PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋好きな猫がする失敗

今回はアルト自らネタを提供してくれました( ´艸`)

前にも一度記事にしたことがあるのですが
自分でスーパーの袋に頭を突っ込んで抜けなくなるアレです(*^m^)


本人は必死かも知れないですがひたすらバックしている姿が
すごく可笑しくて大爆笑させていただきました(*≧∀≦)

不思議なことに一度袋から脱出しても
またスグに頭から袋に突っ込んで抜けなくなってのを
1、2回ほど繰り返してました(^^;)ひょっとして楽しいの?( ̄m ̄*)

っと折角、アルトが身を挺してネタを作ってくれたのですが
慌てて写真を撮った為ブレブレになってしまいましたけどね(;^_^A アセアセ…
やるなやると言ってくれればいいのに・・・・・(笑)






      
       ・
       ・
       ・


ふぅ?、ひどい目にあったぜー

これに懲りたらもうむやみに
袋に頭を突っ込まないようにしないとね

| マンチカンの日常 | 2010年03月12日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

あははははーーー!!!!
すごいっ!!やっぱり猫は袋好きなんですねーっ!!笑
しかも抜けない・・・笑
アルト君しっぽがピーンとしちゃって・・・ほんとに必死なんですね(笑)かわいいー!生でみたいもんですw

| ichijiku | 2010/03/12 00:44 | URL | ≫ EDIT

No title

いやいや・・・
たのしませていただきました^^
まさか、ブログのため、普段から、カメラかまえているわけにも、いきませんからね・・汗。。

| コスモ | 2010/03/12 08:51 | URL | ≫ EDIT

No title

いえいえ、またやってくれると思いますよ^^
何しろ、ニャンコは袋が好きですからね?^^
そこに袋(または箱)があるから、入る!
ですもんね^^
ぴんと立った尻尾がかわいい!

| にゃあも | 2010/03/12 09:42 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい?♪
袋に入りたいんだねアルトくん!
でも見ているほうはちょっと笑ってしまう光景ですよね!
でもこんな姿見かけちゃったらまずカメラですよね^^;
尻尾がピンっとしていてとっても真剣な姿が伝わってきます^^

| うさ | 2010/03/12 09:50 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん 必死さが伝わってきました。
うちのこも買い物に行った留守中にやりました。
発見が早かったのでよかったですが、生きるか死ぬかの大騒動でした。元気でいてくれてよかったワー!?

| こうちゃん | 2010/03/12 10:03 | URL | ≫ EDIT

No title

「袋のねずみ」という言葉がありますが、猫も袋が大好きなんですね。笑

| ふらた | 2010/03/12 10:08 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君素敵なネタ提供ですね(笑)
抜けなくてバックする姿是非動画で!!

| 山口達也 | 2010/03/12 10:59 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?やちゃいましたか?。。。笑
後ずさりしますよね?☆
うちは、パンの袋だけはやってたけど。。。
単なる食いしん坊ってことかしら? 笑

| ガオの飼い主 | 2010/03/12 11:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの必死さが伝わってきました?!
でも、きっとまた袋があったら飛び込んじゃうんだろうな?(笑)

| 宮碧ちこた | 2010/03/12 11:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ありますね?バックするの(´艸`*)
大きい袋より小さい袋の方が喜ぶような気がします。
アルトくんもきっと楽しいんだと思いますよ?♪
でもきっと懲りないでまたやるんでしょうね((●≧艸≦)

| ママ美 | 2010/03/12 12:57 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそうやるやる!!
これ可笑しいんだよねぇ。懲りてもまたやるのよ。
遠くから跳んできて突っ込まないですか?(笑)

| mu.choroì | 2010/03/12 13:16 | URL | ≫ EDIT

No title

お?、抜けなくなってる^m^
今気がついたんすけど、この遊び、試した事が
ないかも;
猫といえば袋好きや段ボール好きなのに!なんで試してないんだー!?
少なくともおからには、まだやってないなあ^0^;
アルトくん、楽しいのかもしれないけど
なんで抜けなくなっちゃうかな?;って研究もしているのかもしれないっすね!^^

| カオルンボ | 2010/03/12 13:39 | URL | ≫ EDIT

No title

こういう光景、よくあります!
袋、好きですよね?。
抜けなくなって、バックして。。。
(((∋∀≦*)つ))
面白い事をやる時は、ひとこと言って欲しいですよね。(笑)

| CAЯAMEL | 2010/03/12 15:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君可愛い(*≧m≦*)
けど心配(⌒_⌒;
でも やっぱ可愛い(≧∇≦)ノ彡
ゴメンゴメン 笑っちゃいけないよねぇ
でも笑わずにいられなくって(^^;
可愛いやら 可愛そうやらで。。。
ひどい目にあっちゃったね。。。
しかもブログに載っちゃったから
一生忘れないだろうしねぇ(^0^)

| 猫田にゃん仔 | 2010/03/12 15:09 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわっ(*´ω`)ノ
3/12 今日は謝恩会がある為高速訪問していきます。
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
ぷぷぷっ っと笑わせてもらいましたよぉ。
アルトくん☆

| にゃごママ | 2010/03/12 16:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクン完全に楽しんでますね?(笑)私も見たかったなぁ?!!今度は動画で見たいです。。。^^

| Yu* | 2010/03/12 17:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ああ?やるやる!
何でバックするんだろうね?
結構手先(?)器用なんだから
手で取れるのにね(^^;
アルト君、ネタの為に???(笑)
芸猫だねぇ?

| ROUGE | 2010/03/12 17:16 | URL | ≫ EDIT

No title

面白いなぁ?アルト君!!
てっきりマンチカンさんが、被せたのかと思ったら・・・
自ら入っていくとは!!!!!
結構楽しんでるんですね♪

| yk | 2010/03/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

No title

袋にお顔を突っ込んでるところまでは子供っぽいんだけれど、
最後の一枚はなんか渋いわ?(笑)
自分で突っ込んでいったのに
なぜか「ひどい目に遭ったぜ」って(* ̄m ̄) ププッ
しっかし、どーして袋があると突っ込んでみたくなるんだろうね!?
箱があったら入るのと同じかしら?♪

| NONAME | 2010/03/12 20:31 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり本能なんですかねぇ。
吸い寄せられるように入りますよね。(^-^;
で、パニック起こして後ろへと・・・。(^。^;)
ネタ用に、袋をかぶったら絵が描いてある
ビニールとかないのかなぁ。
猫ブロガーさんは大喜びで買うに違いない。ププッ (*^m^)o==3

| 猫男爵 | 2010/03/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

No title

スーパーのレジ袋とか、その辺に無造作に置いてたら、
絶対頭をつっこんできますよね。
でもアルト君、今日の袋はどう見ても小さすぎ?。
頭を突っ込んで、何がしたいの?。
やっぱりネタ提供のサービス精神の表れでしょうかね…?(^_^;)

| まろん | 2010/03/13 00:12 | URL | ≫ EDIT

No title

。*†*。☆サァァァア━p((*>∀<*))qイコォォォオ━☆。*†*。
猫って袋好きだけど、こういう失敗?爆笑ネタ?を
披露してくれても凝りませんよね。
そのうちまたアルト様披露してくれますね?☆

| にゃんこ先生 | 2010/03/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあらアルト君、ホラー映画の殺人鬼みたいで
かっこいいですよ(*^-^*)

| ちまり | 2010/03/13 12:45 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
我が家の白黒もよくやりますよ?!
何が好きでやるんでしょう?でも可笑しいですよね。
以前、うっかり袋を出したまま出かけてしまい、帰宅をしたら袋の取っ手部分をタスキ掛けにして憂鬱な顔で出迎えてくれました(^_^;)
多分抜けなくなって暴れてそうなっちゃったんでしょうね。
しかし、その時は首にかからなくて良かったとホッとしたのを覚えています。
出かける時は、袋をうっかりそのままにしないよう気をつけています♪

| neko5hiki | 2010/03/14 05:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1286-8e17d84d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
