PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりぼっち

アルトがリビングでスヤスヤ寝ていたので
別の部屋でパソコンをしていたのですが

しばらくするとひとりってことに気付いたんでしょうね( ´艸`)
1人にされたことを少し批難するような顔で
こっちの部屋にやってきました(笑)

それともいなくなった事に気付かなかった
自分にちょっとバツが悪いのかも知れませんけど( ̄m ̄*)

また、ひとりにしたな?


なんでこっそり行くかな・・・・・ブツブツ


よいしょっと・・・


ここで寛がさせてもらうからね

好きにしてください┐(´?`;)┌

| マンチカンの日常 | 2010年03月13日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

これが、アルトちゃんの非難しているお顔ですか。。
・・・かわいいですね^^
しっぽがたっているトコロが、その感情表現でしょうか。。

| コスモ | 2010/03/13 00:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ストーカー、みーつけた☆
一人にされたら淋しいよね?♪
マンチカンSanのこと大好きだから傍にいたいんだよね。
アルト様、甘えん坊Chan (。・w・。 ) ププッ
でも、コレって凄く嬉しいですよね!

| にゃんこ先生 | 2010/03/13 01:08 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんいつでもおそばに居たいのですね♪
かわいいです^^
マンチカンさんのお顔見たら安心してくつろいでいるのかなぁ^^
一人にしたらダメなんだからねっ!ってお顔ですね^^

| うさ | 2010/03/13 01:38 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり、人の側がいいんですもんね^^
きゃはっ!
この肉球!
かわいすぎます^^

| にゃあも | 2010/03/13 09:28 | URL | ≫ EDIT

No title

猫ってなぜか人が集まるところに来ますよね?
やっぱり寂しいんでしょうね(^^)

| 桃次郎 | 2010/03/13 10:48 | URL | ≫ EDIT

No title

人間も猫も、一人でいたい時と誰かといたい時があります。さあ今はどっち??

| ふらた | 2010/03/13 11:13 | URL | ≫ EDIT

No title

今日はこれから、お出かけなので、応援。

| ガオの飼い主 | 2010/03/13 11:18 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう猫って寂しがりやさんなのよね。
トイレでもベランダでもどこでもついて来るのがムーくんなんですよ^^

| mu.choroì | 2010/03/13 11:28 | URL | ≫ EDIT

No title

傍にいたいなんて、めちゃめちゃいとおしいですぅ?
マンチカンさんの姿も見付けたし
これでアルト君も安心して寛げますね(^_-)?☆

| ちまり | 2010/03/13 12:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ひとりぼっちは寂しいものね
 マンチカンさま移動するときは一言アルトちゃん
 に声をかけてくださいませ。

| さよちゅう | 2010/03/13 14:37 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、ひとりぼっちは寂しいのね。
甘えたさんで可愛いなぁ(*^^*)
でも子供の頃ってそうだったかも・・・
お昼寝から起きた時に家に誰もいないと
寂しかった記憶があります。

| mifa | 2010/03/13 14:39 | URL | ≫ EDIT

No title

寝てると思ったら
いつの間にか忍び寄って
来たりして(*^-^*)
可愛いですね。

| ノブちん | 2010/03/13 15:20 | URL | ≫ EDIT

No title

拗ねてる顔も可愛い?(´艸`)
マンチカンさんの側でゆっくり寛いでね♪

| 宮碧ちこた | 2010/03/13 15:59 | URL | ≫ EDIT

No title

うわっ★アルトくんの肉球丸くてかわいいっ!!
関係ないけど、肉球って(手のひらって)丸い子と
長丸の子がいるっすよね^^
アルトくんは一人がさみしいんすね、マンチカンさんに
甘えてるのかな??♪

| カオルンボ | 2010/03/13 16:03 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふ・・・、ちょっとムっとしてますね。
「ふん、なんだよなんだよ?」って感じかな?
一人ぼっちは寂しいよね^^

| しま | 2010/03/13 16:21 | URL | ≫ EDIT

No title

今日も出陣の前に訪問しました(≧∇≦)
今日こそは、後で後悔しないようにします☆
高速訪問でごめんなさい
追いかけてきてくれるなんて、嬉しいですね♪
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/13 17:21 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして(^^)初訪問で初コメントです。
凄い!凄い可愛いです?。抱きしめたい衝動が沸々とわく可愛さです!!手足が短いと横になった時の感じがこんなにキュートなんですね。

| miyo | 2010/03/13 17:47 | URL | ≫ EDIT

No title

猫って単独行動を好むからひとりでも大丈夫って言うけれど
やっぱり人のいる部屋に来ますよね♪
べたべたくっつくわけじゃなくて、
少し離れたところでくつろいでる... ^ ^
アルトくんもひとりじゃ寂しかったんだよねぇ?♪
ブツブツいいながらも愛しちゃってるのね ^ ^

| Q+ | 2010/03/13 19:01 | URL | ≫ EDIT

No title

なんとなくバツの悪さが伝わってきます((●≧艸≦)
いつもだったら、すぐに気付くのって自負してるんですよね?♪
猫のこのチョット上から目線が可愛いですよね(lll# v。v)o

| ママ美 | 2010/03/13 19:13 | URL | ≫ EDIT

No title

えぇ、いいですよ、そこでも(^ω^;)
ひとりぼっちだって気付くと、
なんだかブーたれた表情でくることあるんですよねぇー
うちでもね、先日ぐーすか気持ちよさそうに寝てたから
そのまま起こさずに別の部屋にきてたら
ものすごいぷりっとした顔しながら追いかけてきたんだよ。。
アルト君みたいに、ちょっとブツブツ言ってそうな表情だった(笑)

| もこりん | 2010/03/13 19:34 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだかんだ言って
アルトくん一緒に居たいんだね?(*´∇`*)

| にゃほと | 2010/03/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんも やっぱ ママ・ストーカーね^m^カワイイ
その肉球をプニュ?ってしたいなぁー♪

| むく | 2010/03/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

No title

いや?☆かわいすぎます!!ひとりぼっちにしてごめんね?って思わず抱きしめたくなっちゃいます?☆マンチカンさんの横で改めて寛いでるアルトクンがまたカワイイ^^

| Yu* | 2010/03/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

No title

見張られてますねぇ。
これじゃあブログで変なこと書けないですよ。(^-^;
とはいえ、しばらくするとそこで熟睡しちゃって、
また、ひとりおいてけぼりになったりして・・・。
ププッ (*^m^)o==3

| 猫男爵 | 2010/03/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、アルト君、ひとりぼっちに気づいて、
寂しくなっちゃんたんですね。
でも、寂しいよ?なんて顔を見せないところがアルト君ですよね。
スヤスヤ眠ってたら、声をかけるの、かわいそうなので、
私もそのまま移動しちゃいますよ。(^_^;)

| まろん | 2010/03/13 23:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君に挨拶を!
久しぶり?、アルト君。また間が空いて、ごめんね?。
一人にされたら寂しいよね。うーん、それにしても可愛い。癒されました☆
それではまた遊びにきますね。

| ジジ | 2010/03/14 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1287-adfbdc08

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
