PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワーで遊ぶ子猫

今回は実家にいる仔猫の龍馬が
キャットタワーで遊んでいる写真です(^^)
※今回の写真も1月17日に撮り貯めした物です

うちはペッツデポさんのキャットタワー白マルチ を購入したのですが
実家はうちより少し高い(笑) 綿マルチ を購入しました(^^)
綿マルチは麻紐の部分が綿紐になっており無臭が売りなのですが
実際匂いを嗅いでみるとその売り文句通りほぼ無臭でした∑(*゚ェ゚*)

ではではタワーで遊んでいる写真です




タワーで遊んでいるところを見て思ったのですが
ひょっとしたらっというか間違いなく・・・
この子の方がアルトより運動神経がいいです(;^_^A アセアセ…

写真はないですが龍馬はタワーの一番上から飛び降りたりするのですが
うちのアルトはほぼ100%一段一段ゆっくりとタワーを降りていきます( ´艸`)
一番上から飛び降りるなんて今まで一度も見た事が
なかったので龍馬にはちょっとビックリしました∑(*゚ェ゚*)





僕の辞書にビビるなんて言葉はない!!

 

| 子猫のおしごと | 2010年02月21日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アメショーは活発的な性格ってのもあるのかも?
ですねぇo(^-^)o
でも、ウチも下の子の方が運動神経良いみたいです(^-^;)
・・・子猫って、怖いもの知らずなのかも?なんて。
龍馬君、まだ小さくてカワイイですね?ヽ(T-T)ノ

| ☆とまみさ★ | 2010/02/21 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ?やっぱかわいすぎる!!
龍馬くんは運動神経がいいこさんなんですね?。猫の品種によって多少違うんですよね確か・・・。わかった、アルト君はおしとやかなんだw クールガイですもん♪

| ichijiku | 2010/02/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

No title

スコティッシュってそんなに活発でしたっけ?
ま、でも元気なのはイイ事ですよね。(*^o^*)
おっとりの子もカワイイですが、走り回ってる
元気な子も見てて楽しいですもんね。(^▽^)/

| 猫男爵 | 2010/02/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃごママがいないので
かわりにぽちっと×3です☆
でわでわ♪

| にゃごちゃま | 2010/02/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬君、なかなかやんちゃ坊主みたいですね?。
名前は体を表す…のかな?(^^)
しなやかな体の動きが見事ですね。
アルト君は、名前もゆったり優雅な雰囲気だもんね。(^^)

| まろん | 2010/02/21 23:40 | URL | ≫ EDIT

No title

うちは・・・
下なのに運動神経ニャイかも?
って言うかボテボテしてるからかなぁ(^o^;
同じスコでりょうまだって言うのにニャンでだろう?
背後で声が(^o^;
「仔猫の時からやり直せばいい?」って言わんばかりの視線をあびました(爆)
1番上からですかぁ♪
わんぱくさんでたくましくって男の子らしいです(?^-^?)
龍馬くん怪我しニャイでねぇ?☆
アルトくん♪
慎重でいいんですよ(*^o^*)v

| Syuga | 2010/02/22 00:30 | URL | ≫ EDIT

No title

チューKunGETしてるんですね(笑)
好奇心旺盛で、盛んにチャレンジ!
将来大物になりますよ?(。・w・。 ) ププッ
アルト様は、慎重派なのかな?☆

| にゃんこ先生 | 2010/02/22 01:12 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬くん、少し大きくなりましたか?
写真で見る限りの動きとかまだ幼くて可愛ゆらしぃです
一気に飛び降りるなんて利発な仔なんですね(*^-')b

| SAEKO | 2010/02/22 02:19 | URL | ≫ EDIT

No title

おお??!
龍馬君、一番上から飛び降りるんですか!
すごい!
子猫ながら、お顔もきりりとして見えますよ^^
アルト君は、大人だから危ない橋は渡らないんだよね^^

| にゃあも | 2010/02/22 10:08 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬くん、元気だね?☆
まだまだ、怖い物知らずな感じですね♪
アルトくんは、自分を知ってるってことかな?

| ガオの飼い主 | 2010/02/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬君も楽しそうですねぇ
キャットタワーを初めて作った人ってすごいですよねぇ
猫心がちゃんとわかってる(^m^)
ねずみさんを咥えて降りてくる姿がカッコイイですね

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/22 11:35 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ??一番上から飛び降りるんですね?!!
すごい^^
アルト君は・・・しないのかぁ^^;
無茶はしないんですね(笑)

| yk | 2010/02/22 12:12 | URL | ≫ EDIT

No title

えぇ?っ!!!
一番上から飛び降りるなんて凄いですね!
やんちゃ君なのかな??
アルト君は慎重派かしら?

| mifa | 2010/02/22 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと・・・
みるからに、俊敏そうですね^^
個人的に、その身体能力がほしいです・・汗。。

| コスモ | 2010/02/22 12:57 | URL | ≫ EDIT

No title

子猫は身軽なんですね、やっぱり♪
あどけない表情がかわいいなぁ(*^ ^*)
アルトくんはおっとり系なのかな?
それぞれ個性があって面白いですよね♪

| Q+ | 2010/02/22 13:18 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬くんは活発なんですね?!
そんなに元気に遊んでくれたら、キャットタワーを買った甲斐がありますね♪

| 宮碧ちこた | 2010/02/22 14:18 | URL | ≫ EDIT

No title

運動神経がいいのかなぁ?
楽しそうに遊んでますね
 アルトちゃんは怖がりなのかもです。

| さよちゅう | 2010/02/22 15:39 | URL | ≫ EDIT

No title

いいですね新しいタワ?♪
動きがイイのはまだ小さいからじゃないですか
アルトくんは、手足が短い分、不利なのかも知れないですよヾ(≧∪≦*)ノ〃
うちもニブイんですよ(´艸`*)

| ママ美 | 2010/02/22 18:32 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい龍馬くんの日だぁ^^
アルトくんのイメージはまったりな私なのだけど龍馬くんは元気ですね!
ねずみのおもちゃくわえてる姿は本能に猫ちゃんに見えたり^^
これから色々なこと体験して大人になってゆくのですね^^
楽しみです♪

| うさ | 2010/02/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ!!かなり身軽そうですね?☆カワイイなぁ?^^
アルトクンより運動神経いいんですね?。性格もアルトクンはおっとりタイプそうですもんね☆

| Yu* | 2010/02/22 19:57 | URL | ≫ EDIT

No title

おお!
ちゃんとキャットタワーを活用してる!
我が家のルーシェは乗りもしないのに?
うん、猫種に・・・・
・・・関係ないと思うわ(^^;

| ROUGE | 2010/02/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

No title

( ´艸`)上手にネズミさん咥えて降りてきますね。
龍馬くん、怪我しないようにね^^

| しま | 2010/02/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんにゃん・にゃん・ニャンニャン♪の日?
ふふ 竜馬ちゃん すっかり大きくなりましたね
タワーからネズミを捕って自慢げにジャンプ?
ステキ)^o^(キャァー
まったりなアルトくんも^m^大好きよン

| むく | 2010/02/22 21:42 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃーーわいい??龍馬君♪(*´∀`*)
「僕の辞書にはない!」だなんて男っぽいこといっちゃって?ん♪
まだまだあどけないお顔なのに(*´ω`)
でもそのギャップがまた可愛いです♪
案外オトナの猫よりも子猫の方が怖いもの知らずですよね、実際(笑)
えぇ!?そんなところから!?って高さから飛び降りたりとか?
むかーーーしむかし、シェリーおじさんが子ニャンコだった頃
(えぇ、もこりんがまだ高校生だった頃ですよ・笑)
もこりんの二階の部屋の窓から1階の屋根に降りて、
そこからビョーーン☆と地面に飛び降りた時にはもう冷や汗ものでしたよ(=◇=;)

| もこりん | 2010/02/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

No title

少し高いって、最初タワーの高さかと思ってましたw
無臭の分高いんですねw
龍馬君、元気いっぱいで可愛いですね?♪
にゃんにゃんの日と朝からテレビで騒いでいたから
今日はアルト君にちょっと期待していたのだけれど
主役、とられちゃいましたね(*^m^*)

| ちまり | 2010/02/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

No title

Σ( @ω@=)勝手に龍馬君をアメショーだと
思ってコメして
ゴメンナサイです?(^-^;)
スコだったんですよね・・・皆さんのコメ見て(゜o゜)アレ?って、
過去記事観たら??すいませんでした(/ω?*)

| ☆とまみさ★ | 2010/02/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも迷って綿マルチ購入しましたが無臭でした。
他のは麻の臭いが強いんですかねー??
アルトくんはビビリなのね(^m^)ぷぷッ♪

| ひかりクラブ | 2010/02/24 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1268-b9a638f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
