PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を転がす猫

今回も親から借りたビデオカメラでの撮影です
この前はほとんど動かなかったですが今回は少し動きます(笑)

アルトは鈴とか音がなる物が結構好きで(;^ω^)
(本当はちょっとうるさいので止めて欲しいのですが(^_^;))
前に宝くじを購入した時にもらった夢キーホルダーで遊んでいる動画です

動きは少しあるのですが・・・・・
お尻の映像ばかりで顔があまり映ってないです(;^_^A アセアセ…
そんな動画ですが良かったら見てみてくださいm(__)m

再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=jA8UyjY2P_s


・・・・・・・

アルトさんあんまり顔が映ってないので・・・
できれば最後ぐらいはちゃんとこっちを向いてくださいよ?

分かったよ、こんな感じでいい?

全然、まったくもってダメです・・・ε-(‐ω‐;)

| マンチカンの動画 | 2010年03月15日 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ナント一回転しましたね。笑
手でチョイチョイと突いたりいじったりする様子がほほえましくて好きです。

| ふらた | 2010/03/15 00:38 | URL | ≫ EDIT

No title

一生懸命にくわえて、御利益ありそうな感じがします 。+゚d(≧ω≦*)。+゚
隅っこに持っていくの好きですよね(笑)
でんぐり返しして、こっち見たとき、「今の見た?」って
感じで笑っちゃいました。
アルト様、可愛いお顔よく見せて?!!

| にゃんこ先生 | 2010/03/15 02:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ハハハ・・・
最後まで、初志貫徹なんですね^^
たまには、いいかもです・・汗。。

| コスモ | 2010/03/15 09:09 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
BGMがぴったりですね^^
ひっくり返った時に、ちらと見える肉球に
こころ奪われちゃいます

| にゃあも | 2010/03/15 09:38 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいね、アルトくん。
猫ってなんで、わざわざ狭いところに、もっていって入れちゃうんだろうね。
自分で隠して、自分で取るのが面白いのかな?

| カゲツナ | 2010/03/15 10:35 | URL | ≫ EDIT

No title

動くアルトくん、かわいい?!!
チョイチョイがたまりませんね?☆
アルトくん、お顔、反対だよ?!!

| ガオの飼い主 | 2010/03/15 10:37 | URL | ≫ EDIT

No title

ハハハ、よく遊んでくれますねぇ、くわえてわざわざ奥へ押し込もうとしてますよね。自分で遊び方を良く知ってるわ?。大笑いさせてもらいましたよ^^

| mu.choroì | 2010/03/15 11:18 | URL | ≫ EDIT

No title

咥えて持っていったり、チョイチョイっとやってみたり、
ひとつひとつの仕草が可愛いです♪
ゴロンッと転がっちゃいましたね。(笑)
(*^艸^*)

| CAЯAMEL | 2010/03/15 12:33 | URL | ≫ EDIT

No title

音がするのがおもしろいのかなぁ?
アルトちゃんヒモを銜えて移動しているわ
 これもアルトちゃんのおもちゃだね
 お顔がよく見えなかったけれども
 楽しそうに遊んでるのがわかりました。

| さよちゅう | 2010/03/15 13:20 | URL | ≫ EDIT

No title

最初に周りをみて敵を確認してるんですね。
しかもアルトくんは、わざと隅っこに入れて狩りを楽しんでいますね。
一気に咥えず、弱らせるというテクまで( ・∀・)つ
完全にプロフェショナルなニャンコですよ?♪
ある意味勝手に遊んでくれてエコだわ(´艸`*)

| ママ美 | 2010/03/15 14:06 | URL | ≫ EDIT

No title

キーホルダー、かなり楽しんでますね?^^隅っこに運んではまた取り出して。。。^^カワイイ☆
アルトクン。。。なんで今日はお顔見せてくれないのぉ?(涙)

| Yu* | 2010/03/15 15:12 | URL | ≫ EDIT

No title

遊び方が面白い?!
やっぱりその子その子で個性があるのね。
わざと隅に追い込んで引っ張り出して・・・(笑)
ウチのルーシェだと隙間に入った時点で諦めちゃうの。
だから何も無い広い場所とかで遊ばせるの。
アルト君は却って障害があると燃えるのね(笑)

| ROUGE | 2010/03/15 15:37 | URL | ≫ EDIT

No title

萌っっっえぇ?(*≧m≦*)
可愛い過ぎますねぇ
咥えて持っていってはじゃれて。。。
お手手でちょいちょいするトコなんて
萌え萌えでしたぁ?
↓のメグちゃんにも萌えでしたけどねぇ?
いいなぁ? 可愛いなぁ?
仔猫時代が短すぎるって思いますけど
アルト君見てると まだまだ仔猫っぽさが
残ってていいですねぇ(^?^)

| 猫田にゃん仔 | 2010/03/15 15:51 | URL | ≫ EDIT

No title

動きの1つ1つが可愛すぎ?♪
癒されますね?(*´Д`*)

| 宮碧ちこた | 2010/03/15 16:08 | URL | ≫ EDIT

No title

あははっ
カメラ目線、おしい!!
逆ですよぉ。
そしたらバッチリだったのに 笑
動くアルトくん、癒されます?♪
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/15 16:20 | URL | ≫ EDIT

No title

今日もまた、winに行ってから動画見ます!(泣)
後ろ姿も、素敵なアルトくんでした。。。
↓妹君は、またかわいらしいですねえ
少したれ目な感じがかわいい!
アルトくんが大人に見えます?

| tatsumy | 2010/03/15 16:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ア、ア、アルト君、それは斜め上じゃないかぁ(´Д`υ)
もっと前を向いてくれないと顔が見えないよー
なんでオチリだけなのかな?って思ったら、
そういうことだったのかー(*`▽´*)ウヒョヒョ
確かに隙間に手を突っ込んでるから
オチリだけがプリプリプリプリしておりましたね(*゚m゚)ププッ
でもそれはそれでマニアにはウケる動画ですよ?♪

| もこりん | 2010/03/15 17:25 | URL | ≫ EDIT

No title

お手々でちょいちょいしてるのがかわゆい(*^^*)
家具の影の取れないところに行っちゃった
と思ったら、ちゃんと取ってましたね(⌒∇⌒)
隠してたのかな?
↓メグちゃん、かわゆい(*^^*)

| mifa | 2010/03/15 17:26 | URL | ≫ EDIT

No title

でんぐり返ってる? ^ ^
隙間に入りそうで入らない、
ちゃんと加減がわかって遊んでるみたいで感心しましたよ?♪
ウチは家具の下やら隙間から、おもちゃがた?んと出てきます ^ ^

| Q+ | 2010/03/15 18:54 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに顔があんまり映ってないですね^^;
アルト君でんぐり返しが上手ですね!!
滑らか!!
最後は、何処にもって行きたかったのかな??

| yk | 2010/03/15 19:21 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の隙間に入れて、転がった後の「どや?」って顔にやられちゃいました?

| 山口達也 | 2010/03/15 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

手でちょいちょいって転がしている姿がとってもかわいいです♪
ころんって一回転しちゃったりくわえて運んだりすごくかわいいなぁ^^
やっぱり音のなるものは猫ちゃんもわんちゃんも大好きなのですね♪(我が家も好きそうです)
今日はちょいちょいに萌えな私でした♪

| うさ | 2010/03/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

No title

またまたお久しぶりです。ほんとになかなか来られなくてすみません。実はもう一度やっちゃいまして、じっと座って痛みが治まるのを待つ間中、画像処理ばかりして過ごしていましたが、また少しずつ訪問できるかと思います。
アルト君、くるりと一回転ですね! じじの回転にも挑戦してみたいです。
そういえば、マンチカンさんリクエストのひざ掛けを落とす瞬間、後は編集してアップするだけなんです。必ずあげるので待っていてください。

| mhm | 2010/03/15 20:54 | URL | ≫ EDIT

No title

写真ではお顔を見せてくれなかったアルトくんですが・・・。
動画のアルトくん超ぉキュート!!
短いお手々で、ちょいちょいってヽ(*'▽')ノ
猫ってなんでこれでそんなにずっと遊んでいられるの?ってくらい一生懸命遊んでる姿が可愛いですよね><b

| SAEKO | 2010/03/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

オモチャをチョイチョイするお手手が大好きです♪
みてると、うちの子とは遊び方が違って
なんだか面白いですw
やっぱり猫それぞれの個性がありますね(*´∀`)
アルト君、あんまりこっちを向いてくれないけど
後ろ頭も可愛いわーw

| ぐるみ | 2010/03/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

No title

い、いいのよ?アルト君w
そのまま顔が見えちゃったらエクソシストになっちゃいますもの?:(;゙゚'ω゚'):
えいえいやってたら、隅っこに行っちゃうのは仕方ないっすよねw
ぐるんてまわった後に、ちょとビックリしてるのが
かわいっすね (*^m^*)

| ちまり | 2010/03/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

No title

あはっ。
アルト君コロコロしてて、やっぱり可愛いー。
上手にでんぐり返しもしてましたね。
ちゃんと運び屋さんも出来て偉いわ。
猫さんって遊んでる姿見てるだけで、こっちも幸せな気分になるから不思議ねー。

| チビちょん | 2010/03/15 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん楽しそうですね。
転がってみたり、くわえてみたりとちょうどいい
オモチャになってますよね。(*^。^*)
でもやっぱりお尻向けてるのが残念ですね。(^^;)
アルトくんビデオカメラの方は、もしかして苦手?

| 猫男爵 | 2010/03/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

一人遊びが上手だね?アルトくん。
わざわざ隙間に入れて遊んでるのね^^
いいんですか、夢キーホルダーであそんで@@
我が家は大切に・・・(ん?どこだ??)
ま、そんなもんですね(笑
アルト様様来年はご利益ありますように?♪

| ひかりクラブ | 2010/03/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

おしりばっかり?かと思ったら
ちゃんとお顔見れましたよぉ♪
上手に遊んでたねぇ?。
あの隙間にわざと入れては
ちゃんと自分で取っての繰り返し。
お手手を器用にチョイチョイと?
あれれ?
アルトさま照れちゃったのぉ?
こっち向いてぇ?(^-^)/

| Syuga | 2010/03/16 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1289-5e8864b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
