PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫の成長っぷり

久しぶりの龍馬に会ってきました
っといっても2ヶ月も経ってませんけどね(^^;)

それにしても仔猫の成長ぶりってスゴイですよね?
私が見たときより二回りぐらい大きくなってました(゚д゚)

現在、龍馬は生後5ヶ月で3.0kgあるそうです∑(゚ω゚ノ)ノ
私の記憶では龍馬がきた当初はまだ1.2kgだったと思うのですが(^^;)




アルトは生後9ヶ月ぐらいで3キロになったので
龍馬の成長の速さにはちょっとビックリしてます∑(*゚ェ゚*)




僕は成長期だから、まだまだ大きくなります(=^・・^=)

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)もりもりゴハンを食べて成長するんだよ

またまた実家で沢山写真を撮っているので
週一ペースぐらいで紹介していきますね(*^_^*)

来週はちょっとしたニュースがあります( *´ノェ`)コッソリ

| 子猫のおしごと | 2010年03月07日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

大きくなりましたね?(*^。^*)
龍馬くんの雰囲気、すちのあいちゃんにそっくりです♪
うちのあいちゃんも茶トラなんです。

| にゃほと | 2010/03/07 00:18 | URL | ≫ EDIT

No title

大きくなってる!子猫も子犬も成長って早いですよね。少し会えない間にびっくりするぐらい成長してたりしますよね。
でもその時その時がかわいいんですよね^^
今日の龍馬くんもとってもかわいいです♪
毛の色もキレイです^^ベージュの虎模様キレイ♪
ニュースがとっても気になります><
何かなぁ・・・わくわくです^^

| うさ | 2010/03/07 01:04 | URL | ≫ EDIT

No title

あどけなかった顔つきが…少し大人びてきましたね。
手足が大きいから、もっと大きくなりそうですけど、
やっぱり毛並みが美しい!!(*≧m≦*)
尻尾、長いし?♪♪
お顔?勿論、可愛いニャン(≧o≦)ノ
ニュース!?
何でしょうか…? 気になりますね♪

| にゃんこ先生 | 2010/03/07 01:39 | URL | ≫ EDIT

No title

たしかに・・・
前回とは、全然ちがいますね・・

| コスモ | 2010/03/07 03:04 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬君、大きくなりましたね^^
かわいいなあ!
ニュースってなんだろ?
楽しみ♪

| にゃあも | 2010/03/07 07:50 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに、龍馬くん大きくなったね。
成長早いってことは、いっぱい食べてるのかな?
成長期だもんね。あとは、太り過ぎないように気をつけないとね。
 

| カゲツナ | 2010/03/07 10:42 | URL | ≫ EDIT

No title

大きくなる猫種なんでしょうねぇ?。
来た時に1.2キロ・・・という時点で大きいなぁ?!と。
だって我が家のすももなんてうちに来た時はまだ450gでしたから?(^。^;)

| しま | 2010/03/07 11:29 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬くんはアルトちゃんみたいに美形ですねぇ。
このくらいがとっても可愛いんですよねぇ。
ニュース?楽しみです。

| mu.choroì | 2010/03/07 11:30 | URL | ≫ EDIT

No title

今年話題の龍馬ちゃ?ん(*〇´∀`艸)*
5ヶ月で3?・・・まあ普通だと思います
うちも6ヶ月で3?超えてました((●≧艸≦)
4?手前で安定しましたよ?♪
一番食べる時期だから、ご飯の種類を成猫に変えるといいのかも知れないですね?♪
ついにもう一匹を飼うんですか。。。いいな( ´ノω`)コッソリ

| ママ美 | 2010/03/07 13:38 | URL | ≫ EDIT

No title

しっかりしてきた龍馬くん♪
5ヵ月で3kgは大きいですね。
きっとでっかい男の子に育ちますよ?♪
ウチの上の子は6.4kg ^ ^
追いついてこ?い!
ニュースって何だろう...ワクワク...♪

| Q+ | 2010/03/07 15:05 | URL | ≫ EDIT

No title

竜馬くん、なんだか凛々しくなったっすね^^
大人っぽくなった感じかな・・
仔猫というか、1才までの成長ってすごく早いっすよね。
何度見ても驚きます!

| カオルンボ | 2010/03/07 15:08 | URL | ≫ EDIT

No title

書き忘れ!!
ニュースめっちゃ気になるなぁ!(*?‥?*)

| カオルンボ | 2010/03/07 15:09 | URL | ≫ EDIT

No title

子供の頃ってホントに短いですよね?!
あっという間に大きくなっちゃって(*^^*)
ちょっとしたニュース?
なんだろ?o(^-^)o ワクワクッ

| mifa | 2010/03/07 15:18 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
 本当だわね?
前回の写真アップされていたときよりも
 龍馬ちゃん大きくなってるようだわ
 いっぱい食べて大きくなり
 いっぱい遊んでね。

| さよちゅう | 2010/03/07 15:25 | URL | ≫ EDIT

No title

子猫ってホントあっと言う間に大きくなっちゃいますよね!
可愛い龍馬くんから、カッコイイ龍馬くんになってきましたね☆

| 宮碧ちこた | 2010/03/07 16:51 | URL | ≫ EDIT

No title

すご?い。
もう3kgあるんですか???
うちとそんなに変わらないです。。。
どれだけ成長するんだろう?

| ガオの飼い主 | 2010/03/07 18:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ほーんと とっても大きくなって
凛々しくも(*^0゚)vコノミ♪
お手手 大きいから
まだまだ これからだねぇ?
楽しみよぉ? 竜馬くん!
ニュースもね^m^

| むく | 2010/03/07 18:40 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬くん、どんどん凛々しくなって来てますね!
ふわふさそうでキュートで
愛されて育っているのですね(*'▽')
とーっても可愛ゆらしぃお顔してます><b

| SAEKO | 2010/03/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬くん、大きくなりましたね♪
5ヶ月で3キロですか?
アルト君より大きくなる子なんでしょうね(´▽`)
元気に大きくなーれ♪
ニュースってなんでしょう…気になります♪

| ぐるみ | 2010/03/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントだ。大きくなってますねぇ。(⌒▽⌒;)
顔だけ見ると、まだまだ仔猫なんですけど・・・。
やっぱり子猫の成長は早いですよね?。
ちょっと見なかったらあっという間に大人になってますもんね。(^^;)
だから、仔猫の間が余計にカワイイのかもしれないですね。
ちょっとしたニュースって何だろう。
百円玉拾ったとか・・・ ヾ(・ε・。)ォィォィ チョットスギル ッテ

| 猫男爵 | 2010/03/07 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?
もう3?になったですかぁ?
でも男の子だし大丈夫です(^-^)/
うちも姫超え早かったですよ・・・(^o^;
まだまだ大きくニャるなぁ♪
手足もしっかりしてるしね?
本当に前回の画像とは随分顔付きも変わったですねぇ?
逞しく成長してるなぁ。
☆健康優良児☆まさにそのものだね?
ママ美さんも書いてあったけど
うちも仔猫用から切り替えたの早かったですよぉ(=?ω?=)ノ
ちなみにうちの王子は・・・
6月で2歳になるけど5.2?・・・
5?になってからは意外と安定してます(^-^;

| Syuga | 2010/03/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ただいまですぅ?(*´ω`)ノ
温泉で、ゆったりまったりとして来ました。
帰り道はあちこち見てハードだったけど☆
今日も高速訪問です (#^.^#)
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/07 23:48 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬君、オオーw(*゚o゚*)w
成長してますねぇ??!!ウチの下の子より
成長が早く感じるのはやはり、男の子だから?
ですかねぇ?(*´∀`*)
段々、イケニャンになっていってますねぇ(/ω?*)

| ☆とまみさ★ | 2010/03/08 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1281-255ad940

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
