PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃを物色する猫

昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございました
これからもアルト共々頑張っていきますねo(´∀`)o

ではアルトからも一言あるそうなので聞いてやって下さい( ´∀`)つ

皆様、お祝いコメントありがとうです
2歳になってパワーアップした僕をこれからも宜しくです(=^_^=)

さてさて一昨日はアルトの誕生日だったのですが
2歳になったからといって何も変わったことはなく(;^_^A アセアセ…
(上ではパワーアップとかいってますけどね( ̄m ̄*))

今日も能天気にどのおもちゃで
遊ぼうかと悩んでいるみたいです( ´艸`)
悩むな・・・どれで遊ぼう・・・・・


昨日はアレで遊んだしな?


良し!今日はこれにしよう(=^・・^=)

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)いつまでもそうやって能天気で過ごしてください(´∀`)

| マンチカンの日常 | 2010年03月20日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

誕生日って、特に騒がないと淡々と過ぎていくものなんですよね。

| ふらた | 2010/03/20 01:07 | URL | ≫ EDIT

No title

丁寧なご挨拶姿、胸キュンです☆
コレといったイベントがなくても、マンチカンSanが
普段と変わらずに傍にいてくれるのがアルト様は1番嬉しいと思います。
今日もいっぱい遊んで貰ったんだろうな(。・w・。 ) ププッ

| にゃんこ先生 | 2010/03/20 01:38 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?
そんなに大きなお目目で
きちんと挨拶しちゃうとは♪
また一つお兄さんになった証拠だね(?^o^?)
昨年の時よりも すっごくおとニャの顔
さらに男前にニャったねぇ??
そういう意味のパワーアップだよね♪
素敵な羽もあるし あのカメラだから飛ぶシーンなんかたっくさんあるんだろうなぁ・・・。←妄想モード突入^^;
何で遊ぶの??気になるなぁ

| Syuga | 2010/03/20 02:43 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん、いつもながら、端正なお顔だちですね^^
そうなんですよね、その日から、突然、ナニかがかわるってわけではないんですよね・・汗。。

| コスモ | 2010/03/20 08:59 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君 おもちゃ、たくさん持ってるのねえ^^
真剣に選ぶお顔もキュートだけど、ハーネスつけて見上げるお顔も超ラブリーですねえ

| にゃあも | 2010/03/20 09:23 | URL | ≫ EDIT

No title

まだ2歳だしおもちゃでいっぱい遊ぶのかな?
うちはもうおもちゃは最初だけ、あとはしら?っとしてるよ。

| mu.choroì | 2010/03/20 10:13 | URL | ≫ EDIT

No title

改めてアルトさん、お誕生日おめでとうございま?す^0^
その、のっそのっそと動くマッタリモードに
いつも癒されていますよ?♪
今日はどのおもちゃで遊んでもらったのかなぁ?(*^^*)

| ミュー | 2010/03/20 10:49 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのご挨拶姿かわいいです^^
大きな目でこちらを見つめられたら顔がにんまりしちゃいます^^
おもちゃ沢山もっているんだぁ^^
いつまでもかわいいアルトくんでいてください♪
遊んでいる姿もとってもかわいいものね^^
(何をしていてもかわいくて仕方ないのですが^^)

| うさ | 2010/03/20 10:49 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの短い足でのキリッとした姿勢は、なんとも可愛らしいですね?♪
ちゃんとご挨拶まで?いつの間にか成長したのねД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
オモチャも悩むぐらいあって、羨ましい?
ペットボトルのフタがあるけど・・・いる!?ヾ(´Д`笑))

| ママ美 | 2010/03/20 11:43 | URL | ≫ EDIT

No title

2歳になったんですね^^
おめでとう?♪
2歳になったと言っても・・・
いつもと変わらない生活ですよね^^
おもちゃで遊んで、周りを和ませてくださいね^^ノシ

| yk | 2010/03/20 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

おっ、アルトくん遊ぶおもちゃを決めたようっすね!^^
それは毛糸ですか?
よく猫って丸めた毛糸で遊ぶいうけど
遊びます?
うちだれも遊ばないんす(爆)

| カオルンボ | 2010/03/20 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

おおきな目でご挨拶できたわねアルトちゃん。
 いっぱいあるの? おもちゃが・・・
 どれで遊ぶのかなぁ・・・・。

| さよちゅう | 2010/03/20 15:18 | URL | ≫ EDIT

No title

1日遅れちゃったけど
アルト君 お誕生日おめでとう(^0^)/
まだ2歳だしまだまだ遊び盛りだねぇ(^?^)
でもでも ちゃんとご挨拶も出来るし
イイ子だねぇ(^m^)
いつまでも天真爛漫でいてねぇ?

| 猫田にゃん仔 | 2010/03/20 16:04 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふ。本人は誕生日って何?って感じですよね?。きっと。でも、美味しい物が食べられる日って思ってるかも??

| ガオの飼い主 | 2010/03/20 18:39 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん 2歳のお誕生日♪
おめでとうございます?(^O^)/
この歳も 元気で楽しい事たっくさんありますように(祈)
天使のハーネス(?) 可愛いですねぇ?
それでお散歩行くのかな^m^

| むく | 2010/03/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトドラゴン誕生日おめでとうございます?!!
能天気アルト君、うちの子も一緒だよ?

| 山口達也 | 2010/03/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君もおいしい猫缶でお祝いしてもらったり、
カッコイイ・ハーネス買ってもらったり和やかな
誕生日だったんじゃないでしょうか(*´ω`*)
アルト君もいつまでも無邪気な猫さんで居て欲しい
ですよね?♪玩具を自分で選んでる姿ってカワイイ
ですよね?((w´ω`w))

| ☆とまみさ★ | 2010/03/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん2歳おめでとぉぉ?☆(^0^)/
ハーネス姿似合ってるよ♪かわいい♪
片瀬さんがデザインしてるとは知りませんでした。
猫好きなのかしら^^
パワーアップ楽しみにしてますよwww♪

| ひかりクラブ | 2010/03/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、2歳になってパワーアップしないと、
龍馬くんやメグちゃんに出番をドンドン取られちゃう
かもしれませんからね。(^^;)
でも、まさか、能天気さがパワーアップ?(^-^;

| 猫男爵 | 2010/03/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ですです!!
それがアルトくんですもの…。
この調子で我々を癒してくださいねっ
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

脳天気は、猫の本分ですよね?
マイペースが魅力ですもんね
今日のアルトくんも、いい感じですよ!
気ままでいてくださいね?(笑)

| tatsumy | 2010/03/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

No title

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう!アルト君!
2歳かぁ?。
まだまだやんちゃな盛りだもんね。
沢山の物色出来るオモチャがあって幸せね?。
コレからもパワーアップしたアルト君、期待してますよ?。
能天気万歳だよねん。

| チビちょん | 2010/03/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君に挨拶されるとなんだか照れますね(^^ゞ
さて、何に決まったのかな?
我が家では、家の中全部がおもちゃ箱です(^_^;)
能天気なのが猫の良い所です。
それで十分なんですよね!
こちらからは大きな事は望みません。

| neko5hiki | 2010/03/21 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1294-a14d678b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
