PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違った甘え方をする猫

今回は猫スクラッチャーに頭を擦りつけているアルトです(^^)


よく構って欲しい時などに足元でスリスリしてきます
私もその攻撃には弱いので構ってしまうのですが(;^_^A アセアセ…

最近ちょっとそれを勘違いをしているのでしょうか・・・?
取敢えずスリスリをしたら構って貰えると思っているみたいで
私の体と関係無い所でスリスリして「どや顔」をされます(^◇^;)

私の足元でする分に当然可愛くて無視できず構ってしまいますが
猫スクラッチャーの上とかでやられても・・・ね・・┐(´?`;)┌





これでどう?オヤツくれる??

| マンチカンの日常 | 2010年03月16日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

んまぁ、甘え上手でかわいいですね。
と思ったら勘違いのようで。
その場合は無視するに限ります。笑
足に来たら大歓迎するということで。

| ふらた | 2010/03/16 00:31 | URL | ≫ EDIT

No title

「どや顔」って。。。プッ!
何とも、可愛いですよね? ついつい構ってしまいますね?
はいはい! おやつあげるわよ?♪
足元でスリスリしてくれたらね?
なんて意地悪は、してませんよ!ワタクシ。。。

| lalakitty | 2010/03/16 00:49 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの勘違いなのですね><
足元でのすりすりはとってもかわいいですよね♪
見ている私は猫スクラッチャーの上でもとってもかわいいのですがマンチカンさん的にはやっぱり足元がいいですよね^^
最後のお顔とってもいいお顔のアルトくんでおやつをついあげてしまいそうになります><

| うさ | 2010/03/16 01:00 | URL | ≫ EDIT

No title

これは・・・
おやつあげないときの、リアクションもみてみたいですね・・・汗。。
それにしても、アルトちゃん、甘え姿も、かわいいですね^^

| コスモ | 2010/03/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ
うんうん、これは完全に勘違いしてますね?。
どや顔、とっても可愛いんだけど…
見てないと判らないですね 笑
アルトくん、やっぱり足にしてねっ☆
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/16 09:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、どうやらそれは、ツボじゃ?ないみたいですよ?!!
はやく、足下でやらないと、オヤツもらいそこねちゃうよ?!!笑

| ガオの飼い主 | 2010/03/16 10:35 | URL | ≫ EDIT

No title

「どや顔」!
ナイスネーミング!
最後の「どや顔」は、最高です
ほんとに「どや?」って言ってるみたいですねえ^^
これは、おやつあげないわけにいきませんね^^

| にゃあも | 2010/03/16 10:51 | URL | ≫ EDIT

No title

スクラッチャーにスリスリしても。。。(笑)
(((∋∀≦*)つ))
アルト君、甘え方も可愛いです♪
足元とかにされると弱いですよね?。
つい、構ってしまいます。
(*´艸`*)

| CAЯAMEL | 2010/03/16 11:15 | URL | ≫ EDIT

No title

甘え方が変わってきたんですね^^
これをすると、おやつがもらえると思っているのかぁ(笑)
アルト君なりに学習しているんですね^^ノシ

| yk | 2010/03/16 11:42 | URL | ≫ EDIT

No title

この猫スクラッチャー、長持ちしてますねぇ。
やっぱり高いだけありますね(笑)
スリスリ、かわいいよねぇ。

| mu.choroì | 2010/03/16 13:06 | URL | ≫ EDIT

No title

そんな?いつも足元だけじゃ、可愛さが伝わらないからやってるんだよ?♪
↑アルトくん談
でも甘えるのが上手でも、太ったら大変だからね(´-`●)
せめてオモチャにしましょうね

| ママ美 | 2010/03/16 13:27 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君もですか?。
うちのこもです(笑)
おやつもらえたかな??

| 山口達也 | 2010/03/16 14:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんスリスリしているの?
甘えん坊なんだね
 おやつは貰えたのアルトちゃん。

| さよちゅう | 2010/03/16 15:04 | URL | ≫ EDIT

No title

スクラッチャーにスリスリしているアルトくんも、
またまた可愛いですね??
後頭部までスリスリしちゃってますねっ☆( ´艸`)キュート!

| ねこNyao | 2010/03/16 16:32 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃ?(*´∇`*)
最後の写真が超キャワイイ?ヽ(=´▽`=)ノ
たまりませんね?♪
これはおやつあげたくなりますよ?♪

| にゃほと | 2010/03/16 16:46 | URL | ≫ EDIT

No title

どう?ボク可愛い?
可愛いと思ったらおやつをおくれ!
んん??!たまらん??!!
スクラッチャーになりたい?♪
アルトくん、ウチに来たらおやつ大量にあげてしまいそう♪

| Q+ | 2010/03/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。
先日主治医に「ペットでも飼うと心が癒されて病気の回復に繋がるかもしれない」と言われました。
どんなペットにしようかネットサーフィンをしていたらこちらのサイトに巡り合いました。
何と言うかもう…本当にかわいいですね!!
飼いたい気持ちが一気に増しました。
私もブログをやっているのですが、もしよろしければ相互リンクのお願いは出来ませんでしょうか?
今後はペットブログとして運営してみたいと思いまして、勉強させて下さい。
「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」
内容的には、日々の面白話、ネットでの仕事の話、闘病記、面白裏ネタなどです。
URLも載せましたので、もしよろしければご検討頂ければ幸いです。
突然のコメントで失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。
失礼致します。
シン

| シン | 2010/03/16 17:48 | URL | ≫ EDIT

No title

うちにも遠くでアピールしながらゴロニャンする猫が1名いますよ?(^_^;)

| 桃次郎 | 2010/03/16 18:11 | URL | ≫ EDIT

No title

「どや顔」?(笑)それはいちころですよぉ?^^
アルトクン本当に甘え上手?☆ちょっと勘違いしてスクラッチャーでやっちゃってますが。。。それはそれでOKですよね?☆

| Yu* | 2010/03/16 19:33 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家の2にゃんは足元にも来てくれません。
寂しい限りです。
スリスリ足元でなくとも私は大歓迎です。
アルト君我が家に来てください。ね!お願い!!

| ジジ | 2010/03/16 21:29 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい・・・!!
かゆいとかでなく甘えているのですね?!アルト君かわいい?☆

| ichijiku | 2010/03/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

No title

変な勘違い含めてかわいいですw
アルトくんはすりすりしてアピールするんですね?♪
うちの子はガブリと噛んでくるのでいたいです(´Д`)

| ぐるみ | 2010/03/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

キュートさに負けてしまいます(ノ▽`*)
うちのコ2匹は「オイシイご飯」って言葉を覚えてしまい。
なんて事なくウェットフードの事なんですけどね。
この言葉をうっかり口にするとスリスリスリ・・・「うみゃうん♪」「くるるる・・うゎん♪」。
あとは時間の観念ってあるんでしょうかね?
夕食がウェットフードなのですが、カリカリがあっても『オイシイご飯』をおねだりにスリスリスリ・・・。
「どう?可愛い僕達にオイシイものあげたくなってきたでしょ?」って顔しますよね・・・うん。

| SAEKO | 2010/03/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、「スリスリ」で構ってもらえると
学習しちゃったんですね。(^^;)
ま、でもそこでスリスリの方が写真を撮る分には
撮りやすくていいのかも・・・。ププッ (*^m^)o==3
マンチカンさん的には、ネタにはできるし
オヤツあげなくてもいいしでラッキーなのかも・・・。(^-^;

| 猫男爵 | 2010/03/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャーるほど!
アルトくんは計算してやってたんだぁ(^o^;
ウネウネ スリスリのポーズは
誰でもノックダウンですよねぇ??
私も玄関前でやられると仕事行けません(^-^;
アルトく?ん オヤツもらったぁ?
もしかしてご褒美にもう1台・・・
猫スクラッチャーだったり☆ なぁんてね♪

| Syuga | 2010/03/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

No title

お口をあけた「どや顔」、たまりませんね?。
このままTVのバラエティ番組にでも出演してもらいたいです。
アルト君は、足元にスリスリしてくれるんですね。
いいなぁ。
うちは、かまって欲しいときは、
何か悪さをして気を引こうとします…。(T_T)

| まろん | 2010/03/16 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
アルト様、なんて顔を!!
まったり甘え上手な顔とのギャップがありすぎて…(。・w・。 ) ププッ

| にゃんこ先生 | 2010/03/17 01:02 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがはアルトくん♪
「どや顔」もお手のものですねぇ^^
これがまたかわいいから罪よねぇ=^^=

| れおまま | 2010/03/17 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1290-9d437b3e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
