PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

新しいデジカメを買いました(^^)
購入したのはカシオのEX-FC150 というコンデジです
前からこのカメラが欲しくて猫男爵さんのブログ
見て更に欲しくなり購入してしまいました(^O^)


私的にこのカメラが欲しかった理由は
アルトの動きをスローモーションで撮れる
ハイスピード動画という機能が付いているからです( ☆ω☆)
後、HD動画が撮れるのも魅力です(^_^)b

本当は新しく出るEXILIM FH100 を購入する予定だったのですが
ちょっと予算の都合上…半額で購入できるFC150に(;^_^A アセアセ…

まだ購入したばかりで使い方がよく分かっていませんが(^^;)
HS動画を実験的に撮ってみたので見てみてください

再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=dNqmc5YOInE


再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=G3zZfNZEedE


そんなもの使っても僕の本気スピードを捕らえる事はできないよ

アルト君、最新機器を舐めたらいけないよε- (´ー`*)

これからHS動画もアップしていきますので
その時はまたゆっくりにお付き合いください( ̄m ̄*)

| 家電レビュー | 2010年03月17日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ヌォオオォォォオォォォォw|゚ロ゚;|wォオオォォォォォオオォォ
こんなことが出来るのですか??
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
素早い猫の動きもこうやってみると見方変わりますね。
私も欲しくなっちゃいました!!
新しいアルト様発見が出来そうで楽しみです。

| にゃんこ先生 | 2010/03/17 00:59 | URL | ≫ EDIT

No title

機能重視の新機導入とは頼もしい。今後の展開が楽しみです!!

| ふらた | 2010/03/17 09:02 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい・・・
バッチリ、スローモーションじゃないですか。。
今は、こういうことが、できるんですね。。
ああ、自分も、デジカメがほしいっす・・汗。。

| コスモ | 2010/03/17 09:04 | URL | ≫ EDIT

No title

おお???!!
これはすごい
ネコさんの舌や筋肉の動きも、よくわかります^^
いろいろ使えそうですね!
HS動画、また楽しみにしてますね^^

| にゃあも | 2010/03/17 10:10 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?!!
猫男爵さんのところで、見ましたよ?☆
やっぱ、すごいですね?!
肉眼では見えない瞬間が見られていいですよね?♪
そっか?、水飲む時、あ?なってるんだ?!!

| ガオの飼い主 | 2010/03/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

No title

(*'▽'*)わぁ♪おもしろいですねぇー!
アルト君の筋肉の動くが良くわかりますね♪
カシオのデジカメって面白い機能が付いてるんですよね( ´艸`)

| しま | 2010/03/17 10:45 | URL | ≫ EDIT

No title

うおお?、すごい!スローモーションだあ(*?‥?*)
アルトくんの動き、どこがどう動いて
ここが動いた時はここも動く。ってのが分かる!!
すごい?・・・いいかもです、楽しいかも♪
んが、これでゾロを撮ったらタッポンタッポンお腹がすごいだろうな(笑)

| カオルンボ | 2010/03/17 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ???なんだか優雅な水飲み(笑)
最近チラホラといろんなところで見かけますねぇー
このハイスピード動画って。
オモチャで遊んでたりとかも面白いですもんね?♪
ユサユサ揺れるものとかも撮ってみたい?(≧∇≦)

| もこりん | 2010/03/17 11:13 | URL | ≫ EDIT

No title

おおおーーー!
これは、素晴らしい!!!
肉眼では見れないですよね?
アルトくん、いっぱい撮ってもらってニャ?♪
これ、欲しいかも。。。

| lalakitty | 2010/03/17 11:35 | URL | ≫ EDIT

No title

わああああああ?(*´∇`*)
すご?い♪
アルトくんの素早い動きをしっかり捉えてますね?ヾ(=^▽^=)ノ
舌の動きもハッキリ!!
こりゃ!!私もほすぃ?ヾ(@~▽~@)ノ
ちなみに私のデジカメもカシオのEXILIMですが(EX-Z200)、そんな機能ないです。。。(ーー;)

| にゃほと | 2010/03/17 12:13 | URL | ≫ EDIT

No title

うぁ????すごいですね?♪
実は、私もこのタイプ狙っているんです
カメラとビデオどっちにしようかと悩んでます。
でも驚異的な動画になってますよ(´-`●)
もう?悩んじゃいますね(*゚?゚*)

| ママ美 | 2010/03/17 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

猫男爵さんのトコでも、ハイスピード動画って凄いな?って見てたけど…
やっぱり凄いですね?!!
アルトくんのしなやかな動きが、とっても優雅?♪

| 宮碧ちこた | 2010/03/17 13:10 | URL | ≫ EDIT

No title

今はコンデジの機能は素晴らしいですよね。
スローで撮れてましたねぇ。
またまた楽しくなっちゃいましたね^^

| mu.choroì | 2010/03/17 13:15 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
 これはいいわね?
スローモーションでアルトちゃんの動きが
 よくわかるわよ。
 

| さよちゅう | 2010/03/17 13:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ハイスピード、良いですね(⌒∇⌒)
実は私も前から気になってたんです。
滑空をハイスピードで・・・とか思ってました。
でもそれ以前に、最近は滑空する姿を見てないです(・_・、)

| mifa | 2010/03/17 14:13 | URL | ≫ EDIT

No title

HS動画、面白いですね?!
アルト君の動きがよくわかります☆彡
コンデジにこのような機能まで付いていて、
楽しみ方が増えそうですね♪
(Ъ´ー`*)y

| CAЯAMEL | 2010/03/17 14:30 | URL | ≫ EDIT

No title

す・すごい!!
通常にしたり、遅くしたりできるんですねっ
ビックリしました。
これから、いろんな角度で
アルトくんを見れるんですね
楽しみです♪
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/17 14:40 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁいいなぁ♪
新しいデジカメ?!
スローモーション撮影なんて出来るんだ?
これなら良い瞬間を写真にも出来そうじゃない?
可愛い仕草、見逃さないで済むね(*^_^*)

| ROUGE | 2010/03/17 15:12 | URL | ≫ EDIT

No title

す・・すごい!!
今時のコンデジはすごいなぁ・・・
これ見ていると欲しくなっちゃいます><
アルトくんのスローモーションな動きもいつもとまた違った感じでいいですね^^
筋肉の動きがとってもよく見えるのがすごいなぁ。
そしてキレイだなぁ^^

| うさ | 2010/03/17 15:32 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ?☆最近のデジカメはこんなことも出来るんですね?!!ウチのデジカメもEXILIMですが、もっと前のやつで動画もこんなにキレイには撮れないです!!どんどん進化するのでついて行けない?^^;最後にアルトクンがスローで振り返ったお顔にドキドキ☆
あ!!今日こそ忘れない!!今さらながらなんですが、マンチカンさんのブログ、リンク張らせてもらっていいですかぁ??いつもお願いしようと思いつつコメントするとすぐ送信押してしまう私。。。(笑)

| Yu* | 2010/03/17 17:06 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい!!

| ブランドコピー | 2010/03/17 18:04 | URL | ≫ EDIT

No title

( ̄□ ̄;)!!
こんな良いカメラが!私も欲しい!
これならうちの犬猫もブレずに撮れそう...

| 桃次郎 | 2010/03/17 18:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ぬぅおおぉぅ???!!!
スゴイスゴイ!超ハイスピードだぁあ!
やばいよぅ、こんなもの見ちゃったら
私の欲しいものリストに、また追加物件がぁ?!
アルトくんの骨格の動き方とか、興味深いですね☆
これからも色んな動画、楽しみにしてますね♪ワクワク...^ ^

| Q+ | 2010/03/17 19:05 | URL | ≫ EDIT

No title

HS、、、スッゴイですねぇ?
舌を後に巻いて水を飲むシーン
しっかり観ることができて
ホントなんだぁーって改めて感動!
それに アルトくんが飛び降りるシーン
筋肉が^m^ プルルン♪ってるのよも
よぉーく分かりますね
あぁぁぁー 楽しかった♪欲しくなった(笑)

| むく | 2010/03/17 20:37 | URL | ≫ EDIT

No title

猫男爵さんの所でも書いた「動体視力の限界」に迫る
ビデオですね?ヾ(・ω・)ノ
これなら、ウチの部長も動画に収めやすそうですが・・・。
デジイチも買ってもらえないウチですからねぇ?(ーдー。)

| ☆とまみさ★ | 2010/03/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

お?っ。ついに買われたんですね?。(*^^)
ずいぶん明るいですねぇ。(⌒∇⌒)
1世代違うとやっぱり進化してますねぇ。
適当に回してるだけでも、肉眼では気づかなかった
ことが写ってたりするから面白いですよね。(*^_^*)
これで、さらにアルトくんの魅力が倍増。
ますますファンが増えそうですね。(^。^)

| 猫男爵 | 2010/03/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

わたしは、この瞬間を逃さない で、
シャッターがきれると言うデジカメを買いました(^^)
アルト君で練習したら、その上をいく龍馬君も
チャレンジしてくださいねー ヾ(*´∀`*)ノ

| ちまり | 2010/03/18 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1291-1cea979e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
