PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のあみぐるみ

とっても可愛い(*´ェ`*)にゃんズの桜ちゃんとさつきちゃんが
登場する「どんな空でも?桜&さつき日記?」のきょんさんより
「2周年ありがとう企画」で素敵な物をいただきました
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚




この真ん中にある「ネコのあみぐるみストラップ」は・・・
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノきょんさんの手作りです(*'∀'人)☆

その他にも桜ちゃんとさつきちゃんの写真と
ふたりがモデルのハイチュウ!!∑(*゚ェ゚*)
後、アルト用のゴハンまで頂きましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


ゴハンもう食べてもいい?

ちゃんとお礼を言ってからね

分かった♪


きょんさんありがとうございました
早速美味しくいただきまーーーす=^_^=


きょんさん素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたm(__)m

| 雑記 | 2010年06月05日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

魅力的なプレゼントですね。
アルトちゃんもうれしそうです。

| ふらた | 2010/06/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ?(*^▽^*) ママさん、アルトさん良かったですね?♪
あみぐるみがご自分で作れるなんて凄いですよね?♪
大事にしなくっちゃですね^^
アルトさんもご挨拶、上手に出来ましたね?☆
大事に食べるんですよ?(笑

| ミュー | 2010/06/06 00:29 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい・・・
ちゃんと、アルトちゃんが、お礼いっているようにみえます。。
手作りのぬいぐるみさん・・・
すごいですね・・汗。。

| コスモ | 2010/06/06 01:14 | URL | ≫ EDIT

No title

お?。
素敵なプレゼントですね?。
最近どちらのサイトさんのプレゼント企画もゴージャスですよね。
凄いなぁ?。
アルト君、ご挨拶よく出来ました?。
キラキラお目めに胸キュンですよん?。

| チビちょん | 2010/06/06 01:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、そのお顔、ありがとうがいっぱいつまってます?
じじもそんなありがとうが言えたらうれしいなぁ

| mhm | 2010/06/06 03:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ふたりがモデルのハイチュ?♪
いまは、そんなのが作れちゃうから凄いですね(´-`●)
アルトくんの礼儀正しさに萌え萌えだわ?(*〇´∀`艸)*

| ママ美 | 2010/06/06 08:37 | URL | ≫ EDIT

No title

あみぐるみ、凄く可愛いですね?♪
イイな?♪私も欲し?い♪

| 宮碧ちこた | 2010/06/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

No title

あっ、こちらでも、あみぐるみ☆
本当にお上手ですよね?♪
アルトくんも、オヤツよかったね?。

| ガオの飼い主 | 2010/06/06 10:18 | URL | ≫ EDIT

No title

萌え?モフモフ??

| 黄乃介 | 2010/06/06 11:51 | URL | ≫ EDIT

No title

わ?!
素敵なプレゼントたくさん!
よかったですねえ^^
編みぐるみかわいい!
アルト君も、ちゃんとお礼言っておりこうですね^^

| にゃあも | 2010/06/06 11:57 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんプレゼント良かったね?(*^。^*)
アルトくん嬉しそう?((´∀`))
手作りのぬいぐるみ可愛いですねっ♪♪

| にゃほと | 2010/06/06 16:37 | URL | ≫ EDIT

No title

礼儀正しいの?(´ω`)
我が家のドラ息子とは大違いや。。。
実は最近気付いたんですが、
アルトさんの目ってすごく澄んだ緑色してますよね
カラコンでも使ってるんじゃないかってくらい
。。。美しい

| 白 | 2010/06/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なプレゼントをいただきましたね^^
アルトちゃんも喜んでいるようで♪

| しま | 2010/06/06 16:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクン嬉しそうだなぁ?^^
ちゃんとお礼も言えて、エライ!!
ハイチューのパッケージ、そんなの出来ちゃうんですね?☆

| Yu* | 2010/06/06 17:51 | URL | ≫ EDIT

No title

あっ、この色のあみぐるみも可愛いですね?。
私も早速つけたんですが、
いつもポケットに入れてる為か、
お目目が取れてしまいました 泣
アルトくん、もう食べたかな??

| にゃごママ | 2010/06/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

あみぐるみ、かわいいですね?。(*^_^*)
自分でもこんなの作れたらいいなぁと思いますが、
編み物は苦手です?。(^^;)
ブログのお友達からのプレゼントは、
みんなそれぞれ一工夫されてて、
うれしいですよね。

| まろん | 2010/06/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

やーーーん超かわいい!!
おすわりまでしてるーーー!!!
素敵なプレゼント、よかったですね(^^*

| 名前はまだ無いさん | 2010/06/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ごめんなさい!
↑うえのやつ、わたしです!!
名前がはいってなかったですね(><

| ichijiku | 2010/06/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

No title

他の方の所でもおみかけしましたが、手作りだなんてスゴイですよねぇ。(^o^)
でも、それだけじゃなくおまけも一杯でホントすごいなぁ。
それにいつも思うのですが、アルトくんは
ご飯を前にしてもちゃんとご挨拶できるから
それにいつも感心です。(*^-^)

| 猫男爵 | 2010/06/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君にこんなお顔でお礼を言われたいから
無理矢理プレゼントを贈りたい衝動に(*´Д`*)
手作りの編みぐるみすごいですね?(^-^)
今はハイチュウにも出来るんですね♪
食べるのが勿体無いですよねぇ・・・なんて貧乏性(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2010/06/06 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

手作りなんですか!?
凄く可愛いプレゼントですねd(oゝ∀・o)b
アルト様、可愛いお顔でお礼上手だなぁ♪
ウマウマご飯、美味しかったかな?

| にゃんこ先生 | 2010/06/07 01:04 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の表情が、早くちょーだいって言ってるようです♪
ねこねこな素敵なプレゼントです

| ちまり | 2010/06/07 07:27 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なプレゼント?(^^)あみぐるみ凄く可愛い?!!そして同じぐらい(以上かも?)可愛いご挨拶アルト君♪「分かった」の顔が胸キュンでございます。

| miyo | 2010/06/08 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1326-05aa79cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
