PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り占めする子猫

今回は実家にいる仔猫の龍馬とメグの写真です
※今回の写真は3月7日に撮り貯めした物です

妹のメグはお転婆さんっというかわがままっというか
やっぱり女の子なんでしょうか、ちょっと自己中ですね( ´艸`)
まぁ、ある意味とても猫らしいって感じがします(笑)

今回の写真はメグがおもちゃを独り占めしているところです
何個も一度に遊べないんだから龍馬にもあげればいいんですけどね(^_^;)

メグ「これで全部集め終わったわ・・・」


メグ「゚+。ゥフフ(=-艸-=)ゥフフ。+゚これでわたしはセレブ?♪」


メグ「後は見つからないようにどこかに隠さないと・・・」


龍馬「ジィーーーーーーー」

| 子猫のおしごと | 2010年03月21日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
メグChanセレブなのに、龍馬Kun影から見てるなんて…。
1人占めしちゃって、一緒に遊ぶってことはまだあまりないんですかね??
「ぜ?んぶ私の!」って感じが可愛いけど、
何処に隠すのかもきになります。

| にゃんこ先生 | 2010/03/21 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんこちゃんもわんこも男らしさや女の子らしさってありますよね^^
メグちゃんおもちゃぜ?んぶ独り占めしたいんだぁね。
そんなメグちゃんも女の子だけどそれを見守っている龍馬くんもとってもかっこいい男の子に見えちゃいました^^

| うさ | 2010/03/21 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

そもそも猫自体がかわいくておもしろいのに、子供となると倍以上。見ているだけで楽しいでしょうね。

| ふらた | 2010/03/21 01:00 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは(笑)
メグちゃん「全部私のものよ?!」って感じで可愛い?(*´∇`*)

| にゃほと | 2010/03/21 03:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ハハハ?、爆笑もんです^^
3枚目の写真いいですねぇ。
うちもメスとオスなんだけど、メス猫は結構意地悪だったりしますよ、猫らしいっちゃぁ猫らしいんですが。
今は歳をとったから大人しくなったけどね。

| mu.choroì | 2010/03/21 08:22 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら、メグちゃん、独り占めですか。
ちょっと欲張りですね。かわいいけど。
その様子を見てる龍馬くんもかわいいね。
きっと、隠した場所からこっそり盗む気なのかもね。

| カゲツナ | 2010/03/21 10:09 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬君よりメグちゃんのほうが強いのかな(^_^;)
うちはよく、さぶが独り占めします^^;

| 桃次郎 | 2010/03/21 10:18 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
メグちゃん、ちっちゃいのになかなかしっかりしてますね^^
咥えて持っていくところが、なんともかわいいですねえ!
さてさて、龍馬君の反応は?^^;
楽しみにしてますね^^v

| にゃあも | 2010/03/21 11:37 | URL | ≫ EDIT

No title

すご?い!
全部、独り占めだ?。。。
龍馬くん、かわいそ?。。笑
でも、後でこっそり取りに行くんでしょ??笑

| ガオの飼い主 | 2010/03/21 15:57 | URL | ≫ EDIT

No title

おもちゃ全部独り占めしちゃって(≧m≦)
かわゆいですね(*^^*)
龍馬君は遠くから見てるだけで、奪いに
行ったりしないのかな?
優しいですね♪

| mifa | 2010/03/21 16:19 | URL | ≫ EDIT

No title

↑ごめんなさい。
何故か名前が変なことになってしまって
ましたが、編集できました(^▽^;)

| mifa | 2010/03/21 16:28 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃんいっぱいオモチャがあると、セレブな気分になっちゃうのかあ!(。?∀?。)
小さい頃に買い物でおじいちゃんが一万円札を出して
お釣りを千円札で何枚ももらって
枚数が増えたもんだから思わず
「おじいちゃん、金持ち?!」って言っちゃったのを思い出した!(笑)
竜馬くんはたじたじかな??^m^

| カオルンボ | 2010/03/21 19:05 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃんおもちゃ・・・・
 ひとりで全部、集めたの?
龍馬ちゃんはそれを見つめているのね
 隠す場所をチェックしているのかしら

| さよちゅう | 2010/03/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

No title

フフフ、メグちゃんの独り占めおかしい!!
我が家のメグ(娘)も独り占め大好きです。
子猫は何をしても可愛いですよね。
龍馬ちゃんのジ??と見てる横顔もかなかな凛々しいわ。

| ジジ | 2010/03/21 20:06 | URL | ≫ EDIT

No title

 ̄m ̄ ふふ キープしてますね。
アナタのものはワタシのもの、ワタシのものはワタシのもの・・・ですよねー(笑)

| しま | 2010/03/21 20:28 | URL | ≫ EDIT

No title

あひゃ?ん(llllll´▽`llllll)
まずは、オチリからの攻撃に気絶しちゃった。
3分後には、オモチを口でもっていくところで即死!!
ふう・・・・身体かもたないわ?♪
死んだのにどうしてコメントしてるんだろう。。。((●≧艸≦)

| ママ美 | 2010/03/21 21:25 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃんの 咥えて威張った歩きが
ほーんと可愛いですねぇ?)^o^(スキ♪
竜馬?くん! 負けるなぁー(笑)

| むく | 2010/03/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり、この年頃の仔猫は死ぬほどカワイイですねぇ。(^^;)
写真だけで萌え死にしそうですよ。(^_^;)
龍馬くん、見てるだけで、奪いに行ったりしないの?(^。^;)

| 猫男爵 | 2010/03/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ハニャ?
メグ姫さまは
おもちゃに囲まれセレブだねぇ?
そうそう自分だけのオモチャだもん
秘密の場所に隠すんだよねぇ?♪
でも隠した所はちゃんと覚えておいてね(^-^)/
龍馬さまはメグ姫さまが隠した所・・・
忘れてないようにしっかり見ているだけだよねぇ(^o^;
そっかぁ?
もしかしてまだ・・・
一緒に遊べてニャイのかな?
明日は仲良く遊んでね(。ゝω・。)ノ

| Syuga | 2010/03/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん、猫セレブなんですねぇ?(*´ω`*)
子猫の頃のウチの子を思い出しますぅ?♪
本当に可愛い盛りですよねぇ?何でもジャレるし?♪
龍馬君、圧倒されてる感じですねぇ(^-^;)
ウチの上の子も未だに圧倒されてます。しかも、逃げて
歩いてますよぅ(´д`)

| ☆とまみさ★ | 2010/03/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

No title

キュ・・キュート♪
オモチャ全部持ってセレブって(ノ▽`*)
うん、でも何となく解る気もする・・・。
それをこっそり見てる龍馬くん・・・ここはやっぱり勇気を出して!!
「オモチャかして!」だよ!?

| SAEKO | 2010/03/22 06:57 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん独り占めですか?。
こうなったら龍馬君、お気に入りのおもちゃをプレゼントしてメグちゃんのハートをキャッチしちゃえ!!

| 山口達也 | 2010/03/22 08:26 | URL | ≫ EDIT

No title

んまぁ?@0@ メグちゃんったら?
おもちゃを独り占めですか?(^。^;
小っちゃいながらももう女王様になってるところがまた可愛いわぁ?♪
って、龍馬くんもまだ小っちゃいのよね??^^;
第一家来になるのも時間の問題?

| ミュー | 2010/03/22 09:09 | URL | ≫ EDIT

No title

女の子って、ぜんぶ自分でひとりじめして、で、それを隠したがりますか・・・
・・・
ウチの娘をみているようです・・汗。。

| コスモ | 2010/03/22 09:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんお誕生日おめでとうございます??(^_^)∠※PAN!
遅くなっちゃってごめんなさい?!
しかも実家猫さんネタの時に...なんてKYな私...- -;
そんな私ですが、今後ともヨロシクです♪
メグちゃん抱え込んでますねぇ? ^ ^
ウチのtennを見てるみたいで笑っちゃいました(^∇^)
ノビノビしたメグちゃんを龍馬くんが見守るって感じ?これからが楽しみだなぁ♪

| Q+ | 2010/03/22 11:02 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ
くわえて隠そうとする姿、可愛い? (#^.^#)
そして、それをじーっと見てるのねん☆
いやはや、癒されます(≧∇≦)
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/22 11:33 | URL | ≫ EDIT

No title

オモチャを咥えて歩く姿が何だか誇らしげで可愛いですね?♪
龍馬くんは優しいお兄ちゃんぶりを発揮したりするのかな?

| 宮碧ちこた | 2010/03/22 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1295-d627e834

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
