PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた猫姑アルト

最近は大人しくしてくれていたのですが

私の怠けっぷりに見かねて(;^_^A アセアセ…
あの小うるさい猫姑が久しぶりに姿を現しました>*0*<


今回は整理途中のチラシについてクドクドと責められます

これは…足の踏み場もないとはこの事ですね

今から整理しようと・・・

あらあら?アナタはこれ期限が切れているんじゃない?


期間切れのチラシは大切に保管しなくてもいいと思いますけどね?

だ・か・ら・今から整理しようと(#・∀・)ムカッ!!

おお、こわいこわい・・・近頃の若者はスグに切れるから…ブツブツ

ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!なんでも出しっぱなしの
パナシ猫のアルトには言われたくありません(?"?怒)


| アルトの小ネタ | 2010年03月04日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

おはようございます・・・
ほんとうに、アルトちゃんが、姑さんにみえちゃうから、おもしろいです^^
では・・・嫁役は・・・汗。。

| コスモ | 2010/03/04 00:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様、よく見てますね?☆
綺麗好きですものね、姑みたいにチクチク…
言われたら落ち込んでしまいそうです。
アルト様、あんまりマンチカンSanのことイジメちゃだめよ?!
ほどほどにねっ♪ (*≧m≦*)

| にゃんこ先生 | 2010/03/04 02:24 | URL | ≫ EDIT

No title

猫姑だなんて、笑えるね。
龍馬くんが、猫小姑になったりして。

| カゲツナ | 2010/03/04 06:43 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、こんな可愛いネコ姑さんなら、いびられてみたいなあ^^
・・・で、チラシの上には、しっかりのっちゃいますよね?^^;

| にゃあも | 2010/03/04 08:30 | URL | ≫ EDIT

No title

あははっ
そうですよね?。
にゃんこはみんな、ぱなし猫。
言われたくないですよね?☆
でも必ず、チェックしてチラ見されたりしません?
いずこも同じですね 笑
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

No title

うは!こんな姑いやだ?!!
でも、広告とか、紙の上に乗るの、けっこう好きですよね??猫って。

| ガオの飼い主 | 2010/03/04 10:33 | URL | ≫ EDIT

No title

新聞とかチラシとか読んでる所に乗って寝ちゃいませんか?読めないよーってね。
いつもマンチカンさんちは綺麗になさってますよー。
アルトちゃん、うちに遊びに来ないでね(爆)

| mu.choroì | 2010/03/04 10:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、チェック厳しいですね?!
チラシをしっかり足で踏んでいるようですけど。。。(笑)
ニャンコって綺麗好きですが、出しっ放しにしますよね。
(*^艸^*)

| CAЯAMEL | 2010/03/04 10:56 | URL | ≫ EDIT

No title

猫姑さん、厳しいけど可愛い?♪
でも、お手柔らかに?(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2010/03/04 11:05 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだかんだ言いつつ、結局はチラシの上に乗っちゃうのよね?ねー?アルトくん( ´艸`)

| しま | 2010/03/04 11:14 | URL | ≫ EDIT

No title

おぅ><
アルト君のチェックが入ったんですね^^;
猫姑かぁ(笑)
確かに踏んでいる時、姑みたいに見えますね(笑)

| yk | 2010/03/04 11:37 | URL | ≫ EDIT

No title

ヽ(´Д`;)ノアゥア...すみません、いっ今片付けまするぅ?♪
でもアルちゃんも毛を落とさないで下さいぃ?
(llllll゜Д゜)ヒィィィィ冗談ですすみませんぬぅぅぅぅ
こんな感じの生活が楽しいですよね?

| ママ美 | 2010/03/04 12:30 | URL | ≫ EDIT

No title

アハハ?(*≧▽≦*)ものすごくチェックされてる感じですね?!!う?ん、私の家はもっとすごいかも?(笑)

| Yu* | 2010/03/04 12:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん・・・チェックが厳しいのね?
チラシもたたんで捨てて下さいアルトちゃん
  おやつ・・・安売りしてなかったかなぁ?

| さよちゅう | 2010/03/04 13:10 | URL | ≫ EDIT

No title

あら?、現れちゃいましたかあ?;
こういう時は、はいはい言って適当なところで消えればいいんすよヾ(>▽<)ノ〃
やっぱ別住まいが最高なんでしょうね?(笑)
あああ!アルトくんは妬でも別居はダメよ!!(笑)

| カオルンボ | 2010/03/04 13:44 | URL | ≫ EDIT

No title

期限切れのチラシ我が家にもありそう・・・
ついつい取っておいたことを忘れてしまうんですよね><
アルトくんに怒られちゃいますね(笑)
ラシの上にちょこんと乗せた前足がかわいいです^^

| うさ | 2010/03/04 14:43 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。初めてコメント記入させていただきますm(__)m
アルト姑さん、痛いとこ突いてきますね?(笑)
ホント、猫って本とかチラシとかPCの上に乗ってきちゃうんですよね☆
私は、箱座りしたときのあの前足が胸キュンのツボです。アルトちゃん可愛い?♪

| のじママ | 2010/03/04 18:53 | URL | ≫ EDIT

No title

期限までチェックするとは・・・!恐るべし猫姑アルトくん!
それにしてもあのちょこんとおいてあるお手てがかわいらしすぎます?!

| ichijiku | 2010/03/04 19:21 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君なら姑っぽくこまごまチェックされても
可愛いから許せるかも…( *´艸`)
…といっても、猫がいると部屋はかなり片付きませんか?w
うちは猫がきてからモノを出さなくなったし
かなりすっきり生活できていますw

| ぐるみ | 2010/03/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

うちは、にゃんこはいても、チェック係はいないから、
すぐに散らかってしまいます。(^^;)
アルト君みたいにしっかり姑ぶりを発揮してくれたらいいのですが、
整理しようと思って見ている新聞やチラシの上に
どっかりと寝転ぶのだから、お話になりません?。(>_<)

| まろん | 2010/03/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

No title

っかーーーー!
これだからイマドキの若いモンはっっ┐(´д`)┌
みたいな(笑)
くぅ??アルト君、似合いすぎよ、猫姑(/||| ̄▽)/
そのうち肉球をふーっふーっしながら
「埃がたまってますよ( ?з)」なんて言うんじゃなかろうか(笑)

| もこりん | 2010/03/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

猫姑アルトさん、帰ってきたんですねぇ。(^^;)
あんまり事を荒立ててトラブルを招かなきゃいいんですけどねぇ。ププッ (*^m^)o==3
ご飯やお水に何か混ぜられたりしないよう気をつけてね。(^-^;

| 猫男爵 | 2010/03/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふふ(*^m^*)
期限切れ迄チェックされちゃったら
片付けないわけにはいきませんね?w
ホントにちゃんと見ていて、アルト君かしこい(^^)

| ちまり | 2010/03/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは。
確かに片付けの突っ込みは猫さん達には言われたくないですよね。
でも、家に帰ったら異様に片付いていたなんてのも怖いかなー?
あっ、でも代わりに掃除してもらえるなら何でも良いかも。
有り得ないのが残念だったりしますけどね。f^_^;

| チビちょん | 2010/03/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君が姑さんに!!
でも…かわいい♪

| 山口達也 | 2010/03/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど?(^-^;)猫姑・・・。
アルト君がウチに来てくれたら、ウチも少しは
キレイに・・・
そんな訳はないですねぇ?(ノω`*)ペチョン
ウチは散らかすどころか、モノを壊す猫姑がぁ?Σ( @ω@=)

| ☆とまみさ★ | 2010/03/05 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

パナシ猫・・・
あのCMソングが流れてきましたよ(^-^;
(ダッシパナシ ツケッパナシ アケッパナシ ←パナシの話)
うぅん。
こうやって叱ってくれると
私も片づけにやる気がでるんだろうなぁ(^o^;
キレイ好きなネコさんに言われると
痛いですねぇ(ノ)ω(ヾ)  

| Syuga | 2010/03/05 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1278-c6de2ba1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
