PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレジャーハンターな猫?

アルトは一応その道の免許を持っている
ハンターなので前回はお宝をゲットしましたが
自分で隠して忘れた物を見付けただけですけどね(;^_^A アセアセ…)

必ずしもお宝をすぐに見付けられるわけではありません(゚∀゚ ;)
っというかヒントを出さないと見付けられない時の方が多いです(*^m^)

今回はそんな少し鈍くさいアルトの仕事っぷりを見てください(笑)

あの辺りが怪しいと思うんだけど・・・


あれ?ここだと思ったんだけどな?


なかなか見つけられないみたいなので
もう少し目立つ場所に移動することにしました(ノ∀`)



まだどこにあるか全然分からないよ

いや・・・もっと周りをよく見てください(^^;)

         ・
         ・
         ・


あっ、このナイロンの紐は!あやしいぞ?
これを辿っていけば・・・



見つけた!なかなか難しいミッションだったよ

いや・・・思いっ切り簡単なミッションだと思いますよ(;^_^A アセアセ…
っとこんな感じでお宝(玩具)に気付かない時が多々あります(笑)


さて話は変わりますが・・・
そろそろワールドカップ「日本VSパラグアイ戦」が始まりますねo(^-^)o
前回の験を担いで今回も同じ顔文字で( ´艸`)

日本ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
試合終了後、喜びのインタビューが聞けますように(●´人`●)

追記
日本、残念ながら負けちゃいましたね・・・
力いっぱい応援したので今日はすでにヘトヘトです
 
日本代表選手の方達はもっと疲れたことでしょう
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
今大会はすごく楽しめました(*^_^*)

| アルトの小ネタ | 2010年06月30日 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

お宝はどこにアルト思うの? (笑)

| ふらた | 2010/06/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんww
すぐ傍にあるとわかりにくい場合もあるよね
 今からテレビの前で応援しないとアルトちゃん
 

| さよちゅう | 2010/06/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

No title

目の良さそうなネコさんですが、
意外と見えてない?って思うこと、ありますよね。
動いてるものは、見逃さないけどね?。(^^;)
今、テレビの音声聞きながら、書いてます。
さぁ、どうなるか、楽しみ楽しみ?。(*^_^*)
しっかり応援しなきゃね!

| まろん | 2010/06/29 23:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ココにあるよ!
そこ!そこ!! って教えたくなりますね(笑)
無事ミッション成功
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
頑張れニッポン!!

| にゃんこ先生 | 2010/06/29 23:40 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは^^
今どっきどきで観てるよー!
勝ってくれ??!

| mu.choroì | 2010/06/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは、近眼?老眼でしか?
あんまり近いと、見えないよね?
サッカー応援してるじょ! がんばっ!!!
アルトくんも応援してるかニャ?

| lalakitty | 2010/06/30 00:06 | URL | ≫ EDIT

No title

でも、苦労して見つけたお宝は愛着が沸きますよね?(*´∇`*)

| にゃほと | 2010/06/30 02:34 | URL | ≫ EDIT

No title

紐からたどっていくんですねw
大事なお宝の足がかり、よく見つけましたw
PK残念でしたね

| ちまり | 2010/06/30 07:47 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、紐から見つけるとはなかなかやりますな(笑)

| 山口達也 | 2010/06/30 08:29 | URL | ≫ EDIT

No title

なんか、ゲームのRPGのノリですね^^
でも、みつかってよかったです。。
日本はザンネンでした。。
最後のPK合戦は、コチラも緊張でした。。

| コスモ | 2010/06/30 08:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ネコちゃんも目が悪いのかしら?^^
ワンコは目が悪いみたいなんだけど動体視力は良いらしいです^^
アルトさん、そんなに近くにあるのに?(笑
まぁまぁ?GET出来て良かったね☆
負けちゃいましたね?
でもPK戦まで持っていったなんて頑張りましたね?☆

| ミュー | 2010/06/30 09:09 | URL | ≫ EDIT

No title

何はともあれ、ミッションクリア☆(´艸`)
アルトくん!次は更なる大秘法を探し当ててね?!

| 宮碧ちこた | 2010/06/30 09:32 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
教えないと気付かないことありますよね^^
サッカー、残念だったけどがんばりましたよね^^
日本中 活気づいたので、よかったと思います^^

| にゃあも | 2010/06/30 09:51 | URL | ≫ EDIT

No title

日本残念でしたね?。
最後迄本当にハラハラドキドキしちゃいました。
アルトくん、あそこ、あそこ?!!
猫って見えてるんだか、見えてないんだか?ってこともありますしね?

| ガオの飼い主 | 2010/06/30 10:32 | URL | ≫ EDIT

No title

huhuhu!
アルトくんも木から落ちることもあるのですね!
きっと、気持ちがサムライジャパンの方に行ってたのでは??(笑)
残念でしたね!でも、ありがとう!!でしたね?

| tatsumy | 2010/06/30 11:30 | URL | ≫ EDIT

No title

上だよ、上ーー( ;´Д`)ノ
この見つけられない感がかわゆくて
思わず見えないようなところに隠しちゃう♪
あれ??って探すお顔が可愛いな、アルト君(*´艸`)
もっと難しいミッションだったらどうなるのか・・・・(笑)
サッカー、、、負けちゃったねぇ、とても残念(-´ω`-)シュン
惜しかっただけにほんとに残念?!

| もこりん | 2010/06/30 14:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんもうちのかえたんみたい♪
かえたんもこんな感じです><
本当にわんこなのか?!って思うくらい^^;
アルトくんもおっとりさんのイメージな私です^^
日本残念でしたね。
でも選手のみなさん頑張ってくれたと思います^^
お疲れ様って言いたいですよね^^

| うさ | 2010/06/30 15:18 | URL | ≫ EDIT

No title

ヒントを出さないと見付けられないというのが良く出ていますね(´艸`*)
意外に猫の視野って狭いからウロウロと辺りを見回るトコロが思い浮かびます。
トレジャーハンターの資格・・・更新できるのかしらヾ(´▽`;)ゝ

| ママ美 | 2010/06/30 15:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アグ サンダル Halendi:http://www.uggau.jp/c-194-ugg-sandal-halendi-b0.html
アグ サンダル Cypris:http://www.uggau.jp/c-197-ugg-sandal-cypris-b0.html
アグ サンダル Andalusia:http://www.uggau.jp/c-198-ugg-sandal-andalusia-b0.html

| ugg サンダル | 2010/06/30 17:37 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんこは目が悪いのかな?
うちの子達もおやつと間違えて指をパクッとか
するときがあるので、目が悪いんじゃないかと
思ってます。
動物は色盲が多いっていう話もよく聞きますが、
ホントはどうなのかなぁ・・・

| mifa | 2010/06/30 18:03 | URL | ≫ EDIT

No title

うちのハルの行動、アルトくんに似てるかもw
岡田ジャパン残念でしたね?w
でもみんな良く頑張りましたよ!

| みゃ? | 2010/06/30 19:07 | URL | ≫ EDIT

No title

意外と視野が狭いのかしら?笑
わたしもちっちゃなワンセグで応援してました?PKってのが悔しいですね(><
ほんと、お疲れ様です!!

| ichijiku | 2010/06/30 19:12 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君免許持ってるのにねぇ・・・
その鈍臭さが親近感を覚えます^^
サッカー残念でしたね・・・><
でもPK戦まで戦えたのは凄いと思います!!

| しげりん | 2010/06/30 20:04 | URL | ≫ EDIT

No title

猫って目がいいのか悪いのか
時々わからなくなりますよね(^^;
チッチャイ虫を目で追ってたかと思えば
目の前のものに気が付かなかったり(笑)
探してる時のアルトちゃん、
どことなく自信無げで、何とも言えない表情が可愛い!

| ROUGE | 2010/06/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、良く頑張って見つけましたね?(^-^)
猫って、草食動物よりも視界が狭いっていいますもんね♪
ウチの子も中々、見つけられない事ありますよぅ(^-^;)
サッカーはPKで勝負が決まっちゃうのは悔しいですね?

| ☆とまみさ★ | 2010/06/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

No title

あはっ。
トンボさん探してるアルト君可愛いね。
鈍臭いとか言われちゃってー。(笑)
でも、凄く細かい物を見つけたり出来るのに、目の前にあるご飯に気付かないとかあるもんねー。
サッカー残念だったけど、日本代表ホントに良い試合したよね。
4年後が楽しみですわー。ほほほ!

| チビちょん | 2010/06/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

サッカー、ザンネンでしたね。
4年後に期待したいです^^
アルトちゃん、
案外近くにありましたぜ( ´艸`)

| しま | 2010/07/01 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

トレジャーハンターたるもの、簡単なお宝じゃ
燃えないって事なのかもしれませんね。(^^;)
もしくは、簡単なものをいかにスリリングに
探し出すかってのをしてるのかもしれませんね。(^-^;
サッカー、ホント惜しかった。
でも、大健闘でしたよ。
試合には負けたけど勝ちに値する試合でしたよね。(^o^)

| 猫男爵 | 2010/07/01 01:31 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、今回は難しかったね(^^ゞ
動くものには敏感に反応するんですけどね(^_^)
猫を飼って思ったのは、意外に視野が狭い事でした。
サッカー日本は残念でしたね。
でも、前回みたいな胸の痞えは全くありませんでした。
これで寝不足から開放されます。
日本戦しか、まともに観ない私でした(^^ゞ

| neko5hiki | 2010/07/01 01:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君はお宝探しの名人ですね(笑)
ついでに探しものまで探してくれのでは。。
日本代表残念でした。
感動をありがとう!

| “夢空間”マツダ | 2010/07/01 10:05 | URL | ≫ EDIT

No title

もしやアルト君、トンボはお宝と思ってなくてナイロン紐の方をお宝だと認識してるのでは!?

| miyo | 2010/07/01 17:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント、サッカー残念でしたね・・・でもよく頑張ったって心から思います^^♪
アルトクン。。。ホントに免許持ってる?(笑)

| Yu* | 2010/07/01 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

さっすがアルトくん!
ふかふか山を登の中で、お宝の手掛かりを発見したんだね??☆
私が失くした宝物も探してもらっちゃおうかなぁ♪

| のじママ | 2010/07/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、のんびりお宝捜すのよね^^
取られる心配もないし?
ナイロンの糸を見つけて、
はっとしてるその真剣なお顔が大好きですよ?

| mhm | 2010/07/02 01:45 | URL | ≫ EDIT

mbt

MBT は、普通の靴とは毛色が違う。靴は重いし、履くと安定して立てない。そもそも目的 が、「現代人の姿勢の悪さを矯正しよう」といふものなのだから、コンセプトが違う。 だから、「最小のフィットネス」とか「靴ではありません、
MBTシューズ販売店、安心ショッピングの専門店です

| mbt | 2011/05/16 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1340-9bcab55f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
