PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隅っこで遊ぶ子猫

今回は、こどもの日っという事で
一応アダルトなアルトはお休みして( ̄m ̄*)
実家にいる仔猫の龍馬とメグの写真です
※今回の写真も3月7日に撮り貯めした物です





メグは前にも記事にしましたが
どうもおもちゃを独り占めしたがる傾向があるみたいで(^^;)
私が遊びに行った日も何回かおもちゃを
隅っこの方に持って行きひとりで遊んでました(*^m^)

あれってやっぱり誰かに盗られると思うから
隅っこの方に持っていくんでしょうね(笑)
誰も盗らないから部屋の真ん中で遊べばいいのに( ´艸`)






ちなみに龍馬はっというと上で休んでました(*^m^)


なんか文句ある?

いえいえ何もありませんよ( ´∀` )

| 子猫のおしごと | 2010年05月05日 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

龍馬お兄ちゃんは上からメグちゃんを見守ってたのかな?

| 宮碧ちこた | 2010/05/05 00:36 | URL | ≫ EDIT

No title

なんてあどけない顔なのでしょう。
純真無垢。汚れを知らない良い表情です。

| ふらた | 2010/05/05 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん、小ちゃくって可愛いですね??(*^ ^*)
もう、2猫とも大きくなってるんでしょうね♪
今もおもちゃを独り占めしてるのかな ^ ^?
龍馬くん、頭が上がらなくなってるかも... ^ ^;
ウチのqooとtennがそんな感じなんですよね?☆

| Q+ | 2010/05/05 00:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは、もうアダルトなんですか?
凛々しい若武者って感じですがネ!
メグちゃんは、奥ゆかしいのよね?
一人でひっそり遊んでるし。。。
ちっちゃくて、可愛いわあ?♪

| lalakitty | 2010/05/05 01:44 | URL | ≫ EDIT

No title

3月から2ヶ月経ってるから、龍馬くんとメグちゃんは今は成長してるのでしょうね?(*´∇`*)
龍馬くんは3月のとき、3kgだったから、どれぐらいになってるのかなあ?。

| にゃほと | 2010/05/05 02:10 | URL | ≫ EDIT

No title

いやいや・・・
その目でみられたら、ナンの文句もありません^^
とにかく、かわいいの一言です。。

| コスモ | 2010/05/05 08:31 | URL | ≫ EDIT

No title

お写真を撮った日から2ヶ月経っているって事ですね♪
今はまた大きくなっているんだろうな?♪
パピー時代の2ヶ月ってかなり見た目も変わってきますよね?
って、ワンコだけかなぁ??^^;
あたちのものはあたちのもの
あなたのものもあたちのもの
可愛いメグちゃん♪
龍馬くんは男のコだから見守り側かな?^^

| ミュー | 2010/05/05 08:42 | URL | ≫ EDIT

No title

無心に遊ぶメグちゃんかわいいですねえ^^
やっぱりおもちゃは盗られたくないんだと思いますよ^^
龍馬君はやっぱりお兄ちゃんだね^^
偉いよ!^^

| にゃあも | 2010/05/05 09:42 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
こどもの日ですね^^
メグちゃんと龍馬くんかわいいなぁ^^
今頃はもう少し大きくなってるのかな^^
龍馬くんは立派なお兄ちゃんですよね♪
かわいい妹のメグちゃんを見守っているのかなぁ^^

| うさ | 2010/05/05 11:04 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃんは猫本来の気性が残っているんでしょうね。獲物は取られないように隠すという動物本来の行動ですよね^^
女の子に多いかな。

| mu.choroì | 2010/05/05 12:52 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん、かわいい?!!
あれ、龍馬くん、ちょっと太った??

| ガオの飼い主 | 2010/05/05 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰しております♪
そっかそっかぁ
アダルトなアルトくんはお休みですかぁ(笑)
過去ログで逢おうっと(?^-^?)
龍馬くん&メグちゃん大きくなっただろうなぁ?☆
メグちゃんは少し照れ屋さんなのかな?
それとも龍馬くんがジャマしちゃうのかな?
堂々と遊んでくださいね。メグちゃん?
龍馬くんはネムネムなのかなぁ?
お兄ちゃんの風格でカッコイ?ぞっ(。ゝω・。)ノ

| Syuga | 2010/05/05 13:36 | URL | ≫ EDIT

No title

3月って言うと今はもう随分大きくなってたでしょう?(笑)
子猫の成長ってあっという間だもんね。
それぞれに性格があって
小さな頭で色んな事を考えているのよね?
そう思うと愛しいのよね(*^_^*)

| ROUGE | 2010/05/05 14:27 | URL | ≫ EDIT

No title

メグChan、大事そうに抱えていますね♪
この表情が可愛くって。+゚d(≧ω≦*)。+゚
多頭飼いだと、そういうこともあるかもしれません。
うちも、とある子は、自分の住家に隠し持ってますので…(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/05/05 15:11 | URL | ≫ EDIT

No title

こどもの日だもんね
メグちゃんメイン♪おっけよ?
3月だと、、、今頃は
どんなレディとなっているやら)^o^(
それも楽しみデス

| むく | 2010/05/05 16:31 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃんかわいい♪
龍馬くんはやさしく見守ってるんだね?

| 山口達也 | 2010/05/05 16:51 | URL | ≫ EDIT

No title

竜馬君もメグちゃんもお久しぶりです^^
こどもの日らしく、楽しそうなお写真ですね。
高い所って安心なのかな?
じじも今、ケージの上でくつろいでます。

| mhm | 2010/05/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです☆
ようやく復旧しました?。
これから徐々に元通り訪問させてもらいますねっ
よろしくお願いいたします♪
そうですね、今日はこどもの日。
あどけない、可愛い姿を見せてもらい
癒されました♪

| にゃごママ | 2010/05/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
メグちゃん、かわいいですねえ
まだまだあどけない。。。
おもちゃを一人遊びにしたいんですね
龍馬くんは、やっぱり見えているお顔ですね!
きっと、アンテナでキャツチしてるんでしょうねえ?
不思議に魅力的ですねえ。。。

| tatsumy | 2010/05/05 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

おもちゃ抱えて警戒しているようにも見えますね?^^
誰かに取られやしないか、って。
かわいいですねぇ( ´艸`)

| しま | 2010/05/05 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

子供の日にホノボノ?しちゃいました(^-^)
メグちゃん、小さいですねぇ゚+。(〃ノωノ)。+゚
カワイイですぅ?!!
部長もこんなに小さかったのになぁ・・・(´д`)
龍馬君も何だか大きくなったような?(゜o゜)
でも、お兄ちゃんになったからかなぁ?♪

| ☆とまみさ★ | 2010/05/05 22:25 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃんは、オモチャで遊びたくってしょうがないんでしょうね。(^o^)
ホント、仔猫って感じで見てるだけで癒されますねぇ。(*^_^*)
それにしても、龍馬くんはすっかりお兄ちゃん。
落ち着きがある感じですね。
ホントは、龍馬くんも遊びたい年頃でしょうけど、
上から見守ってるなんて優しいイイお兄ちゃんですね。(^o^)

| 猫男爵 | 2010/05/05 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

子ネコって、本当にかわいいですよね?。
そこにいるだけで十分かわいいのに、
歩いたり遊んだり転がったり。
もう何をしても、かわいいったら、ありゃしない?。(*^_^*)

| まろん | 2010/05/05 23:19 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬君はやっぱり男らしい顔つきをしていますね。
メグちゃんももっと広々と遊べばいいのに。。
端っこが好きなのかな^^

| “夢空間”マツダ | 2010/05/06 11:11 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメしました?。めちゃくちゃ可愛いです。
それに我が家の次男と同じ名前の龍馬兄ちゃん…
嬉しくてコメントいたしました?。
応援ぽち!

| あきママ | 2010/05/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃんは一人占めしてじっくり遊びたいんだ^0^
一人遊びも好きそうっすね^^うち、ゾロが同じなんですよ。
だからメグちゃんも同じだったりするのかな?
って思いやした^^
龍馬くんはすっかりお兄ちゃんな表情っすね^^

| カオルンボ | 2010/05/06 13:20 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃ?、ちっこくてかわゆい(*^^*)
3月って事は、もう2人とも大分おっきく
なったのかな?♪
赤ちゃん動物はホントに可愛いですよね!
またベビたんが見たくなりました(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/05/06 14:19 | URL | ≫ EDIT

No title

うう?かわいい??????
さすが龍馬はお兄ちゃん発揮ですね(^^

| ichijiku | 2010/05/06 17:01 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん…このお顔はワガママお嬢の顔だわ!(笑)きっと龍馬君も遊びたいんだろうけど、お嬢様にはかなわないんでしょう(^^)

| miyo | 2010/05/06 18:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
 龍馬ちゃんメグちゃん
 かわゅーーい。
 あら、おもちゃ・・・・だれも盗らないよ
 隅っこでひとり遊ぶのがいいのかなぁ?

| さよちゅう | 2010/05/06 19:51 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり野生の本能が目覚めてしまうのかしら
そういわれてみれば新しいオモチャをくわえて隠しますよね(゚ー゚)(。_。)
メグちゃん、意外にしっかり屋さんなのかも知れないですね(´-`●)

| ママ美 | 2010/05/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬クンすっかり大人のお顔になりましたね?^^
メグちゃんの遊んでる姿にすっかり癒やされました☆

| Yu* | 2010/05/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬くんは、上からメグちゃんを見守ってるのでしょうね?
隅っこに持って行くものほど、お気に入りなのかしらw

| ちまり | 2010/05/07 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1312-d095a387

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
