PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳の誕生日を迎えた猫

昨日18日はアルトの2歳の誕生日でした(^^)
人間年齢でいうと24歳ぐらいなのですがまだまだ子供です( ´艸`)

誕生日ってことでアルトにある物をプレゼントしました
それは「モンキーデイズのデニムハーネス」です(^^♪
よくは知らないのですが(^^;)片瀬那奈さんがデザインしたらしいです


デザインが格好良かったのと大きな声では言えませんが
バーゲン?でお求めやすい価格だったので買ってしまいました(;^_^A アセアセ…








ガオーーー!!オレの名前はアルトドラゴンだぞ!!!

っとなぜかノリノリで写真撮影に望んでくれましたが(笑)


当然これはアルトの欲しい物ではないので(^◇^;)
後、用意したのが「またたびミスト」と「猫缶」です(^^)


「またたびミスト」については長くなるので
また後日に…っていうほどの話でもないですけどね(;^_^A アセアセ…

猫缶はこの前、少し贅沢になってきたのかと思ったのですが
値段は一緒で会社を替えただけで食い付きは凄かったです(*^m^)

猫缶おいしい?誕生日だから高い猫缶を買ってくれたんだろな・・・・・

アルト、2歳の誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

| マンチカンの日常 | 2010年03月19日 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*2歳のお誕生日おめでとう???♪
家の子、あんじゅと同級生だね。
すっごく似合ってるよ!そのハーネス。
いいなぁ?。
和香ママも欲しくなっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
どこに売ってるのかしら?

| 和香ママ♪ | 2010/03/19 00:38 | URL | ≫ EDIT

No title

おめでとうですね!
ナイスなセンスですね!
堕天使アルトさま?
ジャラジャラチェーンつけちゃう?(笑)
そう。。でも実はお好みではないんですね
でも、おいしいものも頂けて良かったです!
これからも美しく、元気でね?!
いつもありがとうございます!

| tatsumy | 2010/03/19 00:50 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、お誕生日おめでとうございます?♪
立派な大人ですね???
ハーネスも良くお似合いで。。。カッコいいよ?
ハーネス付けて、お散歩姿見たいニャ? 無理?
お部屋でウロウロお散歩かちらん???

| lalakitty | 2010/03/19 01:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ハーネス姿、今にも飛び立ちそうな勢いに見えます。
とってもお似合いですよ?☆ステキなプレゼント
良かったですね。
これからの成長も、楽しみです d(oゝ∀・o)b

| にゃんこ先生 | 2010/03/19 02:08 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君お誕生日おめでとうございます!
プレゼントのハーネスも上手に着こなしていますね(^_^)
これからも、茶目っ気たっぷりのアルト君を楽しみに遊びに来ますね♪

| neko5hiki | 2010/03/19 03:08 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんのお誕生日、おめでとうございます^^
単純計算で、一ヶ月で、人間でいう、歳をひとつとるって感じなんですね。。
ハーネスも、にあってます^^

| コスモ | 2010/03/19 09:21 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん☆
2歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつも楽しませていただいてます(≧▽≦)
かわいいハーネス・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
(うちのボサボサ猫には似合わないだろうなぁ…)
これからも元気な姿で楽しませてくださいニャ♪
またたびミスト?!の記事楽しみにしています^^

| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/03/19 09:38 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんお誕生日おめでとー♪
かっこいいオシャレして美味しいも食べて
今日(昨日)は特別な日って感じてますね(^_^)
来年も楽しみだね、アルトくん♪

| ちまり | 2010/03/19 10:17 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、誕生日おめでとう?!!
ドラゴン似合ってるよ?☆
いいね?♪
美味しいご飯ももらえて良かったね?☆

| ガオの飼い主 | 2010/03/19 10:31 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん2歳のお誕生日おめでとうです。
 あら、ステキなものプレゼントして貰ったのね
 ハーネスがよく似合っているよ。
 猫缶は美味しいですか?

| さよちゅう | 2010/03/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、
?2歳のお誕生日、おめでとう??
とっても素敵なプレゼントよかったね!!
デニムのハーネス
まるで アルトくんのためにデザインしたみたいに、
良?く似合っているよ♪
この1年も、元気いっぱいで、
楽しい2歳、過ごそうね☆(^O^)v

| ねこNyao | 2010/03/19 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、2歳のお誕生日、本当におめでとうございます(^^)
またたびミストと猫缶良かったね?(^^♪
ハーネスもカッコイイ!!!

| 桃次郎 | 2010/03/19 13:44 | URL | ≫ EDIT

No title

これまで大きな病気もなく健康で歳をとれて本当におめでとうございます。
なんだか自分のことのように嬉しいですよ(。^-^。)
片瀬那奈さんって猫好きなの?♪
とってもオシャレでアルトくんが今にも飛んでくれそうです(。^-^。)
しかも高級そうだからセールでも十分高いと思うな?♪
本当にマンチカン家に出会えて良かったですね
これからも、楽しい時間を育んでいってくださいね(*´ェ`*)

| ママ美 | 2010/03/19 13:55 | URL | ≫ EDIT

No title

おめでとう!
2歳になったんですね^^
羽根つきのハーネスよく似合ってますねえ
デザインも可愛いし、色もアルト君にぴったり!
これからも元気なかわいい姿、楽しみにしてますね^^

| にゃあも | 2010/03/19 14:49 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、お誕生日おめでと?♪
ハーネス、カッコイイし、凄く似合ってます?!
ポーズもバッチリですね☆彡

| 宮碧ちこた | 2010/03/19 14:58 | URL | ≫ EDIT

No title

HAPPY BIRTHDAYアルトクン?☆片瀬那奈さんがデザインしたんですかぁ?。すごくカワイイ!!それでもってアルトクンが似合いすぎます?!!おいしい猫缶ももらえて、よかったね、アルトクン♪♪♪

| Yu* | 2010/03/19 15:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんお誕生日おめでとうございます★
大人なお年頃ですね^^
お誕生日のハーネスもとっても似合っているです^^
かっこいい感じ♪
美味しい猫缶ももらってアルトくんうれしい一日ですね♪
またたびミストのお話も楽しみにしています^^

| うさ | 2010/03/19 15:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん2才のお誕生日おめでとう!
プレゼントのハーネスもアルトくんに似合ってるな?^^
片瀬さんは猫ちゃん飼ってるのかな♪

| カオルンボ | 2010/03/19 15:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、お誕生日おめでと?♪
2歳かぁ。
誕生日プレゼント、ステキですね☆
すごく良く似合ってるし、カッコイイよ アルトくん♪
ミスト、とっても興味ありです☆
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/19 16:30 | URL | ≫ EDIT

No title

おめでとう?!
まだ2歳かぁ。いいなぁ。ルーシェと10歳違うのね。
プレゼントのお洋服とっても可愛い♪
アルト君。
これからも健やかに可愛くいてね?

| ROUGE | 2010/03/19 16:51 | URL | ≫ EDIT

No title

おめでとうございます!!
かわい?かわい?と連呼しつつ堪能させていただきました(笑)

| miyo | 2010/03/19 17:17 | URL | ≫ EDIT

No title

まだ2歳なんですねぇアルトちゃんは。
おめでとうございます^^
これは羽がついてるの?嫌がらないですねぇ、慣れてるのかしら?可愛い?。

| mu.choroì | 2010/03/19 17:48 | URL | ≫ EDIT

No title

いえ アルトドラゴンさまぁ?(*≧∇≦)/
2歳ですねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
高級ネコ缶食べてますかぁ?
素敵な羽を付けてしますねぇ♪
嬉しくってどこかへ羽ばたいて
いかニャイくださいよぉヾ(。・ω・。)ノ
とってもカッコイイぞぉ?!
これからも元気で健康優良児のままでいてくださいねぇ?☆

| Syuga | 2010/03/19 18:20 | URL | ≫ EDIT

No title

あらま??アルト君、お誕生日だったのですね!!
2歳のお誕生日おめでとう、アルト君(*´ω`)ノ
健康で、そして素敵な思い出の多い一年となりますように♪
さっそく素敵なプレゼントに、
これまた美味しいご飯を頂いたみたいで
とっても満足そうなお顔だこと?♪♪♪
ノリノリでポーズ撮らせてくれてるところなんて
どーみても欲しいモノもらった子供と一緒だよー(笑)
良かったね、アルト君(*´∀`*)

| もこりん | 2010/03/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん、お誕生日おめでとう?^^
そのお洋服、色がアルトちゃんの毛色とよく合ってますね?♪
ご馳走も食べて、ますます元気で長生きしてね♪

| しま | 2010/03/19 19:29 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
きょろたんと同級生ですね(≧m≦)
ハーネス、とっても良くお似合いです(*^^*)
美味しいものも貰えて良かったね!

| 吾輩は猫である。名前はまだ無い | 2010/03/19 19:38 | URL | ≫ EDIT

No title

では、改めて
アルトくん、誕生日おめでとう。
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
しかも、そのハーネス、メチャメチャカッコよくて
似合ってますよぉ。(*^_^*)
ノリノリだなんて、アルトくん自身も気に入ったのかな。(*^^)
メーカー違いの猫缶で食付きもよくなったって事は、
前の猫缶ちょっと飽きちゃってたのかな。
贅沢になった訳じゃなくて、良かった。良かった。(´▽`) ホッ

| 猫男爵 | 2010/03/19 20:20 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、誕生日おめでとう!!
アルトドラゴン、かっこいいね。そのまま飛んでいけたら最高なのにね。

| カゲツナ | 2010/03/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

No title

2歳ですか。若いし遊び盛りですね。

| ふらた | 2010/03/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん
お誕生日☆
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
羽、にあってますよ(^ω^)

| やか | 2010/03/19 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君お誕生日おめでとう^^
これからもかわいいアルト君を
みせてくださいね。

| だっちゅ | 2010/03/19 22:53 | URL | ≫ EDIT

No title

Happy Birthday?ですぅ♪
ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ
似合いますね?アルト君のお洋服姿カッコイイ!!
誕生日だからサービスでノリノリだったのかなぁ?(^-^)
猫缶の事はアルト君には内密に・・・ |ョ・`ェ・)ですね?!
でも、喜んで食べてくれたから(・∀・)イイ!!ですよね♪

| ☆とまみさ★ | 2010/03/20 00:05 | URL | ≫ EDIT

No title

出遅れた?w( ̄Д ̄;)w!!
誕生日おめでとうございます?!!
アルトくん2歳になったのね?(*´∇`*)
おしゃれなハーネスですね♪
似合いますよ?!!

| にゃほと | 2010/03/20 06:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1293-9fde7c5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
