PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の横顔2

猫の横顔写真ばかり撮ってました(^^)

斜め上を向いている猫の横顔が好きで
一度は撮ってみたいと思っているのですがΣp[【◎】]ω・´)

なかなか機会がなく・・・・・
未だに満足できる写真が撮れてません(´-∀-`;)

ってことで今回も普通の横顔写真です(;^_^A アセアセ…




この2枚目の目だけがチラっと
横を向いている写真がちょっとお気に入りです( ´艸`)





斜め上を見ている写真が全然撮れなかったので
仕方なくカメラを傾けて撮ったのですが・・・全然ダメですね
(笑)

| マンチカンの日常 | 2010年02月20日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

いえいえ?、すっごくキレイに撮れてますよ?☆
横顔って、なんだか黄昏てるみたいでいいですね^^アルトクン男前?♪

| Yu* | 2010/02/19 15:55 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪メンテ長かったですね><
うちも忍者ブログなので予約投稿して寝たのだけど朝起きてもまだメンテ中でした^^;
横顔のアルトくんかっこいいです♪
どこか遠くを見てたそがれているみたい^^
今日のアルトくんでもとってもかっこいいと思うのだけどマンチカンさんおすすめの見上げた横顔もいつか見てみたいです^^
アルトくんの目はいつみてもキレイだなぁ?♪

| うさ | 2010/02/19 15:57 | URL | ≫ EDIT

No title

やっと繋がった??(^O^)/
なかなか撮ろうと思った写真って撮れないん
ですよね(^▽^;)
でも、横顔もいい感じですよ(*^^*)
アルト君、イケメンだな?・・・

| mifa | 2010/02/19 16:03 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、猫の横顔って
何とも言えず、可愛いですよね?♪
私も大好きです☆
アルトくんの横顔、最高?☆
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/19 16:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ようやく入れまちた?ヽ(;´Д`)ノ
なんだか、いつも違うアルちゃん。。。横顔がさらにイケ面になってる(*´ェ`*)ポッ♪
私は一番上のが好きですよ?♪

| ママ美 | 2010/02/19 16:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ワタシも猫の横顔好きですよ?^^
目がビー玉みたいで耳がぴんとして胸を張って・・・。
我が家、テーブルの上から窓の外を見る角度がちょうどそんな感じになるのでわりと写真撮りやすいかも^^

| しま | 2010/02/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり、猫の横顔は神秘的ですよね。(*^-^)
アルトくんは特に映えるから、普通の横顔写真でも
十分魅力的に感じると思うのですが・・・。
ま、でも、いい表情でも悪い表情にしても
いろんな角度から撮影して、残しておきたいってのはありますよね。(^▽^)

| 猫男爵 | 2010/02/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!皆、キレイに撮れてますよ?♪アルト君(*´∀`*)
素材もマンチカンさんの腕も良いと思います?!!
アルト君の瞳、キレイですねぇ。本当に神秘的で♪

| ☆とまみさ★ | 2010/02/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、チラっと横を向いているのに、目線がこっちにこないっていうのもかわいいですね?!!あんま見たことないのでまた新鮮です(^^

| ichijiku | 2010/02/21 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ん?
全て綺麗な横顔ですね♪
2枚目の「流し目」ニャンて
私もすっごく好きぃ?
最後は斜め撮り(^o^;
一生懸命さが伝わります♪
横顔は私も大好きです。(人間も^^;)
斜め上の画像 楽しみにしてますねぇ?☆
アルトくんヨロシクね(^-^)/

| Syuga | 2010/02/21 00:37 | URL | ≫ EDIT

No title

正面のお写真もいいですけど、
横顔って、綺麗ですよね?☆
シュッとしたラインがたまりません(。・w・。 )
アルト様、何に見とれてるのか、気になります(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/02/21 01:39 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん♪
横顔もハンサムですね?!!
なんだか哀愁も漂ってます。

| にゃほと | 2010/02/21 06:52 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛く撮れてますよ!^^
1枚目の写真で、頭の後ろの毛がちょこっと立ってるのが、ニャンともかわいいです^^

| にゃあも | 2010/02/21 08:30 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの横顔素敵ですよ。
なかなか思い通りの写真撮るのって難しいですよね。
でも、よく撮れてると思いますよ。

| カゲツナ | 2010/02/21 09:38 | URL | ≫ EDIT

No title

横顔も素敵ですね?☆
ジ?ッと見てたら…
膝の上にいたチコちゃんも、一緒にジ?ッと見てました(´艸`)

| 宮碧ちこた | 2010/02/21 10:01 | URL | ≫ EDIT

No title

斜め上か?。
なかなかタイミング難しいかもですね。
アルトくんも、ついカメラ目線しちゃいそうですもんね?。

| ガオの飼い主 | 2010/02/21 13:17 | URL | ≫ EDIT

No title

1枚目の横顔がいいです☆
私好き☆☆☆
MAMAGON

| MAMAGON | 2010/02/21 13:44 | URL | ≫ EDIT

No title

撮りたいポーズって、なかなか難しいっすよね^^;
撮りたいものにかぎってなんですよね=3
アルトくんの座っているポーズ、腕がかわいい^m^

| カオルンボ | 2010/02/21 14:58 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いですね。癒されます

| データ復旧 | 2010/02/21 15:01 | URL | ≫ EDIT

No title

斜め上を向く写真難しそうですね?
横顔のアルト君かわいいです♪

| 山口達也 | 2010/02/21 17:03 | URL | ≫ EDIT

No title

カメラを傾けても撮りたい気持ち、分かります(^^)
目がとっても奇麗ですよねー、アルト君♪
その日が来るのを楽しみに待ってますw
アルト君もいぢわるしないで、撮らせてあげてー
そしてわたしにも見せてー(^^)

| ちまり | 2010/02/21 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

満足のいく写真を撮るのは、ホント難しいですよね^^;

| 桃次郎 | 2010/02/21 18:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、横顔素敵ですね?*
満足する写真が撮れてないとおっしゃいますが
充分素敵ですよう(´∀`*)
うちのこの横顔は、首周りの肉?皮?が
たぷたぷする率が高く
あまり素敵じゃありません(´Д`)うらやましいデス

| ぐるみ | 2010/02/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

No title

いやぁ?
1枚目の横顔いいじゃないですかぁー!ヽ(`▽´)ノ
アルトくんのかわいさ100倍ですよん♪
あ、100倍にもなったら
「かわい死に」してしまうな。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| ねこしっぽ♪ | 2010/02/21 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

こんなの撮りたいと思って撮ると
なかなか思い通りに撮れなかったりしますよね ^ ^
でも、アルトくんの横顔きれいですよ♪
私も白目がチラッと覗いてる横目ってスキです(*^ ^*)
何だか見えてラッキーっておもっちゃう♪

| Q+ | 2010/02/22 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1267-20fae667

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
