PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙筒に魅せられた猫

バレンタインや誕生日など色々とイベントが重なり
前に購入していた包装紙を全部使い切ってしまったので

紙管を短くして捨てようと思っていたのですが・・・・・




その紙管にえらく興味を惹かれた猫…アルトいました(笑)

ってことで今回のネタは・・・・・
この捨てられなくなった紙管で遊んでいる写真です(^^)

真剣白刃取り!!


僕を叩こうなんて100年はやいよ


っという感じで紙筒で遊ぶのは楽しいよ?♪
これは一家一個はいる必需品!急げ百均へ!!ε=ε=ε=ヾ(=゚ェ゚)ノパタパタ


楽しんでくれたのはいいけど・・・
こんなものを勧めないで下さい(;^_^A アセアセ…


この紙筒で遊んでいる写真は沢山撮っているので
すみませんが暫く紙筒シリーズにお付き合いくださいm(_ _)m

| マンチカンの日常 | 2010年03月05日 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

にゃは?(*´∇`*)
アルトくん無邪気でキャワイイ?♪
棒をつかんでる写真がいいですね?
私の顔がデレ?(=´▽`=)っとなっちゃってますぅ?。
にゃんこって癒してくれますよね?((´∀`))

| にゃほと | 2010/03/05 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんと!
アルト君は剣豪だったんですね^^
真剣白刃取り すごいっ!^^
4枚目のお顔が、ニャンともいえません??

| にゃあも | 2010/03/05 08:36 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の真剣白刃取りかわいいですね?♪
うちの子にも修行させなきゃ!

| 山口達也 | 2010/03/05 09:08 | URL | ≫ EDIT

No title

なんか、とてもいい感じでーす♪
ある意味・エコなおあそびかもしれません・・汗。。

| コスモ | 2010/03/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ?、最後の上目遣いな感じ、かっわいい?☆
おばさまキラーだわ☆
間違いない。。。
ホストになれるよ!アルトくん♪

| ガオの飼い主 | 2010/03/05 10:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ハハハ、短いあんよで捕まえてるのがオカシイねぇ。まだまだ遊びたい年頃ですよね、可愛い!

| mu.choroì | 2010/03/05 11:17 | URL | ≫ EDIT

No title

紙筒に、このような使い方が!(笑)
楽しそうに遊んでいますね☆彡
カメラ目線のアルト君が可愛いです♪
(●^o^●)

| CAЯAMEL | 2010/03/05 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

捨てようと思った物に限って妙に気に入られちゃって♪
捨てられなくなっちゃう事って、ありますねぇ?(^ω^;)
アルトくん、楽しそ?う!

| 宮碧ちこた | 2010/03/05 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

(^-^)フフッ、意外な物にハマッてくれたときは嬉しいですよね?♪
紙のニオイって猫好みなんでしょうかね(´Д`υ)))
真剣白羽取りが、上手ですねぇ?♪さすがはアルトくんね(´∀`*)

| ママ美 | 2010/03/05 13:41 | URL | ≫ EDIT

No title

紙管を捨てないですんだからエコですわ
 アルトちゃんの遊び道具だね
 両手でしっかり押さえてるんだぁ・・・。

| さよちゅう | 2010/03/05 14:40 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん紙筒で盛り上がりましたねぇ!
紙筒を覗いてると向こうからは目が見えてるっすよね。
その目が怖いみたいで、黒松はビビってるっすよ(笑)
最後のキメポーズのアルトくん、
目力パワーアップっすね!かわいい!

| カオルンボ | 2010/03/05 15:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャンコは廃棄物系のおもちゃ大好きですよねぇ?。
レジ袋とか、段ボールとか、ネジネジとか...。
そうか、紙筒も使えるんだね♪
次から捨てずにとっておきますわ ^ ^
相変わらずセクスィ?なアイラインにポッ(*^ ^*)

| Q+ | 2010/03/05 15:13 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんが両手で紙筒抱っこしている姿がとってもかわいいです^^
お気に入りのおもちゃになっちゃったかなぁ?
真剣白刃取りも決まってますね★
楽しそうです^^

| うさ | 2010/03/05 15:14 | URL | ≫ EDIT

No title

随分楽しそうにアルト君遊んでますね♪
家のわんこたちは、トイレットペーパーの芯で阿蘇見ますよ^^
でも、すぐボロボロですがね^^;

| yk | 2010/03/05 15:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君がこんなに楽しそうだと、捨てられ
なくなっちゃいますね(^▽^;)
真剣白刃取りだなんて、さすがアルト君!
失敗して、頭に当たったりすることはないの
かな?(≧m≦)

| mifa | 2010/03/05 18:54 | URL | ≫ EDIT

No title

猫はなんでもおもちゃにするって言いますけど
アルト君も天才ですね(^m^)
真剣白刃取り上手です(^0^)
いつもありがとうございます。

| 猫田にゃん仔 | 2010/03/05 20:11 | URL | ≫ EDIT

No title

うっぷっぷっぷ(*゚m゚)
100均に急がなくっちゃー☆
・・・と思ったのだが、ちょうどラップが終わったのがあって
筒があるんだなぁ???(*`▽´*)ウヒョヒョ
アルト君もすっごい楽しそう♪
紙筒の中に猫じゃらし入れてみたりとか
楽しみ方はいっぱいだよね(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2010/03/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

あら?!アルト様上手なんですね☆
ポカツって頭に落ちるのをチョット期待してた私ですが(笑)
こんなに遊んでくれちゃうと、捨てようと思っていたものでも
捨てられなくなりそうです。

| にゃんこ先生 | 2010/03/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの真剣白羽取りすごい♪
つかんでる両手が可愛いなぁ(´∀`*)
ねこって買って来たものよりゴミの方が
喜ぶ気がします…
うちはラップの芯が捨てられませんw

| ぐるみ | 2010/03/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アハハ?!!アルトクンの真剣白刃取り、様になってる?☆かっこいいよ?♪
紙筒シリーズ喜んでお付き合いさせていただきます(笑)

| Yu* | 2010/03/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

No title

あははっ
おもちゃになっちゃいましたね?。
しっかり掴んでるアルトくん、
とっても可愛いです(≧∇≦)
あとご心配をおかけしました。
悪ふざけが過ぎた…と言う言葉も当てはまりませんが、何よりも家族よりも、
本人があまり気にしてないので、助かってます (´?`;)
明日は旅行に行って、気分転換してきま?す☆
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごちゃま | 2010/03/05 22:22 | URL | ≫ EDIT

No title

おおなかなか凄腕、真剣白刃取り!
アルト君やりますなぁ・・。

| ジジ | 2010/03/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

No title

捨てようと思ってたやつが、意外とヒットなんてこと、
結構多いですもんね。(^。^)
紙筒姿なかなかサマになってますよ。(^.^)
これで、時代劇シリーズも行けそうですね。(*^_^*)

| 猫男爵 | 2010/03/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
ちょうどいいサイズなんですね!
白羽取りには?(笑)
手がかわゆいですねえ!!
写真、楽しみです!

| tatsumy | 2010/03/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

なんでもおもちゃにしてしまうアルト君、いいですね?♪
楽しい物は金額ではないわよね(*´ー`)
だきだきの写真が、なんとも似合っていてかわいいw

| ちまり | 2010/03/05 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

たくさんの励ましやお見舞いをいただきながら、なかなかこられなくてごめんなさい。
アルト君、紙筒好きなんですか?
あら、うちにもすごく長いのが何故かあるわ?
よくなったら切ってじじと遊んでみます^^
でも、いつになることやら……

| mhm | 2010/03/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君も庶民の道具?で遊んでくれるんですねぇ?ヾ(・ω・)ノ
筒を抱えてるアルト君?カワイイですよ(* ゚д゚ *)
この際、オシャレに筒に絵でも描いたりして?♪

| ☆とまみさ★ | 2010/03/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

No title

さっすが♂の子です♪
鍛えてますねぇ?。
真剣白刃取りの構えは完璧です?
あんなに可愛いお手手で掴むんだぁ?
細い筒で良かったね(o^-^o)/
うぅ?ニャン度でも見たいですよ。
シリーズ楽しみにしてるねっ☆

| Syuga | 2010/03/05 23:59 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!久しぶりのコメントです
アルト君お久しぶり?ですね
真剣白刃取り小さい頃やってましたね
アルト君の方が上手だと思います(^^)

| クロシメジ | 2010/03/06 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1279-07aa3dc9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
