PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿瑠都関の鉄砲

今日はあの異例スピード出世で猫大関まで
昇進した阿瑠都関に密着取材をしてみたいと思います

稽古好きの阿瑠都関は朝早くまだ日も登らないうちから
稽古場入りに1人特訓をしているみたいです∑(*゚ェ゚*)

まだねむいッス・・・・・

すごく眠たそうですけど(;^ω^)
どうやら今から鉄砲の稽古を始めるみたいですね
ちょっと見させて貰いましょうパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

どうやら阿瑠都関は始める前に鉄砲柱にキスをするみたいです(!o!)オオ!

今日もよろしくッス(='ε`=)チゥ


つっぱりー、つっぱりー・・・

     ・
     ・
     ・
10秒後
     ・
     ・
     ・


ふぅ?、もう疲れたから今日はもう終わりッス

さすがは稽古好きの阿瑠都関です(^^)
黙々と10秒間も鉄砲の稽古をしていました
って工エェ∑(゚ω゚ノ)ノェエ工もう終わりですか!!!
どうやら練習好きは嘘だったみたいですね(゚∀゚ ;)タラー

次回はシコを踏む阿瑠都関をスクープしたいと思います・・・
ってそんな猫の写真を撮れるわけないだろΣ(*`Д´)っ))

| アルトの小ネタ | 2010年05月07日 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

もうすぐ夏場所。阿瑠都関ですか。いいですねぇ。
今度は「情熱大陸」もやってみてください。

| ふらた | 2010/05/07 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

オオ! 今日は、お相撲さんになったでしか?
10秒間も、お稽古したのは、偉いですよぉ。。。
もう少し密着したら、シコを踏む阿瑠都関をスクープ出来たかもニャ?
密着!密着!!!
横綱に小心するまで、頑張って???♪
ゴメン! 昇進だったね??? ゴメンゴメン

| lalakitty | 2010/05/07 00:31 | URL | ≫ EDIT

No title

゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
アルト様、漢字で書くとこういう字だったんですね?☆
朝稽古、お疲れ様…?q|゚Д゚|pワオォ!!
シコ踏みも、期待します!

| にゃんこ先生 | 2010/05/07 01:17 | URL | ≫ EDIT

No title

阿瑠都関の眠そうな顔がとても可愛いです(^_^)
四股踏みをスクープしたら、全国区で紹介できますね!
期待していま?す♪
阿瑠都関の次回の場所は大阪でしょうか?
懸賞金でもかけさせて貰おうかな(^^ゞ

| neko5hiki | 2010/05/07 01:30 | URL | ≫ EDIT

No title

阿瑠都関って?と思ったら、しこ名だったのね ^ ^
鉄砲柱にチュッって...デヘヘ、可愛い?(*^ ^*)
ウチも鉄砲の稽古はしてるけど、シコ踏んでるところは
みたことないなぁ?♪
チャンスがあったら、ぜひ、ハイスピードカメラで!!!

| Q+ | 2010/05/07 03:29 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
まだ眠いうちから、阿瑠都関、頑張って稽古してますねえ^^
疲れた後ろ姿がニャンとも絵になってますよ^^

| にゃあも | 2010/05/07 08:15 | URL | ≫ EDIT

No title

これは・・・
次の場所は、優勝ですのぉ・・・汗。。
アルトちゃんの10秒は、人間にすると、どのくらいになるのでしょう。。

| コスモ | 2010/05/07 09:03 | URL | ≫ EDIT

No title

阿瑠都関、見事なつっぱり!(笑)
しこ踏む写真・・・
何かのタイミングで撮れないかな?
ウン○してる時って割と似てない?
(ルーシェだけかしら?)

| ROUGE | 2010/05/07 09:05 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、阿瑠都関の朝稽古はたったの10秒なんですね(´艸`*)
カリカリ入りのチャンコをたっぷり食べないとダメかしら?♪
稽古前のキスなんて、外国人力士だわ(。^-^。)

| ママ美 | 2010/05/07 09:49 | URL | ≫ EDIT

No title

阿瑠都関!!
今場所優勝してくださいっ!!

| にゃほと | 2010/05/07 09:50 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの阿瑠都関さんかわいいなぁ^^
つっぱりつっぱりがんばったのですね♪
ちゅってしている姿にきゅんです♪
最初のお写真は本当に眠そうにみえちゃいます^^

| うさ | 2010/05/07 10:10 | URL | ≫ EDIT

No title

最初、『阿瑠都関』ってなんだろう??
どこかお出かけした時の記事ねって殆ど考えずに解釈して本文読み始めたら
お相撲さんかぁ?(爆)おもしろ?い(*^▽^*)
阿瑠都関、早朝稽古も10秒間で終わりとは^^;
判りました?^0^
この10秒間のお稽古の成果、土俵の上で見届けますよ?♪

| ミュー | 2010/05/07 10:13 | URL | ≫ EDIT

No title

阿瑠都関...
最初、読めませんでしたよ。笑
10秒って。。。もっとしなくていいの??

| ガオの飼い主 | 2010/05/07 11:38 | URL | ≫ EDIT

No title

今度はまわしを付けたアルト関を見たいかな?(笑)

| mu.choroì | 2010/05/07 11:58 | URL | ≫ EDIT

No title

すっかり、阿瑠都関のファンになりました?!
横綱目指して頑張って?♪
この後やっぱり、ちゃんこを食べたのかな?(笑)

| 宮碧ちこた | 2010/05/07 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんお目がまだ眠いみたいだよ
 朝稽古も大変だね
 次回のシコの写真も楽しみにしていますね

| さよちゅう | 2010/05/07 16:24 | URL | ≫ EDIT

No title

阿留都関、私も応援しています。
是非とも今場所の優勝を!
稽古の前に鉄砲柱への礼儀も忘れない、
すばらしい関取です^^
是非とも綱を取って、土俵入りをご披露ください?

| mhm | 2010/05/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

No title

えぇぇぇ??
阿瑠都関、たったの10秒で終わりっすか、稽古!!(`ロ´;)
はやい、、、早すぎる(笑)
もう少しつっぱりの稽古とかさー、猫だましの稽古とかさー、
頑張れ頑張れ?もっと頑張らないと夏場所で勝てないぞ!
眠そうなお顔している場合じゃないぞっっ(笑)

| もこりん | 2010/05/07 17:29 | URL | ≫ EDIT

No title

阿瑠都関、お疲れ様です、稽古、頑張ってください、応援しますから>w<

| ルイヴィトンコピー | 2010/05/07 18:14 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがにシコは無理ですよね(^_^;)

| 桃次郎 | 2010/05/07 18:18 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
おぉ!
しばらくお邪魔出来ない間に
アルト君改め阿瑠都関になってる?笑
稽古に欠かせない鉄砲柱に感謝の気持ちを込めてのキスですかね♪
阿瑠都関がシコ踏む姿は是非動画でぇ?笑
想像するとちょっと笑えますね。

| きょん | 2010/05/07 20:25 | URL | ≫ EDIT

No title

阿瑠都関ですか?!!
夏場所は懸賞金賭けちゃいますね(^-^)
きっと、大横綱になってくれる・・・と、思います(^-^;)
マンチカンさん、実は相撲に詳しそうですねぇヾ(・ω・)ノ

| ☆とまみさ★ | 2010/05/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アハハ?♪GWの疲れも癒やされました☆さすが阿瑠都関!!(笑)眠そうなお顔もこれまたキュート♪
10秒間かぁ^^;次は30秒に挑戦(笑)!!

| Yu* | 2010/05/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

おやおや、アルト君は、あの把瑠都関の兄弟弟子でしたか?。(^^)
相撲は、稽古第一。
お気張りやす?。(^^)

| まろん | 2010/05/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、こんな漢字になりますのねw
プロボーラーも、ボールにキスしてから投げる方おりますw
アルト君もプロですね?
横綱目指してがんばって?♪

| ちまり | 2010/05/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

阿瑠都関は、とってもキレイに爪とぎを使ってますよね!
うちのは、またたびをかけた時のヨダレとか
ゲポられちゃった汚れとかあって、バッチィのは知ってたけど
改めて眺めてビックリしました!
よろしくッス(='ε`=)チゥ かわいいですね♪
優しいKISSをアルトくんにされてされてみたいぃ???

| 猫田ニャン =^_^= | 2010/05/08 00:03 | URL | ≫ EDIT

No title

せっかく来て下さったのにすみません。
記事に説明を追加しました。
ほんとにすみませんm(_ _)m

| mhm | 2010/05/08 00:58 | URL | ≫ EDIT

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
阿瑠都関!どこかで聞いたような、誰かと一文字違いのような?いやいや素敵な四股名ですね。
朝早くから練習した後のちゃんこはさぞ美味しいことでしょう?

| しま | 2010/05/08 01:24 | URL | ≫ EDIT

No title

阿瑠都関練習をちゃんとしているのですね。
さすがです。10秒も練習したとは偉いです。
これからが楽しみですね。

| ジジ | 2010/05/08 12:05 | URL | ≫ EDIT

No title

阿瑠都関。。。(笑)
眠い中、朝稽古お疲れ様です!
これからも頑張って下さいね?♪
応援しています☆彡
o(*ゝω・*)o

| CAЯAMEL | 2010/05/08 18:43 | URL | ≫ EDIT

No title

阿瑠都関、稽古好きかと思いきやっ(ノ゚?゚)ノ
終わるの早かったですね?(^▽^;)
でも、まだネムネムなのに稽古を始めるなんて
偉い!
優勝間違いナシですね(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/05/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして
しょっちゅう会社からのぞいてました
阿瑠都関とはまたおもしろいですな
うちのにゃーも相撲は好きですから、
大関阿瑠都の闘いを愉しみにしてます

| 白 | 2010/05/08 20:53 | URL | ≫ EDIT

No title

おお?。朝稽古10秒で完璧なんてさすが☆
その眠そうな顔、最高に好きっす!

| ichijiku | 2010/05/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

あっはっは!
鉄砲の稽古が10秒間。
可愛い?。
猫さんだもん、10秒出来れば偉いよね。
シコ踏む阿瑠都関も期待します?。
でも阿瑠都関あんよ短いから・・・シコ踏んだらどうなるんだろう?。
むは?。悶絶の可愛さになりそう?。

| チビちょん | 2010/05/08 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ
練習、短っ!!
ってうちも毎朝しますけど、やっぱり
同じくらいです 笑
ぜひ昇進する為に、稽古の時間を
増やしてくださいまし☆

| にゃごママ | 2010/05/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

No title

阿瑠都関、きっと天才肌なんですよね。
10秒やったら感覚が掴めるからそれ以上やらなくても
問題ないのでしょう。(^^;)
そういえば、力士はよく食べて、よく寝る事も
稽古のひとつだって言いますよね。
きっと、稽古好きはソコから来たのでは?

| 猫男爵 | 2010/05/09 01:37 | URL | ≫ EDIT

No title

阿瑠都関稽古がんばって!!
うちの鉄砲柱の縄はボロボロになってますよ?

| 山口達也 | 2010/05/09 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1313-7a41052a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
