PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッションに誘う猫

クッションで寝るのは勿論の事なんですが
アルトはクッションの上で遊ぶのも大好きです(^^)

多分ですけど、勢いよく飛び込んだ時の
パフッっと沈む感じが面白いんでしょうね( ´艸`)

今回も紙筒で遊んでいると
いつの間にかクッションに誘導させられました(^◇^;)

もうちょっと向こうで遊ぼうよ


だからもうちょっと向こうだよ


そうそう♪ココだよ?


ここで遊ぶのが面白いんだよ?トゥ!!

私からしたらクッションの上で立ったり
跳ねたりするのは凄く不安定だと思うんですけどね(;^_^A アセアセ…

| マンチカンの日常 | 2010年03月09日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんばんは☆
何かわかります?クッションにパフっとなるのを
楽しんでいる感じ!
本当に楽しそうなんですよね?^m^
見てるこっちも楽しくなっちゃいますもん(^^♪
でも、結構くどっかりしません?(笑)
一生懸命、誘導してる姿がめっちゃかわいい?
アルトくん☆

| ふぅまま | 2010/03/09 00:12 | URL | ≫ EDIT

No title

その不安定さが、おもしろいのかもねしれないですね^^
それにしても、アルトちゃん、いったい、何等身なんざんしょう・・・汗。。

| コスモ | 2010/03/09 09:32 | URL | ≫ EDIT

No title

おお??!
アルト君やりますねえ!^^
ふかふかの所が気持ちいいもんねえ^^
最後のおてて広げた写真超キュート!^^

| にゃあも | 2010/03/09 10:04 | URL | ≫ EDIT

No title

子供の頃ふわふわのベットの上で跳ねたりして遊ぶのがとても楽しかったのに近いのかなぁ?!^^
きっとアルトくんもふわふわの感触を楽しんでいるのかなぁ。
子供みたいでかわいいって思ったりです^^
ちゃんと誘導しているお目目もかわいいです♪
両手広げて本気でじゃれている姿がとっても楽しそう?♪

| うさ | 2010/03/09 10:18 | URL | ≫ EDIT

No title

きっとダブルで楽しいしのかもしれませんねっ。
パフっとするのと、不安定さのドキドキ感と。
短いお手手を伸ばしてる姿が
とっても可愛いです♪
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/09 10:23 | URL | ≫ EDIT

No title

このクッションは娘の部屋にあったのだけど、家の子達は体が重いせいか乗りたがらなかったですねぇ。
いつもアルトちゃんが寝てて可愛いなぁって思ってたのよ。

| mu.choroì | 2010/03/09 10:49 | URL | ≫ EDIT

No title

何かアルトくん流の拘りがあるのかな?
長?い胴に短いお手手の組み合わせが可愛くてたまらないですね♪

| 宮碧ちこた | 2010/03/09 10:50 | URL | ≫ EDIT

No title

なんてつぶらな瞳なんでしょ@ @
2足立ちした時の後足がかわゆぅい♪
クッションの上、バランス崩した時に
気持ちよく倒れられるからいいのかしら?
好きなものには理屈はいらないのね、きっと ^ ^

| Q+ | 2010/03/09 11:50 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の誘導技術すごいですね!!
知らないうちに、マンチカンさんが連れて行かれてる???(笑)
確かに不安定だと思うんだけど・・・足腰鍛えたいのかな?

| yk | 2010/03/09 12:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君かわいい?!!
うまく誘導するんですね?
かしこい!!

| 山口達也 | 2010/03/09 12:27 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、上手に誘導☆彡
一生懸命お手々を伸ばして可愛いですね♪
ウチも不安定な場所の方が好きなようです。(笑)
(*^艸^*)

| CAЯAMEL | 2010/03/09 12:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ツボのばしょってあるんすね^^
バフバフっと音がするから楽しいのかなあ。
アルトくん、うーん!と手を広げて、めちゃくちゃ可愛いんですけど!(*〃ω〃*)

| カオルンボ | 2010/03/09 13:52 | URL | ≫ EDIT

No title

クッションはふわふわだからね
 猫ちゃんって柔らかい物などの上が好きみたい
 

| さよちゅう | 2010/03/09 14:03 | URL | ≫ EDIT

No title

確かにお布団のトコに誘導される時が多いかも知れないです。
アルトくん跳ねたりしたときに痛くないのを知っているのかも知れないですね(´∀`*)
どの写真もみんな手つきが可愛いですね
2枚目なんか、船頭さんみたくて好きです?♪
やっぱり立ち技をしたらアルトくんに敵う猫はいないですね?♪

| ママ美 | 2010/03/09 14:25 | URL | ≫ EDIT

No title

両手を広げたアルト君がかわいいですね♪
バランスが悪いからこそ楽しいんですよ?( *´艸`)
安全な場所で遊ぶより、ちょっと危険なところの方が
スリルがあって面白かったりするじゃないですかw

| ぐるみ | 2010/03/09 16:13 | URL | ≫ EDIT

No title

子供の頃、ソファとかベッドの上で飛び跳ねて
よく親に怒られたのを思い出しました(^▽^;)
トランポリンみたいで楽しいんですよね(⌒∇⌒)
アルト君、バランスが悪いところでも立っち
が上手ですね(*^^*)

| mifa | 2010/03/09 17:09 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は風っぴきなので、応援です?☆

| ガオの飼い主 | 2010/03/09 18:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクン楽しそう?♪♪♪紙筒まだお気に入りのようですね、ふふっ(=^m^=)短い(!?)おててで一生懸命じゃれてる姿がなんともいえずカワイイ?☆

| Yu* | 2010/03/09 19:38 | URL | ≫ EDIT

No title

紙筒で遊ぶアルトくん可愛ゆらしぃですね
うちの2匹は何故かこういう大きなもので遊ぶことがないんです。
にいに猫の今のお気に入りは何故か・・・プラスチックの卵ケースのピピピっと開けた後の細く切り取られた微妙にクルんと回ったプラスチック部分(この説明で解って貰えるのでしょうか・・・)
卵を開けるたびに飛んで来ます(*^-')b

| SAEKO | 2010/03/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

不安定さを取り入れることで、同じ遊びでも
何倍も楽しくなるって事なんですかね。(^o^)
それとも、ここなら思いっきり飛んでも痛くないから
アクロバティックな動きもできるとか・・・。(^^;)

| 猫男爵 | 2010/03/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は応援だけで失礼します。
ごめんなさ?い。(>_<)

| チビちょん | 2010/03/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁーん、可愛い???(*´∀`*)
立っちしてお手手ぱやぱやしてるぅ?(笑)
ぱやぱやしてるって表現でいいかわかんないけど(* ̄m ̄) ププッ
一生懸命筒を掴もうとがんばっているね?♪
楽しいのね、この紙筒遊び♪
遊んでる方も楽しいし・・・・
見てるこっちも可愛くて幸せ???ヽ(〃´▽`〃)ノ

| もこりん | 2010/03/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

いや?、立っちの姿がたまりませんね?。(*^_^*)
アルト君、パフパフのクッションの上でも、
上手に立ってるんだ。すごい?。
バランス感覚や運動能力、きっと優れているのでしょうね?。

| まろん | 2010/03/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
見事な立ちっぷりですね♪
短い手を一生懸命に伸ばして…(。・w・。 ) ププッ

| にゃんこ先生 | 2010/03/10 01:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん
誘導上手だねぇ??
タッチの姿フェチにはたまらない画像です♪
お手手の動きがニャンとも言えません(o^o^o)/
でも立ちづらくないのかなぁ???

| Syuga | 2010/03/11 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1283-3b56603b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
