PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫との遊びは快適な環境で・・・

最近、私がお風呂から上がると
アルトが遊ぼう遊ぼうと、うるさいです(;^_^A アセアセ…

正直、お風呂上がりに汗を掻くような事をしたくないのですが
おねだり攻撃の激しさに負けて遊んでいます(^◇^;)

っと今回もいつもと同じように遊んでいたのですが
さすがのアルトも暑いんでしょうね?(;^ω^)

いつもの半分ぐらいしか遊んでないのに休憩しだしました


ちょっと休憩してもいいかな?

どうぞ、どうぞ

ふぅ・・・それにしても暑いな?


本当はまだ遊び足りないけど、この暑さでは・・・


(=゚ロ゚)ハッ!!そうだ、文明の利器クーラーを付ければいいんだよ

っということなので早速エアコンを付けさせていただくと
アルトが復活して遊び二回戦が始まりました┐(´?`;)┌

| マンチカンの日常 | 2010年07月02日 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

クーラーに頼っちゃいますよね?。。。(^。^;)
クーラーのない時代の夏って、暑いんでしょうね?。。。

| にゃほと | 2010/07/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

No title

暑いと、動きたくなくなりますよね…。
アルト様も一緒なんですね(笑)
うんうん、涼しいお部屋で遊ぶのが1番。+゚d(≧ω≦*)。+゚
冬は床暖、夏はクーラー
猫って文明の進化よく知ってますよね?q|゚Д゚|pワオォ!!

| にゃんこ先生 | 2010/07/02 00:47 | URL | ≫ EDIT

No title

あはっ(*^▽^*)
ヴィオラさん、まんまとアルトさんの罠にかかりましたね?(笑
まぁ? 涼しくなった事ですし
大いに遊んであげて下さい(^m^ぷぷぷっ

| ミュー | 2010/07/02 00:59 | URL | ≫ EDIT

No title

エアコン掃除は使わない時に頼むのがベストなのですが、
仕事が決まってから、と我慢に我慢をしていたら生協でサービス価格、これは頼むしかない、と一念発起して発注したら、混んでしまって7月6日になりますと言われ……
結局掃除する前につけちゃいました。
なんとなくにおうし、水滴まで飛び始めてしまいましたぁ
早く来て?! です^^
アルト君はエアコンつけたら元気に遊ぶのですね。
じじはにおいを嫌って出窓に隠れちゃいます。
やっぱり早く来て?!

| mhm | 2010/07/02 01:54 | URL | ≫ EDIT

No title

お風呂上りとはそれはそれは暑かったでしょ?!!
(^▽^;)
ただでさえ何もしなくても暑いですものね(笑)
でも暑いのは人間も猫も同じって事ですね☆
クーラーで復活したアルト君とヴィオラさんは
2回戦は楽しめたでしょうか??(*'ー'*)ふふっ♪

| なおぉん | 2010/07/02 02:57 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君床にべったりですね(^_^)
我が家の猫たちも、冷たい床でぐったりしています。
先日帰宅した時に、水飲み食器の縁を枕にぐったりしている姿を見て、
心の臓が少々止まりかけるくらい驚きました(^^ゞ
我が家もそろそろエアコンの出番ですね。

| neko5hiki | 2010/07/02 03:57 | URL | ≫ EDIT

No title

涼しくなってからの2回戦は
元気いっぱいだったかな?♪
ヴィオラさんお疲れ様でした!

| こうちゅな。 | 2010/07/02 06:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のお鼻がピンク色になって、ほんとに暑そう^^
2回戦ですか^^
クーラーを入れると、延々と遊んでしまうかも
しれないですね^^;

| にゃあも | 2010/07/02 08:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんも、一緒におふろ・・・というわけには、いかないですねのね・・汗。。
今や、エアコンなしの生活、考えられないです^^

| コスモ | 2010/07/02 08:56 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど激しいバトルをするにはエアコンが不可欠というわけですね。笑
夏はちょっとしたことで汗が吹きだしますものね。

| ふらた | 2010/07/02 09:44 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがのアルトくんも暑さには敵わなかったですかぁ?(+Д+;)

| 宮碧ちこた | 2010/07/02 11:00 | URL | ≫ EDIT

No title

 いつもは涼やかなアルトくんも流石に暑さで
お目々がのぼせた感じですね。(2枚目)
 エアコンで元気復活にゃ?。
 お顔もスッキリ。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2010/07/02 11:19 | URL | ≫ EDIT

No title

暑いからすぐにバテちゃうんですよね??
うちは、猫は平気でも私がバテちゃいますから。。。
とりあえず、ドライ設定でw

| ガオの飼い主 | 2010/07/02 12:23 | URL | ≫ EDIT

No title

お風呂上りは困りますね?♪
クラーを消すと暑い、付けるとアルトくん復活するし
ドッチにしろまた汗をかきますね((●≧艸≦)
これが猫との生活の醍醐味ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

| ママ美 | 2010/07/02 12:27 | URL | ≫ EDIT

No title

お風呂上がりに二回戦とは、お疲れ様です☆彡
ウチも暑いと、あまり遊びたがりません。。。(笑)
(*^艸^*)
お祝いのコメントどうも有難う御座いました♪
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

| CAЯAMEL | 2010/07/02 12:28 | URL | ≫ EDIT

No title

お風呂上りにアルトちゃんは
 遊びのおねだりするのね
 クーラーは快適だから

| さよちゅう | 2010/07/02 14:47 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
毎日暑いですものね、毛皮のアルトくんもとっても暑いのですね><
北海道の我が家はクーラーがないので(北海道はクーラーない家がまだ標準だと思います)扇風機を回しています。
涼しくなったら元気なアルトくん見ると安心です^^

| うさ | 2010/07/02 15:17 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は立派な毛皮を着てるから暑いんで
しょうね(^▽^;)
クーラーを付けると涼しくなるってちゃんと
分かってるなんてさすがアルト君!
ヴィオラさん、お疲れ様でした・・・

| mifa | 2010/07/02 17:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん、鼻が赤くなってますね?( ´艸`)
暑いんですね。
エアコンつけたら二回戦!
タフだ???!!

| しま | 2010/07/02 18:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君凄いね?。
文明をちゃんと理解なさってるとは!
恐れ入りました^^
こんな可愛いお顔でおねだりされちゃったら
入浴後だろうがなんだろうが遊んであげたくなっちゃいますね。
アルト君&ヴィオラさんお疲れさま?♪

| しげりん | 2010/07/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに・・・(ー_ー)!!
お風呂上りは汗をかきたくないですね?(^-^;)
でも、アルト君も暑いんですね??ウチもクーラーが
効いていても休むのが早くなりました((w´ω`w))
太ったからかもです?♪(人間も...( = =) トオイメ?)

| ☆とまみさ★ | 2010/07/02 20:50 | URL | ≫ EDIT

No title

そろそろエアコンのお世話になりたい季節ですよね。
うちの方は、除湿ぐらいでまだなんとかなりそうですが。
遊びのおねだりをするアルト君、若くて元気ですね。
うちは、一日ごろごろ寝てばっかりです。(^^;)

| まろん | 2010/07/02 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
やっぱり暑いんですね?
アルトくん、正直ですよね(笑)
すずみながら、遊んでくださいませ?^^*

| tatsumy | 2010/07/02 23:38 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトく?ん
もうネンネしちゃったよねぇ(^-^;
2回戦は快適な遊びできたかなぁ?
アルトくん
きっとニクQさんに汗かいたんだね♪
しかしクーラーの指示するとは・・・
恐れ入りましたぁヾ(≧ω≦;)ノ

| Syuga | 2010/07/03 02:31 | URL | ≫ EDIT

No title

この蒸し暑さは毛皮を着てる猫たちは可哀想だよね。玄関のたたきとか脱衣場が涼しいのかそこで良く寝てるなぁ、うちの子たちは。

| mu.choroì | 2010/07/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり暑いと遊ぶのもおっくうになるのか。
我が家はクーラー無いから分かりません?。^^;
みんにゃフローリングにお腹くっ付けて冷やしてるわ?。

| チビちょん | 2010/07/03 10:43 | URL | ≫ EDIT

No title

おんなじですね?
うちもあそんでかまってしてきますが、
ちょっと走るとすぐへたりこみます
扇風機や冷房をつけると、
直下にも行きます
わかりやすいですね

| 白 | 2010/07/03 14:27 | URL | ≫ EDIT

No title

そりゃ暑いですよね?最近は特に。。。
でもできればお風呂前の方がありがたいですねw
アルトくんにおねだりされたいっっ(>▽<*

| ichijiku | 2010/07/03 19:47 | URL | ≫ EDIT

No title

何て文明的なアルト君!ウチの子達は暑くても走り回ってますよ(笑)暑過ぎるとグッテリしてケロッちゃいますがね(^^;)そんな時はクーラーですが、快適さにまた走ります(笑)

| miyo | 2010/07/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

No title

クーラーの季節がやってきましたね?!!ウチも3兄弟がいるだけで部屋の中の熱気はすごいです・・・^^;やっぱりお部屋の中は快適じゃないとね?^^☆

| Yu* | 2010/07/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

あ??!わかるわかる(笑)
ウチは御爺ちゃんだから激しい遊びはしないけど
抱いているだけでも暑いもんね(^^;
やっぱり涼しい部屋で遊びたいよね?
じゃないと猫も飼い主もバテちゃうもん(笑)

| ROUGE | 2010/07/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんもすっかりエアコンなしの生活は出きなくなっているのですね。(^^;)
でも、暑くて動かなくなるよりは、エアコンをかけてでも
運動してるくれる方が健康にはいいのかなぁ。( ̄~ ̄;)

| 猫男爵 | 2010/07/03 23:16 | URL | ≫ EDIT

No title

この暑さと湿気で、うちの猫sも遊びの勢いが下がりつつあります☆
そこで、ついにクーラー稼働♪
な?んて、ニンゲンが辛いからなんですけどね ^ ^
アルトくん、お鼻が赤くなってるね☆

| Q+ | 2010/07/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

No title

わたしもすでにクーラー入れてます
クーラー入れると元気になるアルトくんの気持ち分かります♪
でもクーラー病にならないようにねw

| ちまり | 2010/07/06 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1341-0a2908b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
