PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扉が閉まってる?

はじめにマタタビの事なのですが
アルトは枝や葉っぱや粉などのマタタビは好きですよ(^^)
どうもミストがイマイチみたいです(;^_^A アセアセ…

ではでは今回のネタです(o´・ェ・)っ

まぁ、ほとんどの猫ちゃんがする事だと思いますが
アルトはほぼ毎日、夜になるとパトロールをします(^^)

初めはリビング・ダイニング・キッチン・・・
それから和室・自分の部屋と順番にウロウロするのですが

しばらくすると新たな場所(玄関・廊下・浴室など)に行こうとします

向こうは異常なかった


後はこの部屋と廊下周辺かな?


先に廊下のチェックからしよ・・・ブツブツ


ん!?あれ?扉が閉まってる??

たいしたネタではないですが続きます(;^_^A アセアセ…

| マンチカンの日常 | 2010年03月24日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

忍び足でパトロール。プロの仕事ですね。笑

| ふらた | 2010/03/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、パトロールご苦労様?
異常があったら、知らせて下さいね?
ウチは、寝る前の決まった行動は無いんですが
おトイレの後は、必ず知らせに来ますよ?
って、砂をガリガリするから分かるんですが
用が終わった後、「片付けてよ?」みたいに側に来て
見つめられるのでございマス

| lalakitty | 2010/03/25 00:04 | URL | ≫ EDIT

No title

いやあ・・・
そういう習性は、はじめてしりました。。
アルトちゃん、ご苦労様です^^
で、ナニか異常があったら、どういう反応ざんしょうか・・汗。。

| コスモ | 2010/03/25 08:53 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、
アルト君 尻尾のアンテナをぴんと立てて
パトロールご苦労様^^
扉の向こうはどうだったのかな^^
アルト君、報告待ってますよ^^

| にゃあも | 2010/03/25 09:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、パトロール中ですか♪
お仕事お疲れ様です!
扉が閉まっているのは気になりますね?。
どうします???
(*´艸`*)

| CAЯAMEL | 2010/03/25 09:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトさん、パトロールお疲れ様で?す^0^
って、ネコちゃんもパトロールをするんですね?(驚
新たな発見♪
扉が閉まっちゃってたらどうするのかしら??ウキウキワクワク(^。^♪

| ミュー | 2010/03/25 10:07 | URL | ≫ EDIT

No title

フフフ、夜にパトロールですか(笑)
うちのムーくんは夜散歩したがりますよ。マンションだからドアの外の廊下をうろうろなんだけどね、これもパトロールかな?

| mu.choroì | 2010/03/25 10:18 | URL | ≫ EDIT

No title

そっか、アルトくんは自分のお部屋を持っているんですね?♪
パトロールしているときにアルトくんがブツブツ言っているのが聞こえてきそうですね(´艸`*)
次回は、どんな結末になるのか楽しみです?♪

| ママ美 | 2010/03/25 10:27 | URL | ≫ EDIT

No title

どこまでパトロールするのかな??
最後は、ご飯の入っている場所をだったり?

| ガオの飼い主 | 2010/03/25 10:37 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんパトロールでマンチカン宅は
安心して過ごせますね(^_-)
思わぬ障害物に、アルト君が
どんなかわいい姿を見せてくれるか楽しみです♪

| ちまり | 2010/03/25 10:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふっ、ピーンと立ったしっぽがかわいい(*^ ^*)
ほんとにブツブツつぶやきながら歩いているみたいですね♪
この扉は開くんでしょうか...???

| Q+ | 2010/03/25 11:39 | URL | ≫ EDIT

No title

さすが一家の警備員アルトくん。
厳しいチェックですねw
ものすごく異常があったときの反応も見てみたかったり・・・ww

| ichijiku | 2010/03/25 11:42 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ?(*^。^*)
うちの猫達もパトロールします♪
ちょっとでも変化があると
なんにゃ????ってなります(*´∇`*)

| にゃほと | 2010/03/25 11:50 | URL | ≫ EDIT

No title

パトロールご苦労様!
こぉして日々の平和が守られてるんですね?(*`∀゜)b

| 宮碧ちこた | 2010/03/25 13:49 | URL | ≫ EDIT

No title

偉いわ?アルト君ちゃんと仕事してる。
ルーシェはオジイサンだから
暖かい部屋しかパトロールしないわよ(^^;
夏場はちゃんと家中するんだけどね?
ミストやっぱりダメでしたか。
ウチも他のマタタビ製品は平気なのよね。
っていうか大好きなの。

| ROUGE | 2010/03/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、パトロールお疲れ様♪
自分のお仕事だと思ってるのかな?
異常があったときはどんな反応をするん
だろう・・・

| mifa | 2010/03/25 17:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、いつもパトロールご苦労様(^^)
うちのパトロールは騒がしくて(^_^;)

| 桃次郎 | 2010/03/25 18:17 | URL | ≫ EDIT

No title

パトロール隊長のアルト様、巡回御苦労さまです。
もし、いつもと違うモノが発見された時、驚くのかな??(笑)
扉しまってる…アルト様、どうするのでしょうかね?(。・w・。 ) ププッ

| にゃんこ先生 | 2010/03/25 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの子はパトロールしません…
僕が知らないうちにしてるんかな??
アルト君は毎日安全パトロール偉いね!!

| 山口達也 | 2010/03/25 21:24 | URL | ≫ EDIT

No title

続くんですね☆この扉の向こうでなにがあったのでしょうか!?
それにしても毎晩見回りご苦労様ですアルトクン!!

| Yu* | 2010/03/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

No title

 決まった時間にパトロールするの?
素晴らしいよ。アルトちゃんがパトロール
 してくれれば泥棒もこないわ
 偉いわアルトちゃん。

| さよちゅう | 2010/03/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃんとルートも決まってるんですか・・・。(*^^)
アルトくんのパトロールは丁寧ですねぇ。(^▽^)
ウチもやるには、やるんですけど、ルートは決まってないは、
途中でサボって転がってるはで、全然ダメダメです。(ーー;)

| 猫男爵 | 2010/03/25 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

むふっ。
アルト君、真剣な顔でパトロールしてますね。
見回りご苦労様にゃー!
ん?何時もと違って戸が閉まってるの?
緊急事態発生かなー?
続きはどうなる???気になるじゃん!

| チビちょん | 2010/03/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは♪
アルトくんはまたたびに興味がないのではなくミストが苦手だったのですね><
いつもの匂いとちがうのかなぁん。
毎晩パトロールおつかれさまです^^
いつもと違う光景があると???になっちゃいますよね><
続き・・・気になっちゃいます^^

| うさ | 2010/03/25 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1298-596fbd9a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
