PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビデオカメラで撮影してみました

今回は親からビデオカメラを
借りたのでちょっと撮影してみました(^^)
借りたのはパナソニックのHDC-HS100です

初ビデオカメラなのですが意外と難しい物ですね(^^;)
慣れもあるのかも知れないですがちょっと動いただけ
ブレてしまうのでカメラの動きに結構気を遣います(;^_^A アセアセ…

さすがにデジカメ動画よりはキレイに撮れるのですが
動画ファイルがものすごく編集しにくいですε-(‐ω‐;)
っというか編集できていないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ではでは、グチはこの辺で・・・(;^_^A アセアセ…
動画なのに全然動かない猫を見てみてください(;^ω^)

再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=D_Hzoe_GpUM


再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=1sXKRxXsddg


なんか今日は動くのがメンドクサイよ?

ビデオカメラ回してるんだからちょっとは動いてよ?。゚(゚´Д`゚)゚。


| マンチカンの動画 | 2010年03月08日 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

一つ目の音楽がなんだか笑っちゃいますね?(*^。^*)

| にゃほと | 2010/03/08 01:35 | URL | ≫ EDIT

No title

本当に音楽が面白いですね(*^^)v
加トちゃんが出てきそうな??(ごめんなさい)

| みや | 2010/03/08 07:43 | URL | ≫ EDIT

No title

2つ目、ほんとに音楽とシンクロしてますねえ
1つ目の音楽も面白いです!
うちも動画を撮ろうとすると、動きが止まっちゃいます^^;
やっぱり アルト君みたいにめんどくさくなるのかな^^;

| にゃあも | 2010/03/08 07:58 | URL | ≫ EDIT

No title

あははw
ビデオなのに動かないネコってタイトルで
ムービーだって言ってるのに、
ピースで姿でポーズ決めて
固まってる人たちを思い出してしまいました(*^m^*)
編集ソフトとか買っちゃったりしたら
めっさハマりそうですね、マンチカンさんw

| ちまり | 2010/03/08 08:17 | URL | ≫ EDIT

No title

今、おとがきけない状態なのですが、その音がおもしろいみたいですね。。
撮影はじめると、被写体は、コッチの思うようには、行動してくれないですね・・汗。。

| コスモ | 2010/03/08 09:08 | URL | ≫ EDIT

No title

本当に全然動かないですね^^;
せっかくビデオで撮影しているのに。。。
それにしても、ガラがそっくりだなぁ?!!
家に居たネコの生き写しみたい^^
でも、足はもうちょっと長かったけど^^;

| yk | 2010/03/08 11:28 | URL | ≫ EDIT

No title

音楽とシンクロしていますね?!
o(*ゝω・*)o
カメラを構えると、こちらが思うようにはいかなかったり。。。
ニャンコさんを撮影するのは難しいです?。
(;一_一)

| CAЯAMEL | 2010/03/08 11:28 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだか、眠そうですね?。。。
せっかくの動画なんだし、ジャンプとかしてみれば良かったのに?。
マイペースだな?、アルトくん!

| ガオの飼い主 | 2010/03/08 13:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ハハハ、動画なのに動かない猫なのね(爆)
BGMの選曲がうまい!
なかなか上手に撮れてますよー!!
アルトちゃんはやっぱり可愛いな。

| mu.choroì | 2010/03/08 13:40 | URL | ≫ EDIT

No title

マイペースっぷりが可愛いですね?♪
ホント、選曲がナイスです(≧∀≦)b

| 宮碧ちこた | 2010/03/08 13:48 | URL | ≫ EDIT

No title

1本目のポヨ?ンとしたBGMがアルトくんのキョトンとした視線にぴったりコン ^ ^
2本目はホント、偶然とは思えないほどシンクロしてる?、ビックリ?、おもしろ?い(*'o'*)
きれいに撮れてますよ♪
いっぱい撮って、いっぱいアルトくん見せてくださいね?♪

| Q+ | 2010/03/08 13:49 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりメチャメチャ綺麗ですね?♪
アルトくんの魅力がさらに引き立ちますね(*'ー'*)
うちもビデオで撮って見たいけど、部屋の汚れが目立ちますヾ(´Д`笑))
編集しにくいのはのファィルって大きいからですか!?

| ママ美 | 2010/03/08 14:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷぷぷっ
ビデオの時こそ動いて欲しいのにねっ
アルトくんたら、いぢわるねっ☆
最後のお顔、本当にだるそう…
週末の遊び疲れ?? 笑
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/08 16:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチもね、猫の為にムービー買ったのよ?
でもブログにUPするのが難しくて
未だにそういうのには使ってないし
ビデオ構えると固まっちゃうか逃げちゃうの。
全然意味ないわ?(><)
でも一度留守中の様子を撮った事があるの・・・・
・・・寝てただけでした(^^;
アルトちゃん、ちゃんと可愛く撮れているわ?
これだけでもビデオ撮って正解♪

| ROUGE | 2010/03/08 17:42 | URL | ≫ EDIT

No title

余り動かないのも、普段のアルト君ってかんじで
和みますよう?( *´艸`)
にしても、ほんと画質がいいですね!
うーん、ビデオ恐るべし。
ところで1つめの動画の音楽…笑えますw

| ぐるみ | 2010/03/08 17:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのお顔ちゃんときょろきょろって動いてます^^
音楽とシンクロしててかわいい♪
新しい機材を目の前にしてちょっぴり興味ありだったりなのかなぁ^^
アルトくんは動かなくてもかわいいのです♪
いつもかわいいアルトくんありがとうです★

| うさ | 2010/03/08 18:23 | URL | ≫ EDIT

No title

会社なので音楽聴けなかった!!
帰ったら聴いてみます?
アルト君動かないけど、耳がブーメランしてぺろっとしたところがよかったです?

| 山口達也 | 2010/03/08 18:39 | URL | ≫ EDIT

No title

すっげぇかわいい・・・

| 鋼虎徹 | 2010/03/08 18:45 | URL | ≫ EDIT

No title

動画だとなぜか動いてくれない…
わかります(笑)
家も決定的瞬間を動画で撮ろうとすると
なぜかじーっと動かなくなります(;´∀`)

| やか | 2010/03/08 19:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アハハ?^^一つ目の音楽が、動かないアルトクンとミョ?に合ってる気が。。。(笑)
今日はそんな気分ではなかったのね^^;

| Yu* | 2010/03/08 19:41 | URL | ≫ EDIT

No title

少しだけ動いているわよ
 動画はマンチカンさまの思いどうりには
 アルトちゃんは動かないからね?
でも、お顔はよく動いてましたからww

| さよちゅう | 2010/03/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

No title

おそらく、うちのもほとんど動かないと思いますよ(^_^;)

| 桃次郎 | 2010/03/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君・・・・
せっかくのビデオなのに・・・・
もっと動いたところがみたいのに・・・
動いてるのは首から上部分だけ(* ̄m ̄) ププッ
しかもちょっぴり眠くなっちゃってるし?
まさか音楽のせいってことはあるまいし(笑)
確かに動くのがめんどい日だったのかもね(^ω^;)

| もこりん | 2010/03/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり、ビデオカメラだけあって、キレイですねぇ。(⌒∇⌒)
たしかにコレだと、動きの激しいのを撮りたくなりますよねぇ。
ま、でもそこで動かないアルトくんが、マイペースな感じで
いいと思いますよ。(・ω・)b
ホントに、音楽とシンクロしてるし・・・
アルトくんが自分で選曲したわけじゃないですよね。(^^;)

| 猫男爵 | 2010/03/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも本当にありがとうございます。
お仕事で運転してるコトが多くなってきたんですけど
車に乗っていてアルト君のテンプレの姿が
思い出される時があるんです。
「あんな風に寝た??い」とかね(笑)
できたらアルト君と一緒に(^m^)
私 結構ツボで いつ見てもクスッっと
きちゃうんですよ
綺麗な寝姿。。。
私の方が寝ぞうが悪いと思う(^^;

| 猫田にゃん仔 | 2010/03/08 21:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、カメラに緊張しちゃったのかな?
それとも、写真と勘違いして動かなかったとか?
どうなんだろうね。

| カゲツナ | 2010/03/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントだ?!
アルトちゃん、せっかくのムービーなんだからもっと動こうよ??♪

| しま | 2010/03/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、カメラを意識しすぎ?
もしかして、いつもものように、
ポーズを決めなきゃ…って
真剣に思ってたりしてね。(^^;)

| まろん | 2010/03/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

No title

2つとも、写真撮るには、スローペースで
嬉しい感じがありますが、動画だと面白いですね。
普段のアルト様の生活を覗いているようで
とっても嬉しかったです。
音楽が…(。・w・。 ) ププッ

| にゃんこ先生 | 2010/03/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

動画を撮ろうとすると、思ったようなアクション
って中々、してくれないですよね?(;´д`)
でも、アルト君は少し動いてる感じでも得した気分に
なれますよ?o(^-^)o

| ☆とまみさ★ | 2010/03/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

No title

すっかり遅くなってしまったです。
1つ目の動画の音楽には
こちらもフニャフニャになり・・・
動けなくなったかも(^o^)
眠かったのかなぁ?
?2つ目の動画?
首振りがクラシックととってもマッチしてました(=?ω?=)ノ
アルトくんはリズム感あるねぇ?♪
映像とってもキレイに撮れてますよぉ☆
何回もみちゃった♪
編集入らずですよぉ?

| Syuga | 2010/03/09 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1282-28ea636c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
