PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スローなパタパタトンボ

今回はパタパタトンボで遊んでいる猫を
ハイスピードカメラのEX-FC150でスロー撮影してみました(^^)

さすがはアルトが好きなおもちゃトップ3に入る
「パタパタとんぼ」だけあってジャンプをしてる姿とか
私的にそこそこ満足できる動画を撮ることができましたo(。´・∀・`。)o♪

2本立てになってまして普通に遊んでいる動画と
ジャンプシーンばかり集めた動画がありますので良かったら見てみて下さい

再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=4SHj9l8Ob6c


再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=6RZ31iNXvAs


どう?僕のジャンプしている姿カッコ良かった??

| マンチカンの動画 | 2010年04月19日 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

楽しく見させて頂きました?(*^。^*)
華麗なジャンプ力です♪♪♪
足短いのに(失礼)

| にゃほと | 2010/04/19 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

おもしろかったです。しなやかな体の動きがよくわかりますね。

| ふらた | 2010/04/19 01:04 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん!カッコイーよ、アルトくん!!!
ジャンプ動画、サイコー♪
体重のかかり方とか、前後の足の使い方とか
すっごくよくわかって面白かったです!
これだけ動いてくれると
ハイスピードカメラの本領が発揮されますね☆

| Q+ | 2010/04/19 01:18 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと・・・
凄い跳躍力ですね^^
わたしあたりは、このように、動画のUPのさせ方がわかりませんし、いかもいいカメラで。。
そっちの方が、凄いとおもいます。。

| コスモ | 2010/04/19 08:50 | URL | ≫ EDIT

No title

うん、すごくカッコ良かったよ^^
ジャンプいいです、良く撮れましたねぇ。

| mu.choroì | 2010/04/19 11:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのジャンプ力、
大きなクッションもひとっ飛びで、
凄いですね?☆
スローモーション、
とっても楽しいですね?♪(^O^)v

| ねこNyao | 2010/04/19 11:53 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいジャンプ力。
さすがアルト君。
と言うかここまで使いこなせることにビックリ。
僕も教わりたいくらいです^^v

| “夢空間”マツダ | 2010/04/19 12:04 | URL | ≫ EDIT

No title

お?!!
アルトくんのジャンプかっここい?!!
意外と飛べちゃうんですね☆

| ガオの飼い主 | 2010/04/19 12:21 | URL | ≫ EDIT

No title

 スローモーションによる動画も面白いですね。
 アルトくん、かっく良い?!
 スローで見ますとアルトくんの跳ぶ姿がとても綺麗ですね。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2010/04/19 12:35 | URL | ≫ EDIT

No title

凄いジャンプ力!!!
ジャンプする時って手から出ると思ってましたが、
意外にもお顔から先に出るんですね♪
スローで見ると新たな発見が出来て面白いです(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/04/19 12:41 | URL | ≫ EDIT

No title

スローで見ると こんな風にジャンプしてるんだなぁ
って事がよく解りますねぇ
普段は早すぎて見えないですからねぇ
すごいなぁ?

| 猫田にゃん仔 | 2010/04/19 13:10 | URL | ≫ EDIT

No title

おお?!
アルト君すごい!
映画みたいにかっこいいですねえ!
BGMともぴったりです^^

| にゃあも | 2010/04/19 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ついにうちも買っちゃいましたよd(≧д≦●)
まだ使い方勉強中なんですよヾ(≧∪≦*)ノ〃

| ママ美 | 2010/04/19 14:14 | URL | ≫ EDIT

No title

めちゃくちゃカッコイイですよぉ?!!
普通に見ただけじゃ捉えきれない微妙な動きまでバッチリで凄いですね!

| 宮碧ちこた | 2010/04/19 14:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、カッコイイです?!
躍動感あふれる動画で楽しませて頂きました♪
εε=(*b´∇)b

| CAЯAMEL | 2010/04/19 14:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん・・・かっちょいいですよ。
 ジャンプしている姿がさまになってました。

| さよちゅう | 2010/04/19 15:04 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
アルトくんとってもしなやかでキレイな体の動きですね♪
トンポちゃん狙ってジャンプする姿がとってもかわいいです^^
トンボのおもちゃで遊んでもらうのが大好きなのですね♪

| うさ | 2010/04/19 15:20 | URL | ≫ EDIT

No title

いいわいいわ?♪
スローだとアルト君の動作1つ1つが
すっごいよく解って可愛い!
しなやかな動きはさすがね。
そのまま止めておきたいシーンもあるね?
いいなぁ。こういうの撮れると(笑)

| ROUGE | 2010/04/19 15:30 | URL | ≫ EDIT

No title

おお?遊んでいる!!!
猫って運動神経とってもいいですよね、体柔らかいし!

| ichijiku | 2010/04/19 17:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君!カッコイイ!!!
すばらしいジャンプです(^_^)v

| 桃次郎 | 2010/04/19 18:12 | URL | ≫ EDIT

No title

キャハ?♪♪♪アルトクンめちゃくちゃ楽しそう???^^
普段おっとり?した感じだけど、このおもちゃでは機敏な動きしてますね?☆すごいジャンプ力!!
アルトクンかっこよかったよ?!!

| Yu* | 2010/04/19 20:27 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ?アルトさんが跳んでるぅ?(爆
凄いです?
とってもカッコ良かったよ?☆

| ミュー | 2010/04/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ハイスピードカメラ、すごいですね?。
こんなにも動きがキレイに撮れるなんて、感動モノです!
いや?、ほしいなぁ???。(^^)
真ん中のクッションが、いいアクセントになってますね。
アルト君の跳躍のすばらしさ、堪能いたしました?。(^^)

| まろん | 2010/04/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉぉーーー(〃・д・)
かっこいい!
かっこよかったよーーーアルト君?!
すごいジャンプだねぇー
こうやってスローで見るとどんなふうにジャンプしてるのか分かる!
みぃぃよぉぉ??????んq_( ̄┏◇┓ ̄ )
・・・て効果音をつけて見てました(笑)

| もこりん | 2010/04/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

長ぁ?いシッポに大きなお腹^m^
ジャンプには必須ね☆

| むく | 2010/04/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

すご???い!!!
アルトくん、カッチョイイわよ?♪
これは、大満足ですね?
クッションの上でジャンプしてるし。。。
怪我しないように。。。かな? 優しい?♪

| lalakitty | 2010/04/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様の筋肉&お肉、真剣な表情の動き具合が
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
足は短いけど(笑)、ジャンプ力は真央Chanと同じですね

| にゃんこ先生 | 2010/04/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、カッコいい。(^▽^)/
それにしても、ハイスピードムービー、
アルトくんの躍動感を見事にとらえてますね。(^o^)
やっぱりアルトくんの方が、モデルにふさわしい気がしますね。(*^-^)

| 猫男爵 | 2010/04/20 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君カッコイイですよ?!
マンチカン監督さんのご希望のとおり、
アクション俳優アルト君は演じていましたね♪
二つ目のアルト君の動きに我が家の白猫が反応していましたよ!
スーパースローは色々と楽しめそうでうすね(^_^)

| neko5hiki | 2010/04/20 03:59 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のジャンプ姿かっこいい?!!!
惚れてしまいました?

| 山口達也 | 2010/04/20 07:58 | URL | ≫ EDIT

No title

うひゃ?!
アルト君かっこエエ?!
ぽよよんなボディーからは想像出来ない華麗なジャンプ!
そのギャップがたまりませ??ン。(*^o^*)
可愛い?!

| チビちょん | 2010/04/20 12:16 | URL | ≫ EDIT

No title

カッコイイ!!
アルト君、しなやかなジャンプですね♪
やっぱりネコのやわらかさが出てますね?^^ノシ

| yk | 2010/04/20 15:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、ステキですねぇ?(*´Д`*)
何だか・・・コマーシャルとかプロモーションビデオ
みたいでステキでしたよぅ(*´∀`*)
音楽にも合っていて・・・2曲目の音楽がカッコイイ
ですね♪何て曲なんでしょう?(´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2010/04/20 18:55 | URL | ≫ EDIT

No title

音楽の効果もあるのかしら
1本目はとても優雅なアルト君
2本目はとても勇ましいアルト君に見えましたわ?♪

| ちまり | 2010/04/20 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ?
アルトくんとってもカッコ良かったぁ(^o^)/
ますます惚れちゃうよぉ?
1つ目の動画ではニヤニヤといやらしく見てましたが・・・(^-^;
2つ目の動画では男を感じたよぉ?♪
後ろ足がクッションに残って可愛かったのに・・・
バッチリひとっ飛びしちゃってたもんねぇ?(?^-^?)v
やっぱいいなぁ?「ハイスピードムービー」

| Syuga | 2010/04/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君 かっこいい?っ♪
足短いのに・・・いやっ そこが すんご?く
キュートなんですよ 本当に!笑
何だか ず?っと密かに秘めていたんですが・・・
アルト君 私が付き合っていた 元彼に
お顔が似ているんですよ アメリカ人なんですが 
あっ 足の長さは似ていないんですが・・・笑
とても タイプのお顔なんです・・・照
しょーもない告白 すみませんっ
お誕生日のお祝いコメント どうも ありがとうございます?★

| panther 375 | 2010/04/21 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

素晴らしい?(・∀・)このおもちゃ大好きなんですね。ジャンプが…後ろ足は絶対にクッション踏んでる(笑)でも1回、華麗に飛び越えてますね!飛び越えないで後ろ足でクッション踏んじゃってるアルト君はキュートだけど、華麗に飛び越えるアルト君は素敵だわ(^^)
え?っと、質問はここに書いても良いのでしょうか?写真のアルト君の背後にチラ見である爪研ぎは、ケースがプラに見えるんですけど、そうなんですか?何処で売ってるのでしょう?教えて頂けたら幸いです(^^)

| miyo | 2010/04/22 15:40 | URL | ≫ EDIT

No title

うほ?★アルトくん、野生的!
アルトくんはこうやった狩り的な遊び方が好きなのかな^^
これだけ遊んでくれると、人間としても盛り上がるっすよね^^

| カオルンボ | 2010/04/22 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1306-46d59d62

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
