PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹登場です

先週、予告したちょっとしたニュースなんですけど
実は、実家に新しい仔猫・・・新入りさんがいました∑(゚ω゚ノ)ノ

一ヶ月半の子猫で3ヶ月で家族になった龍馬より
もっと小さくてこれまた可愛いです(*´ェ`*)




それでは新しい子の紹介をしますね
猫種はアメリカン・ショートヘアで女の子です
名前はメグです(由来は女優のメグ・ライアンから(^^;))
体重は0.6kg・・・物凄く軽いです∑(*゚ェ゚*)


性格はやっぱり子猫だからでしょうか?
すごくお転婆さんです龍馬以上に暴れています( ´艸`)
それはもうカメラで撮れないほどに(;^_^A アセアセ…

そして龍馬と一緒で人見知りしない猫です(^^)





はじめましてメグと申します、これからよろしくです(=^・^=)

| 子猫のおしごと | 2010年03月14日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

びっくりです!
そしてとってもきゅ?と♪
おもちゃで遊ぶ姿がとってもかわいらしいですね^^
体重もすごく軽いですね^^
かえたんが来た時と同じくらいなのを思い出しちゃいました^^(今や4.7キロですが;;)
実家に帰るのもとっても楽しみになりますね^^
私もまた龍馬くんやメグちゃんが見れるのを楽しみにしています^^

| うさ | 2010/03/14 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

子猫ってかわいいのはもちろん、おもしろいので大好きです。

| ふらた | 2010/03/14 01:13 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあら。。。仔猫ちゃんは、可愛いですね?
ちっちゃ?! いつまでもこのままでいて欲しいけど
大きくなるのは、あっ!と言う間ですもんね?
あっ! 大きくても、可愛いんですけどね♪

| lalakitty | 2010/03/14 03:32 | URL | ≫ EDIT

No title

なんと!子猫の新入りさんですか?(^^)
龍馬君と仲良くしてね?

| 桃次郎 | 2010/03/14 07:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとにびっくりなニュースです!!
これは、またまたにぎやかさも楽しみも倍増ですね^^
かわゆいメグちゃん、こちらこそよろしくです?♪

| にゃあも | 2010/03/14 09:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アメショーの体の柄は綺麗ですよね、好きな種類ですよ。
子猫はどんな姿も可愛いんだよねぇ。

| mu.choroì | 2010/03/14 11:59 | URL | ≫ EDIT

No title

キャワイイ?(*´∇`*)
まだ顔が幼いですね?((´∀`))
メグちゃん♪
これからよろしくね?♪

| にゃほと | 2010/03/14 12:30 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ?!メグちゃんかわええ!!
メグちゃんの目と額、たまらなくかわええ♪
まずいわ;一目惚れしちゃったっす!(笑)
たまにまたアップしていただけると嬉しいな?♪^^

| カオルンボ | 2010/03/14 13:19 | URL | ≫ EDIT

No title

コロコロと小さな体が可愛いですね?♪
将来は美猫さんになるのかな(*´ω`*)

| 宮碧ちこた | 2010/03/14 13:38 | URL | ≫ EDIT

No title

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
もう1人家族になったのですね?☆
しかも、ヵワ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!
御実家で新入り2人…。
そろそろ、マンチカンSan家にもアルト様の御兄弟が…♪

| にゃんこ先生 | 2010/03/14 13:48 | URL | ≫ EDIT

No title

めぐちゃんかわいい?!
実家に帰るのも楽しみになりますね?

| 山口達也 | 2010/03/14 14:10 | URL | ≫ EDIT

No title

あら?☆とっても美人な子ですねぇ^^子猫特有の無邪気な姿はホント見ていて癒やされるし飽きないですよね?♪

| Yu* | 2010/03/14 15:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ちっちゃくて可愛いですね(^o^)
手のりメグちゃんですねw
アメショー欲しい?♪
龍馬君とアルト君と、みんなで遊べたら楽しいですね♪

| ちまり | 2010/03/14 15:36 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい?☆
なんか困ってる顔してますね?♪
アルトくんの彼女候補になれるかな???
ただいま?!
温泉から帰って参りました?☆
急いで、巡回中で?す♪

| ガオの飼い主 | 2010/03/14 16:39 | URL | ≫ EDIT

No title

宜しくね?♪
アルト君とはまた違った可愛さが・・・。
うーん、両方とも天使のようです☆
それじゃ、またね。
龍馬君と仲良くするんだよ?♪

| ジジ | 2010/03/14 18:48 | URL | ≫ EDIT

No title

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
子猫だ、子猫?あひゃ????600?(*〇´∀`艸)*
お肉屋さんなみの体重だわ?♪
メグたんっていうのねヾ(^^* ) よろくねぇ?♪
3?までは、ナニをやっても許されるからね((●≧艸≦)
ついに龍馬君とアルトくんとの三角関係が始まるのね
これからが楽しみぃ????ヾ(≧∪≦*)ノ〃

| ママ美 | 2010/03/14 20:31 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん♪ またまた可愛いですぅ?
ふふ アルトくん その座を揺るがす2匹に
ドキドキねぇ?(笑)

| むく | 2010/03/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん、いいお名前ですね。(*^_^*)
子ネコのときは、この先いったいどうなるの?って
ハラハラさせられることが多いですよね。
でも、あっという間に大きくなって、
あ?、あの頃が懐かしい…と。(^^;)

| まろん | 2010/03/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん、はじめまして。
かわいいね。
やんちゃなんだね。

| カゲツナ | 2010/03/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

1ヶ月半ですかぁ。こりゃあ可愛すぎですねぇ。(^-^;
これは、マンチカンさんも実家に帰る頻度が高まりそうですね。
アルトくんが嫉妬しないようにしてくださいねぇ?。ププッ (*^m^)o==3

| 猫男爵 | 2010/03/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん可愛い?
手のりニャンちゃんですね。
龍馬くんよりも小さいんだぁ・・・
でも元気さはメグ姫の方がすごいみたいだね(^-^)/
おんニャの子の方がやっぱりお転婆さん
多いのかなぁ?
それとも猫種によるのかなぁ?
でも元気が1番ですね?
アルトくんやきもち過ごそうだなぁ・・・

| Syuga | 2010/03/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

帰って来たのが遅くなって…☆
ただ今高速疾走中です(*´ω`)ノ
可愛い?(≧∇≦)
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

No title

一ヵ月半で親元を離れてやってきたんですね。
さすがに体が大きいアメショでもまだ600gですか?^^
かわいいですねぇ。

| しま | 2010/03/15 00:16 | URL | ≫ EDIT

No title

わーかわいいです!メグちゃん☆
おてんばさんなのですね?!いいな2匹も猫飼えるなんて羨ましいです?!!

| ichijiku | 2010/03/15 15:23 | URL | ≫ EDIT

No title

あうう?♪
龍馬くんの妹ちゃんですね?
やば?い!かわい?よ?☆
2ニャンになるとにぎやかですよ?♪♪♪

| Q+ | 2010/03/15 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1288-cdaab8d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
