PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワーで伸びとぎ動画編

今回はアルトがキャットタワーでツメとぎをしている動画です(^^)

少し前に記事にした「縦型の伸び」を軽く
キャットタワーのポールでしてからツメ研ぎをはじめます

このパターンは本当に多くて最低でも一日一回は必ず見ます
リビングで爆睡→目覚める→タワーで伸び&爪とぎ・・・・・
そして、「ヒマだから遊べ」っと鳴きまくります(´-∀-`;)

っという事で今回も音声付です良かったら見てみて下さいm(__)m

再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=lDdEG339IEM


ン?????ッ!!


この気持ちよさはクセになるな

| マンチカンの動画 | 2010年03月01日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

あはは^^
アルト君、かわいい??!^^
撮ってばかりいないで、遊んでよって感じですね
^^
気持ちよさそうな伸びですねえ^^

| にゃあも | 2010/03/01 09:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君。可愛いです。
とっても気持ちよさそう。
このタワーはアルト君にとっていい遊び場なんでしょうね^^v

| “夢空間”マツダ | 2010/03/01 10:34 | URL | ≫ EDIT

No title

今、音声がきけない状態ですが、なんか、アルトちゃん、たのしそうですね^^
この場所、もう、お気に入りなんでしょうね。。

| コスモ | 2010/03/01 10:47 | URL | ≫ EDIT

No title

アソボー、アソボー、アソボー、アソボー!
真剣な表情がイカしてますね♪
マンチカンの歩く姿って、
ほんとー!に可愛くって、大好き??(*^ ^*)
動画最高!!!

| Q+ | 2010/03/01 10:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、鳴いていますね?♪
遊んで?! 、、、と
おねだりしているのでしょうね☆彡
爪研ぎしている姿がすごく可愛いです!!!
(〃∇〃)

| CAЯAMEL | 2010/03/01 12:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ツメ磨ぎもいいけど、この泣き声が可愛いです!
何って言ってるんだろう・・・・・
撮影なんかしないで、遊んでよって言ってるみたいです(´-`●)
で、出来ればオヤツも????とかね(*´∀`*)

| ママ美 | 2010/03/01 13:14 | URL | ≫ EDIT

No title

わかるわかる、気持ち良いよねーアレは(*´∀`*)
↑猫でもないくせに(笑)
でも見てるだけでも十分気持ちよさは伝わるんですよー
カーペットでほじほじと爪とぎするよりも
背筋をそらせながらやってるところは、ほんに気持ちよさそうで(*´ω`)
アルト君ってけっこうおしゃべりさんなんだね?(〃・д・)
鳴いてる声のかわゆいことったら!!
みゃうん☆って感じが女子みたいでかわゆーい♪

| もこりん | 2010/03/01 13:28 | URL | ≫ EDIT

No title

立ち上がって爪とぎしてる時のお腹の揺れ具合が妙に萌えました♪

| 宮碧ちこた | 2010/03/01 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん爪とぎして整えているのね
 背伸びも大切だわよね。
 しっかり遊んでちょうだい。

| さよちゅう | 2010/03/01 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君遊んでよ?って鳴きまくりですね?。
かわいいです?。

| 山口達也 | 2010/03/01 14:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんが、遊んで?!!って
言ってるう♪
こんな風にされたら、いくらでも遊んであげちゃいますよぉ☆
あ?… 本当に可愛いわん
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/01 15:14 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいおねだりしてますね^^
でも、その鳴き声可愛いから遊んじゃいそう♪
伸びした後は、気持ちよさそうな顔しますね^^ノシ

| yk | 2010/03/01 15:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の遊んで?!の鳴き声、かわゆいですね(*^^*)
伸び姿は、とても猫背とは思えない反り具合で・・・
身体柔らかい(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/03/01 15:58 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ。
動画再生してたらね
ウチのルーシェが飛んで来たわよ(^^;
アルト君は結構お話好きなのね?
こんなに喋るとは思わなかった。
可愛い声で「遊んで」って言われたら
無下に出来ないよねぇ?(^^;
ちなみにルーシェは寡黙なの。
シッポ踏まれた時くらいしか声出さないんだよ。

| ROUGE | 2010/03/01 17:13 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだかすごく気持ちよさそうに爪を磨いでますね?^^アルトクンの視線の向こうにはマンチカンさんがいたのかな?遊んで?って感じで訴えてますね?♪

| Yu* | 2010/03/01 18:00 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は時間がないので、読みポチです?。

| ガオの飼い主 | 2010/03/01 18:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ごめん、ちょっと忙しくて、読みポチしますね。

| カゲツナ | 2010/03/01 21:18 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり?な^m^
菱形のお口でのニャァ?
可愛いぃわぁー アルトくん♪
暇だから遊んであげたいぃ?(>_<)キャァ!

| むく | 2010/03/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃぁ♪アルトくんの鳴き声(〃∇〃)
マロンがすぐ反応してスピーカー前にやってきました^^
遊んであげるって?♪

| ひかりクラブ | 2010/03/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様の声、可愛いですよね?☆
うちの子達は、滅多に鳴かないので、
こんなに「遊んで?!」って言われると
嬉しくなっちゃいそうです (。・w・。 ) ププッ
手先まで念入りにお手入れ上手ですね♪

| にゃんこ先生 | 2010/03/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、アルトくん気持ちよさそうですね。(⌒∇⌒)
そして、いっぱい鳴いてるのは、遊んで欲しいんでしょうね。
やっぱり伸びはさあ遊ぶぞの気合の表れなんでしょうね。(^.^)

| 猫男爵 | 2010/03/01 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

爪とぎのあのリズム・・・
イッチ ニッ?
イッチ ニッ?の動きが大好き(?^-^?)/
でもでも
仔猫のようなこの鳴き声がぁ?
うぅ?たまりませんっ(=?ω?=)ノ
最後のお顔☆その流し目が魅力的だわ♪
(杉さま←杉良太郎さまのよう?)

| Syuga | 2010/03/02 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1275-6c342092

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
