PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫にフィットするソファ

前回「退く気のない猫」でカバー交換が断念されましたが
あれからなんとかアルトに退いてもらいカバーを交換しました(^^)

すると・・・・・・・・
まぁ、お約束といえばお約束なのですが(;^_^A アセアセ…
一番最初に座るのは私・・・ではなくアルトです(ノω`*)



このクッションの名前は「 体にフィットするソファ 」というのですが
その名の通り、勢いよく飛び込んできたアルトの形にも
素早く対応してフィットしてました(笑)

特に何が面白いってわけではないのですが
沈み気味のアルトにちょっと笑ってしまいます( ´艸`)






いい加減このソファー僕にくれてもいいんじゃない?

ダァー(゚ω゚)bメッ!!それはあげません

| マンチカンの日常 | 2010年06月01日 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

フィットしそうなソファーがあるとすかさず入りますね。

| ふらた | 2010/06/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

カバー交換、お疲れ様で?す^0^
でも、アルトさん^^
カバーが新しくなって綺麗になったからって
ちょっと埋もれ過ぎでしょう?(笑
気持ち良さそうね?(*^^*)

| ミュー | 2010/06/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

No title

えっ?
すでにアルトくんの物になったんではニャかったのね(ノ)ω(ヾ)
ん?確かに沈んでる(笑)
名前の通りにフィットしている証拠ですね♪
カバー交換おめでとうございま?す(=?ω?=)ノ
この際もう1台購入しちゃってください?

| Syuga | 2010/06/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

No title

しっかりアルトくんにフィットしてますね♪
アルトくんのカメラ目線凛々しいなあ?(*´∇`*)
居心地がいいから退きたくないのかも♪

| にゃほと | 2010/06/02 00:46 | URL | ≫ EDIT

No title

体にフィットしているアルト様、沈みぎみって…
((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))くぅ?!! 可愛すぎです♪
アルト様の体にもバッチリで
居心地が最高なのでしょうね。

| にゃんこ先生 | 2010/06/02 01:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとだw カバーの色が変わってるwwww
交換、おつかれさまでした
こんなにフィットすると、アルトくんがどれだけ
大きくなっても大丈夫ですねw

| ちまり | 2010/06/02 07:52 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
いい具合に埋もれてますねえ^^
そこに隠れていろんな獲物をねらえそうですね^^

| にゃあも | 2010/06/02 08:56 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりこのフィット感がたまらないんでしょうね?♪
私も座ってみたいな?(´艸`)

| 宮碧ちこた | 2010/06/02 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

猫用のベットで大きいものを探していますが
値段の割りに小さくていいのがないんですよね
これならとってもイイってズ?ッと思ってました(´艸`*)
やっぱりこれはアルトくんの専用ですね(。^-^。)

| ママ美 | 2010/06/02 10:30 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに気持ち良さそうなソファだもんね?☆
わたしも座りたいかも?w

| ガオの飼い主 | 2010/06/02 12:12 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ちよさそうなクッションですね♪
アルトくんもとっても気持ちよさそう。
こんなふわふわのクッションでお昼寝したら気持ちよさそうだなぁっ♪

| うさ | 2010/06/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

No title

あたしの家にも猫がいます@ブログはじめたばかりです@今度画像をUPしますのでよろしかったら見に来てください@

| 空 | 2010/06/02 12:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君が最初に使うのかぁ><
ん・・・自分の物にかなりしたいんでしょうね(笑)
それにしても、名前の通りアルト君にフィットしてますね^^ノシ

| yk | 2010/06/02 16:24 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん^^
アルトちゃんにちょうど良いサイズだと思いますよ?♪
譲って差し上げては・・・( ´艸`)www

| しま | 2010/06/02 17:21 | URL | ≫ EDIT

No title

カバーの交換できたのですね
 あらあら、早速アルトちゃんの特等席だわ
 

| さよちゅう | 2010/06/02 18:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ソファに埋もれてるアルト君、確かにちょっと
面白いかも・・・(≧m≦)
凄いふわふわなソファなんですね(⌒∇⌒)
気持ちよさそう♪
座ってみたい?!

| mifa | 2010/06/02 19:16 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
カバー交換出来てよかったですね。
だって、これとっても気持ち良さそうですもん♪
ソファに包まれてアルト君お気に入りなんですね。

| きょん | 2010/06/02 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

これはもうフィット以外の何物でもないでしょ?(笑)
ちなみに低反発ですか?ってくらいアルトくん型ですな?^^

| みゃ? | 2010/06/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

No title

コレ、私ももってます、実家なんですが・・・
これ一度包み込まれたら、なかなか立ち上がれませんよね?笑
アルトくんはどうなんでしょう?!?
素朴な疑問・・・ww

| 名前はまだ無いさん | 2010/06/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

No title

コレって、無印良品の製品かな?
うちでは、猫がここでオシッコして、使えなくなりました・・・

| もりそば | 2010/06/02 22:30 | URL | ≫ EDIT

No title

とても気持ちのいいソファー見たいですね。
アルト君バッチリ沈んでいます。
落ち着いてしまう感じがいいなぁ・・・・。

| ジジ | 2010/06/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君専用にするには、ちょっと大きすぎますよね?。
でも、絶対どきませんからって顔してる?。(^^;)
気持ちのいいもの、ネコさんはよく知ってますよね。

| まろん | 2010/06/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

猫ってそうですよね?(^-^)
布団は干したての物にはすぐに乗ってきたり♪
アルト君もやはり、気持ちよいのが判るんですね((w´ω`w))
そのソファ、アルト君ごと欲しいですぅ?(*゚∀゚)キャァ♪

| ☆とまみさ★ | 2010/06/02 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

当然と言えば、当然なんですけど、そのソファで
アルトくん以外が乗ってるのを見た事がないから、
既にアルトくんのモノなのかと・・・・。(^^;)
ま、でもぴったりフィットしてて気持ちよさそうだし
アルトくんから取り上げるのは至難の業でしょうね。(^-^)
ま、爪とぎされたりしないみたいだし、仲良く共存させてくださいね。(^o^)

| 猫男爵 | 2010/06/03 01:10 | URL | ≫ EDIT

No title

これ。。。ニトリ製でしたか?
今日、ニトリに行って座って来ましたよ
座ったら、立ち上がれない位フカフカでした?
あっ! アルトくんのソファだ! と、思ったので
やっぱり、アルトくんの物ですね?♪

| lalakitty | 2010/06/03 01:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君もそのフィット感を感じているようです。
体の形にソファーの方が合わせてくれたら、それは気持ちが良いでしょう。
確かに沈んでますね^^

| mhm | 2010/06/03 02:17 | URL | ≫ EDIT

No title

たしかに、アルトちゃん、ジャストフィットじゃないですか^^
じゃあ、どごに座りますか・・汗。。

| コスモ | 2010/06/03 08:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アハハ?^^でもそういう自己中な猫の行動って
大好きなんですよね?☆
ソファに埋もれてるアルトクンかわいいなぁ♪

| Yu* | 2010/06/03 13:08 | URL | ≫ EDIT

No title

キレイなアルトくんが映えるお色の
クッションですね!
とぉ?っても可愛いですぅ(*^-^*)

| 93chan | 2010/06/03 13:57 | URL | ≫ EDIT

No title

す、すごい。
完璧にフィットしいる。。
このソファーはアルト君のものですね^^v

| “夢空間”マツダ | 2010/06/03 17:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こうなったら・・・・アルト君のモノと読んじゃいましょう( ;´Д`)ノ
うちでも自分のために買ったビーズクッションだったのに
今では「りっちゃんのクッション」と呼んでしまう・・・
結局は奪われる運命なのですヨ=3
アルト君がこれだけ気に入っているとねぇ・・・・ヘ(´o`)ヘトホホ
体にフィットしてとっても寝やすいんだもん、しかたないよねっ

| もこりん | 2010/06/03 18:01 | URL | ≫ EDIT

No title

このソファー、いいなぁ♪
以前、私が欲しがってネットで見ていたものと似てます(@_@)
旦那に邪魔と言われたのであきらめちゃいましたが☆
でも、アルト君をみてると、なかなかいい具合のフィット感みたいですね^m^
また欲しくなってきちゃいました♪

| のじママ | 2010/06/03 18:48 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ち良さそうですね?。
そのふっかり感がたまりません♪
それは、にゃんこ大喜びですね 笑

| にゃごママ | 2010/06/03 21:06 | URL | ≫ EDIT

No title

突然のコメント失礼致します。
はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。
ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。
【ブロブロ】
http://blo-blo.com/
ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。
ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。
どうぞよろしくお願い致します。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】
http://blo-blo.com/

| ブログランキング【ブロブロ】 | 2010/06/03 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

このソファ、いいなぁってずっと思ってました♪
MUJIですよね?
アルトくん、贅沢だよー☆
結構高いんだよー☆
私、欲しくても買えないんだよー☆ (←愚痴)
でもまぁ、マンチカンさんのものは
アルトくんのものだよ、ねっ♪

| Q+ | 2010/06/04 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

この沈み具合がフィットして心地良いんでしょうね(^^)ウチはビーズクッションなんですけど、やっぱりズザッと飛び込んでモニモニしてますよ。砂かきみたいにザッカザッカしてならしてるんだけど、そのままトイレ代わりにしないかとヒヤヒヤです(笑)

| miyo | 2010/06/04 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1324-3615a1c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
