PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見て欲しい子猫

今回は実家にいる仔猫のメグと龍馬の写真です(^^)
※写真は以前に撮り貯めした物です




前回「木登りをする子猫」の続きです
上手に自家製のタワーを登っていたメグですが
運動+どうやら誰かに見て欲しくて登っていたみたいです( ´艸`)


  自家製タワーとは・・・説明しよう(`・ω・´)
  使わなくなった健康器具の鉄パイプ部分にロープを巻き付けた物である(笑)
  ちなみにその健康器具とは昔流行したエアウォーカーっというヤツなのだ(^^;)


その相手とは・・・・・龍馬です(*^m^)
自分を認めて欲しいのか、それとも構って欲しいのか・・・
登り終わった後、龍馬の方を向いてナーナーと鳴いてました(笑´・w・`)

さて当の龍馬は・・っというと・・・( ´艸`)


メグ「今の見てくれた?」


メグ「お兄ちゃん聞こえてるの??」


龍馬「・・・・・・Zzz」


メグ「寝てる・・・全然見てくれてないよ・・・(つд-=)」

・・・私はちゃんと見てたから( ゚д゚)ノ(ノω`=)

| 子猫のおしごと | 2010年06月08日 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

もう!無条件に可愛いメグちゃん!!!
お兄ちゃんに、一生懸命アピールしてるのに
見てくれないから、つまんニャいね?
大丈夫よ! み?んな見てるからニャ?♪
自家製タワーとは…なるほど。。。
素晴しいアイデアですね? 感心しました♪

| lalakitty | 2010/06/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ご実家にもかわいい子たちがいるのですね。
でもたまに帰ったのでは覚えてもらえないでしょ?

| ふらた | 2010/06/09 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

美┌(_Д_┌ )┐オ┌(_Д_┌ )┐ー┌(_Д_┌ )┐ラ┌(_Д_┌ )┐様
美┌(_Д_┌ )┐オ┌(_Д_┌ )┐ー┌(_Д_┌ )┐ラ┌(_Д_┌ )┐様
美┌(_Д_┌ )┐オ┌(_Д_┌ )┐ー┌(_Д_┌ )┐ラ┌(_Д_┌ )┐様
?( ?? ̄)?( ̄??)?( ̄?? )?美オーラ様に捧げる踊りです(笑)

| 黄乃介 | 2010/06/09 00:30 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり自家製だったですねぇ(=?ω?=)ノ
そしてエアウォーカー(ノ)ω(ヾ)ナツカチィ
そぅだったの メグ姫ちゃん?
お兄ぃたまに見てもらいたかったのね♪
龍馬王子さまはきっと・・・
「負けた!」って思って見てない振りしてたかもよ(笑)
ごめんごめんっ
スピードなら龍馬王子さまだって負けないよねぇ(。ゝω・。)ノ
何度見ても可愛いなぁ??

| Syuga | 2010/06/09 00:32 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?メグちゃん、気持ちが伝わらずだね?(涙
ナ?ナ?じゃ、可愛い過ぎるのよ?^^;
らきお君みたいにギャオギャオ喚いたら
お兄ちゃんも気付いたかもよ?(^m^ぷぷぷっ

| ミュー | 2010/06/09 00:44 | URL | ≫ EDIT

No title

今回のメグちゃんも可愛い?(*´∇`*)
幼い顔はいつ見ても癒されますね?(´∀`)

| にゃほと | 2010/06/09 01:12 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬君、お願い、見てあげて?
かわゆい妹が呼んでますよ?
自家製タワー、いいですね。私も立てたいですが、
どこに……

| mhm | 2010/06/09 01:33 | URL | ≫ EDIT

No title

自家製なんですか!??q|゚Д゚|pワオォ!! すごーい!
一生懸命な姿は見て欲しいですよね(笑)
「見てくれた?」のお口パックリ写真、胸キュンです

| にゃんこ先生 | 2010/06/09 01:51 | URL | ≫ EDIT

No title

うはっw ふわふわもこもこか?わいぃ( ≧∀≦)b

| みゃ? | 2010/06/09 06:54 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
くぅ?メグちゃんかわいぃww
龍馬君へのアピールなのに寝ちゃってるなんてぇ?笑
メグちゃん、落ち込まないでね。
次はお兄ちゃんが起きてるのを確認してから
挑戦だぁ?!!

| きょん | 2010/06/09 08:18 | URL | ≫ EDIT

No title

いやあ・・・
人生、もとい猫生、そんなもんだよって、声をかけたくなります・・汗。。
そういうときって、でも、ありますよね。。

| コスモ | 2010/06/09 08:48 | URL | ≫ EDIT

No title

子ネコちゃんは、しぐさや表情が愛らしいですよね?。
一番見てほしい相手に見てもらえなくて、残念?。
でも、おばちゃんは、しっかり見たぞ?。(*^_^*)
健康器具って、下手したら粗大ゴミになりかねないけれど、
こういう活用法もあるのですね。
あったまいい?。(^^)

| まろん | 2010/06/09 08:54 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃは??!
メグちゃん、かわいすぎますね??
ネコって見てもらおうとするところ、ありますよね^^
見てるかどうか振り向いて確認したり しますもんね^^

| にゃあも | 2010/06/09 09:48 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん可愛い?(*´Д`*)
龍馬お兄ちゃんの事、好きなんですね?♪

| 宮碧ちこた | 2010/06/09 09:56 | URL | ≫ EDIT

No title

エアウォーカーを改造してキャットタワーへ♪オオーw(*゚o゚*)w
エコじゃないですか?素晴しいですよ(^-^)
メグちゃんの手足の短さが子猫らしくてとても可愛らしい♪
龍馬お兄ちゃんに観て欲しかったんだね?(*´ω`*)
そうか、そうか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチですよ? ?

| ☆とまみさ★ | 2010/06/09 10:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ヌイグルミじゃん!!  か、可愛いすぎっ

| たかし | 2010/06/09 10:12 | URL | ≫ EDIT

No title

自家製タワー、すごいですね!
o(*≧∇≦)ノ
メグちゃん、頑張ったのに。。。
愛しのお兄ちゃんの為に再チャレンジ♪
o(*ゝω・*)o

| CAЯAMEL | 2010/06/09 11:25 | URL | ≫ EDIT

No title

あひゃ?♪メグたん(llllll。‥。llllll)
おばちゃんが、ホラホラ見てあげるわよヽ(´o`;lll
龍馬君は、女の子が苦手なのかしらねぇ?♪
恥ずかしいから後ろ向いちゃって可愛い(´-`●)

| ママ美 | 2010/06/09 11:53 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃんかわいいなぁ。
お兄ちゃんを意識しているのですね^^
龍馬くんはぐっすり・・・
なかなかメグちゃんの思いは届かなかったりだったのですね><
そして自家製のタワーすごいなぁ。
お写真で見ていると市販品に見えます♪

| うさ | 2010/06/09 15:33 | URL | ≫ EDIT

No title

エアウォーカー・・・懐かしい。
一生懸命お兄ちゃんにアピールする
メグにゃん、かわゆいですね?(*^^*)
お兄ちゃん、遊んであげて?(^▽^;)

| mifa | 2010/06/09 17:05 | URL | ≫ EDIT

No title

かっ、かわいい☆
みとめられたかったのね??
私も見てたわよ?!!

| ガオの飼い主 | 2010/06/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

No title

 メグちゃん、かわいいお顔だわ
 そうなんだぁね
 お兄ちゃんに自慢したかったのですよね
 きっとみてるはずだよ。

| さよちゅう | 2010/06/09 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

そっかぁ。メグちゃんのアピールはスゴイんですねぇ。(^-^)
でも、龍馬くんは寝る方が忙しいみたいで・・・。(^^;)
でも、ここに来たみんなにはメグちゃんのカワイさが、
十分伝わってるから安心してね?。(^0^)ノ

| 猫男爵 | 2010/06/10 01:27 | URL | ≫ EDIT

No title

見てもらいたいなんて可愛いですね?
なつっこいコなんですね?、メグちゃん
そして龍馬君は、なんてネコらしいwwww
アルト君、カレンダーデビュー期待してますよ?ん♪

| ちまり | 2010/06/10 07:43 | URL | ≫ EDIT

No title

子猫なりに意志があるのかなぁ、かわいいねぇ^^

| mu.choroì | 2010/06/10 14:27 | URL | ≫ EDIT

No title

モデル猫の様なメグちゃん…こんな可愛い子24時間見ちゃうよ私なら(笑)動物って見られてるの意識してる時があるって感じません?可愛い仕草とかして「どや?」と反応待ちしてる気がするんだけど(^^;)そしてこちらが反応すると「だろ?良い仕事しまっせ?」な応えをしてるような(笑)メグちゃんは今の所、見て欲しい相手は龍馬君だけみたいだけど(-^^-)

| miyo | 2010/06/10 14:48 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃんは爆睡ですか(笑)
龍馬君頑張れ!!

| “夢空間”マツダ | 2010/06/10 15:46 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい!!自家製なんて!!使わなくなった健康器具をこうやってリメイクするなんて、さすが?☆
ハハハ?^^メグちゃんの寂しそうな横顔。。。
実際のメグちゃんはだいぶ大きくなったかな??
また見せてくださいね?☆

| Yu* | 2010/06/10 16:39 | URL | ≫ EDIT

No title

あはー。
メグちゃん可愛い。
お兄ちゃんに認めてもらいたいのねー。
奥ゆかしいなぁ。
子猫って普通、突き進んで体当たりだもんね。頑張れー!って思わず応援したくなっちゃうね。(#^.^#)

| チビちょん | 2010/06/10 18:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ん!やっぱり自家製だったのですね?スゴイ!!
見てほしいのね?!かわいい?っっ!

| ichijiku | 2010/06/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、もこりんお姉ちゃんも見ていたよーヾ(´д`* )ヨチヨチ
かわゆいなーメグちゃん、
こんだけ可愛いと、ほんっと何しても許せちゃう?♪
こんな可愛いメグちゃんをみてくれないなんて!!
龍馬お兄ちゃん??チラッとでもいいから、
顔だけでもあげてメグちゃんを見てあげてーっ( ;´Д`)ノ

| もこりん | 2010/06/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん!!僕も見てたよ?♪

| 山口達也 | 2010/06/10 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1328-6686710d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
