PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースな猫がトイレに向かう

今回は親から借りたビデオカメラでの撮影で
アルトが部屋に入ってきてトイレに行くまでの動画です(^^;)

本当になんてことのない動画でせっかくビデオが回っているのに
もうちょっと面白い行動をしてくれればいいのですが・・・
そんなのお構いなしのマイペースなプライベート動画です(笑)

後もうひとつの動画はビデオカメラを少し意識して
ちょっとしたアクションを見せてくれてます(*^m^)

良かったら見てみてくださいm(o´・ω・`o)m

うまく再生できない方はこちら↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=BykVvm_Ut7k


うまく再生できない方はこちら↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=05N5ztCEuzg


トイレに入る姿を撮るなんて盗撮だよ!!
美味しい方のカリカリをくれないと出るとこ出るよ

ハイハイ┐(´?`;)┌少し多めに美味しい方をプラスしておきますよ

| マンチカンの動画 | 2010年05月16日 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

みんなはいつでもマイペースな猫が大好きですよね。

| ふらた | 2010/05/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです?(*゚ー゚)
コメントありがとうございました(ひっそり再開してました)。
アルトくんは相変わらずBeautyですねぇ。
マイペースすぎるアルトくんも、また素敵です?。

| nabeconabe | 2010/05/17 00:44 | URL | ≫ EDIT

No title

キャッ(/д?*))((*/Д?)キャッ 盗撮、恥ずかしい♪
アルト様、トイレより先にご飯チェックしてるんだもん(笑)
美味しい方、多めに貰ったかな??
カメラ意識してますね。横飛びジャンプ?
ビックリしました!!?q|゚Д゚|pワオォ!!

| にゃんこ先生 | 2010/05/17 00:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ハイハイ! 美味しい方をいっぱいね?
カメラを意識して、サービスしてくれてますね♪
動きが素早い!!! まだ、お若くて羨ましいわあ♪

| lalakitty | 2010/05/17 01:07 | URL | ≫ EDIT

No title

わあ?!!
アルトくんのトイレ現場!!w( ̄Д ̄;)w
最後にシッポをブルっとしたような。。。
セクスィーでございます♪

| にゃほと | 2010/05/17 01:49 | URL | ≫ EDIT

No title

カリカリあげたら、出すもの出してしま・・・(まて
元気いっぱいの動きがかわいいわ?
そして隠れてしまうアルト君は、照れ屋さん♪

| ちまり | 2010/05/17 07:45 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり普通は見られるの嫌だよねぇ?(^^;
アルト君、美味しいカリカリ貰えたかな?
でもねウチのルーシェは何故か「見て貰いたい派」
特に大きい方はお尻を出口に向けて・・・(^^;
で、出たモノを確認して褒めて貰うと満足そうなの。
変な猫でしょ。
食事中にされると拷問よ??!
アルト君は上品でいいわね(笑)

| ROUGE | 2010/05/17 07:49 | URL | ≫ EDIT

No title

いやいや・・・
かくれんぼしたり、激しくうごいたり、楽しいですよ^^
ただ、ザンネンなのが、今、音声がだせないこと・・・泣。。

| コスモ | 2010/05/17 09:04 | URL | ≫ EDIT

No title

あちこち行ってるうちにトイレに行きたいのをやっと気付いたって感じでしょうか(笑)

| mu.choroì | 2010/05/17 10:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふふっ(^。^
ここにも盗撮してしまった人がひとり(笑
でもトイレに行くにもアルトさんは優雅なのね?^^
それとは逆にすばしっこいアルトさんに爆笑(≧▽≦
なんだかとっても新鮮なんだけど?(笑

| ミュー | 2010/05/17 10:24 | URL | ≫ EDIT

No title

 あははっ、アルトくん、おトイレ行くのに余裕シャクシャクですね。
 ビデオカメラにチャンとアクションで答えるアルトくんはやはりお利口さんですね?。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2010/05/17 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

お!
アルトくん、素早い動き☆
アルトくんも猫でした! 笑

| ガオの飼い主 | 2010/05/17 10:55 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
今日はアルトくんの盗撮だぁ。
私はアルトくんがトイレに入るまでトイレが何処にあるかわからなくて画面の中探していました^^;
すみっこに・・・^^
この日は美味しいご飯沢山もらえたかなぁ?
カメラ意識しているアルトくんのお目目もかわいかったぁ♪

| うさ | 2010/05/17 11:08 | URL | ≫ EDIT

No title

トイレに行く前にごはんをチェック!
笑っちゃいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もしごはんがあったら、ごはんの方が優先に
なるのかしら(≧m≦)
美味しい方のカリカリ、多めに貰えたの
かな??

| mifa | 2010/05/17 12:32 | URL | ≫ EDIT

No title

しきりにカメラを見るところが、めっちゃ可愛い?♪
マイペースっぷりが、やっぱり猫ですよね?(´艸`)

| 宮碧ちこた | 2010/05/17 13:10 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりデジカメと違って画像が綺麗ですね(。∂▽∂。)
アルくんの細やかな動きが見れて楽しいです(*〇´∀`艸)*
トイレ行くときは、ちょっと隠密行動ぽいところがイイですね?♪

| ママ美 | 2010/05/17 17:39 | URL | ≫ EDIT

No title

お久し振りです☆
アルト君の相変わらずの可愛さにやられてしまいました(笑)
今日は色々疲れることがあったのですが、アルト君のおかげで疲れがふっとびました♪それではまた遊びにきますね。

| ジジ | 2010/05/17 18:41 | URL | ≫ EDIT

No title

盗撮?!(笑)
アルト君、美味しいカリカリをいただきましたか?
カメラを意識した動きも流石ですね♪
(*′∇`*)

| CAЯAMEL | 2010/05/17 19:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、まさかご飯が無いから仕方なしにトイレ
に行ったってことはないよね?(^^;)
それとも、トイレに行くまでのルートとして
ご飯チェックが組み込まれているのかな?(^o^)

| 猫男爵 | 2010/05/17 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの、歩く姿を見られるだけで
嬉しくなっちゃう♪
トイレ姿まで盗撮されちゃって...
それを見て喜んでる私って...[壁]_・)チラッ
しっかり、美味しい方のカリカリを
堪能してくださいませね☆

| Q+ | 2010/05/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、出るとこ出るよって……^^
出すもの出してスッキリしたでしょ?
次の映像は、カメラを見て跳ね飛んでますね!
元気なアルト君、ちっちゃなあんよがと?ってもかわゆいですよ?

| mhm | 2010/05/17 20:27 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふっ
素のアルトくんですね♪
可愛いです☆
美味しいもの、もらえた??

| にゃごママ | 2010/05/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

No title

オオーw(*゚o゚*)w 正に○撮かストーカーチックですね♪
アルト君、猫で良かったです?(アルト君は良くないかも(`ω´;A)
はしゃいでる動画は完璧にカメラ意識してましたねぇ?((w´ω`w))
アルト君、やっぱりモデル向きな猫さんですぅ?♪

| ☆とまみさ★ | 2010/05/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんはトイレに行くまでに
 いろいろ寄り道するのね
 美味しいカリカリを貰ってちょうだいね
 うん、トイレは盗撮だよねアルトちゃん。

| さよちゅう | 2010/05/18 00:05 | URL | ≫ EDIT

No title

出るとこ出る?
よし、TVに出ましょう!
それだけカメラを意識した動きができれば、
バッチリですよ?。
あ、マイペースな自然体も、なかなかいいですけどね。(^^)

| まろん | 2010/05/18 00:40 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんゴメンねぇ?
しっかりおトイレシーン見させてもらったよ♪
おトイレはゆっくりしたいもんね。
だから遠回りして偵察してから入ったのね(^-^)/カワイイ?
2つ目の動画
こんな時間に遊びにきちゃったけど
一緒に遊びたくなっちゃったよぉ(^o^;
おばちゃんも夜行性かも?(笑)
美味しいカリカリもらったかなぁ?

| Syuga | 2010/05/18 00:43 | URL | ≫ EDIT

No title

動画いいですねぇ?
自然体のアルト君に会えるの嬉しい(^m^)
うちはカメラ構えると寄ってきちゃって
超ドアップで何だか解りません( 一一)
アルト君のマイペースさ 好きだわぁ?

| 猫田にゃん仔 | 2010/05/18 09:05 | URL | ≫ EDIT

No title

おっほーーーう!!!(〃・д・)
アルト君てばけっこう素早い!!!
ぴょーんっって飛ぶところなんて
やっぱり若さを感じるくらい、素早いよー
カメラを意識しすぎちゃって、
若干不思議ちっくな動きがたまりませんです(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2010/05/18 10:46 | URL | ≫ EDIT

No title

盗撮したらアルト君に怒られますよ(笑)
行動がとっても可愛いです^^v

| “夢空間”マツダ | 2010/05/18 13:03 | URL | ≫ EDIT

No title

盗撮って?!!まぁまぁアルトクン落ち着いて(笑)
見えてないから^^
アルトクンのカメラ意識したすばやい動き、カッコイイ?☆

| Yu* | 2010/05/18 14:35 | URL | ≫ EDIT

No title

トイレに行く前にご飯チェックしたり、キャットタワーの下から行くあたり、カメラを意識してる行動に見えますね(笑)もう1つのはばっちりカメラ目線で運動神経の良さをご披露してる?(^^)

| miyo | 2010/05/18 14:39 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
やっぱり動いてくれると、かわいさ倍増ですね!
リアルアルトくんに会えました!
音楽もバッチリでしたね?
さすがです!!

| tatsumy | 2010/05/18 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1317-479736cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
