PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫じゃらしで釣ってみました

皆様、お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
休みの間も遊びにきていただいてありがとうございます
沢山のコメント感謝感激です 。o☆(P∀`q。)☆o。

まだ完全復帰とはいかないのですが少し余裕が出てきたので
しばらく不定期になるとは思いますが更新していきます(^^)

さて今回のネタですがハイースピードネタです(^^;)
折角、面白い玩具(EX-FC150過去記事)を買ったのに全然使えていないので
頑張って撮影してみたのですが肝心なアルトが非協力的で・・・(゚∀゚ ;)

激しい動きのスロー動画を撮りたいのに
あまり動きのないスロー動画になってしまいました(;^_^A アセアセ…

再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=U25j6b3yaZw


・・・・・・・

アルト君・・・あさっての方向を
向いてないで少しは協力してください

なんか休みすぎて休みボケが抜けないみたい・・・

まぁ、今回はそういう事にしておきます┐(´?`;)┌



おまけ( ´∀`)つ
ゆっくりゴハンを食べている動画です(^^;)

再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=yY6yDsoJ-G8

| マンチカンの動画 | 2010年04月05日 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ママさん、お久しぶりで?す^0^
今日は遊びに来るのを遅くして正解でした?(*^^*)
まったく協力的でないいつもと変わらないアルトさんにも逢えたし
満足!満足?♪
ご無理なさらずに時間が出来た時だけで良いので
更新、楽しみに待ってますよ?☆

| ミュー | 2010/04/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

No title

お元気でしたか。マイペースでやってくださいね。

| ふらた | 2010/04/05 00:18 | URL | ≫ EDIT

No title

おっ、更新されましたね。(*^_^*)
楽しみにしておりました?。
ハイスピードカメラ、こんなのが搭載されているデジカメがあるんですね?。
すごいな?。これは、いろいろ使えそうですよね。
私も欲しくなっちゃうじゃないですかっ!(^^;)
アルト君、相変わらずマイペースですね?。
マンチカンさんも、自分のペースで無理なさらずに…。(^^)

| まろん | 2010/04/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ハイスピードカメラって、実はアルト君向きなんじゃないかと(^-^)
動きがあっても楽しいし、なくてもキレイなお顔がジックリと
観れて得した気分になりますよぅ?ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
こういう、サプライズ的に更新されてるのも楽しいですよ?(^-^)
ウチ↑と一緒にしないで・・・ですよね(^-^;)
でも、マイペースでも良いと私は思いますよ?♪
(じっくり、何回も観れるのでトロイ私は嬉しいです)

| ☆とまみさ★ | 2010/04/05 00:38 | URL | ≫ EDIT

No title

待ってました?!
マンチカンさん、アルト君、
おかえりなさ?い!^^
うれしいです?♪
無理のない更新楽しみにしてますね^^
アルト君、相変わらず可愛いよ!^^v

| にゃあも | 2010/04/05 00:44 | URL | ≫ EDIT

No title

わ?い!アルトくんだぁ??☆☆☆
更新されてて、嬉しかったですぅ(*^-^)
アルトくんの遊ぶ姿、やっぱり最高に可愛いです!
真剣な目と、ぷにっとしていそうな手に萌えちゃいます(*^ ^*)
また時間ができたら
アルトくんの様子を教えてくださいね♪

| Q+ | 2010/04/05 01:37 | URL | ≫ EDIT

No title

おひさしぶりで?す♪
マイペースなアルトくんカワイイですよ?(*゚∀゚*)
スローの動画私も撮りたいなあ?。。。

| にゃほと | 2010/04/05 09:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ピョコ?ンと飛び出してくる姿が可愛かったです♪
アルトくん、次は激しい動きのスローを見せてね?!

| 宮碧ちこた | 2010/04/05 09:59 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです^^
無理しないでね、いつでも来ますからね^^
相変わらずアルトくん可愛いね^^

| mu.choroì | 2010/04/05 11:06 | URL | ≫ EDIT

No title

良かった。復活されて(笑)
色々心配しちゃいました。
でも本調子になるまで無理しないで下さいね。
アルト君の可愛い姿拝見できて嬉しいです(*^_^*)

| ROUGE | 2010/04/05 11:15 | URL | ≫ EDIT

No title

お?、ひさびさのアルトくん!
元気そうで何より?☆
また、暇ができたらアップしてくださいね?♪

| ガオの飼い主 | 2010/04/05 11:31 | URL | ≫ EDIT

No title

お帰りなさい?
みんな心配で、戻ってきて喜んでますね?♪
アルトくんも元気そうで何よりです(*'ー'*)
でも無理しないで下さいね
このカメラ、私も欲しくなりそうですよ?♪
買っちゃおうかな。。。(∀`*ゞ)

| ママ美 | 2010/04/05 11:48 | URL | ≫ EDIT

No title

お待ちしてました^^
ハイスピードで撮ると猫の筋肉の動きが良くわかりますねぇ?^^
猫の筋肉ってホントしなやかできれいです?♪

| しま | 2010/04/05 11:52 | URL | ≫ EDIT

No title

わ?い更新されてるぅ?(^0^)
アルト君お休み中はどうだったぁ?
たまにはお休みもいいかもねぇ?(^?^)
ちょっと寂しいけど。。。( 一一)
でも無理せずマイペースにね

| NONAME | 2010/04/05 12:16 | URL | ≫ EDIT

No title

充電完了したのかな?
アルト君の動きがゆっくりなので、表情までしっかり分かりますね?♪
最後食べ終わった後は・・・焦点があっていないような^^;
どこ見ていたんだろう??

| yk | 2010/04/05 12:28 | URL | ≫ EDIT

No title

まあ?おかえりなさい!^^*/
ゆったりマイペースがいいですよね。。。
最近私もそう思えて。。。(笑)
時々でも、アルト君にあえると、うれしいです。。。
お元気な様子も知りたいし。。ゆったりいきましょう!!

| tatsumy | 2010/04/05 13:06 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
 久しぶりにアルトちゃんの映像が見れたわ
 猫けじゃらし・・・・遊んでますね
 スロー動画よかったですよ。
 無理しないようにして下さい
 またアルトちゃんを見に伺います。

| さよちゅう | 2010/04/05 13:40 | URL | ≫ EDIT

No title

更新、嬉しいです♪

| メタボでべそ | 2010/04/05 15:14 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
マンチカンさん、そしてアルトくんおかえりなさぁい^^
忙しい時は無理せずで^^
でもこうやってたまにアルトくんのお姿見れるのはうれしいです^^
ハイスピードカメラはすごいですよね♪
アルトくんのしなやかな動きがキレイ♪
そしてアップのアルトくんかわいいなぁ^^
まったりしている時なのかな^^

| うさ | 2010/04/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

No title

うち、ねこじゃらしを全て破壊されてしまったため、子供がスズランテープでニャンズを釣って遊んでいます(^_^;)

| 桃次郎 | 2010/04/05 18:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくーん。更新待ってたよー!
癒し系アルトくんに会えないかと思うと、とても哀しかったわ

| SILVER | 2010/04/05 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
アルト様、せっかくだからもっと動いてもいいのに(笑)
でも、のんびりMYペースがアルト様らしいです!
コレ、前回もみて凄いと思ったんですが、
私も欲しいです。オネダリしてみようかなぁ…

| にゃんこ先生 | 2010/04/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは?☆
お帰りなさい♪またアルトくんの動画やお写真が
見られてすごくうれしいです☆
ハイスピードの映像ってすごいですね?。
アルトくんの動きがすごくよく見えて
楽しかったです☆
これからもまた楽しみにしています!

| Coo | 2010/04/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

お帰りなさ?い☆
待ってましたよん♪
今日は、高速でごめんなさい。
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/04/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

お帰りなさ?い。(^o^)
アルトくん、待ってましたよ。
動きがないと言っても、しっかりアルトくんの魅力出てますよ。(^◇^)
マイペースでいいので、またいっぱい
動くアルトくんを見せてくださいね。(^_-)v

| 猫男爵 | 2010/04/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

No title

おっ^^
マンチカンさん、早くも復帰ですね☆
おかえりなさ?い。
”しばらくお休み宣言”も、
私の不定期更新なんかよりも
ずっとずっとスピーディー更新!
さすが!!
ムリのなさらない程度に、
また楽しみにしています♪
いいな、ハイスピードカメラ☆

| れおまま | 2010/04/06 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

「どれどれ、立ち食いアルト君でもまた観に行こうかね」と遊びに来たら更新されてた(^^)スロー・アルト君ですね♪でも何故だろう…あまりスローに見えないのは(笑)でも、テイテイやってる可愛い短い手が堪能出来て最高でした(-^∀^-)お鼻がピンクだ…ふふ。

| miyo | 2010/04/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
わぁ?い!更新されてるぅ?♪
でも、マンチカンさんはいつもこまめに更新されてて
凄いな?って思います。
久しぶりのアルト君のドアップ♪
かわいいです。

| きょん | 2010/04/06 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわっ
今日はこれからお迎えがあるので、
その前に高速訪問です☆
またゆっくり遊びにきま?す(*´ω`)ノ
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/04/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

No title

お帰りなさ?い♪
スローだと、アルト君の可愛いお手々の動きが
よく分かりますね(⌒∇⌒)
また更新されるのを楽しみにしてます♪
ご無理なさらずにね(^_-)-☆

| mifa | 2010/04/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさん、久しぶりっす??(^0^)/
お元気そうでよかった!♪
いつもながら、スローな動きを見ると筋肉の動きに
見いっちゃうっす^^
筋肉ってこんなにも動くんだね?♪

| カオルンボ | 2010/04/07 16:26 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさん、こんにちは!
とてもお忙しい中、
コメントをどうもありがとうございました☆
いつも温かなコメントを、
本当にありがとうございますヽ(^▽^*)ノ
ハイスピード! とっても楽しいですね!!
私のカメラにはハイスピードがないので、
ずっと撮りたいな?と思っているんです♪
ますます撮ってみたくなりました?☆
大変遅くなってしまいましたが、
是非、ブログのリンクをさせて頂きたく、
どうか、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
この頃 気温の差がとても激しいですね♪
マンチカンさんもどうぞお体お大切にお過ごしくださいね!!(^O^)v

| ねこNyao | 2010/04/07 17:13 | URL | ≫ EDIT

No title

おー復帰おめでとうございます!
よかったですー☆
でも無理なさらずにお願いします(^^
スローおもしろいですね!でもたしかにアルトくんやる気無し・・・笑

| ichijiku | 2010/04/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

No title

おかえりなさぁい☆
面白いデジカメですねー!
やる気ゼロなアルトくん(笑
どーしたのぉ??
眠い?お腹すいた?

| ひかりクラブ | 2010/04/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

No title

あさっての方向(笑)
なんか正面向いてるアルト君のお鼻・・・
いつもよりピンクな?ちょっと大きく見えるお鼻で可愛いなぁ?(*´∀`*)
スピードカメラでの動き!
爪研いでる、手のさきっちょの動きがたまりませんね?♪
もぐもぐ、というか、もぞもぞ、というか、
手の短さも相まってかわゆいことこの上なし(≧∇≦)
マンチカンさんのペースでの更新、楽しみにしているね?(*´∇`)v

| もこりん | 2010/04/08 15:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰です。
どうやら、私と同じで不定期のブログになってるみたいですね。
アルトくんお久しぶり。
なかなか来れなくなってしまってますが、また会いに来ますね。

| カゲツナ | 2010/04/08 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

 おはこんばんちは!沖縄の米軍普天間基地の移設問題について鳩山総理は何も出来ない現状で5月中に実現出来ねば首相退陣して欲しいと多くの方が思ってるが、私の幼なじみが帰省し沼津市のキャバクラへ飲みに行ったのですが、面白くなかったなー?・・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『鳩山総理は普天間移設問題解決出来ず 久しぶりキャバクラ遊びへ』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、「鳩山総理がバカで普天間問題も解決出来ずに前麻生総理に今まで何してたんだ?」「入りにくかったスナック母子家庭」「東北美女パブ:みゆきちゃんママ」「ニワトリが子猫を育てている」「PCB基盤にバイアグラ製のが?」「私の小学生2年生の運動会:100メートル競走で1位になった証の赤いリボン付き写真」等々の写真を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。(^o^)

| 智太郎 | 2010/04/09 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1302-b0db39fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
