PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら猫の日?

22/2/22は猫の日ってことだったので
二日遅れですが猫缶をあげました(;^_^A アセアセ…

ただただ、食べているだけの(^◇^;)
物凄く変哲もない写真ですが良かった見てくださいm(_ _)m

ガツガツガツ・・・


モグモグモグ・・・


猫缶はおいしいな?・・・

っとこんな感じで始めは勢いよくウェットを食べていたのですが
今回は衝撃的なことが起こりました∑(゚ω゚ノ)ノ

今までは猫缶をあげるとゆっくりながらも
完食するまではその場を離れず黙々と食べていたのですが
それが今回は途中で放棄したんですよ∑(*゚ェ゚*)

体調でも悪いのかな?っと思ったのですが特別変わったふうもないので
おそらくですけど、もう猫缶はアルトにとって
特別なご馳走では無くなったのかも知れませんね(´-∀-`;)

ここの所、ちょっと猫缶をあげすぎた気もしますし(;^_^A アセアセ…
誕生日には少し高めのご馳走を用意しないといけないかも(ノω`*)

おまけ画像


上から撮ろうとしたのですが自分の体で
照明を隠して少し暗くなってしまった写真です(;´д`)=3トホホ・・
(画像ソフトで強引に明るくしてみました)

| マンチカンの日常 | 2010年02月25日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルト君お腹いっぱいだったのかなぁ?
でもとても美味しそうに食べてますね
お誕生日はもっと豪華なウェットフードが用意されるとはうらやましい
うちはウェットフードを出すと、お皿までなめ回しますよ?(笑・主にみるきゅっけが)

| やか | 2010/02/25 00:46 | URL | ≫ EDIT

No title

自分の身体で、暗くしてしまう事、良くあります!
猫缶は、美味しいに決まってるよね? アルトくん!
どんどん、グルメになってくのね?♪
ウチは、カリカリのみで猫缶は、ごくたまにです
猫缶しか食べなくなるのが恐い?

| lalakitty | 2010/02/25 01:09 | URL | ≫ EDIT

No title

自分の体の一部で、影になったりとか よくあります。
美味しい猫缶、途中放棄ですか^^;
ご馳走も食べ慣れると、だんだん そうなってきますよね^^;
ネコも値段がわかるのかも^^;

| にゃあも | 2010/02/25 08:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ネコ缶は、人がたべても、大丈夫と聞いたことはあるのですが、試したことは、ないです・・・汗。。
アルトちゃん、お腹いっぱいだったのでしょうか。。
それにしても、今は、いろんな商品がありますね。。
どうやって、味を確認するのかが、いつも不思議です・・・汗。。

| コスモ | 2010/02/25 08:56 | URL | ≫ EDIT

No title

いや?、食べてる姿好きですよ?☆
うちも最近は、ウェットでも、少し遊びをはさみます。
スープ仕立てだと完食ですけどね。ま?、スープのは少し少なめですから! 笑

| ガオの飼い主 | 2010/02/25 09:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん美味しそうに食べてますね♪
たびたびもらえて慣れちゃったとしても美味しいものは美味しいのだと思います♪
でも飼い主としては離れないで全部食べてくれるとうれしいですよね!
アルトくんの次の記念日にはもっと高級なネコ缶になるのかなぁ?!
お写真上から撮る時私もよく自分の影作っちゃいます><

| うさ | 2010/02/25 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

あははっ
慣れちゃったのかな??
もっとすごいご馳走なんて…どんなにゃご缶なんだろ♪
私まで楽しみだわぁ?。
アルトくんのちっぽ、うちレオンと
似てるぅ?☆
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/25 11:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君でも、残すことあるんですね?^^;
満腹で、満足したんでしょうね^^
室内で写真撮るとき、真上からって難しいですよね^^;

| yk | 2010/02/25 11:14 | URL | ≫ EDIT

No title

なんとな?く復活の猫田にゃん仔です(笑)
アルト君遅めの猫の日だったけど
よかったねぇ?
美味しいご飯は幸せだもんねぇ?
うちは2にゃん共猫缶食べてくれないのよねぇ?
何でも食べて健康でいて欲しいですね

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/25 12:11 | URL | ≫ EDIT

No title

美味しそうにカリカリを食べるアルトくんの姿に胸キュンです♪
うちのコと同じカリカリ用の器だぁ♪
(うちはカリカリ用とウェット用と分けてます(@@b)

| SAEKO | 2010/02/25 14:44 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも可愛いアルト君 僕ぁ?まだあきらめてません 我が家にマンチカンを!!!

| たかし | 2010/02/25 16:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント美味しそうに食べてますね?♪
美猫さんだし、猫缶のCMに出れそう!
お誕生日には、どんなご馳走が貰えるのか?アルトくん、楽しみだね?♪

| 宮碧ちこた | 2010/02/25 16:32 | URL | ≫ EDIT

No title

それでもご馳走をアルトくんにあげるマンチカンさんは
優しいっすよ^^
おいらなんか、いつもとまったく!変わらずだったもん!(笑)
アルトくんは食の好みがかわったのかなあ(゜.゜)

| カオルンボ | 2010/02/25 17:47 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、ウェットフード特別じゃなくなっちゃったの?
贅沢にゃんこになっちゃだめだよ。
やっぱり、ウェットはたまにがいいのかもね。

| カゲツナ | 2010/02/25 18:12 | URL | ≫ EDIT

No title

猫缶に少しなれちゃったのかなぁ?
種類を変えてみればどうでしょう
 でも美味しく食べてるようだわアルトちゃん

| さよちゅう | 2010/02/25 19:02 | URL | ≫ EDIT

No title

美味しそうに食べてるように見えるけど…
放棄したなんて…(。・w・。 ) ププッ
お誕生日のスペシャルメニュー、楽しみでしょうね、アルト様。
上からの写真、背線までピーンと一直線。
お行儀のよい食べ方ですね♪
うちの子と大違いです…。

| にゃんこ先生 | 2010/02/25 19:18 | URL | ≫ EDIT

No title

リッチアルトくん♪
そうやってどんどん美味しいものを買ってきてくれるように考えてるのかも?!上からの写真とってもかわいいいいいいです!!!

| ichijiku | 2010/02/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

No title

お誕生日は豪華になるのね、よかったねアルト君♪
来年はにゃんにゃんの日、
カウントダウンパーティーが出来るといいね?(´∀`)
ビバ!画像ソフトですね?
全然不自然なく、奇麗ですよ?w

| ちまり | 2010/02/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

No title

おいしそうに食べてるぅ?!
と思ったら、途中で飽きちゃったんですね^^;
猫って贅沢ですよねぇ。
すぐ飽きちゃうし、嫌だとなったら絶対食べないし^^;
でもそこもまた猫の魅力なのかも( ´艸`)

| しま | 2010/02/25 21:12 | URL | ≫ EDIT

No title

あらぁ、アルトクン猫缶はもうご馳走じゃなくなったの?^^;カリカリも食べなきゃね☆
それにしてもアルトクンは本当においしそうに食べますね?☆

| Yu* | 2010/02/25 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん^m^ 食事中は耳が真剣ねカワイイ。。。
あら 今のネコ缶 飽きてきちゃったの?
もぉ?おぼちゃま)^o^(
バースデーのご馳走?
どんなネコ缶がでてくるか楽しみですぅ

| むく | 2010/02/25 21:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君はいつもはカリカリなのね。
ウチは両方だからウェットはやっぱりご馳走じゃないの。
(何故かウェットにカリカリをふりかけにして食べるの?)
オヤツとかは別なんだけどね?

| ROUGE | 2010/02/25 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

そうかな?けっこう美味しそうに食べてますよ(´∀`*)
ウェット沢山食べると太るんですよねd(≧д≦●)
昔なんか、ドライと混ぜてあげてましたよ????
来年は、特別な猫野屋のドンブリ物が届くと思うよ((●≧艸≦)

| ママ美 | 2010/02/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

そっかあ、アルトくん、ちょっぴり猫缶飽きたのかな・・。(^^;)
ま、結構好みにも波があったりしますし、
しばらくカリカリオンリーにしてたらまた復活するかもですしね。(^。^)

| 猫男爵 | 2010/02/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君猫缶なれちゃったの???
贅沢は敵ですよ?。
うちは、猫缶年2?3回ですよ!

| 山口達也 | 2010/02/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

(゜∇゜ ;)エッ!?アルト君、猫缶に飽きてしまったなんて?
さすが、アルト様ですぅ??(ノ><)ノ"
・・・ウチ、オナカ壊すのが怖くてあまり猫缶あげて
ないんですよねぇ?(^-^;)
たまにはあげてみようかな・・・♪

| ☆とまみさ★ | 2010/02/25 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1271-592bc5b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
