PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手品の練習をするアルット

老若男女の皆さん、本日はミスターアルットの
練習方法について取材した内容をお届けします(^^)

通常マジシャンは練習風景の撮影などは御法度なのですが
ミスターアルットは快く了承・・・・・
さすがは猫マジック協会、会長の肩書きを持つ猫です(`・ω・´)ゞ

※猫マジック協会とはミスターアルットが思いつきで
  先日(2/16)に立ち上げた団体で所属しているマジシャンは
  ミスターアルットのみの物凄く小さな団体です(ノω`*)

ではではこれがマジシャンの練習風景です…どうぞ(笑)

今日はどれで練習しようかな?♪

       ・
       ・
       ・

まずはみんなの視線を手に集めながら・・・


そして後頭部にタネを上手に隠して正面を向くっと

       ・
       ・
       ・

良し、これで次回の公演もバッチシだ!!

それは良かったですね(;^_^A アセアセ…
(全然、バッチシには見えなかったけど( ̄m ̄*))

話が変わりますが22年2月22日で猫の日だったんですね(;^ω^)
皆さんのブログを見て思い出しました(^◇^;)


| アルトの小ネタ | 2010年02月22日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくん、マジックの練習してるね。
いや、アルットくんだったね。
なんだか、満足気だけど、後ろに隠してあるのバレバレだけど、いいのかな?

| カゲツナ | 2010/02/22 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがに、役者ですねえ!
ちょっと見えてたけど?ドンマイ!!
猫の日だったんですね?
テレビでも猫特集やってました!

| tatsumy | 2010/02/23 00:36 | URL | ≫ EDIT

No title

アルットさま? 後頭部に隠してるお手玉なんて
全然見えなかったですよ?
今度の公演は何時ですか???
チケットの予約しま?す♪
良かったら、弟子にして下さいませ。

| lalakitty | 2010/02/23 00:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ミスター・アルット様
公演の際は、是非お知らせください!!
差し入れのウマウマを持って伺います(笑)
皆さんの視線が手元にいっても、私はアルト様のこと
がん見しちゃいそうですぅ?(。・w・。 ) ププッ
最後のお写真、いつもと違うアルト様のように見えます。
誇らしげで、可愛いニャね?♪

| にゃんこ先生 | 2010/02/23 02:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ミスターアルットがんばれ!!
目指せ! マギー司郎!
お笑いマジシャン!?
可愛いかったです☆
MAMAGON

| MAMAGON | 2010/02/23 08:25 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
タネ明かし、ばっちり見せて頂きましたよ^^
次回の公演が楽しみですね、アルットさん♪

| にゃあも | 2010/02/23 08:49 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ
だって今は練習だったものねっ♪
本番こそは、バッチリだもんねっ、アルトくん。
今回、励ましのコメント本当にありがと?ございました♪
とても嬉しかったです☆
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/23 10:18 | URL | ≫ EDIT

No title

いやあ・・・
その練習風景だけでも、もはやテクニシャンです。。
魔法にかかったみたい・・汗。。

| コスモ | 2010/02/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、丸見えですけど?。。。
まだまだ、マジックの練習が必要だね☆
最後の写真、かわいい?♪

| ガオの飼い主 | 2010/02/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃんと練習しているんだね^^
アルト君・・・あれ??
首輪ってしていたかな?
おぉ?2月22日はネコの日でしたかぁ^^ノシ

| yk | 2010/02/23 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチのチコちゃんがぜひ弟子になりたいそうです!
ただ、怖がりで人前に出れないのでステージに立てませんが…(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2010/02/23 11:23 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです?。
ミスター・アルットさん、どんな妙技を見せてくれるのかと思ったら、今日は練習だけだったのね。
ん?これで本ちゃんも行っちゃうの?
でも可愛さで魅了するから問題な?いのよねっ。
猫の日、私も忘れてました。
何もしなかったわ?。^^;

| チビちょん | 2010/02/23 11:59 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、マジシャンだけにグッズがいっぱいありますね(。^-^。)
消えるマジックもなかなかのもんだねd(≧д≦●)
ぜひ、ドラえもんのポケットをお腹に付けてもらってはどうかしらん?♪

| ママ美 | 2010/02/23 12:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルット様とってもかわいいです♪
練習風景もかわいい姿で癒されちゃいます^^
両手で器用におもちゃつかんでいる姿がたまりません♪
本番も楽しみにしてますよぉ★
にゃぁにゃぁにゃぁで猫の日なのですね!
猫の日って響きもかわいいなぁ^^

| うさ | 2010/02/23 14:51 | URL | ≫ EDIT

No title

次回の公演もバッチシだ!!
のアルトくんのつぶらな瞳がキャワイイにゃ?(*´∇`*)

| にゃほと | 2010/02/23 16:23 | URL | ≫ EDIT

No title

おおマジシャン!
アルットくんww めっちゃ見えてますけど・・・かわいいから良しですね(^^

| ichijiku | 2010/02/23 17:21 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクン?、次の公演はいつですかぁ^^
猫マジック協会。。。ウチにも猫ちゃんがいたら所属させたい?☆
今日は首輪してます??
最後の写真のアルトクン、カワイイ♪

| Yu* | 2010/02/23 17:45 | URL | ≫ EDIT

No title

 やってますね
 アルトちゃん練習しているんだぁ・・・。
 上手に出来るようになればいいね

| さよちゅう | 2010/02/23 19:46 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの「びびちゃん」も猫マジック協会へ入会したいそうなのですが・・・
びび「入会方法を教えてくにゃ!」

| ねこしっぽ♪ | 2010/02/23 20:32 | URL | ≫ EDIT

No title

うちのコにはマジックは無理でしたぁ><;
って事で猫マジック協会はもうミスターアルットだけでも十分成り立って行くかと・・・!!(うん、たぶん。
マジックの練習に余念のないアルトくんがとっても可愛ゆらしぃです!!
撮影担当のカメラマン(?)さんもナイススナップですね

| SAEKO | 2010/02/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

No title

猫の日も昨日で終わってしまいましたね。

| A+ | 2010/02/23 22:14 | URL | ≫ EDIT

No title

みなさん拍手????。
アルト君とても上手でしたよ。
なかなか大したものです。
また楽しみにしていますね。
少しくらいのバレバレは目をつむりますから、
大丈夫よ。

| ジジ | 2010/02/23 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、みんなの視線を手元に集めておいて、
その隙に、ちゃんとタネを仕込むんですよね。
さっすがミスター・アルット!
両手遣いが、なんとも可愛いですね。(*^_^*)

| まろん | 2010/02/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のマジック道具はカワイイ道具が
多いですねぇ?o(^-^)o
シマシマのハンカチはないんですか?なんて♪
マ○ー・一門ではないですもんね?♪

| ☆とまみさ★ | 2010/02/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、練習を欠かさないなんてなんてすばらしい!
次の公演も楽しみにしてますよっ!

| しま | 2010/02/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり、日々の練習は欠かせないんですねぇ。(*^_^*)
そのうちに、ドコからでも餌を出したり、
タワーを消すマジックとか出来そうですね。(⌒∇⌒)

| 猫男爵 | 2010/02/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ミスターアルット・・・
なんだかイタリア人みたいで、ダンディーな感じがしますね、アルトくん♪
わたしにはちゃんと、チェックの赤いお手玉が
赤のネズミに変わってみえましたわw
大成功ですよ?(*^m^*)

| ちまり | 2010/02/23 23:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルットく?ん☆
猛練習して頑張ってるね(。ゝω・。)ノ
おばちゃんビックリしてるんだけど・・・
1枚目の画像にある
赤い☆印のおもちゃ・・・
何処に隠したのぉ?(=゚ω゚)ノ
すっごく気にニャルニャン♪
次回の公園? あっ公演も楽しみにしてるね☆

| Syuga | 2010/02/24 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1269-db7dbeaf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
