PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び疲れてきた猫

紙筒で一生懸命遊んでいたアルトですが
おそらくちょっと疲れてきたのでしょうね(;^ω^)

時間が経つとあからさまに食い付きが悪くなってきました
初めの内は散々、筒を追いかけ回していたクセに┐(´д`)┌
終盤になるとクッションで横になりながらの怠慢な動きに・・・・・




だからといってパタっとやめると「もう終わり?」みたいな顔されるので
アルトの怠慢な動きに合わせた遊び方をしながら・・・・・
徐々にフェードアウトしていくようにやめないといけないみたいです┐(´?`;)┌

なんかちょっと疲れてきたかも


今日はたっぷり遊んだし・・・


余はもう満足じゃ?・・Zzz・・・

お殿様、満足していただきありがとうございますε-(o´_`o)ハァ・・

| マンチカンの日常 | 2010年03月11日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

にゃんこは袋だけでなく、棒も好きなんですね。笑

| ふらた | 2010/03/11 00:37 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは(^^)
アルトくん様、様ですね(笑)
徐々にフェードアウトしてる、マンチカンさんの
気持ちがわかってしまって笑えました^m^
でもね、うちのFさんは最初から寝転がってるん
ですよ?もっと怠慢でしょ?^_^;
遊び疲れたアルトくんの寝顔、子供ですね(*^_^*)

| ふぅまま | 2010/03/11 00:45 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど・・・
遊びのやめ方も、大変ですね・・・汗。。
たしかに、しがみついてますものね。。
やっぱり、楽しいのかとおもいます^^

| コスモ | 2010/03/11 09:18 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ
最後は眠りに入っていきましたねっ
可愛い?♪
マンチカンさん、最後まで細やかな
心遣いまで…お疲れ様でした☆ 笑
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/11 09:30 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん沢山あそんでもらって大満足ですね^^
遊びながら眠っちゃう姿子供みたいでかわいいです^^
クッションのふかふかの上でいい夢見ているのかな^^
でも大好きな紙筒は離さないのですね!
ぬいぐるみ抱っこしているみたい^^
かわいいなぁ?^^

| うさ | 2010/03/11 10:23 | URL | ≫ EDIT

No title

やっとご満足いただけましたか???
ふふっ。なんだか、このまま眠っちゃいそうですね?
夢の中でも棒をガジガジしてるかも?

| ガオの飼い主 | 2010/03/11 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

でもこの「余は満足じゃ」が重要っすよね。
うちなんてエンドレスモードだから、ゾロ以外は
いっくら遊んでもアルトくんみたいにはならないんすよ;
それも考えものでっせ(笑)
アルトくん、ゆっくりねんねしたかな?♪

| カオルンボ | 2010/03/11 11:41 | URL | ≫ EDIT

No title

遊び疲れて、そのまま眠っちゃったんですね?。
満足そうな寝顔が可愛いです♪
(〃∇〃)
ウチもよく、「もう終わり?」みたいな顔をされます。(笑)

| CAЯAMEL | 2010/03/11 12:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん・・・満足したのね?
ゆっくり体をやすめて下さい。

| さよちゅう | 2010/03/11 13:58 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめておじゃまします。
ソファの上で気持ちよさそうですね。
遊び疲れた寝顔も可愛いい!

| こうちゃん | 2010/03/11 14:02 | URL | ≫ EDIT

No title

殿、満足されたようでよかったですね?^^
遊び疲れちゃったお顔がとってもキュート♪

| Yu* | 2010/03/11 14:05 | URL | ≫ EDIT

No title

わかります!
ジャンプしてたのが跳ばなくなって、
そのうち1カ所での立ったり座ったりになって、
手でチョイチョイになったと思ったら、
ドサッと横になって... ^ ^
一緒なんだなぁ?(*^ ^*)
で?そのまま寝ちゃったの?ぷぷぷっ、かわい??(=v=)

| Q+ | 2010/03/11 14:05 | URL | ≫ EDIT

No title

なにがなんでも遊んじゃうアルトくん、かわいいw
しかも寝ちゃうなんて(*^O^*)
そしてわたしも、やっぱり見てても飽きないw

| ちまり | 2010/03/11 14:07 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
ほんとにお殿様のアルトくん^^
筒を持ったまま寝ちゃったんですね^^
夢のなかでも、紙筒遊びかな?

| にゃあも | 2010/03/11 14:17 | URL | ≫ EDIT

No title

フェードアウトしないといけないなんて・・・
止め時も肝心なんですね(^▽^;)
お疲れ様でした!
筒を持ってるアルト君のお手々がとっても
かわゆいです(*^^*)

| mifa | 2010/03/11 15:08 | URL | ≫ EDIT

No title

あららら・・・・寝ちゃったか(*´∀`*)
どれどれ、お布団かけてあげましょうね???♪
・・と言いたくなる、寝顔っぷり♪
遊び疲れたまま寝ちゃうなんて
やっぱりまだまだお子ちゃまなんですよーアルト君は(*´ω`)ノ
怠惰な遊びになってくると、
それに付き合ってる人間も辛くなるんですよね(笑)

| もこりん | 2010/03/11 16:03 | URL | ≫ EDIT

No title

まぁ!アルト君ってば贅沢(笑)
ファイドアウトじゃなきゃ嫌なのね。
「遊んでもらっている」って事自体を楽しんでいるのね。
遊んであげる方は大変だけどね(^^;

| ROUGE | 2010/03/11 16:42 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、フェードアウトに笑いました
そうなんですよね、そうしないとキリがないんですよね((●≧艸≦)
上手い具合に殿下を寝かしつけることに成功しましたね?(´∀`*)

| ママ美 | 2010/03/11 16:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトはいつ見てもカワイイですね?^^
短い手足で一生懸命なのがこれまたカワイイ♪

| mobic(薬剤師の不養生) | 2010/03/11 17:55 | URL | ≫ EDIT

No title

かなりのものですね(笑)
ここまで行くと、お殿様ですね^^
フェードアウトしていくのが、難しそう><

| yk | 2010/03/11 19:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、かわいいね。
たっぷり遊んで、眠っちゃったね。

| カゲツナ | 2010/03/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
まあま!殿はご満足なんですね?
充分楽しんだので、おねむですか?
マンチカンさん、いいお母さんですね!

| tatsumy | 2010/03/11 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメで失礼致します。
アルトくん 可愛い?っすね。
疲れて寝ちゃうのも可愛い?。

| ノブちん | 2010/03/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ソファーに誘導されたのは、そのまま寝れちゃうからだったりして?♪
ツンツン&モフモフして私もアルト様と遊びたいですd(oゝ∀・o)b
マンチカンSan、私と交代して下さい!!って…
アルト様、もう寝ちゃうのね。

| にゃんこ先生 | 2010/03/11 23:17 | URL | ≫ EDIT

No title

完全に充電切れになるまで、たっぷり遊んだんですね。(*^。^*)
おまけに、このクッションが気持ちよかったんでしょうね。(^▽^)
ま、ここまで遊んでくれたら十分ですよね。
マンチカンさんも、アルトくんの遊び相手お疲れ様でした。

| 猫男爵 | 2010/03/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

フェイドアウトするまで遊んであげるなんて
マンチカンさん、優しいですね?(*´∀`*)
でも、猫って段々、楽な姿勢でだらけてもジャレて
きますよねぇ(笑)アルト君、ちゃんとクッションに
誘導しておいて・・・先のこと考えてたんですねぇヾ(・ω・)ノ

| ☆とまみさ★ | 2010/03/12 00:32 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんもう満足して、ウトウトしてきたかな♪
マジで家猫になりたいと思いました・・・(^。^;)
サラリーマンはつらいなあ?(´-∀-`;)

| にゃほと | 2010/03/12 02:11 | URL | ≫ EDIT

No title

確かにそうかもぉ・・・
「もう終わり?」みたいな顔しますよねぇ。
その顔に私も負けちゃいます(^-^;
でもニの腕が疲れます(^o^;
遊んであげたつもりでない時はお主めぇ?
怠慢かぁ??って態度。スルスル♪
マンチカンさまフェードアウト上手いです。
私はズルします(o^o^o)/
何気にもう片方の子の方へ誘導して・・・
逃げています(-o-;)ダメハハです。
アルトさまは優しいママで良かったね?

| Syuga | 2010/03/12 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1285-cf5db968

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
