PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルト流「猫伸び」

猫が伸びをしてる姿って本当に気持ちよさそうですよね(^^)
人間もあれぐらい伸びができれば良いのにっと、いつも思います

っと文章を書いていたらなんとなく
クイックマッサージにでも行きたくなりました(笑)

アルトは、猫がよくする_○/|_こういう感じの
伸びはほとんどしないのですが、キャットタワーのポールや
座椅子の背もたれを使って縦型の伸びをよくします(*^m^)

さてと・・・・・


うーーーーーーんっと!!!!!


ε-d(-∀-=`)フィ?今日も気持ち良かった?

| マンチカンの日常 | 2010年02月23日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

はじめまして。
あらら。。。
伸びてるけどお足がみじかーい・・・
なんてカワイイのかしら。たまりませんね。
マンチカン、大好きです。
うちは猫12匹みんな雑種ですが
同じようにみじかーい足の
コーギーが1匹おります。。

| Katsumi | 2010/02/24 02:12 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、すっごい気持ち良さそうなお顔ですね♪
のびるとき声出しませんか?
ウチ「ン???ッ」って声出すんですよ。
見てたらつられて人間もノビ?ってやっちゃいます♪

| Q+ | 2010/02/24 02:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん、カラダやわらかいですね。。
おりしも、時期は、女子フィギュアスケート。。
あのイナバウアーを連想しました^^

| コスモ | 2010/02/24 09:03 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ちよさそうなお顔!
なるほど?
マンチカンならではの縦伸び事情があるようですね。
横のびしたらお腹がつかえちゃいそうだしw
手が可愛いサイズですヨ^^

| ひかりクラブ | 2010/02/24 10:01 | URL | ≫ EDIT

No title

おお?!!
柔らかいですねえ!
これぐらい伸びができたら人間も気持ちいいんですけどねえ^^
ニャンコの伸び写真、いつもタイミングが悪くて
1回も撮れたことないです^^;

| にゃあも | 2010/02/24 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

アルとくんのノビは、とっても気持ちが良さそうですね?♪
伸びるとこんなに大きく見えるから不思議ですね(。^-^。)
普段は、ドコに胴体を隠してたのかな?♪

| ママ美 | 2010/02/24 10:29 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ちよさそ?!!
う?ん、私も久々にマッサージに行きたくなった?☆
一度でいいから、ゴッドハンドのマッサージうけてみたいな?!!

| ガオの飼い主 | 2010/02/24 10:31 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい気持ちよさそうに、伸びをするなぁ?^^
アルト君みたいに、あんなに伸びが出来るのが羨ましいなぁ?!!
体硬いからなぁ。。。

| yk | 2010/02/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

No title

みんながやってる、アレですね 笑
そっかぁ、アルトくんはこの伸びなんですね。
アルトくんだと、この方がたくさん伸びれる
からかもしれませんねっ。
それにしても、やっぱり可愛いわぁ?♪
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/24 14:45 | URL | ≫ EDIT

No title

思うんですけど、手足が短いから、伸ばし足りないんじゃないかな(゜.゜)
気がついてたら、すいません。
なんだかそんな気がしません?
おからはよく伸び?をしますよ^^
人間居ない時は、寝てるだけなのかなあ・・・

| カオルンボ | 2010/02/24 14:52 | URL | ≫ EDIT

No title

この表現_○/|_に笑ってしまいましたw
うーん、アルト君はもしや足が短いから
_○/|_この形で伸びなかったりするのかなw
うちのこはその形ばっかりで、縦型の伸びは殆どしないです。
猫それそれですね?(・ω・)

| ぐるみ | 2010/02/24 15:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん気持ちよさそぉ^^
伸びをするととっても気持ちいいですよね♪
2枚目のお写真の目をつむっているところがほんとのびてるなぁって感じで気持ちよさそぉ^^
キャットタワーは色々な使われ方ですね^^

| うさ | 2010/02/24 15:22 | URL | ≫ EDIT

No title

おひさしぶりです。
アルト君は寄りかかった方がふんばれるんですかねぇ
かわいい伸びで、うちのちはやにも見習って欲しいです(笑

| やか | 2010/02/24 15:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様、いつも猫背だから肩でも凝ってるのかしら??
モミモミしてあげましょうか??(笑)
こんなに伸びるの?っていう位の気持ち良さそうな伸び&反り具合が羨ましいですよね!

| にゃんこ先生 | 2010/02/24 16:30 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい(*^^*)
特におちりが・・・(*^m^*)
気持ちよさそうに伸びをしてると、ちょんって
触りたくなっちゃいます(^▽^;)

| NONAME | 2010/02/24 17:36 | URL | ≫ EDIT

No title

やってるやってる、これ、好きだよねぇー
でもって見てる方もなぜか気持ちいいのよ!
アルト君も気持ちよさそうだけれど、
きっとマンチカンさんのお顔も(*´∀`*)ってなってるんじゃないかと(笑)
ちなみにリッヒは_○/|_的な伸びも多いのですが、
そういう時ってしっぽをピーーン☆と上げているので
ついついオチリの*をチェックしちゃいます(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2010/02/24 18:47 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに?。
猫の身体の柔らかさとか見てると
ストレッチしたくもなるし(^^;
私も猫の日忘れてたんだ?(^^;
何もあげなかったわ。

| ROUGE | 2010/02/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

No title

伸びをしてる時の体のラインって、何かイイですよね?♪

| 宮碧ちこた | 2010/02/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、気持ちよさそうだね。
キャットタワーでの伸びが最高なんだね、きっと。

| カゲツナ | 2010/02/24 21:06 | URL | ≫ EDIT

No title

2枚目の写真のアルトくんの表情がいいですよねぇ。(^。^)
マンチカンの場合は、縦伸びの方が伸び具合がイイとか
あるんでしょうかね。(*^-^)

| 猫男爵 | 2010/02/24 21:22 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、こういう伸びの仕方もあるんですね。
お顔もしぐさも、とっても可愛くて気持ちよさそう。
私も伸びをしたくなってきました。う????ん!
あ?、スッキリ!(^_^)v

| まろん | 2010/02/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ち良さそうですね?^^のび?????!
猫も四六時中猫背でいるのはきっと疲れるんでしょうね( ´艸`)

| しま | 2010/02/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のノビ?も気持ち良さそうですねぇ?♪
お顔が語ってますニャ?゚+。(〃ノωノ)。+゚
私はノビ?をすると足がツルのが怖くてあまり出来ないのが
悲しいです(ノ><)ノ"
猫になりた??い♪

| ☆とまみさ★ | 2010/02/24 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1270-ceb0a655

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
