PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

においフェチな猫

なんでも匂いを嗅ぐのが大好きなアルト・・・

別に清潔な物なら全然構わないのですが
靴下や玄関にある靴の臭いも嗅いだりしてます(´-∀-`;)
汚いのでなんとか止めさせたいんですけどね┐(´?`;)┌

っという事で何でも臭いたがる猫・・・
臭いフェチのアルトに少しイタズラをしてみました(*^m^)

アルト?、これいい匂いするよ


本当に??


クンクン・・・?


なにも匂わないよ?

食らえー納豆ブレス攻撃!!フゥーーー

ぐわぁ!!クセェーーー

ってすみません、しょうもないネタで(;^_^A アセアセ…

まぁ、お気づきの通りこれは完全にネタで実際にはしてません(^◇^;)
この写真を見てるとそれしか思いつかなかったもので(;^ω^)

| アルトの小ネタ | 2010年03月10日 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー 
納豆で良かったね?♪ 
ニンニクだったらもっとパンチくらってかも(笑)
香りに敏感ですよね。
よく、「くっせー!」って顔しますよ、うちのニャンsは。

| にゃんこ先生 | 2010/03/10 01:42 | URL | ≫ EDIT

No title

。゚(゚^∀^゚)゚。本当に納豆ブレス攻撃したのかと・・・
とても、想像出来なくて焦りましたよぅ?(`ω´;A
ウチの下の子も旦那の臭い足に食い付くんですよぅ?異様に・・・。
本当に臭いので止めて欲しいですΣ( @ω@=)
だって、かわいい? ?CHU?ってしてるのにぃ?(´ー`;)

| ☆とまみさ★ | 2010/03/10 02:43 | URL | ≫ EDIT

No title

wwww
マンチカンさんが、はねとびの
ギリギリスのアブちゃんかと思いました(*^m^*)

| ちまり | 2010/03/10 07:57 | URL | ≫ EDIT

No title

その筒から、納豆ブレスが^^
でも・・・
アルトちゃん、意外と、クセになるかもです・・汗。。

| コスモ | 2010/03/10 08:54 | URL | ≫ EDIT

No title

本当に納豆攻撃したのかと思っちゃいましたよ^^
アルト君のお顔が、セリフとぴったりです^^
首をかしげてるところ、かわいすぎ??!

| にゃあも | 2010/03/10 09:18 | URL | ≫ EDIT

No title

おお!!なんかはねとびで見たことある!!
アルト君の表情サイコー!!

| 山口達也 | 2010/03/10 10:03 | URL | ≫ EDIT

No title

納豆ブレス攻撃。。。(爆)
(((∋∀≦*)つ))
ウチもニオイに敏感で、何でも嗅ぎたがりますよ?。
靴とか靴下は止めて欲しいですね。(笑)

| CAЯAMEL | 2010/03/10 11:45 | URL | ≫ EDIT

No title

納豆ブレス攻撃?ヾ(@~▽~@)ノ
強烈だわ?!!
私はたまにニンニク臭いので、うちの猫はフレーメン反応を起こして、その後顔を背けます。。。(ーー;)

| にゃほと | 2010/03/10 12:09 | URL | ≫ EDIT

No title

面白いのはツンとする歯磨き粉だとかメンソレータムとか嗅ぎたがるから嗅がせます(爆)
いや?な顔しますよ、今度やってみて^^

| mu.choroì | 2010/03/10 12:10 | URL | ≫ EDIT

No title

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
やります、やります、ニンニクとかも((●≧艸≦)
この筒の先からじゃ即死しちゃいますね?♪
でもなんとなく喜んでたりして(´∀`●)

| ママ美 | 2010/03/10 12:16 | URL | ≫ EDIT

No title

おゥ!きつ?い一発だねこれは ^ ^
ウチも靴下とか、足のニオイに反応します ^ ^;
嫌いなのは柑橘系とミント系。
納豆...やってみよっ ^ ^
クンクン...?のアルトくんの首の角度に萌えました?♪

| Q+ | 2010/03/10 12:28 | URL | ≫ EDIT

No title

納豆ブレス攻撃ですか?
アルトちゃんも参ったでしょうねww
猫ちゃんは何でもクンクンするよね
 なぜだろう?

| さよちゅう | 2010/03/10 12:39 | URL | ≫ EDIT

No title

おっと?。。。
それがニンニクなら、ノックアウトか???
そうそう、うちもお客さんの靴下や靴の匂いかぎにいきます。。。微妙だ?。。。

| ガオの飼い主 | 2010/03/10 12:45 | URL | ≫ EDIT

No title

近所の素敵なお姉さんは猫を飼ってるんです。
あるときそのキレイなお姉さんが、飼い猫に
ブハー!って食うんじゃないかってほどの大口で
猫に息をかけてたんだ!ヾ(>▽<)ノ
超ウケタ!(笑)親近感大!!(笑)

| カオルンボ | 2010/03/10 13:13 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。いつも癒されています。
かわいくておもしろければ創作もOKだと思います。今日もポチッと投票しておきますね。

| ふらた | 2010/03/10 13:31 | URL | ≫ EDIT

No title

面白?い(≧▽≦)
納豆ブレス攻撃、強烈そうですね?(笑)

| 宮碧ちこた | 2010/03/10 13:34 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんも何でもにおいかいじゃうのね^^
にゃんこちゃんも犬と似ているところあるんだなぁって思ったりです^^
納豆ブレスはアルトくんにはかわいそうです><
でもお写真が攻撃くらったように見えちゃってかわいかったりです^^
お手手もかわいいなぁ^^

| うさ | 2010/03/10 14:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷぷぷっ
これはあぶちゃんを思い出しますね? 笑
最初、またたびを仕込んだのかと
思いましたよ。
アルトくん、本当に臭いものを
嗅いだようなお顔ですね?。
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/10 14:56 | URL | ≫ EDIT

No title

わはは
かわいいお仕事してますねー
マンチカンのアルト様!
うちの猫にはラップの芯などは
ぶおー
の音が嫌いなのか怖がりアイテムとして定着しております
お邪魔しました
ありがとうございました

| みなも | 2010/03/10 15:47 | URL | ≫ EDIT

No title

納豆は臭そうですねぇ(>_<)
最後の言葉がなかったらアルト君大変なめにあってるのかと。。。
な?んちゃって そんな事思うわけなしですよぉ?
普段を知ってますからねぇ(^?^)
アルト君のお顔幸せそうだもんねぇ(^0^)
でもちゃんとお断りがあるトコにお人柄がでてますねぇ(^m^)
お手手可愛い(^。^)

| 猫田にゃん仔 | 2010/03/10 16:17 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさんったら、オチャメ?(笑)でも最後のアルトクンのお顔はまさにそんな表情ですよね?^^私が前に飼ってた猫ちゃんもよく匂いをかいでました。なぜかクンクンしてるときは口が半開き笑

| Yu* | 2010/03/10 16:20 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?納豆ブレスですかぁ^^
ん?
アルト君納豆食べるの??
見てみたいなぁ♪

| yk | 2010/03/10 18:21 | URL | ≫ EDIT

No title

良かったですね。フィクションで・・・。(^。^)
ホントだったら今ごろ、アルトくんが納豆よこせって、
納豆中毒になっていたかもしれませんよ。
ヾ(・ε・。) ナイナイ

| 猫男爵 | 2010/03/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

No title

最後のアルト君の写真、ほんとに
臭い!って嫌がっているみたいで面白いですw
でもそんな顔もかわいいな?゚.+:。(´ω`*)
うちの子も靴のにおい嗅ぎますよ?
夫の脱ぎたての靴とか…なんで嗅ぐんだろう…

| ぐるみ | 2010/03/10 21:35 | URL | ≫ EDIT

No title

うはははー!
可愛い!
臭い顔のアルト君の牙キバに萌えますー。
納豆ブレスに攻撃、出来れば私も勘弁して欲しいもんなー。f^_^;
ネギいっぱいは悩殺ものだもんね。はー!

| チビちょん | 2010/03/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷぷ( ´艸`)
臭いものの方がよ?く嗅いでません?
ニオイの分析でもしてるんでしょうかねぇ。

| しま | 2010/03/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

納豆のニオイ、クセになるかもしれませんね?。(^^;)
寒さが戻ってきた昨夜、
数日ぶりに湯たんぽの用意をしていたところ、
カバーの布をクンクンしていたまろ、
思いっきりフレーメン顔…。
何に反応してるんだ????!(-_-)

| まろん | 2010/03/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
アルト君・・見事にやられた感満載ですね。
面白かったですよ(^^)

| クロシメジ | 2010/03/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

No title

フゥー
びっくりしたぁ
本当にブレス攻撃したかと思いましたよ(^o^;
私だったら完全にノックアウト(ノω=;)
確かに靴の臭いとか・・・
靴下の臭いとか良く嗅いでますわ?
やっぱりアレって納豆臭いのかなぁ(-ω-;)
あぁ?夏場が怖いかも・・・
↑誰の事だよっ(笑)

| Syuga | 2010/03/11 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

またまたすっかりご無沙汰ですぅm(・・)m
どうも落ち着かない毎日を過ごしております。
今週末はピッピの避妊手術だし、
来月初旬はお引越しが決まりました☆
ますますブログから遠のきそうです^^;
うちの2にゃんずも、においフェチであります。
ピッピは靴下脱ぎたての足の指をなめようと
するし、レオにいたっては、玄関で
私の脱いだ靴を抱いてキックキックしちゃってます^^;
ところで、先日の「音楽とシンクロする猫」!
めちゃくちゃ笑いました。
これ、どうされたんですかぁ???
偶然なんですよね?あまりにシンクロしすぎて
いて、大声で笑ったら、隣で寝ていたレオが
ビックリして起きちゃいました^^;

| れおまま | 2010/03/11 01:02 | URL | ≫ EDIT

No title

www
ウケましたww
それは強烈!!!笑
しかもそのアルトくんも無邪気な感じでかわいいです?(^^

| ichijiku | 2010/03/11 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1284-afdd25f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
