたりして
情報を得てました。
帰ってから何度スポーツニュースを見て興奮したか!
大きな手術をして大変なリハビリから
よくここまで・・・感動しました。
織田選手のアクシデントにはびっくりでしたが
入賞したってだけでも大変な事ですもんね。
そして小塚選手は4回転ジャンプ決めてくれましたね。それぞれ何かしら悔いもあるかも知れないですけどほんとお疲れ様でしたって感じですね。
次は女子が楽しみですね。
この勢いのまま頑張って欲しいですね。

| きょん | 2010/02/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

No title

(*゚∀゚)キャァ♪ 高橋選手は前世猫だったの?アルト君?!!
だから、私・・・大(ちゃん)FANなのかしら((w´ω`w))
本当に価値ある銅メダルおめでとうですよね?♪
女子選手達にも何色でも良いから楽しんで頑張って
欲しいですねo(^-^)o

| ☆とまみさ★ | 2010/02/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は、朝からテレビの前に座って、デスクワーク。
でも、仕事が手につきませんでした。(^^;)
見ごたえのある男子の試合、上位の選手は、
もう誰が金メダルでもおかしくないような闘いでしたね。
ケガを乗り越えて、見事復活し、
メダルを手に入れた高橋選手、本当におめでとうございます。(*^_^*)
織田選手は、考えられないアクシデント!
もう、ビックリ?。
でも、中断したところから最後まで、
再びやりきるところがすごいですよね。
見ていて、涙が出ちゃいましたよ?。(T_T)
女子シングルも、男子に続いて、
いい結果を残してくれるといいですね。
アルト君も、しっかり応援しようね!(^^)

| まろん | 2010/02/19 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

金メダルを狙っての4回転の失敗は、男らしかったと思います。
男子は4回転ないと女子と変わらなくなりますもん。
いよいよ女子ですね。。。楽しみです(*〇´∀`艸)*
あー記事差し替えたんですね。
あたしがボケちゃったと思ったわヽ(;´Д`)ノ

| ママ美 | 2010/02/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ほーんと男子フィギア
3人入賞とは凄いですよねぇ?
銅メダルの高橋くんにも感動だしぃ
最後までやりとげた織田くんにも感動だしぃ
小塚くんは五輪まで本当に頑張ったしぃ
それぞれステキな3選手ですね☆
あぁぁぁ 楽しかった♪
平蔵へのお祝いメッセージ
とっても嬉しかったですm(__)m
ありがとうございましたぁ

| むく | 2010/02/19 23:11 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいですよねぇ。失敗しても銅メダル。
成功してたら・・・ なんて考えてもいけないんでしょうけど、
つい思っちゃいますよねぇ。(*^_^*)
そっかぁ、高橋選手は猫でしたかぁ。(⌒∇⌒)
じゃあアルトくんもスケート始めたらいい成績残せるかも・・・。(^.^)

| 猫男爵 | 2010/02/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

高橋選手の銅メダル?
本当に嬉しかったです!
怪我をきっかけに・・・
引退も考えてた彼が・・・
ここまで頑張ったなんて。
男の強さも感じちゃいました(^o^)/
本当におめでとう!感激ですね(; ;)
織田選手も小塚選手も入賞できたし感動でした☆
女子も頑張ってメダル取って欲しいです♪
今からワクワクです。
アルトくんの予言 当たってるかもぉ?☆

| Syuga | 2010/02/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

No title

私も、見てましたよ?☆
もうドキドキしてました。女子にも期待ですね!
前世は猫、しなやかさは猫級ですよね(笑)
アルト様、もしも人間様だったらスケートしてたかも
しれませんね (。・w・。 ) ププッ
アルト様、会えてよかった?☆
メッセージ、ありがとうございました!!

| にゃんこ先生 | 2010/02/20 01:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんっと、友人とかたずをのんで応援していました。
ほんと日本人三選手素晴らしかったデス!個人的にウィアー選手が好きで、思ったより点が伸びなかったのが不思議に思うのですが・・・。
アルト君は自分の仲間を増やしたいのですねw

| ichijiku | 2010/02/20 02:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君も一緒に応援していたんですね?♪
銅メダル、本当にスゴイです☆彡
前世が猫だったとは。。。(笑)
女子も頑張って欲しいですね!
o(*ゝω・*)o

| CAЯAMEL | 2010/02/20 08:38 | URL | ≫ EDIT

No title

高橋選手が、どうしても目立ちますが、織田選手も小塚選手も、それぞれ、ドラマがありますよね^^
靴紐きれたり、公式戦ではじめて4回転きめたり・・・
競技が終了して、さまざまな思いは、あるでしょうけど、今は、ゆっくり、やすんでほしいです。。

| コスモ | 2010/02/20 09:01 | URL | ≫ EDIT

No title

リアルタイムでは見れなかったのですが家に帰ってから速攻結果見ました♪
ほんとうれしかったです^^
大怪我乗り越えて一生懸命練習してきたことが結果になって返ってきてくれてほんとよかったです^^
織田選手もすごいなぁって思ったし小塚選手も先がとっても楽しみですよね^^
3人がみんな入賞って日本もすごいなぁって感動です^^
女子もがんばってほしいですよね!
アルトくんの見上げる姿かわいいです?^^
昨日はほんと更新も訪問もなかなか出来なくて苦戦な一日でした><
今日はゆっくりです^^

| うさ | 2010/02/20 09:10 | URL | ≫ EDIT

No title

高橋選手、やりましたね!!!
私もドッキドキしながら応援してました♪
銅メダル本当におめでとうございます☆感動でしたね☆
そっか?!
あのカラダの柔らかさは、
猫ゆずりだったんですね!!( ´艸`)

| ねこNyao | 2010/02/20 09:17 | URL | ≫ EDIT

No title

銅メダル良かったですよね?^^
4回転は残念でしたが、しなかったら後悔するって言葉は男気がありますね♪
アルト君曰く、前世はネコでしたかぁ(笑)

| yk | 2010/02/20 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

高橋選手、よかったですねえ!
世界一のステップですもんね^^
しなやかさは、アルト君の言うとおり、前世はねこだったかもね^^

| にゃあも | 2010/02/20 10:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、応援してる選手いたんだ?
偉いね?(笑)
ウチはオリンピックは避けちゃいます(^^;
ニュースがそれ一色になっちゃうから
リアルタイムでも見ちゃうと一日中同じもの見る事に・・・
結果は気になるんだけど良い所だけ見てます(^^;
非国民なのかしらん。

| ROUGE | 2010/02/20 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

高橋選手、ちょっと悔しそうだったけど、でもメダル取れて良かったですね?☆
織田選手かわいそうだったな?。。。
今度は女子に期待ですね!!

| ガオの飼い主 | 2010/02/20 12:22 | URL | ≫ EDIT

No title

あたし的には信長が好きなもんだから、
殿の末裔に天下を取ってほしかったですけどね。
アルトくんの見立てが確かならば…
アルト君は8回転くらいできるんだろうなぁ。

| まちゅみ♪ | 2010/02/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント凄かったですよね?!
私も心臓バクバクなりながら見てました!

| 宮碧ちこた | 2010/02/20 16:21 | URL | ≫ EDIT

No title

メダル嬉しいですよね?(⌒∇⌒)
4回転は失敗に終わったけど、挑戦するところが
ステキです(*^^*)
男子に続いて、女子も頑張って欲しいですね!

| mifa | 2010/02/20 16:43 | URL | ≫ EDIT

No title

やりましたねぇ?、見事な演技でした!
メダルの色なんか関係なく
あの終わった時の、
彼の充実感に満ちた表情に
感動しました!
いや?、よかった!!
アルトくんの応援の成果だよ?♪
女子も応援してね?♪♪♪

| Q+ | 2010/02/20 17:46 | URL | ≫ EDIT

No title

素晴らしい演技でしたね。感動しました。
やったね!!!
思わず叫んでいましたよ。
織田選手の最後までの演技よくやりましたね。
3人ともよく頑張りました。お疲れさまでした。

| ジジ | 2010/02/20 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1266-bf5ec910

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
