PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレジャーハンターな猫

カメルーン戦の試合後のインタビュー、
ほとんどの方が音声無しにならなかったんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
うちのTVは声無しでブブゼラ音だけが何故か響いてました(笑)

ではでは今回のネタです( ´∀`)つ

はじめに簡単な説明をします(`・ω・´)
トレジャーハンターとはお宝を探す冒険家の事で
アルトは一応その道の免許を持った正式なハンターなのです!!

今回のミッションは・・・・・
忘れられた宝と呼ばれる「トンボ」を見付ける事ですw(゚ロ゚)w

果たしてアルトはこの忘れられた宝を
見事、探し出す事はできるのでしょうか( ´艸`)

この辺りがあやしい・・・


僕の第六感が告げてる絶対ここだ!


やったー「忘れられた宝」をゲットだぜ!!

っと誇らしげにお宝を見付けたアルトですが
これにはトンでもない秘密が・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

次回「宝の番猫アルト」をお楽しみください(*^m^)



今回はもうひとつあるよ(=^_^=)

イメージキャラクターの小音ちゃんとフィルちゃんを中心に
猫のチコちゃんも登場する「もろこし畑のちこた」 のちこたさんから
とっても可愛いプレゼントを貰いましたヾ(*´∀`*)ノ


手作りフェルト★猫&ロールケーキのストラップです(*^_^*)
目のグルグルがお気に入りです( ´艸`)


ヴィオラ&アルト「ちこたさん本当にありがとうござましたm(__)m」

| アルトの小ネタ | 2010年06月17日 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

トレジャーはどれじゃあ、などと言いそうです。笑

| ふらた | 2010/06/18 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

お? アルトさん、見事に忘れられたお宝GETしましたね?♪
って、とんでもない秘密ってナンですか?
気になる気になるぅ?(笑
まぁ? 可愛い?♪
手作りのプレゼントですか?
凄い可愛いですね?(*^^*)
お目目のグルグルも可愛いけど
おリボンつけてたり首輪に鈴がついてたりかなり凝ってて
こんな可愛いストラップ頂けて良かったですね?☆

| ミュー | 2010/06/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

どんな秘密が!?楽しみにしてますwwww
いたずらしたのに自分でひっかかっちゃった
・・・みたいなかわいいネコちゃんですね?♪
わたしも、みんな音無しだったと思っていた一人です
・・・違かったんですね(汗

| ちまり | 2010/06/18 01:07 | URL | ≫ EDIT

No title

わあ!
手作りなんですか。
すご?い!
ほんと!目のグルグルがポイントですね^^
ロールケーキも、いいですねえ^^
よかったですね!

| にゃあも | 2010/06/18 01:09 | URL | ≫ EDIT

No title

見事お宝発見 ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
犬のここ掘れワンワンよりも正確で機敏性のある動き
埋蔵金だって見つけてくれそうな感じですね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
可愛らしいプレゼントですね?☆
お目目のグルグル&鈴&美味しそうなケーキまで♪
手作り出来るなんて、羨ましいです

| にゃんこ先生 | 2010/06/18 01:46 | URL | ≫ EDIT

No title

お宝の秘密とってもきになります?(*'_') ジッ
とっても可愛いストラップですね?♪
手作りなんですね(*゚▽゚)ノ
お目目がグルグルしてて可愛い?(*^^*)ポッ
アルトくんの上目使いにやられました?(゚∇^d) グッ!!

| なおぉん | 2010/06/18 02:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ストラップ、かわいいですね^^
こういう手作りされる方、尊敬です。。
それにしても、アルトちゃん、さすがは、ハンターですね。。
で・・・、どんな秘密が・・汗。。

| コスモ | 2010/06/18 08:50 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、お宝GET出来て良かったね(⌒∇⌒)
でも、秘密って何だろう・・・
気になる?!
ヴィオラさんは水色だったんですね♪
色違いのお揃いですね(*^^*)

| mifa | 2010/06/18 09:33 | URL | ≫ EDIT

No title

お?、ここでも!
いっぱい、チクチクされたんですね??
アルトくん、秘密ってなに???

| ガオの飼い主 | 2010/06/18 10:51 | URL | ≫ EDIT

No title

おおー!
アルトちゃん、トレジャーハンターでしたかっ!
無事にトンボというお宝を発見することが出来たんですね?
我が家にも来て欲しいなぁ・・・。
あちこちにお宝?が隠れてると思うよ( ´艸`)

| しま | 2010/06/18 10:56 | URL | ≫ EDIT

No title

おお????っ!!ついにお宝ハンターの冒険が始まるんですねo(゚▽゚o)
まさか、舞台はアフリカとかツエツエバエと戦いながらゲットするのかしらd(≧д≦●)
次回が楽しみになってきましたね?
今が旬のちこちゃん企画ですね?♪
ちゃんとアルトくんにあったブルーですね?
これもどんな展開になるのかしら・・ヾ(●´▽`●)ノ

| ママ美 | 2010/06/18 12:27 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君凄いわ?。
ちゃんと見つけられたのね(笑)
ウチのルーシェはすぐに諦めちゃうのよね。
秘密、と??っても気になる??!

| ROUGE | 2010/06/18 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
アルトくん無事お宝を見つけたのですね♪
でもここで終わりじゃない?!
続きが気になります><
手作りのねこちゃんとケーキのストラップとってもかわいいです♪
ロールケーキにお花がついているところもとってもかわいいなぁって思った私です^^

| うさ | 2010/06/18 13:10 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい(#^_^#)

| 猫好きな名無しさん | 2010/06/18 13:55 | URL | ≫ EDIT

No title

秘密って何だろ?
次の記事が楽しみです♪
ヴィオラさんだけでなく、アルトくんにまでお礼を言ってもらえるなんて…
感激です?(*´Д`*)
アルトくんへのプレゼントが無くてゴメンね?(゚ω゚;)

| 宮碧ちこた | 2010/06/18 14:23 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なプレゼントが届きましたね!
ストラップ、とっても可愛いです☆彡
お目々のグルグルが堪りません♪
(*´艸`*)
、、、秘密とは何でしょう?!
気になります?!
ヽ(∀`o )ノ-з-з

| CAЯAMEL | 2010/06/18 14:40 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんは毎日楽しそうだね^^
フェルトで上手につくるもんですねぇ。ロールケーキ本物みたい^^

| mu.choroì | 2010/06/18 15:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君はトレジャーハンターだったんですねぇ(^-^)
私もアルト君に見つけて欲しい・・・って、きっと
ノーリアクションなんでしょうね(´д`)
手作りの猫さん、スゴイですね?(^-^)
器用な方は尊敬しちゃいます♪

| ☆とまみさ★ | 2010/06/18 17:11 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして。
いつもブログを楽しみに見ています。
あまり関係ない話で恐縮ですが、カメルーン戦の試合後のインタビューは
デジタル放送の関東甲信越地方を除くすべての地域で音声が途切れていたらしいです。
自分も気になっていたので調べてみました。

| 独り言 | 2010/06/18 17:23 | URL | ≫ EDIT

No title

お宝守り隊ですね!
真剣な眼差しにアルト君の思いが伝わってくるようです。

| fujichan | 2010/06/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ブブゼラだけが……なんとも言えない現象ですね……
アルト君、さすがの免許です。
とんでもない秘密とは? 気になります。
ぐるぐるおめめ、手作りなのですか。
かわゆくてあったかいプレゼントですね^^

| mhm | 2010/06/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?、ちこたさんのストラップ、届いたんですね?。
いいなぁ。(*^_^*)
私、これ、はずれちゃったんですよね?。
手作りのかわいさがたまりませんよね。
色遣いもステキです!(^^)
サッカーの音声が中断した件、新聞にも載ってましたね。
私、インタビュー前にTV消しちゃったから、
全然知りませんでした。(^^;)

| まろん | 2010/06/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

No title

どこぞで見たことあるフェルトだと思ったら、チコさんの作品だったのか
ふむふむ

| もりそば | 2010/06/18 21:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは天然の嗅覚でお宝の匂いを嗅ぎ分けるハンターなんですね。(*^-^)
アルトくんさえいれば、金銀財宝、宝の山もお手の物。
って、自分が興味あるものしか見つけられなかったりして・・・。(^-^;
おおっ。ちこたさんのプレゼント届いたんですかぁ。
目のグルグルで、アルトくん目を回しませんでしたか?

| 猫男爵 | 2010/06/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

No title

猫のストラップ可愛い?(*´∇`*)
目のグルグルが素敵ですね♪

| にゃほと | 2010/06/19 07:59 | URL | ≫ EDIT

No title

お宝さがし・・・アルト君は得意なんですね?
運動神経バツグン!!あのソファ越えのジャンプですもんね?!
次回へ続くんですか??
楽しみですね?
グルグル目のにゃんこは、手作りですか?
かわいいですね?^^*/

| tatsumy | 2010/06/19 15:50 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクン、そんなカッコイイ免許持ってたんですねーーー!!トンでもない秘密気になります^^
手作りストラップ、カワイイですね?!!
私、フェルト扱うのはすごく苦手で、触ってるとだんだんフェルトが毛羽立ってくるんです(笑)どんだけって感じですね(苦笑)

| Yu* | 2010/06/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

クッション掘り掘りハンターだ(o^∀^o)次はクルスタルトンボ探しとか!?

| miyo | 2010/06/20 01:01 | URL | ≫ EDIT

No title

お宝をゲットしたのね
 あら、免許をもってたのアルトちゃん。
 秘密が気になっちゃうよ

| さよちゅう | 2010/06/20 13:59 | URL | ≫ EDIT

No title

さすが免許皆伝トレジャー・ハンター!
さっそくお宝ゲットですね。
トンでもない秘密?
なんだろう?。
うわ?!手作りプレゼント嬉しいですね。
ストラップの猫さん超好み!
可愛い?。
良かったね!

| チビちょん | 2010/06/20 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1333-201b8e4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
