PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫にまたたびミスト

誕生日プレゼントであげた「猫にまたたびミスト」なんですが
紙ボールや飽きたおもちゃなどにスプレーすると
また楽しく遊べるっというなんともエコな商品なのです∑(*゚ェ゚*)


早速わくわく((o(´∀`)o))しながら
ネズミ君にスプレーをしてみたのですが・・・(。´・д・)エッ



悲しいことにアルトはあまり反応してくれませんでした(´Д⊂ヽ
クンクンすることはするのですが・・・・・
私が期待している反応とは少し違いました┐(´?`;)┌

ってことで今度は直接スプレーをアルトの前に置いてみました(笑)

クサッ(=`ロ´ノ)ノ


キミ(またたびミスト)相当・・・臭うよξ


プハー鼻が曲がりそうだよ(*ω*;)

っという感じでアルトは目を細めて退散していきました
正直、私にもこのスプレーはちょっと臭かったです(;^_^A アセアセ…

またたびミストはこれから色々と使い方を勉強してみます(^^)

| 猫全般・猫グッズ | 2010年03月23日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ほよ?
そんなのがあるんですかあ?( ゚д゚)
お酒も得意不得意がありますからね?。
ちなみに私は日本酒がからっきしダメです・・・(^。^;)

| にゃほと | 2010/03/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

薄めるか、遠くから噴射してみては?
それでダメなら相性が合わないのかもしれませんね。

| ふらた | 2010/03/24 00:06 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん、訝しげな目で見てますねー^^;
あんまりお好きではないのでしょうかねぇ。。。

| しま | 2010/03/24 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

もうメロメロのゴロゴロになると期待していたのに
お気に召さなかったようですね…残念。
アルト様の表情ととスプレーの距離感が笑えちゃいますね♪

| にゃんこ先生 | 2010/03/24 00:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、粉末のまたたびは、お好きかな?
普通またたびは、人には臭わないって言うけどねぇ
スプレーは、強烈すぎたのね?
私も、エコな商品に弱いでしゅ!

| lalakitty | 2010/03/24 01:34 | URL | ≫ EDIT

No title

またたびミストもいろいろなんですねえ^^
ふふふ、
目をしょぼしょぼするアルト君、顔に臭いってかいてありますね^^
ほんとに吹往生が豊かです^^

| にゃあも | 2010/03/24 08:09 | URL | ≫ EDIT

No title

そういう商品があるんですね。。
それにしても、普通に気になるニオイが気になります^^
癒しの香り・・・ではなさそうですね・・汗。。

| コスモ | 2010/03/24 08:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アハハ?^^アルトクンすごくイヤそうなお顔ですねぇ^^;すべての猫ちゃんが好きとは限らないのかなぁ??

| Yu* | 2010/03/24 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

あれ、アルトくん、マタタビ苦手だっけ??
そうとう濃いのかな??
アロマランプみたいにしてみたら、うっとり?な匂いがお部屋全体に広がるかも?

| ガオの飼い主 | 2010/03/24 10:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ニオイが強烈だったかな?
昨日、つめどぎを新しくしてまたたびを振りかけてあげたら、舐めたあとつめとぎを抱えたままずっと寝転んでたうちのムーくんです^^

| mu.choroì | 2010/03/24 10:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃまぁ?^^;
アルトさんはまたたびダメですか??
と言うより人工的なカホリがダメだったのかしら?
ふむふむ?
歳をとったらガチンコ堅物になりそうですね?^^;
今から解しておかなくっちゃネ

| ミュー | 2010/03/24 10:47 | URL | ≫ EDIT

No title

これは、アルトくんだけじゃないですよね。
さっぱり効きませんよ?♪
これだけじゃなくて、他のも試したけど全然ダメでした(;´▽`lllA``
実家のニャンコや外猫でも試したけど。。。┐(´д`)┌
てな感じなんですヾ(≧∪≦*)ノ〃

| ママ美 | 2010/03/24 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ?!面白い商品ですね?!
でも、お気に召さなかったんだぁ…(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2010/03/24 11:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ふ?ん...?面白そうと思ったんだけど...。
アルトくん本物のマタタビは好き?
それでこのリアクションじゃちょっと考えちゃうなぁ。
アルトくん、違いのわかる男なのね ^ ^

| Q+ | 2010/03/24 12:26 | URL | ≫ EDIT

No title

やはり加工品はアタリハズレがありますよね(;^_^A
ナマには勝てないですなぁ…
アルト君がこんな顔しないような使い道、
見い出してくださいねー(^_-)?☆

| ちまり | 2010/03/24 13:28 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
アルトくんはまたたびに興味がないのかなぁ?
猫ちゃんの好物って言えばまたたびのイメージです。
どんなにおいがするのかょっと気になります^^;
アルトくんの興味のわく使い方見つかるといいですね^^

| うさ | 2010/03/24 14:53 | URL | ≫ EDIT

No title

またたびミストの香りがきつすぎたのかなぁ?
うちの猫ちゃんはまたたびの粉を使用しています
 いろんな物に擦りつけているけれども
 猫ちゃんには好評です。

| さよちゅう | 2010/03/24 15:09 | URL | ≫ EDIT

No title

それと違う商品だから書かなかったんだけど
やっぱりウチもスプレーのはダメだったの。
だから専ら粉のを振り掛けて使ってるわ。
スプレーにしちゃうと別物になっちゃうのかな??
それとも人工的なニオイなのかしらね?
ルーシェも無反応だったわ。

| ROUGE | 2010/03/24 15:53 | URL | ≫ EDIT

No title

こんなのあるんですねぇ(・0・)ウチの子はマタタビ教の信者なので飛びつく商品かもしれないです(笑)
スプレーと対峙してる真ん中の写真のアルト君が…私のツボにドストライクです!可愛い過ぎですよ?(≧∀≦)

| miyo | 2010/03/24 16:39 | URL | ≫ EDIT

No title

あれれっ??
意外な反応だなぁーこれは?( ̄ω ̄;)
てっきり大喜びなのかと思ったのに!
しまいにゃ、ちょっと「え??(;?_?)」的な不審な顔してるし(笑)
ちょっとニホヒが強すぎたんでしょうかねぇ?
アルト君、これはマタタビだよ?
いいにおいのはずのマタタビだよ?(^ω^;)

| もこりん | 2010/03/24 16:42 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
色々あるんですねえ
アルトくんは賢いんじゃないかしら?
本物じゃないとね!みたいな。。。
すばらしいですねえ?
↓お嬢さんはいずこも同じでしょうか?
おしゃれなコレクションがお好きなんですね!

| tatsumy | 2010/03/24 16:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ひぇ?、クサイんだぁ。
アルトくんのお顔が物語ってますね 汗
そっかぁ、優れものだと思ったんだけど、
残念でしたねっ。
何か良い使い道、あると良いですね
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/24 16:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、マタタビミスとはダメだったんだね(´∵`)
このミスト、友達も持ってるんだけど
匂いがなんだか強烈みたいっすね^^;
今度嗅がせてもらおうかな;;;

| カオルンボ | 2010/03/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょっとキツイんですね。( ̄~ ̄;)
良さそうな商品だと思ったのに残念だなぁ。(^^;)
何日か放置して、キツイのが抜けたらちょうど
良くなるとかないのかな・・・。(⌒▽⌒;;

| 猫男爵 | 2010/03/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ふ?ん、こんな商品もあるんですね。
思ったような反応が返ってこないと、ちょっとがっかりですよね。(T_T)

| まろん | 2010/03/25 00:13 | URL | ≫ EDIT

No title

これは使った事ニャイニャー。
どんな臭さなんだろう(^-^;
他のメーカーでうちも買った事あるけど
やっぱりイヤ?な顔してそっぽ向かれた事あります。。。
今は粉末タイプに替えたら・・・
ありえない位に喰いつきますよ(^o^;
その時の気分だったのかなぁ?って不思議に思ってます。
アルトさまは他のでもダメにゃのぉ?
じゃあ マタタビの木のおもちゃはどうかなぁ?何処のメーカーだったか忘れちゃいました^^;調べてみます。

| Syuga | 2010/03/25 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1297-368349aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
