PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔をする猫

パソコンをしていると偶に邪魔をしにくる猫がいます(^_^;)
うちには猫が一匹しかいないので当然邪魔をしてくるのはアルトです(笑)

多分、自分が目覚めてしまって暇なんでしょうね
PCをいつまでも開いているとこれ見よがしに退屈そうにして
パソコンの近くにきます┐(´?`;)┌




今回のとはまたちょっと違うのですが最近私がパソコンしていると
トコトコとやってきて膝の上で寝るバージョンもあります(^◇^;)

嬉しいことは嬉しいのですが・・・・・
正直、足がすごく痺れてしまうんですよ(;^_^A アセアセ…
これは可愛いだけにタチが悪いです(;´д`)=3トホホ・・


まだするの?


そろそろ止めた方が、僕はいいと思うけどな…


開いてるPCを見てるとキーボードの上を歩きたい気分になるんだよな?

ハイハイ、わかりましたよ┐(´?`;)┌
今から全力でお相手をしますよε-(´ω`●)

| マンチカンの日常 | 2010年03月03日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
PC終わるの(強制終了?)待ってるんですね♪
ん?♪可愛い☆
画面の隣から覗かれたら、気になってしまいます。
それとも、アルト様、自分のブログチェックしてるのかも?d(oゝ∀・o)b

| にゃんこ先生 | 2010/03/03 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

PC画面の後ろからソ?ッと出てくるアルトくん♪
きっとうちのコ達なら「その気持ち解るよ!」とか言いそうです
そう、膝に乗ってくれるのは嬉しいのですが、しびれてくるとどうしていいのか・・・微妙に乗ってるコに気を使ってしまいます

| SAEKO | 2010/03/03 02:30 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、かまってほしいんだよね。
だから、邪魔したくなっちゃうだよね。

| カゲツナ | 2010/03/03 07:13 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君遊んでほしいお年頃だもんね^^
膝に乗られると うれしいけど、うごけなくなるし、足もしびれるし、ほんと、タチ悪いですよね
^^;

| にゃあも | 2010/03/03 08:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん、かわいいですね^^
それにしても、PCまで、きちゃうんですね。。
わたしも、今は、家でパソしていると、娘に手をひっぱられ・・・
・・・ですから、家で娘がおきているときは、ほぼ、パソコンはできません・・・涙。。

| コスモ | 2010/03/03 08:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは膝にも乗ってくれて、寝ちゃう事もあるんだあ!♪
かわいいっすね?、でも動けないですよね?^0^
アルトくん、でもキーボードの横でお行儀がいいな♪
うちはキーボードのキーを2個剥がされました?(泣)

| カオルンボ | 2010/03/03 10:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ぜいたく?!!膝うらやましいですよ?!!
うちなんて、うちなんて、キーボードの上を歩くし、私の手の上に座って邪魔しようとするし?。。。汗

| ガオの飼い主 | 2010/03/03 10:34 | URL | ≫ EDIT

No title

^^
可愛いなぁ?♪
でも、PC使っているときにキーボードに乗られるのは><
ん?こうなったら遊んじゃうよ?ってなると、アルト君の勝ちですね^^;

| yk | 2010/03/03 10:39 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
 アルトちゃんはもしかしたならば
 パソコンがしたいのかもですわ
 ボードを足で踏んでコメントが打てるかもよ
 かわいいアルトちゃん
 しっかり遊んでもらってね

| さよちゅう | 2010/03/03 11:04 | URL | ≫ EDIT

No title

でもこんな顔で横で待たれちゃったら??
なんだかやめないわけにはいかないね(*´д`*)アァ
「早くかまってよ」といわんばかりな、そのお顔?♪
ハイハイ、ちょっと待ってくださいな(*´艸`)
しかしドスドスとノーパソの上を歩かれちゃったら
うっかり終了ボタンでも押されちゃいそう(笑)
記事書いてる最中だったら泣くねー(´▽`;)エヘヘ

| もこりん | 2010/03/03 11:41 | URL | ≫ EDIT

No title

おおおっ????膝の上にぃ??イイですね(*〇´∀`艸)*
ずっ????とPCやっていた方がイイかもです!!
でも確かにブログを廻っていると悲しい顔するから戸惑いますよね(llllll´ヘ`llllll)

| ママ美 | 2010/03/03 11:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチもPCしている時によく邪魔されます。
キーボードに乗っかって、勝手にボタンを押されたり。。。(汗)
(*_*;)
アルト君、構って欲しいのでしょうね☆彡
膝の上で眠っていたら、ずっと可愛い寝顔を見たくなります♪
(*´艸`*)
正直、足が痺れますけどね。。。(笑)

| CAЯAMEL | 2010/03/03 12:24 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい

| ブランドコピー | 2010/03/03 13:58 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ
これは強烈なジャマですね?
絶対に効果ありですもの 笑
うふふっ
嬉しいような悲しいような…ですねっ
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/03 14:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ハハハ、何度キーの上を歩かれたか(爆)
そのたびに分けわかんなくなっちゃって(笑)直せない?。

| mu.choroì | 2010/03/03 15:37 | URL | ≫ EDIT

No title

や?んかわいい!!ドキュンですね!(古っ)
確かに可愛いだけにタチが悪いww

| ichijiku | 2010/03/03 16:41 | URL | ≫ EDIT

No title

足が痺れても可愛いとどかせないですよね(^▽^;)
早くPCやめて遊んでよ?!って言ってるの
かな??
記事書いてる途中に乗っかられちゃったら
大変だけど( ̄Д ̄;;

| mifa | 2010/03/03 16:45 | URL | ≫ EDIT

No title

わかるわかる、、、
PCしていると寄ってくるのよねぇ?
わが家の平蔵も足元で「止めれ」と
催促しにきますよぉ?
アルト君と同じぃ)^o^(ウレシイナ

| むく | 2010/03/03 19:16 | URL | ≫ EDIT

No title

この気持ち、すご?くわかります(^_^;)
うちではさらに、ニャーニャー泣喚くんですよ?

| 桃次郎 | 2010/03/03 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

かまってかまって?♪の姿はかわいい(^^)
膝の上で寝られてしまうなんて、至福のときだわ?♪
うらやましっす(≧∇≦)♪

| ちまり | 2010/03/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い??!
PCに向かってると相手してもらえないもんね。
うちはPCは諦めている感じ。
その代わりに本読んでると本の上に乗って来るの!
借り物の本だと冷や汗ものよ。

| ROUGE | 2010/03/03 20:33 | URL | ≫ EDIT

No title

パソコンの裏から覗いてくる様子が
ものっすごいカワイイですね? ( *´艸`)
ひざねこ、かわいいけど足しびれますよね?w
うちはこたつでパソコン使うので、
基本あぐらの上に猫が乗ります…股関節と腰がやばいですw

| ぐるみ | 2010/03/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

No title

パソコン覗き込んでる^^
かわいいんだけどとってもかわいいんだけど困っちゃう場面ですよね><
膝に乗ってくるとかわいくて仕方ないですよね^^
でも足はしびれるのわかります><
でも乗ってくれなくなると寂しいので耐えます^^;
覗きこむアルトくんがかわいくて癒されます^^
うちのPCも覗きにきてくれないかなぁ?♪

| うさ | 2010/03/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

No title

こうして待たれちゃうと、罪悪感がありますよね。
別に悪いことしてるわけじゃないんだけどなぁ・・・。( ̄_ ̄ i)
きっとブログをやってる人の家のにゃんずは
パソコンをライバルのように思ってるかもしれませんね。(^^;)

| 猫男爵 | 2010/03/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクンカワイイ?☆
すごくかまって欲しそう^^分かります?、カワイイだけにタチが悪い。。。(笑)でもこんな風にPCの横でちょこんと座られると相手にしてあげなきゃ?って感じですね☆

| Yu* | 2010/03/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、遊んでほしいんですね?。
ひざの上で寝るってうらやましい?!!!!

| 山口達也 | 2010/03/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、かわいい待ち方ですねぇ((w´ω`w))
ウチは寝るとき以外は密着してくれないので寂しいです。
この前、上の子はキーボードの上を歩き・・・変な画面が?
下の子は暴れてノートPCを床に・・・
とうとう落としてしまいましたΣ( @ω@=)ギャ?!!

| ☆とまみさ★ | 2010/03/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんお利口さんだね。
PCイタズラしニャイんだぁ?。
うちの鼻たれは
じゃなくってぇ耳たれは・・・?
キーボード(ノート式)バリバリはがしてくれて(ToT)
白娘は更新の途中に背後からやってきては。。。
一撃で飛びかかってきて記事が飛ぶことだってあるんですよ(^-^;
横でそっと見ては お膝でネンネだなんて?
ある意味「シビレちゃいますぅ?♪」
羨ましいなぁ。。。お膝の上。。。
昔はそんな事なかったのに(^o^;
チンタラやってる私が悪いのかもです(-o-;)
やっぱりPCにヤキモチなんでょうかね?

| Syuga | 2010/03/04 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1277-398c887e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
