PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙筒を囓る猫

昨日に引き続き紙筒の写真です(;^_^A アセアセ…

アルトはなぜかは分からないですが(?_?)
ダンボールを噛み千切ることが大好きです┐(´?`;)┌

多分、その大好きなダンボールと同じ匂いがしたのでしょう
この紙筒にたいしても同じように噛み千切ろうとします(^^;)




しかし、ちょっと噛み千切るには大きすぎるんでしょうね
口に咥えて頑張っていることは頑張っているのですが( ´艸`)
どうやら・・・・・歯が立たないみたいです(笑)




クソ?こいつ硬いぞ、しかし僕は負けない!!

あんまり熱くならないでホドホドでやめなさいよ┐(´?`;)┌

| マンチカンの日常 | 2010年03月06日 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんばんは(^^) お久しぶりです(^^♪
って言っても、こっそり見に来ていましたが^_^;
アルトくん、かなりのお気に入りなんですね(^^)
格闘してる姿が、何とも微笑ましいです☆
こういう何気ない物が好きだったりしますよね?♪
タッチしてお口あんぐりの姿に萌えずにはいられ
ませんよ?(*^_^*)

| ふぅまま | 2010/03/06 00:42 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ?!
アルトちゃん、顎が外れそうな勢いですね?^^;
こういう紙筒って結構硬いんですよね。
牙が折れない程度に頑張ってね?( ´艸`)

| しま | 2010/03/06 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様、大口ですね?☆
負けるな!頑張れ!!(。・w・。 ) ププッ
個人的に、筒を少し短くして穴から覗いてみたいです。

| にゃんこ先生 | 2010/03/06 02:34 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、かわいいね。
負けてたまるかって感じなのかな。

| カゲツナ | 2010/03/06 07:05 | URL | ≫ EDIT

No title

3/6 出発前の高速訪問です(≧∇≦)
すごい戦いですねっ
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/06 07:09 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら、アルト君、顎がはずれそうですね^^;
お手手で、持って立つ姿なんとも言えないですね。
1枚目は重たい木を持ち上げてるようにも、見えますよ^^
アルト君、力持ち!

| にゃあも | 2010/03/06 07:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、ダンボールを噛み千切るのが好きですか?
ウチのベンガルズもそうなんですよ?!
おかげで、先日購入した爪研ぎは既にボロボロです。。。(汗)
(*_*;)

| CAЯAMEL | 2010/03/06 07:59 | URL | ≫ EDIT

No title

たしかに、ムリしているような・・汗。。
でも、かなーり、真剣なのは、まちがいないですね^^
また、いつもと違う表情がみれました。。

| コスモ | 2010/03/06 08:58 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようです♪
アルトくんダンボール紙のにおいに反応しちゃうのですね!
紙筒って同じようなにおいしますものね^^
でもダンボールとちがってとっても丈夫に出来ているから手ごわそうですよね><
大きなお口が真剣ですね!
そんな姿がとってもかわいいです^^
マンチカンさんがお写真沢山撮っちゃう気持ちわかります♪

| うさ | 2010/03/06 09:47 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、
お手々でしっかり紙筒を持っていますね?!!
と?っても可愛いです??
お口もいっぱいに開いて、
スゴ?く頑張ってますね?(笑)(^O^)v

| ねこNyao | 2010/03/06 10:12 | URL | ≫ EDIT

No title

こういうじゃれてる姿が一番可愛いですよね。
ちょうどいい遊び道具。
アルトちゃん頑張れ^^v

| “夢空間”マツダ | 2010/03/06 10:32 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君かなり必死ですね><
負けないで頑張って??!!
でも歯が折れないように^^;

| yk | 2010/03/06 10:47 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもダンボールは必ず噛み千切るの!
筒にも興味示すんだぁ☆楽しそうですね?^^
大きな縦笛くわえてるみたいで表情に笑っちゃいましたw

| ひかりクラブ | 2010/03/06 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

めっちゃ夢中になってますね?!
うにょ?んって曲がった体のラインが何だかラブリー♪
あごが外れないように、ほどほどにね(笑)

| 宮碧ちこた | 2010/03/06 11:11 | URL | ≫ EDIT

No title

段ボールをガジガジするのが好きな子って居ますよね^^
アルトくんもそうなんすね。
こういうのってはけ口にでもなってるんすかね?
アルトくんのガジガジ中のタッチしたお腹がかわいい?^0^
かな?り、癒されちゃった^0^

| カオルンボ | 2010/03/06 11:23 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の2枚、大爆笑しちゃいましたぁ。
アルトちゃんはまだまだ若いから元気いっぱいで何でも興味あって挑戦するんだね^^

| mu.choroì | 2010/03/06 12:22 | URL | ≫ EDIT

No title

わあ?(*´∇`*)
今度はかじってる?♪
アルトくんかなりムキ(`Д´)になってますね?(^。^;)

| にゃほと | 2010/03/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、でっかいお口あけて、必死ですね?☆
しかし、それは固いでしょうに?。。。
普通のダンボールとは違いますからね?。。。笑

| ガオの飼い主 | 2010/03/06 15:23 | URL | ≫ EDIT

No title

必死のアルト君がおもしろいんですけど。
うちのこもダンボールを噛み切ります?
なんでやろ??

| 山口達也 | 2010/03/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん・・・なんだかお顔が怖いですよ
 すごいお顔で噛み付いているのね
 歯がおれちゃうぞぉーー。ww

| さよちゅう | 2010/03/06 19:20 | URL | ≫ EDIT

No title

今日のお写真は一段と可愛いですね?♪
一枚目は、バットを振る野球選手!!
二枚目は、笛を吹いているようにも見えますよ(´-`●)
残りの二枚は、ロックスターて感じかしら?♪

| ママ美 | 2010/03/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

No title

顔がっ顔があっっ・・・笑
しかしまたその長い胴とちょこんとした手がほんとにかわいらしいアルトさん・・・
いっぱい紙筒あげたくなってしまいますよ・・

| ichijiku | 2010/03/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

No title

や?ん、また笑っちゃいました、ププっ!!
ホントにアルトクン、ほどほどにね?(笑)
でも紙筒を真剣に噛んでるアルトクン、可愛すぎですっ☆こんなアルトクンと遊んであげれるマンチカンさんがつくづく羨ましい?☆

| Yu* | 2010/03/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、永遠のライバル誕生かって程の
大口を開けてますねぇ。ププッ (*^m^)o==3
ホント、歯が折れないように気をつけないとね。(^^;)

| 猫男爵 | 2010/03/06 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

わー。
アルト君かぶりついてますね。
でっかい口!(笑)
短いあんよでしっかり捕まえてるのが可愛いー!
戦った後はよだれでドロドロですね。
この棒、もう使う必要無いのよね?f^_^;

| チビちょん | 2010/03/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、アルト君?本当に顎が外れそうなくらい
張り切ってますねぇ?((w´ω`w))
アルット君ならこれを使ってマジックもして
くれそう・・・です?かな?♪
負けず嫌いスイッチが入っちゃったんですねぇ(o^-^o) ウフッ?

| ☆とまみさ★ | 2010/03/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、闘争心むき出しですね?。
あまり頑張りすぎて、あごがはずれちゃったよ?
なんてことにならないようにね。(^^;)

| まろん | 2010/03/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

No title

文字通り歯が立たない相手に
アルトくん果敢に挑戦ですね♪
ウチの下の子も紙類=噛み千切るものです ^ ^
段ボール、新聞紙、ティッシュペーパー...
歯を立てずにはいられないみたい...^ ^;

| Q+ | 2010/03/07 15:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん頑張るニャー!
そんなに大きなお口開けて
可愛いお口が
裂けちゃいそうで心配だよ(^o^;
段ボールかじるのはいいけど食べニャイでね?。 
かじり虫の後のお掃除大変ですよねぇ?

| Syuga | 2010/03/07 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1280-3c2df922

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
